注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

キュレル、ウィズアウト、ブランシール

レス0 HIT数 5568 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/08/10 08:35(更新日時)

27歳女です。この前初めて肌診断を薬局でしてもらうとノーマル肌でハリ、弾力、水分量、皮脂量全て二重丸でしたが角質が▲で美白がビックリマークでした。
元々赤みのある火照りやすい顔色なんだと思ってましたが角質に炎症が起きてる状態だと言われ急遽基礎化粧品の見直しをしています。
ずっと乾燥肌とかニキビ肌だと思って保湿の物を探してましたが見当違いでした。

まずクレンジングはパーフェクトオイル900円くらいのを使い、洗顔はダブだったりビオレだったり約398〜798円辺りのを使ってると言うと全然ダメ!と言われました。
敏感肌でも乾燥肌でもないけど角質に炎症が起きているということは顔の洗い過ぎが原因と言われ、特にタブとかビオレとかあの類の洗顔は泡がしっかり立つような薬剤が含まれているから顔を洗い過ぎになると言われ、オススメなのはキュレルかウィズアウトのクレンジング&洗顔にしなさいと言われました。
そして洗顔は夜だけで朝は必要ない、水で洗うだけで十分だと言われました。
キュレルとウィズアウトを比較してみたのですが、4倍程ウィズアウトが高いですよね…。無添加にこだわってる所やコラーゲンが入ってるからいいものなのでしょうが、使われてる方いたらどちらがいいか教えてください。
あと私の様な肌はやはりキュレルとかウィズアウトじゃないとダメなのでしょうか?
とりあえず両方のサンプルを貰い昨日試してみてウィズアウトは高いだけあってかなりしっとりしました!が…クレンジングも洗顔も4千円台でなかなか手が伸びません。
店員さん曰く、高いけど一つ買えば夜だけしか使わないから3ヶ月以上もつからお得よー!キュレルは1ヶ月半くらいで無くなるから結局は同じ価格になるとのことでした。

次に化粧水乳液なのですが、今まではアクアレーベルの美白ものを使ってましたがもっと高い物を使った方がいいと勧められ、赤みや炎症を抑えるのはカネボウのブランシール各3600円と美容液(導入液〕4300円がオススメと言われ量も結構ありましたし購入しました。問題の成分は入ってないと言われたので…。

サンプルを試した上で購入してますが、ブランシールを使われてる方顔の赤みがなくなりましたか?
色々聞いてすみません。口コミも見てから決めてますが嘘情報も多いようで…。
使ってる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

No.2125502 14/08/10 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧