注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

また小1女児が狙われた・・・連れ去り未遂

レス9 HIT数 3896 あ+ あ-

匿名さん
14/10/05 07:07(更新日時)

またもよや小学1年生の女の子が狙われました。

千葉県市原市の路上にて、下校中の小学1年生の女の子が若い男に手を引っ張られ連れ去られそうになったというのです。

友人と別れて、一人になったところを後ろから狙われましたが、女の子は防犯ブザーを鳴らし、近くの住民が気付いたため、男は逃げて行ったということです。

市原市では集団下校の徹底などを呼びかけているそうですが、最近小さい女の子が狙われる事件が多すぎる気がします・・・



No.2144299 14/10/03 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/03 22:21
匿名さん1 

視聴者が食いつくから報道が多いだけ
そんな事は昔から沢山ある

No.2 14/10/03 22:32
通行人2 

1さんに同意

うちの近所でも未遂はあるけどニュースにはならなかった

  • << 4 同じく! うちの近所でも未遂があったけど、報道されなかったよ。 その日はあちこちに警察がうろうろしてた。
  • << 5 同じく! うちの近所でも未遂があったけど、報道されなかったよ。 その日はあちこちに警察がうろうろしてた。
  • << 6 同じく!同意 うちの近所の子がさらわれそうになったけど、ニュースにならなかった あと、わたしが小さい頃、知らないおじさんに性的虐待されました 昔からあったことなのに、今は物珍しそうにテレビで取り上げることに??と思います

No.3 14/10/04 00:22
匿名さん3 ( ♀ )


ほんと…時事ネタ好きね〜

No.4 14/10/04 11:37
匿名さん4 

>> 2 1さんに同意 うちの近所でも未遂はあるけどニュースにはならなかった 同じく!
うちの近所でも未遂があったけど、報道されなかったよ。
その日はあちこちに警察がうろうろしてた。

No.5 14/10/04 11:37
匿名さん 

>> 2 1さんに同意 うちの近所でも未遂はあるけどニュースにはならなかった 同じく!
うちの近所でも未遂があったけど、報道されなかったよ。
その日はあちこちに警察がうろうろしてた。

No.6 14/10/04 17:45
匿名さん6 

>> 2 1さんに同意 うちの近所でも未遂はあるけどニュースにはならなかった 同じく!同意

うちの近所の子がさらわれそうになったけど、ニュースにならなかった

あと、わたしが小さい頃、知らないおじさんに性的虐待されました
昔からあったことなのに、今は物珍しそうにテレビで取り上げることに??と思います

No.7 14/10/04 17:48
女子アナ大好き7 

騒ぎ過ぎ!
産婦人科から新生児が連れ去られたら事件だけど連れ去り未遂はよく有る話。

No.8 14/10/04 19:13
スポーツ大好き8 

>> 7 女子アナさんが言う通り大袈裟なんだよ
連れ去られてないのに報道されたの?幼児の証言だけはおかしいだろ
そんなんで騒いでたら道も聞けないよ

No.9 14/10/05 07:07
匿名さん9 

>> 8 道を聞いたら変質者扱いされるようなら、子供たちに近づく人間は減り、ますます無関心社会は加速するな。特に今の親と関わると何言われるかわからない世の中になってるしね。なのに、そういう親ばかりな社会なのに、不審者から子供たちを守ろうとか、子供は社会の宝だとか言っては他人に社会に依存してくる…

面倒な世の中だね。



子供たちを守れといいながら、せっせとその子供たちが将来わがまま身勝手な人間になるような教育をしている。家庭では子供を甘やかし、社会では子供たち子供たちと子供に媚売り、気に入られようとする大人ばかり。


変質者は別の星から来た宇宙人ならわかるが、そんな変質者もそんな似非の愛情の大人たちが子供たちを守れと庇護してきた中から育って大人になった人間だろうに。



何かをけしからん、悪だと責めて、子供たちを守ってる気でいる偽善社会。
そういう似非の愛情の嘘臭さを敏感に感じ取るから、子供たちは病み、子供たちが社会や他人を信用しなくなり、子供たちが事件に巻き込まれる事態になってるのが本当の所なのに。

それに気付かない限りは、こんな事件無くならないよ。



今、こうして子供たちを守れと庇護してる子供たちの中から、変質者は生まれて行く。今のように子供たちを甘やかし、学校で家庭で辛さや忍耐も教えないようなことをしてるなら、今後どんどん変な人間は増えて行くだろうな。子供たちの個性、自由、権利、未来、そんか上辺だけの言葉に酔う教育なんかしてるから、自分の欲や感情を抑制出来ない人間が育ち、成長して社会に反する人間になってるのに。


一体いつになれば世の中は気づくんだろう。許せない、なんてことで終わってるようじゃなぁ… これから先、どんどん増えて行くんだろうな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧