注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男の気持ち、男性心理

レス10 HIT数 4010 あ+ あ-

ゆり( ♀ V2cMv )
14/08/11 02:42(更新日時)

3年前に別れた彼氏がいます。

彼に気になる人ができて別れました。
その彼の気になる女性は美人で頭の良い人でした。
彼はその女性にアタックしてその女性の誕生日に告白してお付き合いをしました。
それから3年、4年。
彼の彼女は彼とお付き合いするのがはじめてでセックスもはじめてみたいでした。
彼は彼女に飽きたようなことを言ってきました。
彼女とはたくさん会ってて信頼はしているみたいですが…好きという気持ちがないみたいです。
でも会えば一緒にいるのが楽しいし、楽しくデートしているみたいです。
話を聞く限りだと彼女が美人で可愛いから付き合ったみたいで理想の女性ではないみたいです。
それなのにずるずると付き合っています。

好きな気持ちがなく情だけで付き合っているみたいなのですが…どうして別れないのかが不思議です。
疑問に思ったので聞いてみたら可哀想、俺がはじめての男だから…とか言ってました。

そういう時って別れづらいもんなのでしょうか?
教えてください。

ちなみに彼女と結婚したくないか聞いたら、今は結婚願望がなく他に好きな人ができるかもしれないし…と言っていました。
本当は彼女のこと好きなのか、それともキープ状態なのか分かりません。
男性の心理を教えてください。
今後の恋愛の参考にしたいです。

No.2124182 14/08/06 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/06 13:25
甘えん坊さん1 ( ♂ )

結果
キープですよね😅
彼は、そんなに
イイ男なんですか?

主さんも
彼が
別れるのを待ってるんですか?

No.2 14/08/06 14:11
ゆり ( ♀ V2cMv )

>> 1 そうなんですかね…
彼は良い男ではないです。
まあ、経済的には安定していますが。

連絡をとっていて、どうして別れないのか疑問に思ったからです。
彼女にとって初彼、初セックス、誕生日に付き合い、だとかで可哀想だとか責任感が強いのでしょうが…
そんなんで付き合い続けるのもな、と。

No.3 14/08/06 16:11
匿名さん3 

所謂

仮面夫婦みたいなもんだね

ある程度 連れ添ってきたから
出逢って 結婚した頃の様な
そういう気持ちは
薄れてしまっているが

なんて言うのか
安易には 捨てれない
んな感じか

• << 7 はっきり今の彼女のことを好きではないと言っていなかったので 私のことを遊び目的で狙っていたのだと思います。

No.4 14/08/06 21:49
恋愛の達人4 

好きじゃないと愚痴って二股する。常套手段じゃないですか?

• << 8 浮気常習犯ですかね。 最悪です。

No.5 14/08/07 08:04
匿名さん5 

私が依然付き合っていた元彼がそぅいう男でしたょ(^-^ゞ

皆さんがいうように何にも考えてないんだと思います…

現にそぅいう男は真剣な話しになると重いとかいって逃げ出しますからね!

自分に都合良くしか考えてないと思いますょ!

主さんの今身近にいる男性なんだろうけど…そんな男の人はひとにぎりですょ!

もっと視野を広げて素敵な人を見つけて下さい(*^^*)

• << 9 確かに彼はそういう人でした。 私の体しか見てなかったのだと思います。 口だけだし、度胸もないし、女々しい男です。 彼の悪いところしか見てこなかったので付き合いたいとは思わないです。 むしろ、こんな糞な男あなた(今カノ)にくれてやる! としか思わないです。(^^)

No.6 14/08/07 10:43
センサー心界 ( zv3nv )

気になるタイトルに、お邪魔させて頂きました。

人は、常に 《見栄え》を 意識する。
それは時に、見栄の様な優越感にも似たね。

人中で、ブランドの様な綺麗な方と居れば、少なからず 好奇の視線を 感じるでしょう。

また 肉体に おいては、燃えぬ 満たされぬ欲情の不満

その矛先は、過去の味わいに向かうのかしら?

単に 見栄えだけの存在に 肉体は別な場所を 求める

頭の回転が いいなら、見切りつけそうですが その彼女も、彼氏と見られているご満悦に浸るのかしら?

その彼氏も、なんだか不純なるモノのようで 付き合うには、嘘も たくさんの天秤を 覚悟して 付き合うのが 宜しいかと

泣きを 見ない為に
ねっ・・・

• << 10 なんだか的確なアドバイスと言うか… こんな少しの文で見抜かれていてビックリしました。 彼はカッコよくないですが、確かに彼はプライドが高く見栄えを意識します。 ファッションが良くないと街中で一緒に歩きたくないみたいで、そういうときは人目のつかない所でデートでしたし…。 きっと今カノと一緒にいて優越感を感じているのだと思います。彼のステータスでしょうかね。 それに、たくさん嘘つかれたことありました。 今もやりとりしていて、きっとまた嘘ついてるのだろうな、と思うことがあります。 あとは、私は彼にとって都合の良い女でした。 きっとまたヤれると思い、口説いているようなことを言っているのだと思います。 結局は彼女のところに帰るので。 私も気づかされるところもあり、学んだこともあります。 ご回答、ありがとうございました。

No.7 14/08/11 02:23

>> 3 所謂 仮面夫婦みたいなもんだね ある程度 連れ添ってきたから 出逢って 結婚した頃の様な そういう気持ちは 薄れて… はっきり今の彼女のことを好きではないと言っていなかったので
私のことを遊び目的で狙っていたのだと思います。

No.8 14/08/11 02:25

>> 4 好きじゃないと愚痴って二股する。常套手段じゃないですか? 浮気常習犯ですかね。
最悪です。

No.9 14/08/11 02:29

>> 5 私が依然付き合っていた元彼がそぅいう男でしたょ(^-^ゞ 皆さんがいうように何にも考えてないんだと思います… 現にそぅいう男は真… 確かに彼はそういう人でした。
私の体しか見てなかったのだと思います。
口だけだし、度胸もないし、女々しい男です。
彼の悪いところしか見てこなかったので付き合いたいとは思わないです。
むしろ、こんな糞な男あなた(今カノ)にくれてやる!
としか思わないです。(^^)

No.10 14/08/11 02:42

>> 6 気になるタイトルに、お邪魔させて頂きました。 人は、常に 《見栄え》を 意識する。 それは時に、見栄の様な優越感にも似たね。 人… なんだか的確なアドバイスと言うか…
こんな少しの文で見抜かれていてビックリしました。

彼はカッコよくないですが、確かに彼はプライドが高く見栄えを意識します。
ファッションが良くないと街中で一緒に歩きたくないみたいで、そういうときは人目のつかない所でデートでしたし…。
きっと今カノと一緒にいて優越感を感じているのだと思います。彼のステータスでしょうかね。
それに、たくさん嘘つかれたことありました。
今もやりとりしていて、きっとまた嘘ついてるのだろうな、と思うことがあります。

あとは、私は彼にとって都合の良い女でした。
きっとまたヤれると思い、口説いているようなことを言っているのだと思います。
結局は彼女のところに帰るので。

私も気づかされるところもあり、学んだこともあります。
ご回答、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧