注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

叶わないのがわかっているけど、恋をしました。

レス12 HIT数 5209 あ+ あ-

社会人さん
14/09/22 02:49(更新日時)

叶わない恋をしてしまいました。
相手は、お父さんの先輩が経営している会社の、土工の人です。
お父さんがよくヘルプで行って働いてるとこなんですが、そこにいるタメの20の
人に恋してしまいました。
普段私達話さないんですが、ある日LINE交換をし、そこからずっとLINEしてます。片方寝てぶちっても朝必ず返す。
1日あけて夜電話してくる。
でも、相手には彼女が。
その彼女は通信通っていて、しかも居酒屋で働いているので、土工の彼とはすれ違いしているのです。
なので、昼間働いている私が仕事終わると急に暇電してきたりします。
今度遊ぼうか、とか呑みに行こうかとか誘われます。
でも、なんか言うと彼女いるんで。って言われます。
でも今日、今日はお父さんいないからこないよね、と言われ、なに、さみしいの?笑って送ったあと、うるさいのいないから寂しい。笑、ってきました。
1人で舞い上がっちゃったんですが、結局彼女いるので、(´・ω・`)
これってどうやって私の方に来てくれますか。泣
いけないのわかるし、叶わないのもわかるけど、ほんとに好きで。
振り向いてほしいです。
アピール方法教えていただきたいです。、

No.2140060 14/09/21 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/21 00:41
匿名さん1 

主さんはどちらのタイプなんでしょうね …?

黙って諦めますか?

それとも奪いますか?

私の友達は奪って結婚までしました。
今も夫婦仲良しです。

友達が言うには選ぶのは彼が決めること。

結婚しているわけじゃないし恋愛は自由だと…。

友達の方が彼女さんより近い場所で働いていたので、かなり自信があるようでした。

離れていると誰でも寂しくなるものです。

会う時間が増えるほどに主さんに感情が移らないとも限りません。

今は相手の人も彼女さんがいると納得させようと必死ながら、寂しい気持ちも垣間見えます。

主さんはひたすら会う時間を重ねてみたらどうでしょう。

それで、相手が彼女さんと別れてから、主さんと付き合わないとも限りませんからね。

未来はわかりません。

私は奪うという言葉は嫌いですが、お互いに独身だし、好きな人が別に出来たから別れるなんてのは、よくあるパターンです。

友達の状況にあまりにも似てたのでレスしました。

辛い恋の始まりですよ。

覚悟して下さいね。

必ず振り向いてくれるとも限りませんからね…

主さん次第です。

• << 3 レスありがとうございます。 私は奪うというのができない、しかも奪うという言葉私も嫌いで、いつも黙って諦めます。 でも今回だけは、いけるだけいきたいんです。 1さんの言うお友達みたいになりたい感情あります。 でも、恐いというのもあり、私は相手に好きだという感じを出さないようにしてます。 自分からも遊びに誘えません、チキンすぎて。泣 難しいですよね、こういうのって。 振り向いてほしい、でも恐い。 話になりませんね(´・_・`)

No.2 14/09/21 01:00
通行人2 ( 40代 ♀ )

奪うことは可能だと思います。

だけど、私は、あなたのタイプより、彼のタイプが気になりますね。

彼は、どんなタイプでしょう?
彼は、時間的なすれ違いが多く寂しいからって、気持ちが他の女性にいっちゃうタイプですか?
それなら、もし、あなたが彼女から彼を奪えたとしても、今度はあなたと時間的なスレ違いがおきた時には、身近な女性に目移りし、他の女性に奪われてしまう…という可能性が高いです。

そうではなく、彼が彼女と二人の問題での別れを決めて別れて、また新たに、あなたの方を向くなら、彼は誠実な人で、ちゃんとあなたの事を大事にしてくれるでしょう。

彼が、どちらのタイプかで、この恋の行方が決まってきます。

奪ったものは、奪い返される恐怖…それを、長年耐えれますか?
私は、そういう例を占い師なので、たくさん見てきています。

ですが、彼、lineで既にあなたとやり取りしてる…彼は前者の方だと思われますよ。
大丈夫ですか?

• << 4 レスありがとうございます。 彼はとても一途です。 彼女の話全然しないので、聞いてみたところ、会えないし連絡も全然とれないなどの愚痴を言ってましたが、結局は好きだというのが伝わってきてました。 聞かなきゃよかったと思うのと、彼は一途なんだな、と思いました。 普段女遊びが全くないんです。 だから奪う、というのも難しいところです。 ですが、アピールするだけして振り向いてくれたらな、と思います。

No.3 14/09/21 08:25
社会人さん0 

>> 1 主さんはどちらのタイプなんでしょうね …? 黙って諦めますか? それとも奪いますか? 私の友達は奪って結婚までしました。 今も夫婦仲良… レスありがとうございます。
私は奪うというのができない、しかも奪うという言葉私も嫌いで、いつも黙って諦めます。
でも今回だけは、いけるだけいきたいんです。
1さんの言うお友達みたいになりたい感情あります。
でも、恐いというのもあり、私は相手に好きだという感じを出さないようにしてます。
自分からも遊びに誘えません、チキンすぎて。泣
難しいですよね、こういうのって。
振り向いてほしい、でも恐い。
話になりませんね(´・_・`)

No.4 14/09/21 08:32
社会人さん0 

>> 2 奪うことは可能だと思います。 だけど、私は、あなたのタイプより、彼のタイプが気になりますね。 彼は、どんなタイプでしょう? 彼… レスありがとうございます。
彼はとても一途です。
彼女の話全然しないので、聞いてみたところ、会えないし連絡も全然とれないなどの愚痴を言ってましたが、結局は好きだというのが伝わってきてました。
聞かなきゃよかったと思うのと、彼は一途なんだな、と思いました。
普段女遊びが全くないんです。
だから奪う、というのも難しいところです。
ですが、アピールするだけして振り向いてくれたらな、と思います。

No.5 14/09/21 11:15

>> 4 一途な男性なら、彼女に会えなかったりしても、彼女という存在がいながら、他の女性とlineのやりとりしませんよ。

私に経験があったりするので、その辺りはよくわかります。
一途なフリするのと、本当に一途な人では違いがありますよ。

例えを言うなら、、、
あなたという彼女の存在がありながら、寂しいかったら、他の女性とlineのやりとりをする…それが一途な男性ですか?

No.6 14/09/21 12:40
恋愛の達人6 

1さんの意見に賛同です。

結婚してるわけではないので恋愛は自由です。
考え方の問題ですよ。
奪うのではなく彼が選ぶだけだからです。

主さんが選ばれたなら、彼女にも彼から見て何か原因があるだけの事です。
それを奪ったと考えるのかは単に考え方の問題です。

誘われたりもするとの事ですので、1さんがおっしゃられるように会う頻度を増やして、主さんと一緒にいることが楽しいと思われるようにアピールしていきましょう。
主さんからも積極的に誘って会いたい、一緒にいたいを押し出してアピールしていきましょう。

頑張って下さい。

No.7 14/09/21 19:52
匿名さん7 

若いんだから、たっくさん恋をしちゃえ~!!本当に、若いうちよ… アラフィフなんぞなったら、枯れ枯れよ😒

No.8 14/09/21 20:09
匿名さん8 

押さない。アピらない。間違っても「私と彼女どっちか選んで!」みたいな空気には絶対しない。
彼女と自分を比較しない。
絶対自分を安売りはしない。浮気相手になったら終わり。
彼女ときちんと別れるまで2人で遊びに行くのもダメ。それっぽい会話も絶対ダメ。彼にプレッシャーを与えることになるから。
とにかく黙って待つ。健気に待つ。陰で支える。たまーに胃袋をつかむ。

彼女に特に不満はない、すれ違いで寂しい、情があるから別れられない。でも主さんにも惹かれてる状態。
彼女がなんかやらかしてくれればいいけどねー(笑)

本当に好きなら、彼を困らせないように健気に待つべし!!

No.9 14/09/21 21:12

私の経験上で、お話しします。
これが全てではないので、参考程度にお話しを聞いてください。

私は、高校3年から付き合っていた彼氏がいました。2歳年上の人です。
私は、高校卒業して社会人になり、仕事が忙しくなりました。高校時代は学生で、会う時間もたくさんありました。
相手は大学生でした。

高校時代は会う時間も連絡もマメにしていました。ある時、彼に『二人の女友達と会っている』と、言われました。
私は、友達なんだったら…と、許していました。
ある時、喧嘩した時に『付き合っている人がいる。別れよう。』と言われました。その二人の女友達のうちの一人でした。
私と会えない日が続き、その間に彼は会っていたそうです。
所謂、二股されていました。

逆に、私の旦那は、私の仕事が忙しくても、メールをくれて、いつでも暇な時に連絡くれたら良いよ。と言ってくれていました。趣味のツーリングで、友達の女友達にアドを聞かれたそうで、メアドを教えちゃったようです。
女なので、勘は働きます。
必死に女磨きをして、旦那がその女友達を振る形に終わりました。
その後に結婚して、今に至ります。

彼女が、あなたの存在に気付いた時に、どう対応するか…女同士の見えない人との戦いですね。

私は、仕事を必死にして、占いを学び、占い師としての夢を叶えました。今も、占い師だけど、そこはかとなく夢の勉強中です。外見も、どうやら、服を作れる私の方にその女友達よりも軍配が上がったようです。
今は、旦那との子供が二人います。

彼女より、自分に振り向かせたいなら、彼女と同じ事、人と同じ事をしていてはダメです。
服を作れる、料理作れる、とかとか、それも人と同じような物を作っていてはダメですよ。

No.10 14/09/22 01:00
匿名さん10 

彼の どこが好きなの?
彼女がいるのに相手にされて、舞い上がっているようだけど、主も、その彼も最低です。
いや、彼は主をライン繋がりの暇つぶし相手、女友達くらいしか思っていない。男は、本当に異性として魅力あるひとに出会ったなら、会いたいと言うし、お金も気持ちも使いますよ。

No.11 14/09/22 02:09

彼女から奪えても、奪われる危険の覚悟だけはしておきましょう。

なぜなら、その前者の彼は、女友達の一人と付き合いながら、もう一人の女友達と会って体の関係までありました。
私は、アホらしくなって、他の素敵な男性と付き合いだしました。彼とは女友達と称して、その彼女になった人と、もう一人の女のバトルを横目に見ていました。
結局、どちらともダメになりましたよ。

その彼が本当に一途なら、寂しいからって、主さんとlineはしない事は明らかです。

若いから、恋は自由。
いえ、いえ。恋愛には若かろうが歳くっていようが、ルールってもんがあります。
恋は自由…ってのを言い訳にしてると、くだらない男と軽い恋しかできませんよ。
どうせ付き合うなら、中身の濃い付き合いができないと、どんなに恋愛を繰り返そうと成長はしませんよ。
若いなら、もっと良い男性と恋愛しましょうね。

No.12 14/09/22 02:49
匿名さん12 ( ♀ )

ええ!?
彼女いるのに、他の女性とラインでイチャイチャするような男性が好みなんですか?
変わってますね。
ちなみに付き合えたとしても、彼が他の女性とラインしたり遊びに行っても問題ないんですか?
なんか男運が悪い女性の典型みたいな感じだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧