関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
彼女にセックスの約束を守らせるには

処女

レス17 HIT数 10078 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
14/08/06 01:27(更新日時)

いい歳して処女です…。

周りには隠してますが、普段結構毒舌で、サバサバしたキャラなのに、下ネタになると黙ったり、しどろもどろなるのでもしかしたら感づかれてるかもです。

処女なことが恥ずかしくて、恋愛に積極的になれません。

正直に言うこともできないので苦しいです。

自分の彼女になった人とか、自分が好きな人が処女っぽいのは嬉しいと思う男性もいるかもしれませんが、別に普通の女友達とか、周りにいるただの女が処女かもしれない感じで印象良くなるってことはないですよね?

自分で言うのも難ですが、黙っていればいいと言われるので、見た目は処女には見えないと思いますが、性格もサバサバしてるし、経験がないので男性に甘えたり、喜ばせる術がわからないのでモテません。

いい歳なのもありますが、周りから処女じゃない前提で色々話されるのも苦痛です。

あたしの場合、別に自分を大切にしてたわけでもなくモテなくて単にきっかけがなかっただけなんです…。

ほんと惨めです。

隠さなくていいという意見いっぱい見ますが、処女に好きになられたりしたら、重く感じませんか?

結局余裕があって男の人をその気にさせる行動をとれる女の子がモテると思うので、処女はやっぱりモテないレッテルみたいで、処女ってだけで周りから見下される対象なんだろうなって思ってます。

Hしたくないんじゃなくて、処女だとバレるのが怖くて、誘われてもいけなかったときもあります。

言ってしまって楽になりたいのですが、今更そんなこと言える雰囲気でもないし、言ってしまったあと自分がどういう立ち位置でいればいいのかわからないのでとても言えません。

特に最近自分より年下の子たちが増えてきたので、若い人たちの意見聞きたいです。

もう、どうしたらこの悩みから解消されるんでしょうか…。




タグ

No.2123659 14/08/04 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/04 22:49
恋愛の達人1 ( ♂ )

処女であることが惨め?
意味がわかりません。

被害妄想もいいところです。
私は男ですが、処女であろうが非処女であろうが全く関係ありません。

もしあなたが早く処女を卒業したいとか考えてるならその方が惨めに思えます。

好きでもない男に体を許しそうで…

No.2 14/08/04 22:52
匿名さん2 

男ですが全然軽いです。

むしろ喜びます。

No.3 14/08/04 23:38
匿名さん3 

普通の女友達やまわりにいるただの女が処女だということを知ったら見る目が変わるね。嫁にしたいなあという目にね。

No.4 14/08/04 23:51
恋愛中級者4 

今は初体験は早い人は早く遅い人は遅いと言われてます。初めてSEXした年齢は18〜21歳の間30歳でも30%近く経験ないらしいよ。詳しくは高齢処女時代を調べてください。とりあえず今日会社を休みます見てください。

No.5 14/08/05 00:27
匿名さん5 ( ♀ )

まぁたしかにその歳で処女って同性から打ち明けられたとしたら、なんでその歳で処女なんだろう?って思うかも…

過去にいた彼氏としなかったのか。

はたまた付き合ったことがないのか。

とか考えちゃう。

処女と童貞は私の中で天然記念物なんだよね。

すごくピュアに見える。

いいことだけどね。

自分のペースでいいと思うよ!

No.6 14/08/05 00:45
恋愛の達人6 ( ♂ )

処女と童貞は価値があります。

No.7 14/08/05 03:02
恋愛の達人7 

恥ずかしい事じゃないよ!むしろ素直で素敵ですよ
正直で…理想的な人ですよ

No.8 14/08/05 03:11
恋愛中級者4 

今の時代むしろ草食化、こじらせ女子
、結婚しない男女が進んでるから30代でも恋愛経験ない人もいるし珍しくないと
思う。

No.9 14/08/05 03:49
ちょい悪おやじ9 ( 40代 ♂ )

別に良いんだょ!

気にする必要性は無し!

話題何て本でも良いじゃんエロ漫画?

知識何て自然と付いて来るしギャップが
男女溜まらんょ!

主さん平常心(笑)

No.10 14/08/05 11:28
恋愛初心者10 

31歳女です。
私は、30歳まで誰ともお付き合いした経験がなく、もちろん処女でした。


私はわりとオープンな性格なので、周りの同性の知り合いには、すべて話していましたし、仲のいい男友達も知っていました。
それでも、見下してくる人は一人もいませんでしたよ。^^
まぁ、心配はされましたけど、それもネタみたいにして笑い飛ばしてました。


自分は処女です!と敢えて宣言する必要はありませんが、今さらと思わずに、本当に信頼できる女友達には言っても大丈夫なんじゃないでしょうか。
自分以外の誰かに受け止めてもらえることで、きっと今より少し、気持ちが軽くなると思いますよ。
本当のあなたを知っている人なら、誰も見下したりバカにしたりなんてしないと思います。
処女=ダサイみたいな、くだらない風潮に流されないで、しっかり自分を持っていてください。


ここから余談ですが、私はモテなくて、気が付けばアラサー世代。
「私もう一生一人だわ~(T∀T)」なんて自虐ネタを持ちネタにしていましたが、なんと去年30歳にして初めて彼氏ができました!笑

彼は年下で、同じスポーツチームの仲間でしたが、私に男性経験がないことは伝えてありませんでした。
彼から告白されて、初めて「あの~実は、私付き合うの初めてで~…」と伝えました。
彼はもちろんビックリしてましたが、ひくこともなく、むしろ「硬派でいいんじゃない?」と言ってくれました。^^

それまで彼を恋愛対象として見たことがなかったのですが、その言葉で、付き合おう、と決めました。
そんな人もいます。


彼と付き合って数ヶ月して、初めての夜は死ぬほど緊張しましたが、彼が初めてでよかったと本当に思いました。
こんな幸せ、高齢処女じゃなかったらきっと感じられなかったはずだから。笑
私、これまで間違ってなかったなって、少し誇らしくもありました。
今も本当に幸せです。


恥ずかしくて焦ってしまう気持ちも、本当に本当によくわかります。
でもあまり悲観しないことです!

きっと大丈夫!o(^-^)o
これまでの時間もムダじゃなかったと思える日がきっときます。
長くなってすみませんでした。応援しています!

No.11 14/08/05 12:05
匿名さん3 

処女はダサいというのは非処女が自分の価値を上げるために言ってるだけだから。雑誌やドラマなんかもそう。非処女の編集や非処女の作家が作ってるからね。男の自分からしたら処女の方が断然いいんだけど。

No.12 14/08/05 19:14
ゆう ( 30代 ♂ Ei83v )

別に経験なくても良いんじゃない?


焦って男に付いていっても遊ばれるだけだし、遊ばれるだけのほうが、よほど惨めじゃないですか?

No.13 14/08/05 19:27
恋愛の達人13 

一番の悲劇は、自分で自分自身の価値を下げる事

経験なくっても、自身にプライドをしっかり

No.14 14/08/06 00:45
社会人さん14 ( ♂ )

嘘の風潮に毒されてませんか?

処女であることに驚く男はいるかもしれませんが、処女であることで引いたり下に見たりするまともな男なんて聞いたことがありません。

No.15 14/08/06 00:52
匿名さん15 

はっきり言って、どうでもいいことです。
そんなことより、将来の夢や目標を語り合える友や仲間、先輩が必要。

No.16 14/08/06 00:58
恋愛の達人6 

非処女や非童貞が、処女や童貞を妬んで、バカにするのだと思いますよ

処女や童貞は価値があるのに

No.17 14/08/06 01:27
匿名さん17 

私も同じ年の処女です。
友達には男女問わず聞かれたら答えてる派です。女の子は早くいい人見つかるといーねーとかそんなもんです。たまに、実は私も隠してるけど‥って子もいたり。男の子は言ったら何でとか理由聞きたがりますね。どちらにせよ笑い話にしてます。
見下されたりは特にないですよ。

この年齢で処女だから女性の魅力が乏しいかって絶対イコールではないですよ。モテたって、Hするなら心許せる人としかしたくないでしょ。ご縁がなければこうなるときもありますよ。この先の自分磨きと行動力次第です。

処女が重いって言ってる男性はこっちから願い下げればいいのです。男性からしたら多少は面倒くさいだろうけども、それをこっちに言ったり態度に出す人はなんか思いやりに欠けてると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧