注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

相手の気持ちがわかりません…

レス3 HIT数 2168 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
14/08/15 14:20(更新日時)

初めまして、他校男子に片思い中の高2です。LINEのやり取りについて相談です。
彼とは塾が同じで、週に一度会えるか会えないかという感じです。

やり取りを始めた最初の頃は、早ければ1分以内遅くても2時間くらいで既読がつきすぐに返信が来ていました。それがだんだん遅くなり、最近は10時間既読がつかないことも珍しくなくなりました。Twitterにはいるので、私からLINEが来ていることは気づいているはずです。

すべてやり取りは私からだし、私とLINEするのが面倒くさくてウザいのだろうと思うのですが、夜に私が送ったメッセージに対して朝返信が来るので、おやすみを言うタイミングが掴めません。その結果、間のあいただらだらとしたラリーが続きます。

返信の遅さから、私とLINEなんかしたくないんだろうと思って毎日つらいです。好きな子になら即返信したくなりませんか?
それなのに、会話が途切れかけると新しい話題を向こうが出してきたりします。嫌ならスパッと終わらせてほしいです。私はつらくても繋がっていたいと思ってしまうので、向こうから終わらせてほしいんです。身勝手ですけど…

この間、あまりの返信の遅さとTwitter出没率に耐え切れず、「ずっとLINEしててごめん」と送りました。すると、「そんなので謝んなくていいよ」と返信がありました。その後何回かスタンプのやり取りがあって、彼が「また明日(翌日塾でした)ね」と言って終わりました。
その時は、やっぱりやめたかったんだなと思いました。
その後、塾で彼に「あんなんで謝んなくていいよ」と言われ、LINEのことだと気づきました。本当にどうでもいい子に対してならわざわざそんな事言わないと友だちには言われましたが、普段の感じからしてどうでもいいと思われている気がしてなりません。

最近は、彼とのLINEに振り回されて辛いです。彼は私とLINEするのが嫌なのでしょうか。
長文失礼しました。

No.2127272 14/08/15 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/15 12:38
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

一々、来たものをチェックする男の方が珍しいと思いますよ!

No.2 14/08/15 13:03
恋愛中さん2 

LINEを気にしすぎなのかもしれませんね

主さんはマメに返す人だとしても
結局人はそれぞれ性格などが違いますから
そりゃいつも一緒のスピードで返すとは限らないでしょう

とはいえ LINEがこなくて不安だという気持ちは
私もそうなのですごくわかります
でも、自分の好きなことを考えたり趣味にあてたり
そういうことをすることでポジティブに考えれたりしますよ^^

主さんの恋が実りますように(*´ω`*)

No.3 14/08/15 14:20
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主さん、昔の私みたい笑

大抵の男はある程度関係が落ち着いたなと思うと、返信率やスピードが下がってくものですよ。

いちいち気にしてたら、この先彼氏が出来た時に自分に疲れちゃうと思います。

逆にいつもスマホにかじりついて即レスばっかの男の方が嫌じゃないですか??

好きだとなかなか難しいけど、ちょっと離れた位置からお姉さん目線で見守ってやる位がちょーど良いんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧