注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

情けない最低人間です

レス20 HIT数 5357 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/08/26 15:43(更新日時)

高校生の時、当時付き合っていた人とその友達3人に性的な暴行を受けました。

私にとっては、見ず知らずの人にレイプされた方がよっぽどマシでした。
初めて好きになった人に、
友達とグルになって乱暴された裏切りが悲しくて傷つきました。
そんな人だと気付かずに良い人だと思って
好きになって信頼していた自分を何度も何度も責めて、
自分のことをたくさん傷つけてしまいました。

事件後 学校に警察が来たりして広まってしまって周りから汚いものをみるみたいな目で見られて
学校へ通えなくなり、人間不信になり引きこもり状態になりました。
自殺を図ったこともあり、母と兄弟にとても迷惑をかけました。

母に病院に引っ張られ、
パニック障害とうつ病を併発していると診断されました。
病院へ定期的に通い続け、家族にも励まされて、
事件を忘れることは出来ずとも、
この頃はほとんど良くなってきていました。
パニック障害の発作を起こすこともなくなっていました。

いつまでもこのまま引きこもってなにもせず過ごすのはいけないと思い、
アルバイトですが仕事を始めました。

女性の多い職場を選んだのですが、そういう場所でも、
男性との近いやりとりが怖くて、過呼吸を起こしてしまいました。

治ってきていると思って、前に踏み出そうとした矢先、パニック障害の再発で
自信を喪失してしまいました。
毎日とても不安です。

家族には、あなたは何も悪くないからゆっくり暮らしてていいんだよって言われますが、
成人しても、人とまともに会話も出来なくて、大学にも行ってない仕事もしていない、こんな私が生きてる意味なんてあるんでしょうか。
家族にとってもきっとこんな汚い娘は恥です。

普通に生きるはずだったんです。
最近また 自分を責めたり辛いって思うようになってしまって
自殺をしたい衝動に駆られるようになりました。
どうして私はこんなにも弱いんでしょうか。自分が本当に情けないです。
頑張りたいのに頑張れません。叱ってください。

No.2130433 14/08/24 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/24 11:45
匿名1 

主さんは汚い娘じゃない!

少なくとも、自分はそう思います。

家族の方々も同じ気持ちでは?

自分に自信を持って下さい!

少しずつでも良いから。

  • << 13 家族もそう言ってくれます。 でも1人で考えていると自分を責めたくなります。 迷惑ばかりかけてこんな人生送ってる家族がいたら嫌じゃないですか? 自分でも情けないです。

No.2 14/08/24 11:51
名無し2 ( ♂ )

叱れません🙇 主さんは、悪くないし、あなたを今でも苦しめてる、その男達を許せない💢

  • << 14 悪くないって言葉に救われます。同じような被害にあっても立ち直られてる方もたくさんいるのに、 こんな風になってしまう自分の心の弱さが嫌いです。

No.3 14/08/24 11:59
名無し3 ( 30代 ♀ )

他県や遠く離れた土地で気持ちを切り替え女性しかいない工場勤務とかされてみては?

今はわからないけど愛知の方には寮付きでボールペンを作る工場ありましたよ、女性ばかりでした

地元にいるとフラッシュバックとかもあるかもだし、知り合いにあった時に自分を汚いとか思ってしまうでしょうしツラいと思うのですが

  • << 15 女性のみの職場探してみようと思います。 バイト先も同僚は99パーセント女子なので始めましたが 指導する社員に男性が多くいました。

No.4 14/08/24 14:35
名無し4 

「グッドウィルハンティング」DVD見るといいですよ。

  • << 16 ありがとうございます。

No.5 14/08/24 19:51
匿名 ( 4lggm )

こんばんは

主さんの遭遇した出来事は、主さんに何も非が無くて、不慮の事故に遭ったようなものです。
だから、自分を責めるのはヤメましょう?

惚れた男がそんなだったから、余計に不信感が倍増して傷付いたと思いますが、そいつらは人として、所詮その程度のカスだったという事です。

たまたま事故にあってしまったのに、相手を恨むならまだしも、自身を責めるのどうなのかな?

人に置き換えてみて?主さんに姉や妹がいて、同じような事があったとしたら、主さんはそれを汚いなんて全然思わないでしょう?
主さんの家族も同じで、主さんの事を汚いなんて全く思って無いし、主さんが早く元気になる事と自傷するなんてバカな事をしないのが一番の願いじゃないのかな?

それと、バイトを試してみたものの、発作が出てしまったそうなので、家族も言っている様に焦らず徐々にで良いのでは?と思います。

今、焦って自分を追い詰めない事と、進みたい進路があれば、資格を取るための勉強も出来る、気晴らしの音楽や趣味でも良いじゃない?

長い人生はこれから。
その為にも、今焦る必要無し。
最後まで家族は味方だからね😉✋

No.6 14/08/24 20:13
名無し6 

あなたは優しい
傷ついたのはあなた自身なのに、ご家族を心配されてる

あなたの何が汚れているのでしょうか。

本当に汚いのは男共で、あなたではないて思います。

大丈夫!あなたはあなたで良いんです

生きていてくれてありがとう

大丈夫!
彼らを見下すためにも幸せになってください。

No.7 14/08/24 23:36
社会人7 

何一つ悪くない
信じる人を間違えただけ!
ゆっくりまた踏み出して
失敗しても大丈夫!
みんな同じだよ

No.8 14/08/24 23:51
匿名8 ( ♀ )

一番多感な時期に 辛い思いされましたね…。あなたは全然悪くないから 自分を責めないでください。 あなたの心も体も傷つけた男達‥許せない💢 でも悪いことをした人間は 必ず自分に返ってきます。
私は‥ 私からお金を騙しとった人達‥事故で即死しました。また 私は駅を出たところで 見知らぬ男に誘拐されて‥性的嫌がらせされました。その男は強制わいせつ罪で逮捕され刑務所に入りました。私も 男性不信で しばらく外に出れなかったです。
主さんは 今は焦らないで 周りの目も気にしないで ゆっくり静養してくださいね。 辛いでしょうが ご家族は 温かい気持ちで貴女を思っておられると思うので 甘えていいと思いますよ!




No.9 14/08/24 23:58
匿名9 ( ♀ )

何か趣味とかないですか❓
自分の興味あるものに打ち込めたら、大丈夫ですよ✌そこから少しずつ、自信を取り戻していけば良いのです✌
早くしないと何も出来ないオバサンになってしまいますよ😨
お菓子を食べるのは好きですか❓自分で作ってみて、家族に食べて貰ったら、どうですか❓
どんな事でも良いから、好奇心を持ってチャレンジして、また時計を動かしていきましょう✌
辛いときから、貴女自身の時計が止まって進めないだけです💦
頑張らなくて良いから、自分の好きな事を見つけて、自分もしてみようと思う気持ちが大事です💦実行しなくても良いから、夢をみる事を止めたら、もったいないよ✌

No.10 14/08/25 01:57
匿名10 ( ♀ )

主さん、主さんも嫌な思いを相当にされたち違いないだろうけど、

泣き寝入りして闇に葬らず、警察や学校が介入して良かったと思います。
無責任で無神経だったら
ごめんなさい。
でも、私だって一応女。
友達を連れて、遊び半分にレイプをするようなクズは許せません。
そんな最底辺のクズに、都合の良い社会になってはいけません。彼らは婦女暴行の容疑者として、刑事的あるいは社会的に制裁を受けるべきです。
レイプ犯は、刑務所の中でも最底辺な位です。
口ではどんなに
『男だから』
なんて言っても、まともな人間からは最底のクズと見られたはず。
主さんは自身が傷ついても女性の敵に報いてくれました。
だから私は女性として、主さんの勇気と頑張りを尊敬するし、感謝します。

主さんは悪くありません。私はレイプにまでは遭わなかったものの、危ない、怖い男って結構居ました😱
まともそうに見えて、誘ってくる奴、夜中に自宅に呼ぼうとわめく奴、
バイト面接に行けば、
『条件、セッ●ス🎵』
とか抜かすバカ人事、

未だに、圏外の男とは、用がない限り口も聞きたくない位です。

主さんじゃない、そいつらが汚いんです。
汚いクズに負けてはいけません。堂々とNOを唱えて生きて生きましょう。
私はずっと主さんの味方ですよ👍💓

No.11 14/08/25 06:27
匿名11 ( ♂ )

主さんのどの辺りが情けない最低人間なのかわかりませんけど、レイプした人間が情けない最低人間ならわかります。

ご自宅にネット環境とパソコンはありますか?
それで色々仕事が出来ますよ。
如何ですか?

クラウドソーシングで検索してみて下さい。



現状主さんを責める人がいたら、責めた人間が責められるべき。
今はまだゆっくり静養していれば良いと思います。
きっと大変真面目な方なんだろうという事を文面から想像してみました。


甘えてはいけませんが、もう少しゆっくりしましょう
叱る気などございません

No.12 14/08/25 09:15
名無し12 ( ♂ )

可哀想に(~_~;)
だけどこういうスレをなんで放置するのかは理解できない

No.13 14/08/25 11:55
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは汚い娘じゃない! 少なくとも、自分はそう思います。 家族の方々も同じ気持ちでは? 自分に自信を持って下さい! … 家族もそう言ってくれます。
でも1人で考えていると自分を責めたくなります。
迷惑ばかりかけてこんな人生送ってる家族がいたら嫌じゃないですか?
自分でも情けないです。

No.14 14/08/25 12:01
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 叱れません🙇 主さんは、悪くないし、あなたを今でも苦しめてる、その男達を許せない💢 悪くないって言葉に救われます。同じような被害にあっても立ち直られてる方もたくさんいるのに、
こんな風になってしまう自分の心の弱さが嫌いです。

No.15 14/08/25 13:04
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 3 他県や遠く離れた土地で気持ちを切り替え女性しかいない工場勤務とかされてみては? 今はわからないけど愛知の方には寮付きでボールペンを作る… 女性のみの職場探してみようと思います。
バイト先も同僚は99パーセント女子なので始めましたが
指導する社員に男性が多くいました。

No.16 14/08/25 13:05
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 4 「グッドウィルハンティング」DVD見るといいですよ。 ありがとうございます。

No.17 14/08/26 02:13
匿名17 

とにかく自宅でも
仕事が出来る用に
資格に励んだらどうですか?
辛い過去は消せませんけど?
いつかは主さんも
1人で生きて行くから?
先ずは今は何が一番主さんに取って先行き大切か?
冷静に為って自問自答して見て下さい。

No.18 14/08/26 13:04
社会人18 

汚いとは思わなくていい。事件にあった被害者なのだから。

No.19 14/08/26 14:45
名無し19 

根性ど根性やで

No.20 14/08/26 15:43
名無し20 ( ♀ )

私も被害にあいました。大学は一年休学、なんとか卒業したけど、時々パニックを起こすようになり、就職活動もできず、引きこもっている日々が続いていました。私は何も悪くないのに、何でこんなにつらいめにあわなくてはならないのかわかりません。

あんなやつらのせいで人生を棒にふるようなことにはなりたくないと思っても、次の瞬間にはその時のことがフラッシュバックして呼吸ができなくなります。

とにかくつらいのはあなただけではありません。人生はこれからです。記憶は消えないかもしれないけど、体はまだきれいなままと思っています。そう信じて生きていきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧