注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

おいおい…(-o-;)

レス21 HIT数 6585 あ+ あ-

匿名
14/09/04 10:26(更新日時)

【長文愚痴です(笑)】

先ず初めに、私達夫婦は現在離婚方向で話し合いの真っ最中です。


で…
この間から、引っ越し作業を始めたんですが…片付けを進める度に怪しい品が出る出る(笑)

因みに今までで発見した物の一部リストです♪

◎ジュエリーショップの領収書(因みに旦那は貴金属を一切付けない主義の人)


◎女からの手紙(不貞行為の詳細含む内容有り)


◎携帯の契約書2枚(現在私名義で旦那は1台所有してますが、旦那名義で契約2台となると計3台所有してるという事に…)

◎女物下着と服(私の物ではない)


これ…
どう考えたって普通に女いますよね。


離婚理由は、色々ありますが最大理由は、今まで繰り返した浮気と不倫と金遣いの荒さ。


金遣いの荒さは、結婚前から多少その傾向はあるなと感じてはいましたが、ここ数年で急に悪化しどんどん酷くなる一方。

あまりに酷いため、指摘したら『俺の稼いだ金や』という始末。

確かに、旦那が稼いだ金だけど、それを自由に使っていいのは独身の時だけだと思いません?
このご時世、将来の年金なんて当てにならない。当てにならないなら、自分たちが老後暮らしていける貯蓄は絶対必要。


つーか、妻帯者が将来の事を考えず『俺の稼いだ金やから俺が自由に使っていい』そんな理由が当たり前にまかり通るなら誰も結婚なんてしないと思いません?
独身でいた方が、自由に使えるんだから…。


結婚当初から今まで散々私には、浮気は絶対するな!不倫なんて言語道断!外で働くな!俺の稼ぎだけで生活させてやる!

こんな偉そうな事言っておきながら、自分は外で女作りーの貯金に手出しーの。私は、旦那の言いつけ守り何の楽しみもない専業主婦を続け、日々節約と家事。


正直、ふざけんな!やってられるか(+`д´)ですよ。

現在の話し合い時点で、以前の浮気と不倫(証拠品多数有り)を認めさせ、慰謝料払うと書面サインさせてます(笑)

更に次の話し合い段階で、見つけた物全部並べてやるつもり♪どんな言い訳するか楽しみだけど慰謝料上乗せしてやりたいくらい(笑)


私を裏切った分と苦しめた分の償いだけは、きっちり味わって貰うから覚悟しとけっ(笑)
てか、苦しめっっ(笑)


長文愚痴読んでくれてありがとうございました♪

タグ

No.2133895 14/09/03 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/03 11:08
専業主婦1 

頑張っていっぱいお金もらってくださいね♪

そんな夫と離れられて、本当にいい決断だと思います。

主さんに幸あれ~(^∇^)

No.2 14/09/03 11:12
通行人2 

なんか楽しそう♪

頑張れ~o(*≧∀≦)ノ

No.3 14/09/03 12:32
既婚者3 

上乗せしちゃっていいでしょう!
旦那さん、主さんには偉そうなこと言っといて自分は外に女って…ひどすぎます😫
引っ越し作業頑張って下さいね‼

No.4 14/09/03 13:14
通行人4 ( ♀ )

参考までに教えて下さい。既に決まってる慰謝料って どれくらいなんですが❓
新たな不貞が明るみになっての増額って どれくらいなんでしょう❓
弁護士さん入ってますか❓
協議離婚❓

  • << 6 お互い、弁護士雇う金ないから、話し合いの中で慰謝料決めてますよー♪旦那は、一括で払えないから旦那両親からお金を借りそれを毎月返して行くそうです(笑) 因みに、旦那はその借りた金返済するまで実家には出入り禁止だそうです(笑)毎月10万ずつ返済で現在の旦那給料じゃ一人暮らしは厳しいでしょうね(笑) 現時点で慰謝料200万出すそうです♪まぁ、この金額旦那両親が決めたんですけどね(^□^) なんせ証拠品が沢山あったんで何の反論も出来なかったんでしょうけど。 上乗せ金額は、まだ未定ですよ。発見の証拠品次第じゃないですかねー♪

No.5 14/09/03 13:22
匿名0 

No.1、2、3サン
くだらない愚痴にレスありがとうございます♪


ワハハハ(笑)
またさっき発見しちゃいましたー(笑)

今度は、写真数枚♪女と女の子供?と旦那が仲良く笑顔で写ってる(因みに以前とは違う女でした♪)つーか、そんな証拠品増やしてどうする?状態ですよ(笑)
旦那、前々からバカだと思ってたけどやっぱバカだし(爆)


これは、確実慰謝料上乗せだなぁ(笑)


情が無くなった今、発見は楽しいですよー(笑)
つい2ヶ月前くらいまでは、かなり悩んで欝っぽくなりかけてたのが不思議なくらいですから(笑)

引っ越し作業頑張りまーす♪応援?ありがとうございます(*´∀`*)


No.6 14/09/03 13:42
匿名0 

>> 4 参考までに教えて下さい。既に決まってる慰謝料って どれくらいなんですが❓ 新たな不貞が明るみになっての増額って どれくらいなんでしょう❓ …
お互い、弁護士雇う金ないから、話し合いの中で慰謝料決めてますよー♪旦那は、一括で払えないから旦那両親からお金を借りそれを毎月返して行くそうです(笑)
因みに、旦那はその借りた金返済するまで実家には出入り禁止だそうです(笑)毎月10万ずつ返済で現在の旦那給料じゃ一人暮らしは厳しいでしょうね(笑)


現時点で慰謝料200万出すそうです♪まぁ、この金額旦那両親が決めたんですけどね(^□^)
なんせ証拠品が沢山あったんで何の反論も出来なかったんでしょうけど。

上乗せ金額は、まだ未定ですよ。発見の証拠品次第じゃないですかねー♪

  • << 10 協議なんですね、良かった 下手に弁護士さん入れると相場の慰謝料にされ 今更不貞の数が増えたところで不貞総合で見られてしまうと聞きました。 示談が一番たくさん取れるそうですよ。 頑張って下さい。

No.7 14/09/03 16:24
名無し ( ♀ EFY2l )

頑張れ🏁

相手の女からも慰謝料取れるじゃん♪

白状させて慰謝料請求しちゃえ~

No.8 14/09/03 16:27
匿名8 ( 20代 ♀ )

主さんのレス楽しい(*^^*)
この表現は適切では無いでしょうが。
じゃんじゃん証拠品見つけて、慰謝料上乗せしてください。

No.9 14/09/03 16:37
離婚検討中9 

ほんとにバカダンナだね〜
主さんには幸せ待ってるよっ ^_−☆

No.10 14/09/03 16:46
通行人4 ( ♀ )

>> 6 お互い、弁護士雇う金ないから、話し合いの中で慰謝料決めてますよー♪旦那は、一括で払えないから旦那両親からお金を借りそれを毎月返して行くそう… 協議なんですね、良かった

下手に弁護士さん入れると相場の慰謝料にされ 今更不貞の数が増えたところで不貞総合で見られてしまうと聞きました。
示談が一番たくさん取れるそうですよ。
頑張って下さい。

No.11 14/09/03 17:37
結婚したい11 

主さん…

楽しいしたくましいし応援したいんだけど…

わたしの婚期が遅れるからやめて~(>_<)

  • << 13 なんであなたの婚期が遅れるん? 浮気相手ちゃうよね?(笑)

No.12 14/09/03 19:42
既婚者12 

主さん明るい人で良かった!
離婚決まりスッキリって感じですね。
次は糞男なんか選ばないでね!
頑張って下さいね♪

No.13 14/09/03 20:15
離婚検討中9 

>> 11 主さん… 楽しいしたくましいし応援したいんだけど… わたしの婚期が遅れるからやめて~(>_<) なんであなたの婚期が遅れるん?
浮気相手ちゃうよね?(笑)

No.14 14/09/03 23:39
匿名14 ( 30代 ♀ )

離婚するんだから、徹底的にやっちゃいましょう!

主さんFight♪

No.15 14/09/04 00:41
通行人4 ( ♀ )

でも 日本って不貞の慰謝料安いなぁ

だから皆簡単に浮気しちゃうんだなぁ

No.16 14/09/04 02:12
匿名16 

旦那の両親が常識があるマトモな方で良かった。
一括で払って貰わないと取れなくなるだろうし、親への返済で実家に立ち入り禁止なら頑張って払うだろうしね(笑)

旦那の親に、新たに見つかった証拠を見せてあげてください。
たとえ金額は上がらなくても、旦那の立場をさらに悪くして今後の制裁に役立てて(笑)

No.17 14/09/04 03:43
通行人17 

主さん、調停でないなら200万は安いですよ。
結婚何年目かも影響しますが、相手の浮気、不倫なら300から500万は狙いましょう。

あと旦那に署名捺印させてもあんまり効力ないから、公正証書にした方がいいですよ。

No.18 14/09/04 04:19
専業主婦18 

主さん、かっこいいわ😆

No.19 14/09/04 07:40
通行人19 

前向きな主さんに 感心します。

すっかりきれいに処分(旦那さんも含め)これから始まる 新しい人生を謳歌して下さい。

No.20 14/09/04 09:21
匿名0 


おはようございます♪まとめお礼でごめんなさい(>_<)
沢山の応援レスは、今の私にとってめちゃくちゃ励みになります(^□^)
凄く嬉しいです♪ありがとうございます♪


証拠品発見にがぜんやる気スイッチ入りました(笑)

多分ですけど、旦那両親新たな証拠品見たら上乗せありえますね(笑)
旦那姉が、過去に姉旦那不倫で離婚になった事あるんですけど大金の慰謝料を貰ったと私達が結婚した当時言ってましたし(笑) つーか自分息子の不貞で今度は慰謝料取られる側になるとは…ウケる(笑)


相手女も慰謝料の件ですが、私は女からの慰謝料取る気は無いんです♪
旦那が、今まで繰り返した浮気や不倫は『俺は独身で彼女も居ない』と嘘を付き、相手女も騙された側ですから(+д+)


もし、結婚していたとわかっても付き合い続けていたり、私に直接危害を与えるような事をしていたら言ってたと思います(笑)
今回新たに見つけた浮気?不倫?相手も騙されている可能性大だと思います(-.-;)
女からの手紙(旦那への)を読んでそう感じました。


私とは違う立場でも、相手女もある意味被害者だと思うから(pд・。)
旦那だけが、苦しんでくれたら私はそれでいいんですよ(笑)


あ♪私達夫婦は結婚して9年迎えました。てか、良い夫婦の日に籍入れたのに結果良い夫婦にはなれませんでしたー(笑)意味ねぇし(笑)
まぁ、全部旦那がブッ壊したんですけどね♪


旦那の裏切りに、泣きまくって不幸のオーラ?漂わせてた日々を、出来るなら全てハサミでチョッキンしたい(笑)


こういう風に明るくなれたのも周り友達だったり年老いた両親が私に『お前一人くらいなら養ってやる、だから帰って来い』って言ってくれたから(^□^)私の方が養ってあげなきゃいけない立場なのに、その言葉が離婚を決断させた事に感謝いっぱいです♪


そして、決断した今もこうやって見も知らぬ私の愚痴を読んでくれて、応援レスしてくれた皆さんにも感謝です♪


早く、話し合い終わって決別したい♪ストレスかなんなのか頭に500円玉ハゲが出来てる…(笑)
これ直さないと仕事出来ないわ(┳◇┳)


No.21 14/09/04 10:26
匿名21 ( ♀ )

無理しないでね。
知らぬ間にストレスの500円禿げ(泣)

何もかも 終わったらゆっくり休んで 新たなスタートしてね。
応援します!

自分が ぐずぐず だから 読んでて スカッとしました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧