注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ナルシストの部屋

レス500 HIT数 15174 あ+ あ-

ナルシスト( 84wJh )
14/12/29 11:05(更新日時)

ナルシストの部屋へお越し頂き有り難う御座います。
落書きでも結構です。
コメント宜しくお願い致します。

14/10/23 00:30 追記
感想のみを書いて頂ければ嬉しく勇気になります。
今後まだまだ作品を書き込みさせて頂きます。
また覗いて頂けましたら、宜しくお願い致します。
何回も再レス様もお待ちしています。

ナルシスト。

No.2144232 14/10/03 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/03 19:28
匿名1 ( ♀ )

初めまして。

「お母さん」をずっと読ませてもらってます。面白いですね。展開が早いですし毎回ドキドキしながら読んでます。

いつもたくさん更新されてるし大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね。楽しみにしてます(o^∀^o)

No.2 14/10/03 19:37
ナルシスト ( 84wJh )

>> 1 書き込み有り難う御座います。
読んで頂いていて、嬉しいです。
中々更新が行かなくてすいません。
最後は感動頂けるように頑張ります。
最後まで宜しくお願い致します。
有り難う御座います。 <(_ _)>

No.3 14/10/03 20:18
自由人3 

>> 2 こんばんは(*^o^*)

私の中では久々のヒットですV(^-^)V

楽しみをありがとう♪
無理をせずよろしくです(^O^)

No.4 14/10/03 20:25
ナルシスト ( 84wJh )

>> 3 読んで頂いて有り難う御座います。
ヒットまでは行きませんが、頑張ります。
皆さんどんな内容がお好きなのか?
気になります。
あまり不倫などは不得意で、夢子ちゃんになってしまいます。
沢山のリクエストもお待ちしています。

書き込み有り難う御座います。 <(_ _)>

No.5 14/10/03 20:27
お助け人 ( Pp4Th )


こんばんは。

黒猫・お母さんとても面白いです。

特に、お母さんは細かいところまで、描いていて、とても、すごいと思います。
毎回ハマりまくりです。

頑張ってくださいね。

  • << 7 有り難う御座います。 読んで頂き勇気になります。 黒猫は少し読み難いと思いますが、最後まで根気入りますが、是非最後まで、お付き合いお願い致します。 書き込み有り難う御座います。 <(_ _)>

No.6 14/10/03 20:34
名無し6 ( 50代 ♀ )

お母さん読んでいます


思春期の女の子の気持ちや考えがよくわかります

特別な女の子じゃないのがよいですm(__)m


次の展開楽しみにしています🎵

  • << 8 読んで頂き有り難う御座います。 少し大人っぽいかと思っていますが、頑張ります。 最後まで、お付き合いお願い致します。 書き込み有り難う御座います。 <(_ _)>

No.7 14/10/03 20:40
ナルシスト ( 84wJh )

>> 5 こんばんは。 黒猫・お母さんとても面白いです。 特に、お母さんは細かいところまで、描いていて、とても、すごいと思います。 毎回ハマりま… 有り難う御座います。
読んで頂き勇気になります。
黒猫は少し読み難いと思いますが、最後まで根気入りますが、是非最後まで、お付き合いお願い致します。
書き込み有り難う御座います。 <(_ _)>

No.8 14/10/03 20:42
ナルシスト ( 84wJh )

>> 6 お母さん読んでいます 思春期の女の子の気持ちや考えがよくわかります 特別な女の子じゃないのがよいですm(__)m … 読んで頂き有り難う御座います。
少し大人っぽいかと思っていますが、頑張ります。

最後まで、お付き合いお願い致します。
書き込み有り難う御座います。 <(_ _)>

No.9 14/10/04 22:09
自由人9 ( 40代 ♀ )

『黒猫』・『お母さん』どちらも読んでいます。もちろん、毎回わくわくドキドキ楽しませて頂いてます。頑張ってください👊😆🎵

No.10 14/10/04 23:12
ナルシスト ( 84wJh )

>> 9 読んで頂き有り難う御座います。
黒猫はアゲハ蝶など、読みずらいと思いますが、最終はあっと驚く展開になればと思っています。
もしかするば?
読者さんに、見抜かれているかも?
知れません。

お母さんは単純な題名ですが、何とか感動お届け出来ればと、思っています。
両方最後までお付き合い宜しくお願い致します。
書き込み勇気になります。

有り難う御座います。<(_ _)>

  • << 13 『黒猫』全然読みづらくなんかないですよ~~!むしろ、なぜか自然にすぅ~~っと不思議の世界に入いこめて大好きな作品です♪ 結末はまだ全く予想できてません、というか…楽しみにとっておきたいので♪…あえて考えないようにしています(笑)。 あいにくの雨の休日ですが、お陰さまで楽しませて頂きありがとうございます❤。『お母さん』共々今日も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いします("⌒∇⌒")

No.11 14/10/05 00:03
匿名11 

お疲れ様ですm(_ _)m

大変おもしろいのですが、お母さんの主人公の名前が読めません。毎回、心の中で『もざんちゃん』と勝手に読んでる自分がいやです。

馬鹿ですみません…
教えてください。


No.12 14/10/05 01:07
ナルシスト ( 84wJh )

読んで頂き有り難う御座います。
お母さんの主人公「かや」と申します。
この名前は小説には関係ありません。汗

かやちゃんです。
今はお母さんに駆け抜けています。
最後までお付き合い宜しくお願い致します。
書き込み有り難う御座います。 <(_ _)>

No.13 14/10/05 08:57
自由人9 ( 40代 ♀ )

>> 10 読んで頂き有り難う御座います。 黒猫はアゲハ蝶など、読みずらいと思いますが、最終はあっと驚く展開になればと思っています。 もしかするば?… 『黒猫』全然読みづらくなんかないですよ~~!むしろ、なぜか自然にすぅ~~っと不思議の世界に入いこめて大好きな作品です♪

結末はまだ全く予想できてません、というか…楽しみにとっておきたいので♪…あえて考えないようにしています(笑)。

あいにくの雨の休日ですが、お陰さまで楽しませて頂きありがとうございます❤。『お母さん』共々今日も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いします("⌒∇⌒")

No.14 14/10/05 09:55
ナルシスト ( 84wJh )

>> 13 書き込み有り難う御座います。
嫌な天気ですね。
小説を書いているとたまにスランプに陥ります。
書き込みが止まったり、でもストーリーは出来て居るのですが、読者さんの書き込みに、勇気が湧き、読んで下さっているから、頑張ろうと思う毎日です。

1作目の良太ごめんね
みたいな作品が書きたいと最近良く思います。
純粋な作品にまた挑戦して行きます。

宜しくお願い致します。 <(_ _)>

No.15 14/10/06 07:56
匿名15 ( ♀ )


凄い展開になってきましたね
ハラハラ ドキドキしながら読ませて頂いています。
栢山と同じ中学生の娘を持つ親として 年頃の子供のちょっとした気持ちなどがリアルと重なってしまいます

とても読みやすいです
引き続き楽しみにしています。頑張って下さい

No.16 14/10/06 08:07
ナルシスト ( 84wJh )

>> 15 おはようございます。
はい。
最終どうなるでしょうか?
少し更新までお時間下さい。
中学生の子供達の心境捉えていますか?
最後までお付き合い宜しくお願い致します。

 <(_ _)>

No.17 14/10/06 14:19
お助け人 ( Pp4Th )

お母さんとても面白かったです。

話の進め方や、ドキドキハラハラ感の出し方が、とても上手いです。


黒猫も、楽しみに待ってます。

No.18 14/10/06 15:42
ナルシスト ( 84wJh )

>> 17 読者様
お母さんにお付き合い頂き有り難う御座いました。
今日は私的な病院で車中にお母さんを完結致しました。
満員電車で身体傾けながら、電車の乗客はさぞかし、迷惑行為だったと思います。

人身事故は私のせいかも知れません(@_@)
どうしても今日完結したくて。
栢山ちゃんが良く頑張ってくれました。

もう少し伸ばそうか考えた末の完結です。
黒猫に集中しながら次作も考えます。

書き込み有り難う御座いました。\(^o^)/

No.19 14/10/06 16:02
匿名15 ( ♀ )

>> 18
再レスです

お母さん完結お疲れさまでした。
栢山 成長しましたね
最後まで引き付けられました。面白かったです
ありがとうございました。


黒猫これから読んで見ますね。主さんのペースで引き続き頑張って下さい。

No.20 14/10/06 16:34
ナルシスト ( 84wJh )

>> 19 最レス読者様。
有り難う御座いました。
栢山ちゃん可愛かったですね。
真君と栢山のやり取りが大好きです。
私の小説は少しコメディ的に心がけています。
読者様の励ましで、また勇気やアイデア貰っています。

黒猫頑張ります!
いつでもお立ち寄りお待ちしています。
有り難う御座いました。ヽ(^o^)丿

No.21 14/10/06 19:40
きなこ ( 30代 ♀ 7STSnb )

お久しぶりです(^-^)全部読みました。
今回もナルシストさんの作品すごく良かったです!
次回作も楽しみにしてます🎵

  • << 23 きなこさん! お久しぶりです。 読んで頂き、レス有り難う御座いました。 きなこさんが来てくださり感動です。 また頑張ります(^^ ) 書き込み有り難う御座いました。

No.22 14/10/06 20:33
雄二 ( 40代 ♂ gVYTnb )

更新度に栢山に「お前の考え、おかしんちゃうか」って言えないもどかしさ感じながら読んでました。

自分には息子しかいないので娘さん目線のこの小説はすごく新鮮に映りました

内容云々より
余計な会話なかったのがいい
あくまでも栢山自身の感情でストーリー組み立てたのが良かったです。

違う作品も読みたくなる気持ちになりました。

「お母さん」楽しく読ませていただきありがとうございました。

  • << 24 解読頂き有り難う御座いました。 私も娘はいないのです。(;゚д゚) あくまでも娘なら? てな感じで一気に書き込みました。 また頑張ります。 本当に感想有り難う御座いました。\(^o^)/

No.23 14/10/06 20:47
ナルシスト ( 84wJh )

>> 21 お久しぶりです(^-^)全部読みました。 今回もナルシストさんの作品すごく良かったです! 次回作も楽しみにしてます🎵 きなこさん!
お久しぶりです。
読んで頂き、レス有り難う御座いました。
きなこさんが来てくださり感動です。
また頑張ります(^^ )

書き込み有り難う御座いました。

No.24 14/10/06 20:49
ナルシスト ( 84wJh )

>> 22 更新度に栢山に「お前の考え、おかしんちゃうか」って言えないもどかしさ感じながら読んでました。 自分には息子しかいないので娘さん目線のこ… 解読頂き有り難う御座いました。
私も娘はいないのです。(;゚д゚)
あくまでも娘なら?
てな感じで一気に書き込みました。
また頑張ります。
本当に感想有り難う御座いました。\(^o^)/

No.25 14/10/07 01:23
自由人25 ( ♀ )

はじめまして

お母さんワクワクして読みました

おもしろかったです

わたしは漢字読めなかったのでいつも
「ももやまちゃん」と読んでいました

「かやちゃん」なんですね♪

謎が解けました

黒猫も読んでいます

これからも楽しい作品書いてください

楽しみにしています


ちなみに予告編の感想は書くところありますか?


  • << 27 おはようございます。 読んで頂き有り難う御座いました、お疲れ様でした。 かなり突っ走りの内容にお付き合い頂き、また励ましの言葉に感謝致します。 沢山のネタ作りに挑戦して行きます。 また覗いてやって下さい、黒猫かを完結まで暫く、お付き合い、宜しくお願い致します。 書き込ま頂き有り難う御座いました。(^^)/
  • << 28 予告編かなり暗く不謹慎だったと思います、事実を書きたくて、一応予告編の感想は御座います。 ナルシストの部屋でも構いません。 お怒りや税金泥棒などの書き込まも大丈夫です、一言頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

No.26 14/10/07 03:53
佳子 ( DxsUnb )

かやまちゃん 変わった名前ですね、小田原住みですか?

  • << 29 おはようございます。 読んで頂き有り難う御座いました。 佳子さんですか? 私の実名と同じですね? あら、やだ、偶然です。 主人公は かや でした。 小説の主人公は全て携帯の変換で、あれやこれやと、知恵のない私が考えました。 良太、海翔、美咲、直人、裕介、栢山、全ての名付け親は変換です。 ご了承お願い致します。 栢山なんて珍しいので、あえて栢山にいたしました。 皆様のご期待に応えられましたでしょうか? これからまた新ネタ出筆に励みたいと思います。 最後までお母さん、お付き合い頂き、有り難う御座いました。!(^^)!

No.27 14/10/07 07:33
ナルシスト ( 84wJh )

>> 25 はじめまして お母さんワクワクして読みました おもしろかったです わたしは漢字読めなかったのでいつも 「ももやまちゃん」と読んでいまし… おはようございます。
読んで頂き有り難う御座いました、お疲れ様でした。
かなり突っ走りの内容にお付き合い頂き、また励ましの言葉に感謝致します。
沢山のネタ作りに挑戦して行きます。
また覗いてやって下さい、黒猫かを完結まで暫く、お付き合い、宜しくお願い致します。
書き込ま頂き有り難う御座いました。(^^)/

No.28 14/10/07 07:36
ナルシスト ( 84wJh )

>> 25 はじめまして お母さんワクワクして読みました おもしろかったです わたしは漢字読めなかったのでいつも 「ももやまちゃん」と読んでいまし… 予告編かなり暗く不謹慎だったと思います、事実を書きたくて、一応予告編の感想は御座います。
ナルシストの部屋でも構いません。
お怒りや税金泥棒などの書き込まも大丈夫です、一言頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

No.29 14/10/07 07:44
ナルシスト ( 84wJh )

>> 26 かやまちゃん 変わった名前ですね、小田原住みですか? おはようございます。
読んで頂き有り難う御座いました。
佳子さんですか?
私の実名と同じですね?
あら、やだ、偶然です。
主人公は かや でした。
小説の主人公は全て携帯の変換で、あれやこれやと、知恵のない私が考えました。

良太、海翔、美咲、直人、裕介、栢山、全ての名付け親は変換です。
ご了承お願い致します。

栢山なんて珍しいので、あえて栢山にいたしました。
皆様のご期待に応えられましたでしょうか?
これからまた新ネタ出筆に励みたいと思います。
最後までお母さん、お付き合い頂き、有り難う御座いました。!(^^)!

  • << 75 出筆➡ 執筆ね悪しからず

No.30 14/10/07 11:01
携帯小説ファン30 

はじめまして(^∀^)ノ
こんにちはo(^-^)o

お母さんを読ませていただきました。

とても楽しみにしながらドキドキ、ワクワクでした(*^^*)

最後は、読んでいて気持ちの良い終わりで、とても感動しました(-^〇^-)
私も主人公の中学生の名前が読めなかったので、他の方のレスをみてスッキリした気分です。

他にも、小説を書かれているようなので読ませていただきたいと思います♪

素敵な小説をありがとうございます♪~θ(^0^ )

No.31 14/10/07 11:25
ナルシスト ( 84wJh )

>> 30 読者様読んで頂きお疲れ様でした。
明るい書き込み有り難う御座います。
沢山作品書いていますので、覗いてくださいね。
感想有り難う御座いました。(^^)/

  • << 34 こんばんは(^◇^)┛ お返事ありがとうございます(*^^*) 昨日、今日で「良太ごめんね」を読ませていただきました。 美咲さんが入院してからラストまで涙が止まりませんでした(;_;) 次は、2作目の「直人」を読ませていただきたいと思います。 体調は如何ですか? 季節の変わり目でもあるので、お体御自愛下さいねo(^-^)o また来ます(-^〇^-)

No.32 14/10/08 11:07
匿名15 ( ♀ )


こんにちは
黒猫途中まで読みました
これまた引き付けられました。面白いです
夢って本当良い所で終わっちゃうんですょね~
黒猫のがっかりさが伝わってきます

引き続き楽しみにしていますが 無理なく主さんのペースで更新して下さいね



前レス書き忘れましたが、お母さんの名前「紀子」同じなのでびっくりしました

No.33 14/10/08 11:27
ナルシスト ( 84wJh )

>> 32 有り難う御座います。
読んで頂き感謝しております。
私事で2日間の片道2時間の通院で疲れがどっと押し寄せて、寝込んでしまってるしだいです。

情けないです。
黒猫の展開楽しみにして下さいね。
夢なのか?
では更新ボチボチして行きます。

紀子さんなんですね?
お母さんの紀子さん、素敵な母親演じてくれて、感謝しています。
では引き続き、宜しくお願いします。!(^^)!

No.34 14/10/08 23:57
携帯小説ファン30 

>> 31 読者様読んで頂きお疲れ様でした。 明るい書き込み有り難う御座います。 沢山作品書いていますので、覗いてくださいね。 感想有り難う御座い… こんばんは(^◇^)┛

お返事ありがとうございます(*^^*)

昨日、今日で「良太ごめんね」を読ませていただきました。

美咲さんが入院してからラストまで涙が止まりませんでした(;_;)

次は、2作目の「直人」を読ませていただきたいと思います。

体調は如何ですか?
季節の変わり目でもあるので、お体御自愛下さいねo(^-^)o

また来ます(-^〇^-)

No.35 14/10/09 00:18
ナルシスト ( 84wJh )

>> 34 読んで頂き有り難う御座います。(^^)/
また書き込んで頂いて感謝です。
私的に直人は好きです。
また感想宜しくお願いします。
書いた小説は必ず完結致します。
ナルシストにお付き合い頂き、また頑張ります。
有り難う御座います。!(^^)!

  • << 44 お疲れ様ですo(^-^)o 先程「直人」を読み終えました! 普通に生活していたら遭遇しない事なので、とても興味深く読むことが出来ました(^^) 登場人物の気持ちや、主さんの囁きが分かり易く楽しめました(*^o^*) ナルシストさんのファンになりました(≧∇≦) 一作づつ読ませてもらいます♪ 次は、「予告編」の世界に行ってきます(^o^)/

No.36 14/10/09 12:07
俊介 ( 20代 ♂ yXhSnb )

初めまして。


また覗くかもしれません。


俺はミクル歴が結構長いのですがーー
(今と、フォーマットがぜんぜん違う初期からしてますけど。)

ミクラーである

俺のことも宜しくお願い致します。

No.37 14/10/09 13:14
ナルシスト ( 84wJh )

>> 36 初めまして、他のサイトに書き込んで下さった方ですよね?
良太ごめんね。
有り難う御座います。
嬉しい限りに雨アラレです。
沢山今書き込んでいます。
忘れていませんとも。
しっかり覚えています。
沢山覗いて頂ければ嬉しいです。
最後までお付き合い宜しくお願い致します。
勇気ある励まし有り難う御座います。\(^o^)/

No.38 14/10/09 20:47
葉桜 ( 1i5di )


こちらに遊びにきちゃいました♪

同時進行すごいです!

完結楽しみにしてますね
(*^^*)

No.39 14/10/09 20:51
ナルシスト ( 84wJh )

>> 38 葉桜さん、訪問歓迎でーす。
毒姫、コンビニ大好きです。
お互いに良いお付き合いお願い致します。
有り難う御座いました。ヽ(^o^)丿

No.40 14/10/09 21:12
葉桜 ( 1i5di )

>> 39
こちらこそよろしくお願いしまーす!

私は次に取りかかるのは未定なんで、読み手になると思います

ナルシストさん無理せず頑張って下さいね
(*´∀`)ノシ

No.41 14/10/09 21:19
ナルシスト ( 84wJh )

>> 40 有り難う御座います。
葉桜さん、その感性生かして下さい。
次作楽しみにしています。(^ー^)

No.42 14/10/10 15:47
匿名15 ( ♀ )


主さん
皆さん
こんにちは

「良太ごめんね」一気読みしました
最後の方は かなり切なかったです
これまた読みやすくて 良い作品でした。ありがとう

何か「オススメ」ありますか~?


紀子

No.43 14/10/10 17:01
ナルシスト ( 84wJh )

>> 42 良太ごめんね。
読んで頂き有り難う御座います。
基本他の小説は読めなくて。
私の書いている小説。

直人。
予告編=実話です。
お母さん
黒猫
国分恵子です。

唯一読んでたのしかったのは。
毒姫さん。
コンビニ。
です。

活字は書けるのですが、読む事が出来ませ。
厄介な主です。
もう黒猫の完結に近付いて来ました。
次作の予定を組み立て中です。
また、ナルシストの部屋にお越し頂ける事願っています。
良太ごめんを読んで頂き、有り難う御座いました。

No.44 14/10/10 18:26
携帯小説ファン30 

>> 35 読んで頂き有り難う御座います。(^^)/ また書き込んで頂いて感謝です。 私的に直人は好きです。 また感想宜しくお願いします。 書い… お疲れ様ですo(^-^)o

先程「直人」を読み終えました!

普通に生活していたら遭遇しない事なので、とても興味深く読むことが出来ました(^^)

登場人物の気持ちや、主さんの囁きが分かり易く楽しめました(*^o^*)

ナルシストさんのファンになりました(≧∇≦)

一作づつ読ませてもらいます♪

次は、「予告編」の世界に行ってきます(^o^)/

No.45 14/10/10 20:54
ナルシスト ( 84wJh )

>> 44 直人を読んで頂き有り難う御座いました。
楽しい青年の物語でしたでしょうか?
予告編は全て実話で、この作品は私は読み返せません。
かなり暗い過去の実話です。
国分恵子の時代が一番楽しかったです。
これも実話のお話しです。
まだ書き始めた実話ですが、予告編の後読んで下さい。
馬鹿げた実話にどうかお付き合い宜しくお願い致します。
書き込み有り難う御座いました。!(^^)!

No.46 14/10/10 21:38
お助け人 ( Pp4Th )

>> 45 主さんへ。

国分恵子とても面白いです。

私は、到底経験できないので、本当に、ドキドキして読ませてもらってます。
それに、主さんが、楽しい時間を過ごしたということが、とても伝わってきて、読んでいる私も、楽しいです。

続き楽しみに待ってます。

No.47 14/10/10 21:47
ナルシスト ( 84wJh )

>> 46 国分恵子の読者様。
書き込み有り難う御座います。
まだ養成所が出来ていない昔の実話にお付き合い頂き、有り難う御座います。
楽しい事ばかりではなく、悲しい現実にも遭遇します。
少しづつですが、更新し完結させて頂きます。
最後まで国分恵子を宜しくお願い致します。

<(_ _)><(_ _)>

No.48 14/10/12 23:04
携帯小説ファン30 

こんばんは(^O^)

はい(*^^*)
直人は、とても良い青年で高校生の男子の気持ちも解りやすかったです。
予告編も昨日読み終えましたが、何と言ったら良いのか…
何となく、メンタルの病気かなとは思って居たのですが、壮絶でしたね…(;_;)

ナルシストさんとは状況は違いますが、私も精神疾患で障害年金をいただいているので少しですが気持ち解ります。
症状が似ているんですよ。
過呼吸、動けない、片付けられなくて…私は過食と拒食の繰り返しで、リスカ経験も…酷いときは家事も出来ずに寝ても起きても辛くて常にザワザワ感があり、予約日以外にドクターに泣きついた事があります。

しかし、あの状況で良くお仕事頑張られましたね。
ドクターストップを何度もスルーして来たのでは?と読みながら人事とは思えなくなってしまいました。
他の病気も大変なのに…(T_T)

完治は難しいと思いますが、少しでも穏やかな日常生活を送れますように願っています。

国分恵子は楽しく読ませていただきました(^w^)
もしかしたら何かで目にしたかもしれません?
いろいろな知識を学べて得した気分になりましたo(^-^)o

次は、黒猫を読ませていただこうかと思っています。

順番的に、先に読んだ方が良い作品があれば教えて下さい。

後、もうひとつ似ているのが、私も活字が読めません。
元々、本が大好きだったのに、何年もしおりを挟んだ本や、一度も開いて居ない本があります。

ここ数年で、携帯のメールが少しずつ読めたり、携帯小説も読めるようになりました。

長くなってすみません。
また遊びに?来ますね♪

  • << 50 同じ悩みの読者様に共感致します。 最近台所の電気はクリアー出来ましたが、私の部屋の電気は無理なんです、テレビは克服出来ました。 携帯の小説は書けても、活字が読めません。 お身体大丈夫ですか? 銀行の上司が余計に悪化したのかも知れません。 黒猫完結に近づきました。 新たに新作を考えています。 ナルシストのハンドネームでお会い出来る事、切に願っています。 読んで頂いた感想とても元気貰っています。 沢山私の作品にお付き合いして頂きありがとうございます。 皆様読者様に感動をお届け出来る様に頑張ります。 書き込みありがとうございます。 お身体大切にして下さいね。 ありがとうございました。<(_ _)>

No.49 14/10/12 23:14
携帯小説ファン30 

>> 48 すみません(>Σ<)

国分恵子はまだ完結ではないですよね💦

引き続き読ませていただきます。

No.50 14/10/12 23:15
ナルシスト ( 84wJh )

>> 48 こんばんは(^O^) はい(*^^*) 直人は、とても良い青年で高校生の男子の気持ちも解りやすかったです。 予告編も昨日読み終えましたが、… 同じ悩みの読者様に共感致します。
最近台所の電気はクリアー出来ましたが、私の部屋の電気は無理なんです、テレビは克服出来ました。
携帯の小説は書けても、活字が読めません。
お身体大丈夫ですか?
銀行の上司が余計に悪化したのかも知れません。
黒猫完結に近づきました。

新たに新作を考えています。
ナルシストのハンドネームでお会い出来る事、切に願っています。

読んで頂いた感想とても元気貰っています。
沢山私の作品にお付き合いして頂きありがとうございます。

皆様読者様に感動をお届け出来る様に頑張ります。
書き込みありがとうございます。
お身体大切にして下さいね。
ありがとうございました。<(_ _)>

  • << 64 こんばんは(^◇^)┛ 黒猫、今日読み終わりました。 不思議なお話で、面白かったですo(^-^)o 株の事は全然解らないのですが、ナルシストさんが今まで、たくさん勉強して努力なされた知識ですね(^O^) 体調の心配までありがとうございます(*^^*) 私も克服出来そうな事があるんです。 何年も公共の乗り物が乗れなくて、困っていました。 障害者手帳があるからバスは半額なのに…。 でも最近は、誰かが一緒だと乗れる時もありますo(^-^)o 少し前までは、どん底で、心療内科のドクターからも「あなたの場合、鬱が良くなる要素がゼロに近いんだよね…」って…毎日消えたいと思ってましたね。 ナルシストさん同様、やる気スイッチが無くなり何にも出来ない…汚い話、何日もお風呂も入れないって時もあります(>_<) 痩せると体調悪いと思われ、太ると健康そうで何よりって…デブの方が気持ちが凹むしストレスですよ(ρ_;) 今は少しずつですが出来る事も増えて来ました。 国分恵子も引き続き楽しみにしております(^w^) またまた長文すみませんf^_^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧