注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

最低人間ばかり

レス25 HIT数 4220 あ+ あ-

高校生( ♀ )
14/07/29 18:53(更新日時)

吐き出させてください。

私は昔から母親のことで学校で嫌な思いをすることが多くてずっと我慢してました。

2年ほど前から母の恋人が家に転がり込んできて、
母とその男と3人暮らしです。
その男から性的な嫌がらせを受け続け、精神的にまいって体調の良くないことが続き、1週間ほど前から声がでなくなりました。
学校に行くと声が治ります。

以前から家にいると体調が悪くなることが多く、病院でみてもらったらストレス性失声症と診断されました。

限界に達しているのだと思い、母に男のことを伝えようと決めたのに、聞く耳も貸そうとしない。

ずっと辛くて、声もでなくなったのに、それでも心配してくれないのはどうしてですか。
あいつが私になにをしてるかも知らずにあいつと呑気に楽しく生きてて、もう我慢できません。

こんなこと相談できる人はいないし
相談したって誰も助けれない。
辛くて生きてる心地がしないんです。

母も変態男も殺して自分も死んでしまいたい。
なんで私がこんな目に遭わなくちゃいけないんでしょうか。
死にたいです。どうして私のことを助けてくれる人はいないんですか。こんな思いしてこのまま生活が続くなら早く死にたいです。

No.2120960 14/07/28 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/28 00:33
匿名1 

警察に相談しましょ‼︎
性的虐待 許せない‼︎

No.2 14/07/28 00:43
社会人2 ( 40代 ♂ )

うん、主さんにはツラい内容だけど、答えるね。
主さんの母親は、主さんより男が大事なの。
主さんが、その男から性的虐待を受けても、母親は男が離れてしまうことが怖くて見て見ないふりをするの。
それどころか、母親が性的虐待に積極的に参加することもあるんだよ。
それと、もう一つ。
母親が主さんを暴力を振るう場合もある。
それは主さんが母親から男を奪う淫らな女と見てしまう場合。
これらが主さんの現在の環境だと思う。
現状を変えようと母親にも男にも何を言ってもムダ。
主さんにできることは、学校や福祉相談所に相談して家から出ていくことしかない。
残念だけど、母親も男も出ていくことに反対しないと思う。
悲しいけどね。
今は一刻も早く家から出ていくことだけを考えて実行すること。
念を押すけど、母親と男に期待しちゃダメだよ。

No.3 14/07/28 00:46
社会人3 ( ♀ )

1番さんも言っている様に警察に助けを求めましょう!!

普通、自分がお腹を痛めて生んだ我が子が恋人から性的虐待などの被害にあっていたら、別れるのを覚悟で立ち向かうのが親ってもんじゃないの?
主さん!!

大丈夫!!

No.4 14/07/28 00:56
通行人4 

辛い思いをしてますね。
すごく頑張ってきたんだろうなと思います。
お母さんが、自分のことだけで精一杯の方なのか、主さんに辛い思いをさせてまで!という方なのかわかりませんが、間に入ってくれる大人は必要ではないかと思います。

「子どもの人権110番」で検索すると、相談電話や相談アドレスがわかる法務局のサイトがあるよ。
高校を卒業したら「女性の人権ホットライン」でも良いかもしれません。

まず、匿名で相談してどんな方法があるのか聞いてみたらどうでしょう。

No.5 14/07/28 00:59
匿名5 

その男にとっては母親も主さんも女には代わりないし、ましてや親子でもないから痛くも痒くもないわけ。

何番さんかが言うように、主さんよりその男が母親にとっては大事なわけ。
女でいる方が大事なだけで主さんのことは、眼中にはないのよ、だから入れ込むことができる。

主さんが母親からも虐待受けかねない場合だってあるし、もう虐待だよね。

性的被害もあるなら大声出してでも助けを呼ぶか警察や行政に逃げ込む方が良いよ。

No.6 14/07/28 04:20
名無し6 ( 30代 ♀ )

今アルバイト等はしていますか?
その男が家に居るときはなるだけ家に帰らない、漫画喫茶や友人の家で過ごす。
それから母親への期待や希望は捨てるしかないです、貴女の母親は普通の母親の価値観とは違います。
辛い現実ですが…
他の方もおっしゃるように、先生や行政に相談するのは大事だと思いますが、具体的にすぐに支援が受けられるかは分かりません。
身内の方は居ますか?身内に助けてもらう(寝泊まりさせてもらう)のもひとつのてです。

No.7 14/07/28 08:52
センサー心界 ( 50代 ♀ 9sJXRb )


(^_^;)この世は、最低な生き物ばかりよ!

嘘は、ばれないと思い込み 次々と吐き出す。私には、バレバレなのに、変な生き物です。

貴女のお母さんも、貴女と同じ性...

[恋は 盲目] とか
依存症の現れとか..
いろんな場合が 考えられるけど...

貴女の事が 心配

ってか 悲しみの中に居る全ての感情の心達が、心配で、いたたまれない!

言葉が、解決を生むなら楽だけど...

貴女の信用出来る人に SOSを発信して下さい。深海に迄達しない内に、悲鳴を、伝えて下さい。


No.8 14/07/28 12:04
名無し8 ( 30代 ♀ )

主さんの年齢はいくつですか?
正直に申しまして
釣りっぽい構ってちゃんかな~?と思いました…
あまり 殺したいとか死にたいとかは書かない方がいいですよ

No.9 14/07/28 14:11
社会人9 ( 40代 ♀ )

8さん、あなた最低ですね。

なぜ釣りだと決めつけるのですか?
本当だったらどんなに傷つく事を言っているのかわかって言ってるんですか?

主さん、警察や児童相談所などに電話してください。
あなたが悪いわけではないんです。
守ってくれる大人は必ずいますから。
一人で抱え込まないでくださいね。

No.10 14/07/28 17:36
匿名10 ( ♂ )

事実なら警察へ…
法の壁が遮るなら

私が助けます‼

No.11 14/07/28 18:07
名無し11 

高校を出たら、家を出て、親とも縁を切りましょう。まず、警察にレイぷの事実を、女性警察官さんに相談しましょう、

  • << 19 高校出るまで我慢しちゃだめでしょ💢 主さん、学校もあてになりませんよ 警察に、いくつですか? 子供110番調べて下さい とにかく、大切なものを荷造りして、下着や洋服 夜は大丈夫ですか? 今から警察に保護求めても大丈夫ですよ 向こうで声が出なければ、筆談でもかまいません 主さん、近くなら助けてあげたいよ😢 しっかりね、戻ったらダメだよ 学校だって行けるから 未来があるよ!今は辛すぎて信じられないかも知れないけど 目立たないよう、荷物は目立たないように 母親は悲しい女だよ💢 男に捨てられたくない一心子供を忘れてる 女としてしか生きていけないんだよ 今は捨てよう 我慢することないよ 生きたいように生きて行くんだよ 心は自由なんだよ なりたい自分になれるよ

No.12 14/07/28 18:48
高校生12 

事実なら
ミクルなんぞにスレ立てするだろうか?

No.13 14/07/28 19:17
社会人13 ( 20代 ♀ )

学校の先生やカウンセリングに相談してみたらどうでしょう?

No.14 14/07/28 19:31
通行人 ( hjWgm )

8さん12さんに同感、高校生にも成って性的嫌がらせを拒否出来ない事に疑問ですね。

No.15 14/07/28 20:38
みゆ ( 40代 ♀ i3q6Sb )

娘に手を出す母親の恋人最悪。
ICレコーダーで証拠を残して、警察に突き出しましょう。
高校生に手を出すなんて最低だし。
私も人の親で旦那いないけど、もし恋人ができても娘に好かれないなら別れるなぁ。
母親も母親だな。
私だったらぶん殴ってる。
シェルターとかとにかく逃げて、自立したほうがいいですよ。

No.16 14/07/28 20:49
社会人2 ( 40代 ♂ )

昔、実の父親から性的虐待を受け、子供を何人も生まされ続け、悲しい結末になった事件があります。
尊族殺人事件。
紛れもない事実があるので、見てください。

No.17 14/07/28 21:16
名無し17 ( 30代 ♀ )

住んでいる区市町村の役場内に、
DVや家庭内問題の支援団体がありますよ。
詳しく覚えてなくて申し訳ありませんが、
無料で、話を聞いてアドバイスくれます。
区市町村の広報誌は自宅に配られてませんか?
記載されています。



また、NPO法人でDV被害者を支援してくれる団体もあります。


性的イタズラも立派なDVですよ。


市立や町立の図書館の、
女子トイレに『家庭内問題やDV1人で悩まないで
〇〇〇〇―〇〇〇〇(TEL番号)』と書いてる名刺サイズのカードが置いてある場合があります。


どこかにSOS出して、
助けてもらったほうがいい。
SOS出せれば失語症にまでならなかったとは思います。誰にも言えないのだろうと予測してます。


No.18 14/07/28 21:29
名無し18 

母親に相談しても駄目なら警察と役所の相談窓口かな?担任とかには相談出来ませんか

家を出てバイトしながら学校に通うのが一番だけど…

No.19 14/07/28 21:42
社会人19 ( 50代 ♀ )

>> 11 高校を出たら、家を出て、親とも縁を切りましょう。まず、警察にレイぷの事実を、女性警察官さんに相談しましょう、 高校出るまで我慢しちゃだめでしょ💢


主さん、学校もあてになりませんよ


警察に、いくつですか?

子供110番調べて下さい


とにかく、大切なものを荷造りして、下着や洋服

夜は大丈夫ですか?


今から警察に保護求めても大丈夫ですよ


向こうで声が出なければ、筆談でもかまいません

主さん、近くなら助けてあげたいよ😢

しっかりね、戻ったらダメだよ


学校だって行けるから


未来があるよ!今は辛すぎて信じられないかも知れないけど


目立たないよう、荷物は目立たないように

母親は悲しい女だよ💢

男に捨てられたくない一心子供を忘れてる

女としてしか生きていけないんだよ

今は捨てよう

我慢することないよ

生きたいように生きて行くんだよ

心は自由なんだよ

なりたい自分になれるよ

No.20 14/07/28 23:03
名無し20 ( 30代 ♀ )

今警察に通報してみるね

  • << 22 で、どうだった?

No.21 14/07/28 23:06
名無し21 

友人が、とある課の警察官です。
表にはでないけど、本当に性的虐待が多いと聞きました。
口にするのも吐き気がしますが、義理の父、実の父からなどの性的虐待があります。
被害を受ける子は、恥ずかしい、私は汚い、誰にも言えないと助けを求めない子が多いようです。
主さんが、どのような性的虐待にあるかわかりませんが、最悪の場合、義理の父や実の父の子供を妊娠する、または耐え切れず自殺をするケースになることもあるそうです。

その前に、どうかどうか、勇気を持って警察に行ってください。
具体的な内容を聞かれて辛い気持ちになると思いますが、本当に最悪なことになる前に、どうか勇気を持って警察に行きましょう!

こう言う私も性的虐待を受けたことがある者です。
性的虐待に絶対に屈しないでほしい!

No.22 14/07/28 23:49
社会人13 ( 20代 ♀ )

>> 20 今警察に通報してみるね で、どうだった?

No.23 14/07/28 23:59
名無し23 ( ♂ )

病院で見てもらった…とあるけど、病院へは母親と一緒に行ったの?

だったら今度は一人で行ってみて相談するのも手だよ。


何か手助けしてくれると思うよ!


虐待なんだから病院から警察に言ってくれると思うしね…。



No.24 14/07/29 07:27
名無し18 

女性のDV受け入れの窓口が一番素早く対応してくれそう

No.25 14/07/29 18:53
nao ( 30代 ♀ 1hymb )

はじめまして こんにちは。

バイトをしてみるのはどうでしょう。 校則が厳しい場合には、担任の先生が一番ですが、相談しやすい本当に信頼できる先生に話してみて、バイト許可を得て、安全なとこに一人暮らしか、ご親戚のお家に住むとか、とにかく、安全なとこで暮らすのが一番善いと思います。

バイトは、舞台セット等musicman や、inneed とか 求人検索ホームページにあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧