注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

乳児を天袋へ遺棄

レス8 HIT数 6932 あ+ あ-

テレビ大好き
14/11/06 16:51(更新日時)

自分で産んだ子供を遺棄した、として静岡県下田市の28歳母親が逮捕されました。

逮捕のきっかけは福祉事務所の職員からの通報らしい。
この容疑者、母親と子供3人の5人暮らしだったみたいですが、他の子たちは赤ちゃんの事知ってるのかな。

本当になくなりませんね、この手の殺人。

赤ちゃんの残された子供たちも可哀想すぎる・・・。

No.2144198 14/10/03 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/03 17:04
映画大好き1 

望まない妊娠をして、そのまま誰にも知られずにお腹の中で育てて、産んで殺す…

鬼の所業ですね。
なんて自分勝手で最低最悪な人間なんだろうと思います。

赤ちゃんを出産するまでの間、お腹の赤ちゃんに対して一体どんな気持ちで過ごして居たんだろう…

こう言う犯罪には極刑を望みます。

ただ、残されたお子さん達の先々の精神状態が心配ですね。
不憫でならないです。

No.2 14/10/03 17:08
テレビ大好き0 

この容疑者の子供たちが何才かわかりませんが、母親のお腹に赤ちゃんがいるってことわかる年齢だったとしたら、母親がしたことがトラウマになりそうな気がします。

No.3 14/10/03 17:13
映画大好き1 

>> 2 そうですよね…

本当に酷い話ですから。


お子さん達の身近にアをして下さる方が少しでも多く居る事を心から願うばかりです。

No.4 14/10/04 08:31
匿名さん4 ( ♀ )

更に押し入れからもう一体発見された模様

避妊の出来ない猿なんですかね
文明を知らないのか?

こう言うのは子供産めなくしてしまえば良いのに

以前、北海道だかで面倒くさいからと男の所へ遊びに行ったまま、子供2人部屋に放置して餓死させた女も(1人は生き残った)、その前に2人ばかり死なせた経歴があり、更に事件後獄中出産したとか
もう、意味不明

No.5 14/10/04 09:08
テレビ大好き0 

うそ・・・。

押し入れからもう一体発見されたって言うのは初めて知りました。
本当に恐ろしい女だと思うし、残された子供の行く末が本当に心配。

  • << 7 押し入れに遺体を隠すのは陰湿だわ。 明らかな実行犯。計画的な遺体遺棄でしょ?? よく、殺すなら産むな!とこの手の犯人に言う奴居ますが… 確かに殺して棄てるくらいなら…産むな!と思いますね。

No.6 14/10/05 01:47
通行人6 ( 30代 ♂ )

被害児童に同情するし、こんな事件はあってはならない

母親ばっかり責めて極刑をとかってのも嫌いかな

母親にも同情する、生物学上の父親にも責任あるし、幸せになれなかった可哀想な女性だなって。女性が一人でも出産、子育てを安心してできる社会にしないとですね。

No.7 14/10/05 01:55
茶の間のおばさん7 

>> 5 うそ・・・。 押し入れからもう一体発見されたって言うのは初めて知りました。 本当に恐ろしい女だと思うし、残された子供の行く末が本当に… 押し入れに遺体を隠すのは陰湿だわ。
明らかな実行犯。計画的な遺体遺棄でしょ??



よく、殺すなら産むな!とこの手の犯人に言う奴居ますが…
確かに殺して棄てるくらいなら…産むな!と思いますね。

No.8 14/11/06 16:51
子夢 ( 20代 ♀ vIt21b )

この手の犯人て、子供3人居てて子沢山の良いママかと思いきや、自分の都合で子供が邪魔になったから殺したんだよね。


子沢山で邪魔になれば殺害→自由になる母親て
もしかしたら、このようなニュースに多く存在してる。


無計画で
出来ちゃった婚
より遥かに度を越した無計画殺害。

基地がいとしか云えん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧