俺は『いい男』なのに何故か彼女ができません(´・ω・`)??

レス500 HIT数 7280 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
14/09/19 12:22(更新日時)

先日ネットで『いい男の条件』というページに
1.おおらかな心を持つ
2.相手の気持になって考える
3.自然な笑顔
4.自分に勝つことを考える
5.自分に自信を持つ
6.性格を磨く
7.精神的に大人になる

と書いてあり、「なんだ、全部俺が持ってるものじゃないか」と見入ってました。

しかし現実は彼女いない歴=年齢です。
『いい男』なのに、全てを持ってしまってるのに周囲が俺という存在に気付けないのが悔しいです。

常に慢心せずに努力してますし、電車で微笑んでると、安心するのか、駅に降りたら大勢が追いかけて来ました。
じゃあどうして俺は彼女が出来ないのでしょうか?

因みに年齢は29でニートという定住職についてます。

14/09/10 20:59 追記
No.19さんとNo.31さんへ。私の主君が涎を流してお呼びです。
良かったら『パゲラッティ♪気楽にお気楽』に行ってあげてください。

14/09/19 09:08 追記
僕の百万人のファンの方々へ
『知らない人から愛の告白をされました!!受け入れるべきですか?』が新しいスレだよ♪

No.2136147 14/09/09 19:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/09/18 08:01
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 419 イチコさん イチコさんはラーメンが好きなんですか? 私はエビワンタンメンが好きです。 極きみって初めて聞きました。 北海道産って聞くと甘くて…
ピノコ🍫🍨ちゃん
オハヨー☀です

ラーメン🍜大好きです😍(ラーメンに限らず何でも~(^w^)テヘペロリン)

エビワンタン麺出るなんて通❗だね🎵
ツルツルペロン🎵
クンクン😤美味しそうな匂いがする~
( ̄∀ ̄)

昔、地獄ラーメンって名前のラーメンがあって、辛さを1丁目から選ぶ事が出来る店に行った事があるよ~(・o・)ノ

注意書きに
初めての方は5丁目までをお勧めします❗
って(@_@)‼

なんか、ノートがあってね、店に来たお客さんの寄せ書きで、中には超強者がいて、100丁目(?)を食べた人達がいたよ‼
ΣΣ( ̄○ ̄;)ウワッ‼

私は確か3丁目辺りだったよぅな(^_^;)
美味しかったよ~🎵

最近友達に聞いたら、その店無くなってたって、残念😢

ピノコ🍫🍨ちゃん、頑張ってるね❗
夢姫👸🌟ちゃんが言ってたように、相談できてたかな?
前進してるピノコ🍫🍨ちゃんは偉いよ‼
fight🌟o(^-^)o🌟

No.452 14/09/18 08:12

>> 416 イチコさん こんばんは 名子です ありがとうございます。 はい、ご飯食べました。 イチコさんもお気をつけて…
名子チン🌟👩
オハヨー☀です

★君は上手いなぁ~
ツンデレかい⁉
って印象かな‥(^_^;)

名子チン🌟👩を揺さぶってるのかな?
(試してる?的な)

もしかしたら、その○○さんの話題を出して、名子チン🌟👩からコクるのを待っているとか?

または、○○さんが★君に名子チン🌟👩の事好き😍だと言ってて、★君がくっつけようとしてるのか?

私なら前述の方だと思う❗

名子チン🌟👩も★君を揺さぶってみるかね⁉

★君がまた○○さんの話題出したら、
名子チン🌟👩はハッキリ○○さんは話し面白いけど、私他に好きな人がいるんで~❗

と言って反応を見てみる❗

今日は★君と会える日だね❗
ドキドキワクワク楽しい日だ🎵

• << 457 イチコさん おはようございます 名子です ありがとうございます。 揺さぶられ過ぎて頭グラグラです。 私、上手いテクニックが無くて駆け引きが下手です★ 私がハッキリ言ったら、彼が 「じゃあ好きなタイプは?」 と今度は追求されています はぐらかしていますが… 残念ながら今日は彼は北海道へ行ってて休みなのです 次に会えるのは土曜です★ でもさっき彼から「新千歳着いた」ってメールがきました。実況中継の約束覚えててくれて守ってくれて、とっても嬉しくなりました

No.453 14/09/18 08:14
匿名さん179 

>> 432 めいこ こんばんは、めいたです☆☆ 考えてみるとそうやな!嬉しい嬉しい でもなんか身体が寒いんだよ参ったなぁ がたがたぶるぶる おはようございます
主さん

名子です

身体が寒いって寒気ですか?風邪ひいたのですか?

心配です。

• << 462 名子 熱かも………って思ってたけど気のせいだったわWWWWWWWWW すぐ治ったわWWWWWWWWW 名子は今日も仕事だよな。小学生ん時に応援団やってた俺が(強調)精一杯応援するよ!フレーフレーめ・い・こ!

No.454 14/09/18 08:18

ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟

昨日は
🎀花茶🍵様から愛の告白💖💡💡

見てシマッタァアアWWWWW
\(☆o☆)/

どう?どう?どう?
嬉しくて、飛び跳ねたら、イスから転げ落ちて膝強打🔥‼
(*^o^*)

(^∀^)ノ照れるなょ~‼

• << 463 ふわふわっイチコ 先生から愛の言葉は確かに受け取った……だがしかぁぁぁぁし、更に精進して全員(ンゴ含む)からラブコールを受け取るまでは飛びはねたりしないんや!!! COOLなもんでね。 昨日のボランティアで謝礼金受け取ったけん、マジで映画見に行こうと思ってるんだ。

No.455 14/09/18 08:23
匿名さん179 

>> 414 名こ わかってないなぁ 大切な可愛い可愛い可愛い可愛い真珠みたいな一人娘に付き添ってもらえるだけで、おっかさんは嬉しくて嬉しくて仕方ない… 追記
主さん

名子です

ありがとうございます。

母は病院が大嫌いで入院も嫌がっていたのに…手術をする事になりました。

私は今の病院ちょっと信じられなくなっています。

何度も何度も通院、検査、投薬、入院…頭の白い影、半年近く経過を診た結果が手術…もう薬じゃ治らないから突然抗がん剤?意味が分かりません。病名が判明するのも時間かかりました

• << 464 めいこ 俺が言うのもなんだが、病院はたくさんあるからね。 不安なら他の病院を探すのも手だと思うよ。 なかなか判明しにくい病気もあるからね。お母さんを大切にな。

No.456 14/09/18 08:32

>> 447 ぷるぷるイチコ 超絶ケチってどんなん?W ・居酒屋行っても社員に出させる ・ボーナス出さない あんま思い付かないな

今日もボランティア✨💡かえ?
お母さん帰って来る日だよね?

しばらくは家事の手伝いも頑張れ~❗

コムむっこ(忍法煙幕)😃も言ってたじゃないかぁ~
家事のできる男はポイントアッッップッッ‼

あっ❗
うちブラック会社だから~
残業代は基本出ない
社長お茶とか奢っても領収書必ず貰う
お茶以外は奢ったりしない
交通費3分の2位しか支給しない
パワハラ&セクハラ

についてはガッツリ言ってやったら、ビビって最近は大人しい(^w^)
(うち割と上司にガッツリ言うタイプ🌀😤)

• << 465 ぷるぷるんイチコ ママンはもう帰ってきただす。 ボランティアは今日は無し!でも色々手伝いをさせられるのだな〜 亡きコムむっこの意志を次いで家事MASTERになる!!曲者は料理だよな。果てしない。 社長想像以上のケチっぷりWWWWWWWWW パワハラ&セクハラって犯罪じゃん……ボーナスせしめよーぜWWWWWWWWW

No.457 14/09/18 08:34
匿名さん179 

>> 452 名子チン🌟👩 オハヨー☀です ★君は上手いなぁ~ ツンデレかい⁉ って印象かな‥(^_^;) 名子チン🌟👩を揺さぶってるのかな? (… イチコさん
おはようございます

名子です

ありがとうございます。

揺さぶられ過ぎて頭グラグラです。

私、上手いテクニックが無くて駆け引きが下手です★

私がハッキリ言ったら、彼が
「じゃあ好きなタイプは?」
と今度は追求されています

はぐらかしていますが…

残念ながら今日は彼は北海道へ行ってて休みなのです

次に会えるのは土曜です★

でもさっき彼から「新千歳着いた」ってメールがきました。実況中継の約束覚えててくれて守ってくれて、とっても嬉しくなりました

No.458 14/09/18 08:40

>> 448 ぷにぷにイチコ 風船⇒丸い ふわふわ⇒軽そうな響きだけど膨張 マルコ⇒丸さ よくわかってるじゃないかぁWWWWWWWWWWWWW…
(;`皿´)シャーシャーシャーッッ‼‼🔥🔥💀💣💣

唄になっとるMMMMMM‼

しかも、ぷにぷにぷるんぷるんッッて人じゃな~いWWWW(≧ヘ≦)

スライムかえ?
🍮かえ?

👿シール100枚集めたら、皆に宇宙旅行をブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟がプレゼント🎵を自腹でするだに‼

既に👿シール8枚だから、あと92枚🎵

• << 466 イチコ 我が儘だなぁ。ふわふわなら良いかえ? マシュマロだよ(o⌒∇⌒o) 👿シール超いらねぇWWWWWWWWWこんなもん捨てるわ!! しかもなんで8枚なんだよ、5枚だろWWWWWWWWW

No.459 14/09/18 08:43
匿名さん459 

明らかにずーっとスレタイと関係ない話しなのは何故ですか?

本題ですが、条件だけではモテるとは限らないと思いますよ。

• << 467 ? 常にスレタイと関係ある話でなくてはダメなのですか?運営さんもそんなことは言ってませんが…………。

No.460 14/09/18 08:50
匿名さん179 

>> 406 めいた、愛してるよ~☆ スレの皆も大好きです☆ 名子ちゃんのドキドキ、応援してます。ご家族のこと、お疲れ様です。 皆、いろい… 花茶さんへ
おはようございます

名子です

私も花茶さん大好きです。

応援ありがとうございます

とっても嬉しいです。

また花茶さんが顔を出して下さるのをお待ちしてます

No.461 14/09/18 09:08
匿名さん179 

>> 418 名子さん お母さん大丈夫ですか? 入院となると一番は本人が辛いですが、家族も大変ですよね。 名子さんも体調に気をつけて下さいね。 名子さんの… ピノさん
おはようございます

名子です

ありがとうございます。

ピノさんは、その後如何ですか?落ち着きました?

私も蜘蛛大嫌いですよ。

大きいのが突然出現したら気持ち悪くて怖いですね。

彼の本心が知りたいです…

からかわれている気がして、落ち込んだりします。

でもメールのやりとりは、幸せな気分になれます。

話せるだけで嬉しいです。

• << 482 名子さん 今晩は~🌙 クモ怖すぎますね😣 私は解決までには至りませんが、今のところ自分の気持ちも落ち着いてきました。 彼とうまくいくといいですね😊

No.462 14/09/18 10:09
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 453 おはようございます 主さん 名子です 身体が寒いって寒気ですか?風邪ひいたのですか? 心配です。 名子
熱かも………って思ってたけど気のせいだったわWWWWWWWWW
すぐ治ったわWWWWWWWWW
名子は今日も仕事だよな。小学生ん時に応援団やってた俺が(強調)精一杯応援するよ!フレーフレーめ・い・こ!

No.463 14/09/18 10:14

>> 454 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟 昨日は 🎀花茶🍵様から愛の告白💖💡💡 見てシマッタァアアWWWWW \(☆o☆)/ どう… ふわふわっイチコ
先生から愛の言葉は確かに受け取った……だがしかぁぁぁぁし、更に精進して全員(ンゴ含む)からラブコールを受け取るまでは飛びはねたりしないんや!!!
COOLなもんでね。

昨日のボランティアで謝礼金受け取ったけん、マジで映画見に行こうと思ってるんだ。

• << 470 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟 謝礼金は🍮型貯金箱に貯めなはれ~(^◇^)┛ で、びじょびじょに濡れて、甘~くバニラの匂いさせて、発酵する❗ 使う時にはカラメルで幾らか判らな~い💡 これで延々使えないねッッ💖 (o^∀^o)

No.464 14/09/18 10:19

>> 455 追記 主さん 名子です ありがとうございます。 母は病院が大嫌いで入院も嫌がっていたのに…手術をする事になりまし… めいこ
俺が言うのもなんだが、病院はたくさんあるからね。
不安なら他の病院を探すのも手だと思うよ。
なかなか判明しにくい病気もあるからね。お母さんを大切にな。

No.465 14/09/18 10:27

>> 456 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟 今日もボランティア✨💡かえ? お母さん帰って来る日だよね? しばらくは家事の手伝いも頑張れ… ぷるぷるんイチコ
ママンはもう帰ってきただす。
ボランティアは今日は無し!でも色々手伝いをさせられるのだな〜
亡きコムむっこの意志を次いで家事MASTERになる!!曲者は料理だよな。果てしない。

社長想像以上のケチっぷりWWWWWWWWW
パワハラ&セクハラって犯罪じゃん……ボーナスせしめよーぜWWWWWWWWW

• << 472 ぷるぷるんッッてッッッッWWWWW💡💡 ラブリー💕過ぎる発音じゃなかですかぁ~ (≧ε≦) でも‥ たわんでる‥喜んで良いのか? 騙されてる気がする (-"-;)‥‥!?‥‥ ママン帰って来てたなら良かったね~ \(^ー^)/ 骨折とかなら普通食でも良いけど、 胃に負担かからない、消化の良いものを作ってね❗

No.466 14/09/18 10:33

>> 458 (;`皿´)シャーシャーシャーッッ‼‼🔥🔥💀💣💣 唄になっとるMMMMMM‼ しかも、ぷにぷにぷるんぷるんッッて人じゃな~いWWWW… イチコ
我が儘だなぁ。ふわふわなら良いかえ?

マシュマロだよ(o⌒∇⌒o)

👿シール超いらねぇWWWWWWWWWこんなもん捨てるわ!!
しかもなんで8枚なんだよ、5枚だろWWWWWWWWW

• << 473 我が儘じゃな~いWWWW💀 ふわふわ…良い表現なんだけどなぁ~ ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟が何か企んでる気がするMMMM ε=ε=┏( ・_・)┛ 👿シール枚数気づいちまった? ( ̄∀ ̄)?? いやいやよ~くよ~く探すと、 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟の両肩に👿が貼ってあるよWWWWWW (◎o◎)

No.467 14/09/18 10:43

>> 459 明らかにずーっとスレタイと関係ない話しなのは何故ですか? 本題ですが、条件だけではモテるとは限らないと思いますよ。
常にスレタイと関係ある話でなくてはダメなのですか?運営さんもそんなことは言ってませんが…………。

No.468 14/09/18 12:31
匿名さん459 

恋愛相談場なのにな?って、ちょっと気になりました。
別にスレのお返事はいらなかったなら、失礼しました。

No.469 14/09/18 12:50

>> 468 現状恋愛のことのみ話すのは難しいと思います。このスレに限らず全てのスレで恋愛のことのみを話してるところは無いかと。
しかし貴方の言ってることはよくわかります。運営様に聞いてみてダメなようでしたら止めますね。

No.470 14/09/18 13:53

>> 463 ふわふわっイチコ 先生から愛の言葉は確かに受け取った……だがしかぁぁぁぁし、更に精進して全員(ンゴ含む)からラブコールを受け取るまでは飛び…

謝礼金は🍮型貯金箱に貯めなはれ~(^◇^)┛
で、びじょびじょに濡れて、甘~くバニラの匂いさせて、発酵する❗

使う時にはカラメルで幾らか判らな~い💡

これで延々使えないねッッ💖
(o^∀^o)

No.471 14/09/18 15:02

>> 470 ぷにぷにイチコ
なんだ仕事さぼって携帯か……。

プリン食べたいんですねわかりますWWWWWWWWW
そうだ謝礼金で生クリームをふんだんに使ったプリン作ろうかなぁ(o⌒∇⌒o)

とまぁ無駄遣い大好きだからすぐ無くなる(白目

• << 474 ッッてぇッッWWWW🔥🔥💣💣 毎回何か違~う(-o-;)‼ ぷにぷにって‼ いや‥ぷるんぷるんより摘みどころが少ない感じかえ? 🍮も作れるの?? おぉっっ‼\(☆o☆)/ どうせならババロアとかフロマージュが良い😍🎵🎵 (違いがいまいち分からんけど(^。^;)) イチゴ🍓とブルーベリーとマンゴーとアロエを大量に乗せて🎵🎵 皆で食べよう~💡💡 だからバケツサイズで宜しくね🎵 (テレビでしかバケツサイズ見た事無いから楽しみ☺)

No.472 14/09/18 15:31

>> 465 ぷるぷるんイチコ ママンはもう帰ってきただす。 ボランティアは今日は無し!でも色々手伝いをさせられるのだな〜 亡きコムむっこの意志を次…
ぷるぷるんッッてッッッッWWWWW💡💡

ラブリー💕過ぎる発音じゃなかですかぁ~
(≧ε≦)

でも‥
たわんでる‥喜んで良いのか?
騙されてる気がする
(-"-;)‥‥!?‥‥

ママン帰って来てたなら良かったね~
\(^ー^)/

骨折とかなら普通食でも良いけど、
胃に負担かからない、消化の良いものを作ってね❗

• << 475 イチコ お腹が………ぷるんぷるんっ まぁ 細かいことは気にするな(^O^)/ なんかイチコ見てるとマシュマロやらプリンやらゼリーやらを食べたくなるんだよね、なんでだろ?

No.473 14/09/18 15:36

>> 466 イチコ 我が儘だなぁ。ふわふわなら良いかえ? マシュマロだよ(o⌒∇⌒o) 👿シール超いらねぇWWWWWWWWWこんなもん…
我が儘じゃな~いWWWW💀

ふわふわ…良い表現なんだけどなぁ~
ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟が何か企んでる気がするMMMM
ε=ε=┏( ・_・)┛

👿シール枚数気づいちまった?
( ̄∀ ̄)??

いやいやよ~くよ~く探すと、
ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟の両肩に👿が貼ってあるよWWWWWW
(◎o◎)

• << 476 ふわふわイチコ ふわふわっ ぷにぷに ぷるんぷるんっ どれも捨てがたい え イチコの肩って三つあるのけ??俺の肩二つしかないから👿シール二枚しか無いっぽい。。。 そうか〜三つあるのかぁ(笑顔

No.474 14/09/18 15:45

>> 471 ぷにぷにイチコ なんだ仕事さぼって携帯か……。 プリン食べたいんですねわかりますWWWWWWWWW そうだ謝礼金で生クリームをふん…
ッッてぇッッWWWW🔥🔥💣💣
毎回何か違~う(-o-;)‼
ぷにぷにって‼
いや‥ぷるんぷるんより摘みどころが少ない感じかえ?

🍮も作れるの??
おぉっっ‼\(☆o☆)/

どうせならババロアとかフロマージュが良い😍🎵🎵
(違いがいまいち分からんけど(^。^;))

イチゴ🍓とブルーベリーとマンゴーとアロエを大量に乗せて🎵🎵
皆で食べよう~💡💡

だからバケツサイズで宜しくね🎵
(テレビでしかバケツサイズ見た事無いから楽しみ☺)

• << 478 お腹ぽよぽよイチコ そうそう。今はぷるんぷるんだけど頑張ってたらぷにぷにって呼んであげるよ いやーお礼なんて良いよぉ(o⌒∇⌒o) プリンは簡単だからな。お菓子入門編。初心者でも簡単。なんとイチコでも作れる!!………かも ババロアはアングレーズって生地にホイップした生クリームを加えてゼラチンで固めたもの。プリンとは別物(笑) フロマージュはフランス語でチーズのことだけど多分イチコはジュワっとした食感のムースのことを言いたいんだろうね。

No.475 14/09/18 16:28

>> 472 ぷるぷるんッッてッッッッWWWWW💡💡 ラブリー💕過ぎる発音じゃなかですかぁ~ (≧ε≦) でも‥ たわんでる‥喜んで良いのか? 騙… イチコ
お腹が………ぷるんぷるんっ

まぁ

細かいことは気にするな(^O^)/

なんかイチコ見てるとマシュマロやらプリンやらゼリーやらを食べたくなるんだよね、なんでだろ?

• << 477 よっよくも~💣💣💣 (;`皿´)グハァアアッッッWWW 🔥💣💣🔥💀💀💀‼‼‼ "お腹"ッッて何MMMMM‼(≧ヘ≦) わかった💡 👿シールがそんなに欲しかったなんて~ 欲張りだな~❗ はいっ💡👿シール20枚🎵 これで28枚🎵 あっという間に100枚貯まるね🎵 "世界仰天"休憩中に見たよ❗ 歪んでるな~ 2転3転してようやく幸せな養父母に出会えた事と今が幸せで良かったよね😂 来週は4時間スペシャル❗ ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟の好き😍なダイエットで変身もあるね❗ 来週見れるかなぁ…(-.-;)

No.476 14/09/18 16:32

>> 473 我が儘じゃな~いWWWW💀 ふわふわ…良い表現なんだけどなぁ~ ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟が何か企んでる気がするMMMM … ふわふわイチコ
ふわふわっ
ぷにぷに
ぷるんぷるんっ

どれも捨てがたい

イチコの肩って三つあるのけ??俺の肩二つしかないから👿シール二枚しか無いっぽい。。。
そうか〜三つあるのかぁ(笑顔

No.477 14/09/18 16:40

>> 475 イチコ お腹が………ぷるんぷるんっ まぁ 細かいことは気にするな(^O^)/ なんかイチコ見てるとマシュマロやら…
よっよくも~💣💣💣
(;`皿´)グハァアアッッッWWW
🔥💣💣🔥💀💀💀‼‼‼

"お腹"ッッて何MMMMM‼(≧ヘ≦)

わかった💡
👿シールがそんなに欲しかったなんて~
欲張りだな~❗
はいっ💡👿シール20枚🎵

これで28枚🎵
あっという間に100枚貯まるね🎵

"世界仰天"休憩中に見たよ❗
歪んでるな~
2転3転してようやく幸せな養父母に出会えた事と今が幸せで良かったよね😂

来週は4時間スペシャル❗
ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟の好き😍なダイエットで変身もあるね❗

来週見れるかなぁ…(-.-;)

• << 480 乙女レディーイチコお姉さん 👿シールいらないんで減らしてください。。。 来週って仰天スペシャルなん?知らなかったわ。 変態ハゲ犯人にはドン引き

No.478 14/09/18 16:41

>> 474 ッッてぇッッWWWW🔥🔥💣💣 毎回何か違~う(-o-;)‼ ぷにぷにって‼ いや‥ぷるんぷるんより摘みどころが少ない感じかえ? 🍮も作… お腹ぽよぽよイチコ
そうそう。今はぷるんぷるんだけど頑張ってたらぷにぷにって呼んであげるよ
いやーお礼なんて良いよぉ(o⌒∇⌒o)

プリンは簡単だからな。お菓子入門編。初心者でも簡単。なんとイチコでも作れる!!………かも
ババロアはアングレーズって生地にホイップした生クリームを加えてゼラチンで固めたもの。プリンとは別物(笑)
フロマージュはフランス語でチーズのことだけど多分イチコはジュワっとした食感のムースのことを言いたいんだろうね。

No.479 14/09/18 16:45

ちょっと不安だったから調べてきた
◆ババロア
ゼラチンと呼ばれるものを使って固めたもの
◆プリン
ゼラチンが入ってない

だってさ!
親戚みたいなもんなんだな…ドヤ顔で話してて恥ずかしい😳💦

• << 483 名太さん 熱は大丈夫ですか? プリンは卵と牛乳ですね、レンジで作って失敗したことがあります。 ババロアってあまり見かけないけど手作りするしかないのかな?

No.480 14/09/18 16:48

>> 477 よっよくも~💣💣💣 (;`皿´)グハァアアッッッWWW 🔥💣💣🔥💀💀💀‼‼‼ "お腹"ッッて何MMMMM‼(≧ヘ≦… 乙女レディーイチコお姉さん
👿シールいらないんで減らしてください。。。

来週って仰天スペシャルなん?知らなかったわ。
変態ハゲ犯人にはドン引き

No.481 14/09/18 17:54
ピノ ( 0IGoc )

イチコさん
今晩は。
イチコさんは辛いラーメンが好きなんですか?
私はラーメン大好きなんです😊
ありがとうございます。 まだ解決までには至りませんが頑張ります😊

No.482 14/09/18 17:57

>> 461 ピノさん おはようございます 名子です ありがとうございます。 ピノさんは、その後如何ですか?落ち着きました? … 名子さん
今晩は~🌙
クモ怖すぎますね😣
私は解決までには至りませんが、今のところ自分の気持ちも落ち着いてきました。
彼とうまくいくといいですね😊

No.483 14/09/18 18:00

>> 479 ちょっと不安だったから調べてきた ◆ババロア ゼラチンと呼ばれるものを使って固めたもの ◆プリン ゼラチンが入ってない だって… 名太さん
熱は大丈夫ですか?
プリンは卵と牛乳ですね、レンジで作って失敗したことがあります。
ババロアってあまり見かけないけど手作りするしかないのかな?

• << 485 ピノ村 うん熱じゃ無かったみたいで元気ですわ そうだなプリンは牛乳、たまご、あと砂糖だな。極端な話全部混ぜればできる。 失敗したか?うーん、すが入ったか? まぁそういうこともあるさ。 単純にあんまり売れないんだよ。ゼラチン使うからコストはかかるし。プリンは手軽で安く売れるからなぁ

No.484 14/09/18 18:24

ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟

引っ越し先どうするのかえ?

痩せる か、ズボンゆるゆる のどちらか?

それとも新スレ派手にぶち上げるかえ?

うち今夜は会議でチラホラ来るか、夜中に来るっす❗

• << 486 イチコ スレ作るなスレ作るな言われるから意地でも作る(笑) 会議か、ドケチ社長との会議頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

No.485 14/09/18 19:20

>> 483 名太さん 熱は大丈夫ですか? プリンは卵と牛乳ですね、レンジで作って失敗したことがあります。 ババロアってあまり見かけないけど手作りするしか… ピノ村
うん熱じゃ無かったみたいで元気ですわ

そうだなプリンは牛乳、たまご、あと砂糖だな。極端な話全部混ぜればできる。
失敗したか?うーん、すが入ったか?
まぁそういうこともあるさ。
単純にあんまり売れないんだよ。ゼラチン使うからコストはかかるし。プリンは手軽で安く売れるからなぁ

No.486 14/09/18 19:25

>> 484 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟 引っ越し先どうするのかえ? 痩せる か、ズボンゆるゆる のどちらか? それとも新スレ派手に… イチコ
スレ作るなスレ作るな言われるから意地でも作る(笑)

会議か、ドケチ社長との会議頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

No.487 14/09/18 23:57

>> 486

今やっと終わった~(>_<)
社長は参加しないんだよ~😊

新スレ見たよ~❗
No.7さんの事気が付かないの?
あのヘッドハンティングしたMrs.No.19さんだょ~💡
学級閉鎖スレのNo.45でも遊びに来てくれとったね~
♪~θ(^0^ )

っていうか、人気者だね~💡
(◎o◎)
週末に向けてもっと賑わいそうな派手スレだからなぁ、
御新規さん達の為にも、直ぐ引っ越ししないで1日置いて、見てるかな???😃
(‘o‘)ノ

レス残数勿体無いから…

ぷるんぷるんからぷにぷに…
(≧ヘ≦)ッッてッッWW🔥💣💣🔥💀💀
ぷるんぷるん⇔ぷにぷに
ほぼ同じじゃん‼‼‼

しかも、
お腹ッッて言うたWWWW💀💀💀💣💣💣🔥🔥🔥🔥🔥
(;`皿´)チックショ~‼
ガルルルルルッッWW🔥💣💣🔥

ババロアとフロマージュの違い
…う~ん…なる程❗((¬з¬)

お菓子作る才能無いんだよね‥
(;_;)
シュークリームは知り合いの年上の人と作った時は上手に出来た❗
1人で作ってみたら、霧吹き忘れたり、膨らまない…(^_^;)
スポンジケーキは…見るも無惨な姿に(T_T)
(2回ともダメだった…後々大人になって、お菓子作るの上手な人に聞いたら泡立てがイマイチなんじゃ⁉って❗)

おかげで完璧トラウマ😭(ToT)
小学生以来お菓子作りしたいと思った事無いわぁ~

洋食系が得意だから、ミルク粥とかなら作れるんじゃない?

まぁ若干気持ち…悪??

• << 489 スポンジが見るも無残ってのがどんな状態かわからないけど、通常のスポンジがふわふわした状態なのはしっかり泡立てができてるからだ。 生地は三通り作り方があるんだけど、多分イチコは共立法で作ったんだろう。 一:まず卵をホイッパーで軽くほぐして、砂糖を少しずつ入れて混ぜる(この時に手首を回すようにしてホイッパーを動かす。これによって卵に空気を抱き込ませている)これを湯煎にかける。目安としてはホイッパーで生地をすくい上げて垂らしたとき、その跡が残る程度。 二:ふるった小麦粉(薄力粉)を混ぜ、ゴムベラでさっくり混ぜる。 三:バターをぬった型に入れて焼き上げる(オーブンの熱により気泡が膨張して生地がふくらむ) 混ぜ方が足りないと生地が膨らまず、ぺしゃんこになった状態になる。 しっかり混ぜてあるとふっくらイチコのお腹のようになる😳

No.488 14/09/19 00:20

>> 487 ぷにぷにイチコ
仕事大変だったな。なんで会議に社長が参加しないんだ?(´・ω・`)?

マジか、19さんのことすっかり忘れてたけど。じゃあ話してくりゃ良いじゃんすか。

正直ミクルで有名になりすぎたらしい。レスを敬遠されてんだよ(震え声

新スレいたたまれない空気を感じてるのは俺だけなのか?WWWWWWWWW助けてくれ〜

ぽよぽよイチコ
ぷるぷるイチコ
ふわふわイチコ
どれが良いかえ?好きなのどうぞ!
あ、乙女つけるけ?

まぁあれだ。うん。
俺一応洋菓子の専門出てるから。と然り気無くアピールしておく。
うっかりドジッ子(?)イチコだから霧吹き忘れちゃうんだね。
comにも言ったけどシュークリームは簡単そうに見えて難しいから入門編はやっぱりプリン、またはパータ・ジェノワーズ(わからんだろうなぁ 笑)

ミルク粥か……、米に牛乳を入れるのに抵抗があって苦手(・・;)

• << 490 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟 支店だからね~ エリアによって違うから、社長様は本社で(`o´)ってるのさ~🎵 Mrs.No.19さんは"わちき"って分かり易くしてくれとるよ~o(^-^)o Mrs.No.19さんはブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟にゾッコンラブ💕だから、うちらが行くと消えちゃうんだよ~(ToT) じゃぁ遠慮なく引っ越し先に遊びに行く~😁🏃 いたたまれない??かえ??? 皆がブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟に愛の告白💖😍してるから、照れて対処できないだけじゃん~ (≧ε≦) お菓子の専門学校‼⁉ \(☆o☆)/ 凄いWWWWWWWW 何とかフランボワーズ??? 知らないやいっ(`ε´)‼ バカにしたなぁ~ (>Σ<)クウぅぅッッMMMMM シュークリームは焼いて直ぐに気が付いたけど、時既に遅し… 中学生の時に友達が手作りクッキー持って来たけど、…オイシクナイ… あれこれ工夫を何度も挑戦してたけど、…残念… あれ以来クッキーほぼ食べなくなったな~ ミルク粥…ヤッパリ抵抗あるよね~ 卵入り粥の方が美味しい🎵 あっ❗ 洋食系じゃないけど… ラビオリ食べたい(;_;) ラザニアでも良い🎵作ってよ~ 今夜は晩ご飯抜きで寝る~ ぽよぽよ ぷるぷる ふわふわ って選択肢ないべよ‼ ぽよぽよ⇒ぽよんぽよん ぷるぷる⇒ぷるんぷるん あかん…"ん"をつけると果てしなく波打つじゃん❗ ふわふわ⇒軽い表現だけど膨張 いや、また騙されてる気がするMMMMMMM (≧ヘ≦)

No.489 14/09/19 00:33

>> 487 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟 今やっと終わった~(>_<) 社長は参加しないんだよ~😊 新スレ見たよ~❗ … スポンジが見るも無残ってのがどんな状態かわからないけど、通常のスポンジがふわふわした状態なのはしっかり泡立てができてるからだ。
生地は三通り作り方があるんだけど、多分イチコは共立法で作ったんだろう。

一:まず卵をホイッパーで軽くほぐして、砂糖を少しずつ入れて混ぜる(この時に手首を回すようにしてホイッパーを動かす。これによって卵に空気を抱き込ませている)これを湯煎にかける。目安としてはホイッパーで生地をすくい上げて垂らしたとき、その跡が残る程度。
二:ふるった小麦粉(薄力粉)を混ぜ、ゴムベラでさっくり混ぜる。
三:バターをぬった型に入れて焼き上げる(オーブンの熱により気泡が膨張して生地がふくらむ)

混ぜ方が足りないと生地が膨らまず、ぺしゃんこになった状態になる。
しっかり混ぜてあるとふっくらイチコのお腹のようになる😳

• << 491 うわぁああWWWW🔥 目が覚めたMMMMMM‼ (;`皿´)💢💢💢 ナンジャコリャァアアアWWWWW 💀💀💀🔥💣🔥💣🔥💣🔥💀💀💀 はいっ❗お菓子殿下 三共法の段階で既に分かりませんMMM (ρ_;) しかも、湯煎って??? 本に書いてなかったよぅな… 見るも無惨な‥って、カマンベールみたいな感じっす❗ 焼きたては超膨らんで、見た目は完璧だったのに~ 冷まして、型から出してみたら~ カマンベール‥の出来上がり🎵 もう絶対作らない💀 あっ❗レアチーズケーキは作れる~ 大丈夫✌ 褒めて😁🎵🎵 ってッッッッッッWWWWWWW💀💀💀 ラストにヤッパリ膨張しとるやんかぁ~ (;`皿´)🔥🔥🔥 仕返ししてやるぅ~(`ε´) 問題 ①ごんぼほり ②いちご煮 分かるかえ?( ̄∀ ̄) 特に、①はブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟に当てはまる事あるよ~ (o^∀^o)

No.490 14/09/19 00:55

>> 488 ぷにぷにイチコ 仕事大変だったな。なんで会議に社長が参加しないんだ?(´・ω・`)? マジか、19さんのことすっかり忘れてたけど。じ…

支店だからね~
エリアによって違うから、社長様は本社で(`o´)ってるのさ~🎵

Mrs.No.19さんは"わちき"って分かり易くしてくれとるよ~o(^-^)o

Mrs.No.19さんはブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟にゾッコンラブ💕だから、うちらが行くと消えちゃうんだよ~(ToT)

じゃぁ遠慮なく引っ越し先に遊びに行く~😁🏃

いたたまれない??かえ???
皆がブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟に愛の告白💖😍してるから、照れて対処できないだけじゃん~
(≧ε≦)

お菓子の専門学校‼⁉
\(☆o☆)/
凄いWWWWWWWW

何とかフランボワーズ???
知らないやいっ(`ε´)‼
バカにしたなぁ~
(>Σ<)クウぅぅッッMMMMM

シュークリームは焼いて直ぐに気が付いたけど、時既に遅し…

中学生の時に友達が手作りクッキー持って来たけど、…オイシクナイ…
あれこれ工夫を何度も挑戦してたけど、…残念…
あれ以来クッキーほぼ食べなくなったな~

ミルク粥…ヤッパリ抵抗あるよね~
卵入り粥の方が美味しい🎵
あっ❗
洋食系じゃないけど…

ラビオリ食べたい(;_;)
ラザニアでも良い🎵作ってよ~

今夜は晩ご飯抜きで寝る~

ぽよぽよ
ぷるぷる
ふわふわ
って選択肢ないべよ‼
ぽよぽよ⇒ぽよんぽよん
ぷるぷる⇒ぷるんぷるん
あかん…"ん"をつけると果てしなく波打つじゃん❗
ふわふわ⇒軽い表現だけど膨張

いや、また騙されてる気がするMMMMMMM
(≧ヘ≦)

• << 492 ふわふわマルコ パワハラセクハラ社長は何の役にも立たないわけか…… 19さんとはコミュ力の高いイチコが仲良くしてあげて。眠いし(´д⊂)‥ 愛の告白は聞きあきたよ(o⌒∇⌒o) なんだフランボワーズってWWWWWWWWW単語を間違えてんじゃんかWWWWWWWWW スポンジのことだよ。 クッキーか。美味しくないってのはよくわからないけど、単純に砂糖が少ないとか材料をミスってただけじゃね(笑) そうだな卵粥が良いな。上手い人ならミルク粥も上手くできるのかもだけど、自分では作りたくない。 ラビオリか、残念ながら作ったことは無いな。今度作ろう。中の具はカボチャのクリームが良さげ( ̄¬ ̄)

No.491 14/09/19 01:11

>> 489 スポンジが見るも無残ってのがどんな状態かわからないけど、通常のスポンジがふわふわした状態なのはしっかり泡立てができてるからだ。 生地は三通…
うわぁああWWWW🔥
目が覚めたMMMMMM‼

(;`皿´)💢💢💢
ナンジャコリャァアアアWWWWW
💀💀💀🔥💣🔥💣🔥💣🔥💀💀💀

はいっ❗お菓子殿下
三共法の段階で既に分かりませんMMM
(ρ_;)

しかも、湯煎って???
本に書いてなかったよぅな…

見るも無惨な‥って、カマンベールみたいな感じっす❗
焼きたては超膨らんで、見た目は完璧だったのに~
冷まして、型から出してみたら~
カマンベール‥の出来上がり🎵

もう絶対作らない💀

あっ❗レアチーズケーキは作れる~
大丈夫✌
褒めて😁🎵🎵

ってッッッッッッWWWWWWW💀💀💀
ラストにヤッパリ膨張しとるやんかぁ~
(;`皿´)🔥🔥🔥

仕返ししてやるぅ~(`ε´)

問題
①ごんぼほり
②いちご煮

分かるかえ?( ̄∀ ̄)
特に、①はブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟に当てはまる事あるよ~

(o^∀^o)

• << 493 イチコ なんだ三共法て(笑) 共立法な。 スポンジを作るのに三パターンあるんだけど多分、共立法だと思ったけど別立法で作ったのかな…。 ・共立法(卵を全卵の状態で混ぜる) ・別立法(卵を卵黄と卵白に分ける) ・オール・インミックス法(最初から全部の材料をぶちこむ) ってのがある。 でもオールインミックス法で作る本はまず無いから気にしなくて良い。 「湯煎ってなんじゃ」って言ってるところを見ると別立法っぽいな…。 まぁいいや。 焼いた時にはちゃんと膨らんだってことはしっかり混ぜてあったんだよ。 じゃあどうして冷まして取り出した時に萎んだかってのは、叩かなかったね? 焼き上がったら、型ごと持ち上げて落として衝撃を与えてあげなきゃいけない。 これを怠ると萎む。 なんで萎むんだっけな… レアチーズ作れるんだ?凄いじゃんすかぁ(o⌒∇⌒o) 出た問題WWWWWWWWW ①ごんぼほり ②いちご煮 ……………………………………………… 難しすぎだろ…。 一は全くわからん(笑)二は…イチコを煮る、とか?(震え声

No.492 14/09/19 01:48

>> 490 ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟 支店だからね~ エリアによって違うから、社長様は本社で(`o´)ってるのさ~🎵 Mrs.… ふわふわマルコ
パワハラセクハラ社長は何の役にも立たないわけか……

19さんとはコミュ力の高いイチコが仲良くしてあげて。眠いし(´д⊂)‥

愛の告白は聞きあきたよ(o⌒∇⌒o)

なんだフランボワーズってWWWWWWWWW単語を間違えてんじゃんかWWWWWWWWW
スポンジのことだよ。

クッキーか。美味しくないってのはよくわからないけど、単純に砂糖が少ないとか材料をミスってただけじゃね(笑)

そうだな卵粥が良いな。上手い人ならミルク粥も上手くできるのかもだけど、自分では作りたくない。

ラビオリか、残念ながら作ったことは無いな。今度作ろう。中の具はカボチャのクリームが良さげ( ̄¬ ̄)

No.493 14/09/19 02:06

>> 491 うわぁああWWWW🔥 目が覚めたMMMMMM‼ (;`皿´)💢💢💢 ナンジャコリャァアアアWWWWW 💀💀💀🔥💣🔥💣🔥💣🔥💀💀💀 … イチコ
なんだ三共法て(笑)
共立法な。
スポンジを作るのに三パターンあるんだけど多分、共立法だと思ったけど別立法で作ったのかな…。
・共立法(卵を全卵の状態で混ぜる)
・別立法(卵を卵黄と卵白に分ける)
・オール・インミックス法(最初から全部の材料をぶちこむ)
ってのがある。
でもオールインミックス法で作る本はまず無いから気にしなくて良い。
「湯煎ってなんじゃ」って言ってるところを見ると別立法っぽいな…。

まぁいいや。
焼いた時にはちゃんと膨らんだってことはしっかり混ぜてあったんだよ。
じゃあどうして冷まして取り出した時に萎んだかってのは、叩かなかったね?
焼き上がったら、型ごと持ち上げて落として衝撃を与えてあげなきゃいけない。
これを怠ると萎む。
なんで萎むんだっけな…

レアチーズ作れるんだ?凄いじゃんすかぁ(o⌒∇⌒o)

出た問題WWWWWWWWW
①ごんぼほり
②いちご煮
………………………………………………
難しすぎだろ…。
一は全くわからん(笑)二は…イチコを煮る、とか?(震え声

No.494 14/09/19 07:57
イケメンさん23 

ウホッ

No.495 14/09/19 08:39
でつ…snoopy ( MLmKv )

名太。やー、みんな

/||ミ
/::||_____
|:::||    ∥
|:::||    ∥
|:::||    ガチャッ
|:::|| _ ノ) ∥
|:::||oγ~  \|
|:::|| /从从从))
|:::||∥ |||″
|:::|| ハ~ ワノ)|オハヨウ
|:::||/)\><|ニつ
|:::||/  8/ ∥
|:::||__ヘ_/ _∥
\::|| し′ ̄`
 \||

来れなくてゴメンよ~

3連休は、家族親戚一同で旅行行って、親孝行していたょん❣❣

帰って来てから
友達と、旅行に行って昨日帰って来たょん❣❣

まだ、忙しくてROMできないや(^^ゞ

名子ちゃん元気かな?

イチコちゃんは、相変わらず元気だね
(≧∇≦)

また、連休あるけどまた出掛けるから、ここに来れないけどゴメンよ~

新スレ立てたのかな?

これから、主婦モード入りやんす
また後でね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夢姫。

• << 498 夢姫👸🌟ちゃん ダァアアアWWWWW🎵🎵✨✨ \(☆o☆)/ おかえりー(*^o^*)❗ 旅行かぁ~良い🎵✨✨ ブッチン🍮どす黒酢パゲランティ🌟🌟 夢姫👸🌟ちゃん来なくて 毎日毎日 プォ~ンプォ~ン💧💧 (ρ_;)鼻水垂らしながらアチコチ探してたょ~‼(因みに右が黄色、左が緑色😱) 元気で良かった~ (o^∀^o)

No.496 14/09/19 08:54

>> 495 ひみゃぇこ
(○_○)!!
(○_○)!!
(○_○)!!
…………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(^○^)

おかえりなさい(o⌒∇⌒o)

そうかそうか、旅行か。俺は姫子は帰ってくるって知ってたけどイチコがめそめそ泣くから宥めるのが大変だったわ^^

新スレらしきのは作ったけど、ちょっと微妙。あんまり食い付き良くない
『知らない人から愛の告白をされました!!受け入れるべきですか?』

No.497 14/09/19 10:08
でつ…snoopy ( MLmKv )

>> 496 『知らない人から愛の告白をされました!!受け入れるべきですか?』

。。が新スレかや?

名太。やー告られたんかい?

誰やねんゞ(≧ε≦*) 爆笑

後でレス入れるわ

∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) ))♪
 (( (  ( 〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

夢姫。

No.498 14/09/19 11:57

>> 495 名太。やー、みんな  /||ミ /::||_____ |:::||    ∥ |:::||    ∥ |:::||    …
夢姫👸🌟ちゃん
ダァアアアWWWWW🎵🎵✨✨
\(☆o☆)/

おかえりー(*^o^*)❗

旅行かぁ~良い🎵✨✨

夢姫👸🌟ちゃん来なくて
毎日毎日
プォ~ンプォ~ン💧💧
(ρ_;)鼻水垂らしながらアチコチ探してたょ~‼(因みに右が黄色、左が緑色😱)

元気で良かった~
(o^∀^o)

No.499 14/09/19 12:04

>> 498 イチコ
ホンマに良かったぁ(´;ω;`)
嬉しいから明日は御祝いしなきゃ♪(/ω\*)

No.500 14/09/19 12:22
匿名さん108 

なんちゅう新スレ。。

めいた、皆、愛してるよ💓 スレ満開おめでとう!

ダラダラモードの花茶💠🔌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧