注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

アパレルの女性店員に一目惚れ

レス10 HIT数 5346 あ+ あ-

いなよし( 20代 ♂ YepMv )
15/03/28 00:08(更新日時)

アパレルの女性店員に一目惚れしてしまいました。初めて店に行ったときに接客してもらい、少し世間話をしました。その後、仲良くなりたいと思い、2回目に店に行ったのですが、彼女の方が私のことを覚えていてくれて、そこで少し世間話をした程度です(その時は、男性客は別の店員が対応していたらしく、すぐに接客の店員が変わってしまいました)。無論、彼女からすれば、私は客の一人に過ぎ
ないのですが、一歩先の関係になるためのアドバイスをいただけないでしょうか?通う頻度やテクニック、注意した
方が良いこと等もあればお願いします。

No.2136550 14/09/10 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/10 21:20
ま ( ♂ jp1nc )


さっさとキスして一発やるだけ

駆け引きなんか必要無し
若い小僧は次から次へ
玉砕あるのみ




No.2 14/09/10 21:47
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )

常連客になる😉

No.3 14/09/10 22:52
匿名さん3 

まずは、その店員が独身なのか彼氏いないのか確認しないと
それも分からずアタックは出来ないんじゃない

No.4 14/09/10 23:30
いなよし ( 20代 ♂ YepMv )

>> 3 そうですよね。
はっきり聞いたら引かれると思うので、
それとなく聞きたいと思います。

No.5 14/09/12 22:10
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

水を差すようで申し訳ないのですが、諦めた方がいいのではないでしょうか
相手は仕事してるのに、十中八九迷惑だと思います。
私もお客様は恋愛対象にはなりませんし、その方も無下にできないからと困って悩むだけだと思います。
それに名前も知らない所から恋人になるなんて無茶だと思います。
すみません。

  • << 7 レスありがとうございます。 私の知り合いに、アパレルの店員さんと付き合っている人がいるので、そういう出会いもあるのかなと思っていたのですが、やはり迷惑というのが一般的なのかもしれませんね。 でも、諦め切れないので、何回か通って、 少しずつ距離を埋めていきたいと思い ます。それでダメなら諦めます。

No.6 14/09/12 23:03
匿名さん6 ( ♀ )

付き合ってた彼氏が主のようなことをいっていて、最近別れたものです。
なかなかそういう出会いからの発展は難しいと思います。こちらは相手がなにをしている人かはわかりますが、相手からしてみたら客の一人。どこでなにしてる人かわからないですよね。知らない人が馴れ馴れしく声かけてくるなんて、店ではいいですか一歩外にでたら下手したら不審者の勢いですからね。

ノルマがある店なら一点でも多く売りたいはずです。商売上手としてとるのか、優しさとしてとるのかはわかりませんが、私は憧れのままでとめておくことお勧めします。

連絡先渡すのもありかと思いますが、見ず知らずの人からもらうものとなるとなかなか気が引けますし…

通う頻度を増やすのがいいのでは?

  • << 8 レスありがとうございます。 私もやはり難しいと思いますし、 もちろん客の一人に過ぎないのはわかっていますが、何度か通って、仲良くなりたいと思っています。 接客の多い店なので、私から、馴れ馴れしく声をかけているわけではありません。彼女が接客してくれた時に、自然に会話しているつもりです。

No.7 14/09/13 20:11
いなよし ( 20代 ♂ YepMv )

>> 5 水を差すようで申し訳ないのですが、諦めた方がいいのではないでしょうか 相手は仕事してるのに、十中八九迷惑だと思います。 私もお客様は恋愛… レスありがとうございます。
私の知り合いに、アパレルの店員さんと付き合っている人がいるので、そういう出会いもあるのかなと思っていたのですが、やはり迷惑というのが一般的なのかもしれませんね。
でも、諦め切れないので、何回か通って、
少しずつ距離を埋めていきたいと思い
ます。それでダメなら諦めます。

No.8 14/09/13 20:26
いなよし ( 20代 ♂ YepMv )

>> 6 付き合ってた彼氏が主のようなことをいっていて、最近別れたものです。 なかなかそういう出会いからの発展は難しいと思います。こちらは相手がなに… レスありがとうございます。
私もやはり難しいと思いますし、
もちろん客の一人に過ぎないのはわかっていますが、何度か通って、仲良くなりたいと思っています。
接客の多い店なので、私から、馴れ馴れしく声をかけているわけではありません。彼女が接客してくれた時に、自然に会話しているつもりです。

No.9 14/12/25 03:54
匿名さん9 

接客業をしています。
何回かお客様から連絡先、名刺をいただいたり食事に誘われましたが連絡したり誘いを受け入れた事は、ありません…。
やはり…得体が知れないので接近するのは怖いです…。

No.10 15/03/28 00:08
通行人10 

やめてあげて下さい
接客は仕事です
店員は接客しながら作業しないといけないんです
作業や雑務で実際は頭がいっぱいです
会話目的のお客様の相手はしんどいです
そんな中で恋愛感情を抱かれるのは恐怖になんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧