注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

変な男性にばかり好かれる

レス16 HIT数 9913 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/01/14 10:18(更新日時)

何故か、変な人にばかり好かれます。
変な人っていうのは語弊があるかもしれませんが、ちょっと性癖が一般とは違う(所謂ロリータコンプレックス、超のつくサディストなど)人や、オタク系(美少女系ゲームとかやりまくってる人)の人です。
私は、そういう人たちに特に偏見があるわけでもないので差別したりはしませんが、言ってしまえば趣味もあわないし、好きなタイプではないので付き合いたくはないんです。
しかし、冒頭の通り声をかけられたり、アタックされるのはそういう男性ばかりで、普通の男性からは好かれません。
彼氏はずっといません。

私も自分と合うタイプの彼氏が欲しいし、そういう人たちにしつこくナンパされたり、ちょっとサディストっぽい人にストーカーや痴漢紛いのこともされたことがあるので怖いし、本気で嫌で、悩んでます。

私は、どうすれば普通の(少し差別的な言い方になっているかもしれないです。すみません)男性に好かれ、変わった男性から好かれないようになりますか?

アドバイスお願いします!

友達には外見的な特徴じゃないかと言われますが、どこが駄目なのか分かりません。
身長は低く、体型は痩せ気味~ややぽっちゃり(人によって評価が異なるので)、括れはあり、胸は大きめで(Fカップです)、髪は黒のロングヘアーです。
でも、これって割りとどこにでもいますよね?
服はピンクや白が嫌いなのでそれ以外の色のものを着てますが、物としてはいたって普通です。
顔はかなり幼く見える童顔で全然美少女ではないです(笑)
私自身は多趣味で、オタク系ではありませんし、特殊性癖でもないです。

タグ

No.2149575 14/10/19 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/19 20:58
匿名さん1 

ん〜…変わる必要はないんじゃない?
待つばっかりじゃなくて主さんの好きなタイプの人捕まえればいいんだよ〜。

• << 3 レスありがとうございます! 変わる必要なしと言っていただけて嬉しいです。矢張積極的に自分からアタックするのも大事ですよね。 根がチキンなので苦手ですが頑張ってみます!

No.2 14/10/19 21:10
匿名さん2 

たぶん優しいんじゃないですか?
人によっては拒否されるような趣味も理解されるから嬉しくて好きになっちゃうんじゃないかな?

変わる必要はないですよー。
>>1さんも言ってますが自分からも積極的に行ってみるべきです!

• << 4 レスありがとうございます! 私、全く優しくないですよ?(笑) ただ無駄に嫌われたくないので、誰にでも良い顔し過ぎたかもしれないです。 これからは嫌われない程度にはっきり物を言いたいものです。

No.3 14/10/19 21:26
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ん〜…変わる必要はないんじゃない? 待つばっかりじゃなくて主さんの好きなタイプの人捕まえればいいんだよ〜。 レスありがとうございます!

変わる必要なしと言っていただけて嬉しいです。矢張積極的に自分からアタックするのも大事ですよね。

根がチキンなので苦手ですが頑張ってみます!

• << 5 そうそう(*´∀`) なんだって経験と慣れだから告白だってやってみたらいいよ〜。 あとね、ドSはいないからオタクに聞いてみた。 黒髪ロングと胸が大きいのはポイント高いって(笑) おとなしい方がいいみたい。 でも暗いのと話さないのは×だって。 ギャルっぽいのは敵らしい(--;) まぁ一オタクの言うことだし個人の趣味もあるだろうから参考にはならないかもしれないけどもしかしたらそのへんが好かれる要素なのかも〜。 でもだからといってそんな興味ないオタクとかのために色々変えることないと思うな。 ちゃんとした彼氏がいれば「彼氏いますから」で済むしね。

No.4 14/10/19 21:39

>> 2 たぶん優しいんじゃないですか? 人によっては拒否されるような趣味も理解されるから嬉しくて好きになっちゃうんじゃないかな? 変わる必要… レスありがとうございます!

私、全く優しくないですよ?(笑)
ただ無駄に嫌われたくないので、誰にでも良い顔し過ぎたかもしれないです。

これからは嫌われない程度にはっきり物を言いたいものです。

No.5 14/10/19 23:00
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます! 変わる必要なしと言っていただけて嬉しいです。矢張積極的に自分からアタックするのも大事ですよね。 根が… そうそう(*´∀`)
なんだって経験と慣れだから告白だってやってみたらいいよ〜。

あとね、ドSはいないからオタクに聞いてみた。
黒髪ロングと胸が大きいのはポイント高いって(笑)
おとなしい方がいいみたい。
でも暗いのと話さないのは×だって。
ギャルっぽいのは敵らしい(--;)
まぁ一オタクの言うことだし個人の趣味もあるだろうから参考にはならないかもしれないけどもしかしたらそのへんが好かれる要素なのかも〜。

でもだからといってそんな興味ないオタクとかのために色々変えることないと思うな。
ちゃんとした彼氏がいれば「彼氏いますから」で済むしね。

• << 10 レスありがとうございます! わざわざお知り合いにも聞いていただいて助かります。 外見的な問題もあるんでしょうね… 髪型を変えてみたいのですが、なかなか勇気が出ず、やっぱり駄目ですね(笑)。

No.6 14/10/19 23:22
通行人6 

ロリ顔でおっぱい大きくて、黒髪だからじゃないの?
ついでに、髪が腰まであって、たまにポニーテールしたりツインテールしたり、ニーハイソックスとか履いたらオタクからモテそう。

少し髪を染めて、セミロングくらいにして、服装は多少流行を意識するとオタクは寄りづらくなると思う。

• << 11 レスありがとうございます! 確かに、ツインテールはしないけどポニーテールや黒ニーハイはたまにやっています。 それがオタクとかにモテる原因だったんですね。 髪を染めたり巻いたりする事についてですが、自分では量産型女子大生になりたくないあまり頑なに拒否していましたが、よく考えてみるとアッシュカラー等、浮きすぎず埋もれすぎずの色もありますよね。 色々考えてみます!

No.7 14/10/20 01:00
通行人7 

変な人から好かれるのは、変な人だからですよ。

何かが変なのだと思いますよ。

見た目だけじゃなく考え方や偏見や動きや雰囲気など。

• << 12 レスありがとうございます! 類友ということでしょうか…… 心当たりがないのが恐ろしいです。 自分に何か、変なところがあるとすれば、プライドが高く無個性が許せないところですかね。

No.8 14/10/20 09:15
匿名さん8 ( ♀ )

その手は確かに変わった人に好かれるかも!愛想良かったら尚更。

性的アピールが並以上だからね。
悪い事じゃないんだけどね。

群がる男性達は跳ね除けて、いい顔しない。関わらない。
で、好きなタイプはアプローチは待たないで自分からアピール。

自分からアピールしたら割と難しくはないと思う。

• << 13 レスありがとうございます! 自分なりに個性を出しつつ浮いてしまわないように考えた結果だったのですが、裏目に出てしまった感じですね。 ピンクや白を着てない清純派(?)のような… 人当たりよく愛想良く、誰にでも良い顔をしてしまい勝ちなので、はっきりnoと言えるようになりたいです。

No.9 14/10/20 20:04
匿名さん9 

確かに。
私もどちらかといえばそんな感じ?だったかも。以前ね。
もうもてる、モテる。
男性ってそんなもんなんだね。近寄り易いから?
とにかく海外旅行でも、ロンドンの市街歩いてたら車が止まる、止まる。
なんでだろうと当時思ってた。なんせなんの興味も無いし。
パリでも洋服買ってやるだの奢るだのオヤジタイプが凄かった。
当時19くらいだけど。男性なんてこんなもん。とにかく凄いアプローチ。国内でも。
約数十年前。当時痴漢がしょっちゅう出て、本当に迷惑この上なし。
黒髪、長い、色白、可愛いお人形タイプ、胸大きい
ズバリこれが理由。

• << 14 レスありがとうございます! 大変でしたね…… 私も貴女程ではありませんが、矢張よく付きまとわれます。 明らかにキモオタピザ(すいません)みたいな人に手を握られて何か叫ばれたり(笑) 外見、内面ともに直していきたいです。

No.10 14/10/20 22:46

>> 5 そうそう(*´∀`) なんだって経験と慣れだから告白だってやってみたらいいよ〜。 あとね、ドSはいないからオタクに聞いてみた。 黒… レスありがとうございます!
わざわざお知り合いにも聞いていただいて助かります。
外見的な問題もあるんでしょうね…
髪型を変えてみたいのですが、なかなか勇気が出ず、やっぱり駄目ですね(笑)。

No.11 14/10/20 22:50

>> 6 ロリ顔でおっぱい大きくて、黒髪だからじゃないの? ついでに、髪が腰まであって、たまにポニーテールしたりツインテールしたり、ニーハイソックス… レスありがとうございます!
確かに、ツインテールはしないけどポニーテールや黒ニーハイはたまにやっています。
それがオタクとかにモテる原因だったんですね。

髪を染めたり巻いたりする事についてですが、自分では量産型女子大生になりたくないあまり頑なに拒否していましたが、よく考えてみるとアッシュカラー等、浮きすぎず埋もれすぎずの色もありますよね。

色々考えてみます!

No.12 14/10/20 22:53

>> 7 変な人から好かれるのは、変な人だからですよ。 何かが変なのだと思いますよ。 見た目だけじゃなく考え方や偏見や動きや雰囲気など。 … レスありがとうございます!

類友ということでしょうか……
心当たりがないのが恐ろしいです。
自分に何か、変なところがあるとすれば、プライドが高く無個性が許せないところですかね。

No.13 14/10/20 22:56

>> 8 その手は確かに変わった人に好かれるかも!愛想良かったら尚更。 性的アピールが並以上だからね。 悪い事じゃないんだけどね。 群がる男性達は… レスありがとうございます!

自分なりに個性を出しつつ浮いてしまわないように考えた結果だったのですが、裏目に出てしまった感じですね。
ピンクや白を着てない清純派(?)のような…

人当たりよく愛想良く、誰にでも良い顔をしてしまい勝ちなので、はっきりnoと言えるようになりたいです。

No.14 14/10/20 22:59

>> 9 確かに。 私もどちらかといえばそんな感じ?だったかも。以前ね。 もうもてる、モテる。 男性ってそんなもんなんだね。近寄り易いから? … レスありがとうございます!
大変でしたね……
私も貴女程ではありませんが、矢張よく付きまとわれます。
明らかにキモオタピザ(すいません)みたいな人に手を握られて何か叫ばれたり(笑)

外見、内面ともに直していきたいです。

No.15 14/10/20 23:06
匿名さん15 

誰にでも良い顔をする、まさにそれですよ。
友人がそうだった。

だいたいは好かれても困るから、ある程度は好みではないことを態度に出します。
むしろ女性はそうしないと危ないですよ。

それ以外にはモテないということは、基本モテないんですよ。
でも顔は取り立てて悪くないから、変な人が自分でもイケるかも!と寄ってきます。
そういう人は経験が少なく夢中になりやすいから危ないですよ。

No.16 15/01/14 10:18
社会人さん16 ( ♀ )

オタクはアイドル系が大好きだよ、
オタクはオタクを好きなわけない!

昔は森高、今は乃木坂46やモモクロのファンって結構そんな人居るよ。
私も学生の頃に某ジャニグループのライブいったけど、とっても残念な容姿でフリフリ姫っぽい服の女がいっぱいでビックリしました。

あなたがオタクに好かれたなら、それは可愛いって事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧