注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

その日のうちに

レス15 HIT数 3460 あ+ あ-

高校生さん
14/08/23 22:14(更新日時)

高校3年です。
あるチャットで仲良くなった30歳の男性とご飯を食べに行くことになりました。

今まで何人かに誘われても断っていたのですが、その人とは話の流れでいつの間にか行くことに決まっていて断るに断れない状態になってしまいました。

当日夕方から待ち合わせをし、ご飯を食べた後近くでやっている花火を見に行こうということで、ちょっと山の方へ車で向かいました。
車の中で花火を見ながら、話をしていると何となく距離を詰められていることに気づき、距離を置こうとしても、体を片腕で抱きしめられてしまいました。

「ちょっとキスをしていい?」と言われ、やだと言ったのですが、顎を捕まれそのままDキスをし、事が発展していきました。

自分は気が弱くて、すぐ流されてしまいました。
雰囲気に飲まれたこともあります。
ただ、好きかと聞かれたらお友達程度でしょうか。
まだ処女で、彼氏もいた事がなくどうすればいいのか分からないまま、車の中で服を脱がされました。

最終的には、相手が生でやってこようとした所を精一杯拒否して何とか最後まではやりませんでした。

帰りがけ、「付き合って」や「また遊ぼうね」と言われたのですが、どう対処すれば良いでしょうか。
はっきり断るにも直接面と向かっては無理ですし、line等で断るのも失礼かなとも思ってしまいます。
付き合うと言っても、ヤリ目的でのお付き合いなのでしょうか。

私としては付き合う前にヤったりするのは嫌ですし、すぐそういう事に手が早いのも考えもので、まだお互いを知らないのに付き合うのはどうかと思ってしまいます。ゆっくり恋愛するのが好きなんです。したことないですけど。

経験がないので、どこまでが堅いのか少し分からなくなってしまいました。

これからどうしたらいいですか?


タグ

No.2129681 14/08/22 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 14/08/23 22:14
通行人15 

ネットの男は完全にヤリ目。昔のテレクラみたいなもの。好きじゃなくても好きと言う、それが男。傷物になってから自分が馬鹿だったと気付いても、もう遅い。完全に手遅れ。将来、結婚したいほど大好きな男ができて、その彼に、非処女だから結婚しないと振られたとしても自業自得。

No.14 14/08/23 13:48
匿名さん14 

相手の男は、他にも手当たり次第に女性を口説いています。主のことを、一人の女性として扱っていません。車は密室、ニュースでも若い女性が年の離れた男に乱暴されたり殺人事件が起きている のを知らないの?
もう、こんなことしてはいけない、危険だったと気づいて。

No.13 14/08/23 12:09
匿名さん13 

今度は、もっと山奥に連れて行かれて車の中でレイプされて真っ暗な山道に捨てられてバイバイ

でも、ネットで知り合った人は本名も住所も何も知らないからどうしようもなくて、そのまま泣き寝入り

No.12 14/08/23 12:04
社会人さん12 

勉強せいや!この大馬鹿者!      ストーカーやられて殺されちゃうよ!

No.11 14/08/23 07:37
匿名さん11 

怖い体験をしたわりには、満更でもないないようだね汗
好きにしてください

No.10 14/08/22 17:18
通行人10 

主さん。大丈夫ですか?
怖い思いをされましたね。
でも、いい勉強になったて思うことですよ。
主さんは大丈夫て思ってたようですけど・・30さいの人からみたら18さい。したいて思いますよ。若いし。
また、遊ぼうは。次は続きしょうねだよ。
連絡は、もうとらないことだよ。
主さんには、好い人があらわれますよ。
でいい恋愛してくださいね。

No.9 14/08/22 16:26
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 8 言葉悪いけど、男の中には 穴さえあればいい ってヤツもいるんです💨


私はそんなに可愛くないから とか モテないから なんて 関係ないの‼


例えば主さんが マツコデラックスみたいな人だったら 男も手を出さないかもだけど ヤレるならさほど見た目気にしない男はたくさんいるよ❗

主さん 基本ネットで知り合った人は 信用しないほうがいいよ🔥

もっとリアルで出会う人を好きになって下さい。

No.8 14/08/22 10:53
高校生さん0 

皆さん、ありがとうございます。
私も軽率だったと反省しています。
少しオフ会のようなものに憧れていて(´._.`)

相手の方はlineをブロックしようと思います。
確かに手馴れていましたし、後から気づきましたが、助手席の鍵がしまっていました…。
それに気づいた時は怖かったです。

無闇に知らない方とお会いするのは辞めようと思います。
チャットも自重しようと思います。

私なんかに手を出さないだろう、という思いを持ってしまったのが駄目ですね…
男性はなんでもいいのでしょうか…。

今後は気をつけます。

ありがとうございました。

No.7 14/08/22 09:27
匿名さん7 

何を馬鹿やってんの!
車に乗った時点で、間違ってるわ。

もし私の娘なら、ひっぱたいてるよ。

そんな男、連絡とらない!
二度と会わない!

危機意識を持ちなさい!
自分を大切にしなさい!

下手すりゃ病気や妊娠の危険があるのよ。
流されてヤられて、捨てられるがオチ。
確かに人生何事も経験して学ぶことはあるけどね、泣くのはあなただけじゃないよ。
あなたの親だって泣くよ、大切に大切に育てた娘が、どこぞの馬鹿にヤられて捨てられるなんて…。

もう、他人事ながらホントに腹立つよ!

とにかく二度と連絡なんてとっちゃだめだよ。
携帯番号変えるなりして、とにかく手を切りなさい!!

No.6 14/08/22 08:34
匿名さん6 

まだ学生で恋愛感情もなく、親も認めない相手との性行為はアウトです。

どこに住まわれているのか知りませんが、青少年健全育成条例違反に引っ掛かると思うし、もし主さんがまだ17歳なら児童福祉法違反にも引っ掛かるかもしれません。

要するにグレーゾーンですが解釈により犯罪行為となりうるってことです。
関わらない、関わらない。

No.5 14/08/22 07:55
センサー心界 ( ♀ zv3nv )


おはようございます! ちょっと 拝見させて頂きました。

「貴女は、おバカ?」
なんて 思ってしまうわよ💦(ごめんなさいね、女の子は、儚く壊れ易いイメージなので)

貴女が、一応の認識が在る人で、良かった。 貴女には、心が備わってると思います。

ニュースでは、ライン系の事件が、幾つも報道されていますよね? 夏場のパチンコ駐車場内の乳幼児の熱中死が、一度で終わらずに繰り返されるのは、自覚も認識も無い者。

貴女は、学べるのです。 知っておきなさい✋

今は、簡単に、出会う事が出来る。会費も使わずに、タダで得られる無防備地帯。 コミュニティーサイトや blog等、参加も無料で 知らない相手や他の地域の人と簡単に出会い繋がるよね!

文字が 生きて見えない者には、その主の思惑や狙い等、読み取る事は、不可能でしょう?

気をつけなさい!
全部が全部とは、言いませんが、【やり目的】&【セフレ相手】で参加している者が存在している事🚨

まして、30代と高校生・・・・似た事件無かった? 高校生の殺害事件、神奈川の子だったか 八王子で殺害された様な?

危険性が見抜け無いからこそ 慎重にねっ✋

・・・『また遊ぼうね』・・・・この言葉に、危険性と、邪悪な感情を 相手に感じます。

後は、貴女の判断ですよ。ただ 泣くのは、やはり女性側に、なるのかなっ・・・・未来のパートナーと出会った時に、運が悪かったなら・・・・

ごめんなさいね。
脅しでも無いけど、傷付く心を、診た💜く無いし、素直な心のまま成長して欲しいから。

単なる興味で 走って欲しくは、無いから。・・・・・・・

No.4 14/08/22 07:48
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

主さん 危機感無さすぎ💨

そもそも 私的にはチャットで知り合った男と直接会うのもあり得ないけど、あったその日に車に乗るとかあり得ません。

せめて 交通手段は電車にして、二人きりにならない場所で会うとか。


だいたい 会ったその日に生でやろうとしたんでしょ? なんとか拒めて良かったけど そんな素性の分からない男 なにされるかわからないよ🔥

もしエイズとか病気持ってたらどうするの?

最悪殺されたりしたら?
流されやすいとか関係ないよ‼
主さん もっと自分を大切にして下さい‼


あと その男は 断るとかしなくていいよ‼ 一切拒否って下さい💨


No.3 14/08/22 07:23
匿名さん3 


無視しなさいよ。
あなたが曖昧な態度を取ると都合のよいオモチャにされるよ。

毅然とした態度でいないと!



No.2 14/08/22 07:11
匿名さん2 

主さん、会ったその日に高校生に手を出す30代の男を信用してはいけませんよ。

ネットではどんな嘘もつけますし、体目的で息を吐くように甘い言葉を吐く男が沢山居ます。LINEで出会い、殺されてしまった学生さんも複数います。

その男は切って良いです!断りも要りません。ブロックして切って下さい。初めて会った男性の車に乗るのは危険極まりないですよ。



No.1 14/08/22 07:09
匿名さん1 

口がうまく相当女性にも手を出していると思います
最後までしなくて正解

やったら捨てられる可能性大です

いきなりDキス…
相手はヤリモクでしょう

恋人として付き合う気がないなら処女は大切にしましょう

また遊ぼうね=次はHしようね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧