注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

高橋大輔が引退したら織田信成はどうなる?

レス23 HIT数 2299 あ+ あ-

通行人
14/10/15 01:13(更新日時)

高橋大輔引退。そこで質問です。

1、バラエティに高橋大輔が進出したら 織田信成の仕事が減ると思いますか?
最近織田はバラエティに出まくってますが、やはり一般人気は高橋の方が格上でしょ。

2、あなたはバラエティで 高橋と織田 どっちがみたいですか?

3、それとも高橋と織田とでは、求められるものが違うので

高橋はカリスマ性 織田は庶民派なので、織田の仕事にはたいして影響はないと思いますか?

女子の安藤と鈴木は思ったほどテレビに出てませんよね。

やはり今は男子フィギュアの時代でしょうかね。羽生君は現役ですがすごいですし。

No.2147888 14/10/14 15:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/14 15:02
匿名1 ( ♀ )

織田信成にはある意味『泣き芸』があるから大丈夫
高橋がバラエティーに出たとしてもカラーが違うしね

  • << 14 泣き芸ですか。なるほど 確かに高橋にはない才能ですね。

No.2 14/10/14 15:08
匿名 ( ♂ shmO4 )

高橋つまんなそう

スケート界で食ってけば良い

No.3 14/10/14 15:18
匿名3 

荒川静香のようにスケートイベントの中継コメンテーターしながらプロに転向するんじゃないの? 彼ならプロスケーターを経てコーチでまたオリンピックとかに顔を出しそうな気がする。

  • << 15 2と3の人 高橋は荒川静香的ですかね。 確かに パイオニアだし。

No.4 14/10/14 15:18
やじ馬4 

アイツは「高橋大輔」バラエティー向きじゃない(`へ´)スポーツのコメンテーターなら向きそうだけどね(~ヘ~;)安藤美姫も同じ最初だけで制作側も使わなくなるよ!でも織田信成はバラエティーセンスあるから当分安泰やない?浅田真央がバラエティー出ない限りは(~ヘ~;)

  • << 16 織田はたしかにバラエティ向けだと思うが。 高橋はでるのかなあ?と思って。

No.5 14/10/14 15:28
匿名5 

高橋大輔はプロに転向、並行してフィギュア大会のコメンテーターで良いような気がする。

織田信成はタレントでいい気がする。

  • << 17 高橋はたしかに氷上の上でこそ光るかも。 バラエティは織田に軍配

No.6 14/10/14 16:04
名無し6 

ブサイクな織田を見るよりかは高橋のほうがよっぽどいい。

  • << 18 氷上の上では圧倒的高橋が美しいね。

No.7 14/10/14 18:39
小学生7 

モニタリングの織田のお化けドッキリが面白かった!織田はバラエティ番組に向いてると思う!

高橋は、解説か!?、それとも、橋本議員の秘書経由いずれは議員になったりして!?

  • << 19 橋本にはおどされただけです。 高橋は被害者です。かわいそうに

No.8 14/10/14 18:44
匿名8 ( ♀ )

高橋大輔はアーティスト、振り付け師という感じ。
織田信成はテレビ出演を楽しんでいるから見ている側も楽しくなる。今だけでコーチ志望。

No.9 14/10/14 19:37
ё。ё ( UOsXVe )

高橋大輔はレポーター、コメンテーター向きだと思う。

田中理恵とか高橋尚子みたいな感じ。


個人的には男子の解説は本田武史がいい。

No.10 14/10/14 21:41
匿名10 

A. 3です。
織田くんの天然芸は貴重です。

大ちゃんは内外問わずアイスショーに引っ張り凧だろうし、解説&リポーターのオファーも必ずあるから、当面その線で行きそうな気がする。

将来的には振り付け師も兼務しそう。

  • << 20 織田君の泣き芸ですね。 たしかにあれはバラエティの逸材かもしれない。 日本男子フィギュアにこんな人もいていいかもね。 高橋は荒川静香路線の正統派でしょうね。

No.11 14/10/14 22:59
匿名 ( ♀ tzzTVe )

それぞれの個性は
違いますから

比べるものでは
ありませんよ

主さん……
極端過ぎると言うか
そんな小さな考え方
しか出来ないのは
何故ですかね…

芸能界といっても
様々な分野があるし

みんな違った個性の
持ち主ですからね

比べられないでしょ
普通は………

わかるかな?
理解出来る?

  • << 13 別にどんな質問しようと、勝手でしょ。 よくいますよね、どっちがいいとかアンケート調査したら そんな質問するなとか言う人。 私に言わせればそういう人の方が北朝鮮的で嫌ですね。 相手を極端にけなしてる質問ならわかりますが、私は高橋も織田もけなしてません。 どっちがいいのか?聞いただけ。 高橋の方が絶対いい 織田なんてクソなんて言ってませんよ。 アンケート系の質問して文句言う人こそ 北朝鮮人か?って思うね。
  • << 22 アンケート系の質問なら、雑誌だってやってます。 それがすべてダメで比べるのダメなら ジャンプとかでやってる キャラクターの人気投票なんてのも廃止ですね。 それと究極は AKB48の総選挙。あれも廃止でしょ。 AKBの総選挙なんて比べてなんぼのもんでしょ。 あなたの論理でいけば 先にAKBの総選挙を廃止するべきでしょ。

No.12 14/10/15 00:28
名無し12 ( 50代 ♀ )

織田 信成くんと
高橋 大輔くんは

いつも 若い頃から
国内のメダル争いをしてましたが、ふたりの持ち味は それぞれで
とても 素敵でしたよね

そんな
織田信成くんをテレビの芸人さんとかは、いじりますが、

彼は人が良いし メンタルを鍛えてるし テレビに出ることを楽しそうにしてるし
これも 仕事だと割り切ってるなら良いけど…

いじるんだったら
なんか もっと
彼の
美しい スケートのVTRも流して、ある程度、敬意を評して欲しいなぁ~と思います


だって 芸人さんたち
そこそこの 俳優さんとかが ゲストなら
あそこまで ふざけないでしょ?


  • << 21 いやー織田君に対してこんな意見もあるんですね。 たしかに彼のスケートももっと評価してもいいかも。 高橋ならスケート評価されてますが、織田は泣き芸とかそういうのばかり。 もちろんそれがあるからバラエティで活躍できてるんですがね。

No.13 14/10/15 01:03
通行人0 

>> 11 それぞれの個性は 違いますから 比べるものでは ありませんよ 主さん…… 極端過ぎると言うか そんな小さな考え方 しか… 別にどんな質問しようと、勝手でしょ。

よくいますよね、どっちがいいとかアンケート調査したら

そんな質問するなとか言う人。

私に言わせればそういう人の方が北朝鮮的で嫌ですね。

相手を極端にけなしてる質問ならわかりますが、私は高橋も織田もけなしてません。

どっちがいいのか?聞いただけ。

高橋の方が絶対いい 織田なんてクソなんて言ってませんよ。

アンケート系の質問して文句言う人こそ 北朝鮮人か?って思うね。

No.14 14/10/15 01:04
通行人0 

>> 1 織田信成にはある意味『泣き芸』があるから大丈夫 高橋がバラエティーに出たとしてもカラーが違うしね 泣き芸ですか。なるほど

確かに高橋にはない才能ですね。

No.15 14/10/15 01:05
通行人0 

>> 3 荒川静香のようにスケートイベントの中継コメンテーターしながらプロに転向するんじゃないの? 彼ならプロスケーターを経てコーチでまたオリンピック… 2と3の人 高橋は荒川静香的ですかね。

確かに パイオニアだし。

No.16 14/10/15 01:05
通行人0 

>> 4 アイツは「高橋大輔」バラエティー向きじゃない(`へ´)スポーツのコメンテーターなら向きそうだけどね(~ヘ~;)安藤美姫も同じ最初だけで制作側… 織田はたしかにバラエティ向けだと思うが。

高橋はでるのかなあ?と思って。

No.17 14/10/15 01:06
通行人0 

>> 5 高橋大輔はプロに転向、並行してフィギュア大会のコメンテーターで良いような気がする。 織田信成はタレントでいい気がする。 高橋はたしかに氷上の上でこそ光るかも。

バラエティは織田に軍配

No.18 14/10/15 01:06
通行人0 

>> 6 ブサイクな織田を見るよりかは高橋のほうがよっぽどいい。 氷上の上では圧倒的高橋が美しいね。

No.19 14/10/15 01:07
通行人0 

>> 7 モニタリングの織田のお化けドッキリが面白かった!織田はバラエティ番組に向いてると思う! 高橋は、解説か!?、それとも、橋本議員の秘書経… 橋本にはおどされただけです。

高橋は被害者です。かわいそうに

No.20 14/10/15 01:08
通行人0 

>> 10 A. 3です。 織田くんの天然芸は貴重です。 大ちゃんは内外問わずアイスショーに引っ張り凧だろうし、解説&リポーターのオファ… 織田君の泣き芸ですね。

たしかにあれはバラエティの逸材かもしれない。

日本男子フィギュアにこんな人もいていいかもね。

高橋は荒川静香路線の正統派でしょうね。

No.21 14/10/15 01:09
通行人0 

>> 12 織田 信成くんと 高橋 大輔くんは いつも 若い頃から 国内のメダル争いをしてましたが、ふたりの持ち味は それぞれで とても 素敵でしたよ… いやー織田君に対してこんな意見もあるんですね。

たしかに彼のスケートももっと評価してもいいかも。

高橋ならスケート評価されてますが、織田は泣き芸とかそういうのばかり。

もちろんそれがあるからバラエティで活躍できてるんですがね。

No.22 14/10/15 01:12
通行人0 

>> 11 それぞれの個性は 違いますから 比べるものでは ありませんよ 主さん…… 極端過ぎると言うか そんな小さな考え方 しか… アンケート系の質問なら、雑誌だってやってます。

それがすべてダメで比べるのダメなら

ジャンプとかでやってる キャラクターの人気投票なんてのも廃止ですね。

それと究極は AKB48の総選挙。あれも廃止でしょ。

AKBの総選挙なんて比べてなんぼのもんでしょ。

あなたの論理でいけば 先にAKBの総選挙を廃止するべきでしょ。

No.23 14/10/15 01:13
通行人0 

>> 22 比べてってのは、選挙に出てるすべての 子達の個性のくらべっこですよ。

あの子らも比べられてあの壇上に立ってるんでしょ。

そして投票されてる。

それに比べたら私の質問などかわいいと思いませんかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧