注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

【宮沢りえ】65歳肝腫瘍で母死去

レス4 HIT数 4274 あ+ あ-

匿名さん
14/09/27 00:27(更新日時)

女優の宮沢りえさんの母、宮沢光子さんが肝腫瘍のため65歳で亡くなった。光子さんは、“肝腫瘍”の診断を受けたが、自宅で療養し
ていた。近親者だけで通夜と葬儀は済ませたという。りえさんは「最後に、生きるということの美しさと、すさまじさと、その価値を教えても
らいました。そういった全ての宝物を胸に、私は役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います」と所属事務所を通して語
った。

 光子さんこと“りえママ”はりえさんのマネージャーになり、敏腕プロデューサーとして知られるようになった。りえさんの有名なヌード写
真集[サンタフェ]の仕掛け人も“りえママ”だった。93年に大相撲の貴花田(現在の貴乃花親方)との結婚解消後、米国に移住させ、騒動
から逃れさせたのも“りえママ”のアイディアでした。

 “りえママ”の風貌は一見りえさんとは似てもにつかず、りえさんの将来はああなるのかな?なんて思ってたけど、オランダ人とのハーフ
だったんですね!65歳で亡くなってしまうとは、きっと末期だったんでしょうね・・・。もう少し早く行動してたら違ったのかな?しかし、最愛の
母をなくしたりえさんですが、今後悲しみを経て更なる飛躍を期待したいですね。

No.2141611 14/09/25 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/25 19:47
匿名さん1 

彼女、神経過敏なタイプだから大丈夫かな?

No.2 14/09/25 20:08
匿名さん2 

ママのせいで潰された結婚

No.3 14/09/26 13:40
通行人3 

正直どーでもいいニュースだと思いました。

No.4 14/09/27 00:27
アニメ大好き4 

亡くなった方の事をスレにするべきではないと思いますよ

確かに宮沢りえさんのお母様ですが一般人ですし上の方と同じくどうでもいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧