注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

私は悪女ですか?

レス27 HIT数 8564 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/08/17 01:11(更新日時)

立てる所間違ってたらスミマセン(_ _)

男はどーか知らないけど女ってつくづく振った・振られた後の切り替え早いなって思いました^^;
かく言う私も…( ̄。 ̄;)

特に振られた後…人によって落ち込む期間に差はあれどヨシ!と決めたら浮き上がりの速いこと(笑)
私は婚約まで約束していた人に別れを告げて両家両親揃ったその場で破談を宣言。
私自身ホントはこんな形でこんな悲しい別れ方したくなかったけど婚約決まって気が抜けたのか、彼本来の人格?普通じゃ有り得ない爆弾発言の連発に気が滅入って付いていけなくなった・この先の将来像が見えなくなったから泣く泣くそう判断した(ノ_・。)
見抜けなかった自分も悪いけど…
それからと言うもの食欲不振で1ヶ月で体重6キロ減、ホルモンバランス崩れて体調不良、貧血大変だった。
親は呑気なもんで、あんなとんでもない奴の素性が分かって良かったじゃないか、大事な娘をあんな馬鹿者に嫁がせなくて良かった、せいせいしたと笑っていた。
今思えば確かにその通りだけど当時、振ったのは自分なのに何故か呵責感に苛まれていたのでとても恨めしく感じた…
私にもっと包容力があればとか考えてまるで悲劇のヒロイン気取りだったと今は思う。
けれどそんな日々もたったの3ヶ月で終わった。
私に気になる人が出来た。
それは中学生の頃にうちの学校に転校してきた同級生と食堂で再会。
なんと所属部所が違うだけで会社が同じだったって言うオチ(笑)
当時から隣近所て事もあり仲良かった2人が付き合うまでに時間はかからず、この縁談には両家親も快諾、1年後には婚約しました。
式の日取りは来年あたり…と決まった矢先、破談した元彼から突然のライン。
しまった削除するの忘れてた…(・・;)
“風の噂で今度結婚すると聞いたので思わずメールしてしまいました。本当ですか?”
あ~、ハイ、まあ^^;
“俺との結婚は断ったのに、そいつとはするんですね。悔しいです”
だって先の見えない人生の人となんて有り得ないもの。てか原因作ったの誰よ( ̄。 ̄;)
“俺はあなたを信じていたのに”
だからってあんなこと言って良い訳ないでしょ^^;
つまり君は何が言いたい訳さ?
“そいつと結婚するの考え直して下さい”
は?
“そいつ不倫してる”
…結婚してないけど(-- )
“そいつ浮気してる”
…根拠は?
“フェイスブックで見た”
アンタパソコン持ってないし(弄れない)携帯しか持ってないじゃねーかよ(-- )
“俺高校の頃そいつの1コ上で先輩だったし部活も一緒だったから性格よく知ってる!!騙されるな!!そいつは危険だ!!”
…じゃそいつの名前は?
“…”←ややしばらく返答来ず
名前は?
“…”
なまえは?
“…”
ヤッパリ嘘じゃん嘘吐き
“高橋”
違うからo-_-)=○☆
それから奴にはキツく断って削除しました。
現在結婚して幸せに暮らしてます。
元彼との破談であんなに苦悩してあんなに痩せて周りからも心配されてたのが嘘のよう(笑
こんな私を一部の人達は悪女と冷やかします。
どうせ話半分しか聞いてない、昼ドラ仕立てに歪曲した作り話で笑ってる近所のおばさま達なのだすが。



タグ

No.2126335 14/08/12 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/12 16:58
匿名さん1 

長っ

No.2 14/08/12 17:08
匿名さん2 

長っ

No.3 14/08/12 17:12
通行人3 

長いけど、一生懸命読んでたけど最後の一行「だすが」にずっこけた^^;
「いなかっぺ大ちゃん」に悪い奴はいない「だす!」(*^^)v
ね!にゃんこ先生☆

No.4 14/08/12 17:26
匿名さん4 

このやろっこのぉ

おだずなよぉ

No.5 14/08/12 17:34
社会人さん5 ( ♂ )

女性が別れを告げる時は、すでにあらゆる角度から考えた末の結論だから未練は残らないのではないですか。
場合によっては大変な未練が残ることもあると思います。

No.6 14/08/12 17:34
フリーさん6 


めでたし
めでたしだす❗



No.7 14/08/12 17:42
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

普通女

平凡女かな

悪女とは世界が違う

No.8 14/08/12 18:20
八方美人ちゃん8 

悪女の意味知ってますか?

婚約破棄は世の中、良くある話しです

女は子供生む痛さに耐えられる体と心の持ち主

メンタルは男より強く出来ている


No.9 14/08/12 18:29
匿名さん0 ( ♀ )

私も最後読み返してだすになってて書いたの自分なのに吹いてしまいました(笑)

簡潔に書くのニガテなもんでスミマセン(((^^;
ホントに…周りが冷やかす意味が分かりません!
悪女って…私のイメージではあらゆる手で相手をそそのかして妻子または彼女から略奪する人のことを言うんだと思います。
私は絶対そんな事してないんですけどね~(-- )
旦那も彼女いたようですがそれは私と付き合う前の話。
おばさまから「○○君(旦那)主ちゃんと結婚する前彼女いたの知ってる?凄く仲良さそうだったわよ。結婚間近って感じがしたもの」などと言われましたがそんなの関係ないですよね。
誰にでも恋人は出来ると思うし。
不貞じゃないなら構いません。
さもアナタがその彼女から○○君取ったんでしょ、悪い人。みたいに笑われて腹立ちます。
やんわり違いますよと否定しても「だって主ちゃんが相手変えたのと○○君が彼女じゃなくて主ちゃん連れてくるようになった時期が一緒だもの」とも言われました。
実際違いますけど。
話の端々だけ取ってくっつけてデタラメ言ってる連中ウザい(-ω-;)

No.10 14/08/12 20:30
通行人10 

ウンウン!別に、悪女だか良女だか知りませんが、極極、普通に当然な事だと思います(^-^)v♪♪
これからは、後悔しない様に幸せにして貰って下さい

No.11 14/08/12 21:08
匿名さん11 ( ♀ )

めっちゃタイムリーなスレでした。

彼の浮気疑惑から耐えられなくなり、別れを告げ現在保留中の私。
辛かったのは私なのに、彼も大変な時なのに‥とか色々と逡巡してるとこ。
別れ切れてないの。
めっちゃしんどい。

が、このスレ読んでちょっと気が晴れた。
別れて辛くても私たぶん大丈夫だ。
また誰かを好きになれるだろうと思った。
どんな人と出会えるか分からないけど、きっとまた恋愛出来る。
と、思った。

まだチクチクするけど、なんかちょっと楽になれたよ。
どうもありがとう。

No.12 14/08/13 06:39
匿名さん12 

別れたら次の人って替え歌あったね

切り替え早いほうが幸せに早くなれる

あと話長いのは他の皆さんと同じ感想


No.13 14/08/13 08:09
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

長いわ

No.14 14/08/13 08:29
匿名さん14 ( ♀ )

スレ文長くても、ちゃんと読み易くて、気持ち良く読めましたよ♪


主さん、幸せになれて良かった!
そんな、ぐだぐだ言ってくる人とはすっぱり別れて正解でしたね。
私も、あのとき、婚約破棄してれば…(´д`)って思った。


悪女?全然違いますから(^∇^)

No.15 14/08/13 12:00
匿名さん15 ( ♂ )

悪女…?

ってか、くだらん元彼を持った気の毒な女性…としか思えませんが…。


悪女は別れた後に体重減ったりしませんから…。



No.16 14/08/13 12:45
ラブラブさん16 

長すぎて読む気なくしたわ(笑)

No.17 14/08/13 13:05
社会人さん17 ( ♀ )

近所のおばさんは 元彼繋がりでどこからか聞いたんじゃない?
元彼からラインで何か来てもシカトしたら良かったし
どんな理由があっても 他の誰かもしる所で
相手のプライドを奪う事をすれば
恨まれても仕方ないよ

悪女って言うのでは無く
人から恨まれやすい人って感じかな

  • << 19 私おばさま達・元彼から恨まれてるって事ですか(´・_・`) おばさま達は分からないけど元彼からはそれなりに恨まれてるかも知れないですねー…^^; でもそれお門違いですからね(((^^; 恨み辛みぶつけたいのはコッチの方(-- #) あんなトンでもない事ニヤニヤ笑いながらよく言えたもんだ。 そのせいでどれだけ悩み苦しんだことか。 あの時痩せる必要の無かった私の体重返せ(--#) 返レス中の着レスだったので個人的に返させて頂きました^^

No.18 14/08/13 13:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

だから長くてスミマセンねって(゜∀゜;)
ここの人達は何回同じこと言ったら気が済むんでしょう^^;
読む気失せたならわざわざレスしなきゃ良いのに…
それでもレスする人って?
こんなスレ文で少しでも元気になってくれる方がいて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

私が悪女だと自分で認めてるとでも?
いやいや、私だって誰が悪女やねんて話です。
周りのおばさま達が知ったかぶりして面白おかしくはやし立てるから違いますよねって意味ですよ( ̄。 ̄;)

めんどくさい元恋人を持った人間て私以外に結構いると思いますよ~^^;

今幸せなのにそれでも私って気の毒な女性ですかね?
あんな人と我慢して結婚なんかしたらそれこそ気の毒な女性だと思いますけど^^;




No.19 14/08/13 13:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 近所のおばさんは 元彼繋がりでどこからか聞いたんじゃない? 元彼からラインで何か来てもシカトしたら良かったし どんな理由があっても 他の… 私おばさま達・元彼から恨まれてるって事ですか(´・_・`)
おばさま達は分からないけど元彼からはそれなりに恨まれてるかも知れないですねー…^^;
でもそれお門違いですからね(((^^;
恨み辛みぶつけたいのはコッチの方(-- #)
あんなトンでもない事ニヤニヤ笑いながらよく言えたもんだ。
そのせいでどれだけ悩み苦しんだことか。
あの時痩せる必要の無かった私の体重返せ(--#)

返レス中の着レスだったので個人的に返させて頂きました^^

No.20 14/08/13 14:00
通行人20 


どこが悪女なの?






No.21 14/08/13 14:00
匿名さん21 ( ♀ )

なかなか面白かったです♪

お盆のさなか、掃除しなきゃいけなくてちょっとテンション落ちてたけど、つい笑っちゃって気分良くなってきたo(≧∀≦)o


ありがとうね~。

No.22 14/08/13 14:08
匿名さん21 ( ♀ )

あ、書き忘れた。

私も「長っ!」とか「長すぎて読む気なくした」とか言われるタイプです。
っていうか言われたし。

気にすんな♪

で、今は幸せでなによりです。

ちなみに悪女ではないですな。フツーフツー。

私なんか会社内で席が近い男性二人と付き合っちゃって…。
(二股じゃないけどね)
今二人は非常に仲が悪いです。
私の方がよっぽどタチが悪いね(・∀・)

No.23 14/08/13 14:28
匿名さん23 ( ♀ )

結果オーライだよ✌
いちいち、ふった相手の事なんか気にしない事よ✌
私なんか、人前で「あの女満足させてみせる」って人前で言った男をふったけど、しつこくって大変だった💦転職先の会社に身内が電話してきて「結婚を断った女」って言われた😨
後日、「間違いだった」と電話があったけど、一族揃って馬鹿だった💢
非常識な相手には好かれたくないよね💢

No.24 14/08/13 15:33
匿名さん24 

ホントに良かったね!
キット御先祖様が見ていたのですね!

No.25 14/08/13 20:59
匿名さん25 

全くもって普通!

ちゃんと自分の人生考えてるしっかりしてる女性って感じだよ。

でも、面白いから乗っかって『フッフッフッ、えー悪女ですよ。敵に回してたら知りませんよ』とか言ってみる。

心の中は『言っちゃった、言っちゃった、私ってば言っちゃった』とビビりながら(笑)

No.26 14/08/13 22:11
社会人さん17 ( ♀ )

>>19 おばさんは ただ噂をおもしろがってるだけ

元彼は そのおばさんに餌を与えた張本人

まぁ 自分が幸せならってしか無いと
人から 恨まれても
気付かないでいる事が多いって事。

それが良いとも 悪いとも言って無いけど
出来たら そんな事はしない方が
嫌な思いをする事を減らせるし
何かあってからいろんな思いしなくて済むってだけかな

No.27 14/08/17 01:11
匿名さん27 ( ♀ )

おもちろかった😆 文才ありますね!

小説読んだ気分

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧