注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

今は時代男性は可哀想

レス273 HIT数 12539 あ+ あ-

社会人さん
21/05/22 11:37(更新日時)

痴漢冤罪や誤って当たった事まで痴漢扱いは男性が可哀想です。

以前知り合いが電車が揺れた時に身体が当たり睨まれたそうです。

揺れたり、つまづいたりで混んでれば当たる事もあるはずですよね?それまで痴漢扱いは酷過ぎます。

それに万引きも犯罪で捕まるとこは同じでも万引きは釈放され後はあっさりしてるのにスカートの上から手が触れただけでも大騒ぎで痴漢を否定すればするほど釈放されるのが長引人生がめちゃくちゃです。

万引きされた店が倒産したりするのに痴漢の方が厳しく取扱れるのはおかしい話しです。

痴漢もいけないけど冤罪もあるし誤って当たってしまう事まで痴漢扱いは大問題です。

確実に痴漢と相手が分かった時だけ痴漢と言って貰えませんか?万引き犯を間違えて間引きしただろうと言えば名誉毀損で慰謝料問題になりますよね?痴漢で犯人扱いした人も罰せられるべきです。


タグ

No.2120715 14/07/27 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/27 11:21
フリーさん1 


毎週毎週土日になると男尊女卑のスレ

お疲れ


  • << 204 これって男尊女卑ですか? 弱者だということを盾にした女性は確かに多いですよ?

No.2 14/07/27 11:36
社会人さん0 

レスするのであれば真面目に答えてくれませんか?

No.3 14/07/27 11:45
匿名さん3 

間違われないように男も努力すればよい。
両手あげるとかね。

  • << 5 両手上げようが身体が当たれば痴漢扱いもされるのが分からないの? それに女性側が、よろけて当たっても痴漢扱いされないのもおかしな話しだし女性側から当たっといて痴漢扱いする女性も居そうだし怖いですね

No.4 14/07/27 12:03
匿名さん4 

女性が守られ過ぎですよね。確かに性犯罪を起こすのはほとんど男ですが、男も同じように守られないとだめですね。

  • << 6 あまりにも極端化し女性を守ろうと、し過ぎ男性が差別されてますよね? 勘違い女が痴漢と言えば痴漢扱いされる世の中だし変えなくてはいけないですね 服の上から当たる事なんて、あり得る事なのに痴漢となる事が冤罪も増えるし何でも痴漢と言うのが間違ってます。 痴漢はスカートの中に手を突っ込む、または胸の中に手を入れる事です。 よろけて身体が当たる事や手がスカートの上からに当たるだけで痴漢になるから何でも痴漢になるから大問題です。

No.5 14/07/27 12:06
社会人さん0 

>> 3 間違われないように男も努力すればよい。 両手あげるとかね。 両手上げようが身体が当たれば痴漢扱いもされるのが分からないの?
それに女性側が、よろけて当たっても痴漢扱いされないのもおかしな話しだし女性側から当たっといて痴漢扱いする女性も居そうだし怖いですね

  • << 176 身体が当たるだけで痴漢になるなら、毎日何百人痴漢じゃないですかw 痴漢は実際に被害に合わないと意味が分かりませんよ。 両手上げた痴漢は、勃起した下半身を当ててくるんですよ。ガチガチの珍珍です。 あなた、電車内で偶然ガチガチの珍珍が人に当たる事があります? あなたが電車内で常に勃起してない限り、痴漢にはなりません。 当てられた事あるけど、すぐ分かりますからね。 咳しても睨んでも止めなかったので、私のおしりに沿ってiPadを滑らせてやりました。 悶絶してました。 そのぶつかった人は普通に痛かったんでしょう。知らん。

No.6 14/07/27 12:13
社会人さん0 

>> 4 女性が守られ過ぎですよね。確かに性犯罪を起こすのはほとんど男ですが、男も同じように守られないとだめですね。 あまりにも極端化し女性を守ろうと、し過ぎ男性が差別されてますよね?

勘違い女が痴漢と言えば痴漢扱いされる世の中だし変えなくてはいけないですね
服の上から当たる事なんて、あり得る事なのに痴漢となる事が冤罪も増えるし何でも痴漢と言うのが間違ってます。

痴漢はスカートの中に手を突っ込む、または胸の中に手を入れる事です。

よろけて身体が当たる事や手がスカートの上からに当たるだけで痴漢になるから何でも痴漢になるから大問題です。

No.7 14/07/27 14:22
匿名さん7 

同情はするけど、過去にさんざんやって来た男の慣習なのか風習なのか本能なのかわからんけど、それを恨めばよろしい。
それがなければ厳しくならなかったんだよ。

No.8 14/07/27 14:42
社会人さん0 

>> 7 衣服の上から手や身体が当たるぐらいは痴漢では無くすべきだと思います。

そんな些細な事も痴漢では冤罪や勘違いが増えるだけで女性ばかり優遇され外も歩けません。

  • << 201 主さんの言わんとしている事は お察ししますが、過去に 電車の揺れを利用して痴漢行為を したなんて事例もありましたよ。 それに例え服の上からのソフト タッチだとしても、触れられた方 からしたら精神的迫害と言える 場合もありますし。 かと言って、何でもかんでも 穿った目で見るのは過剰防衛な気も しますし。 私自身、女性の身でありながら 見た目がボーイッシュな為、電車の 揺れた際に前にいた女性乗客の腰に 手の甲が触れてしまい、痴漢に 間違われて睨み付けられた事があり とても不快な思いをした事があります。 とは言っても、ああ男性と勘違い されたんだな、と思った瞬間 「失礼」とか 「済みません」と声を発すると 勘違いに気付いた相手が 「済みません」と謝ってくれました ので問題はないのですが、やはり 間違われたのか?と感じた時に多少の メンタルの落ち込みはありますから。 満員電車である程度の密着は致し方 ないと考えられない方は、混雑の 時間を避けて少しでも空いた電車に 乗るしかないと思います。 日本全域全線で、女性専用車両でも 出来れば良いのでしょうけれど そういう訳にもいかないのでしょう から、少しでも被害女性や冤罪を 無くす意味でも、女性側男性側共に 各自出来うる限りの防御策や対策は すべきなのでしょうね。

No.9 14/07/27 16:03
通行人9 ( ♂ )

「李下に冠を正さず、瓜田に履を納れず。」
女性が痴漢にナーバスになるのは仕方のないこと。痴漢をする男性・それにつけ込んで冤罪をでっち上げる女性、それぞれ悪意のある場合をのぞいては誰のせいでもない。男の俺らができるのは、疑われないように行動することしかないでしょ。
「世の中に不満があるなら、まず自分が変われ。それが嫌なら目と耳を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ。」

こんな所でブーたれたって、誰が悪い訳でもないからどうしようもない。強いて言うならこれまで痴漢してきた男の責任なので、自業自得としか言い様がないんじゃないの?そう考えると恥ずかしくて、それこそ口をつぐんで孤独に暮らせと思うわ。

  • << 11 冤罪も勘違いもあるのにナーバスになるのは仕方ないでは済まないんだよ分かるか? こんな冤罪や勘違いが起こるのは何でも痴漢と騒ぐ女性に問題もあるだよ 冤罪になる男の気持ちも考えなよ

No.10 14/07/27 16:10
通行人10 


とりあえず、大股を広げて座るとか、肩にフケが大量に乗ってるとか、口が臭いのに平気で口呼吸するとか、くしゃみの声が煩すぎとか、男は邪魔なんだわ。
男は男同士かたまってろよ。
極力女性の隣に座るな、立つな。分かったか!

  • << 12 それは身体の体臭だったり関係ないだろ 何でもかんでもわがまま言い過ぎなんだよ 人間同士触れて当たり前だろ 一々痴漢と言うから問題なんだよ大袈裟な

No.11 14/07/27 16:52
社会人さん0 

>> 9 「李下に冠を正さず、瓜田に履を納れず。」 女性が痴漢にナーバスになるのは仕方のないこと。痴漢をする男性・それにつけ込んで冤罪をでっち上げる… 冤罪も勘違いもあるのにナーバスになるのは仕方ないでは済まないんだよ分かるか?

こんな冤罪や勘違いが起こるのは何でも痴漢と騒ぐ女性に問題もあるだよ

冤罪になる男の気持ちも考えなよ

  • << 13 で、その済まされないのを誰に訴えるの?ここで何度も似たようなスレ立ててるけど、女性からの賛同もらえてないみたいやし、納得いってないから繰り返し立ててるんやろうけど・・・。 冤罪に遭う男の気持ちとか言うけど、痴漢をされる女の気持ちはどうするの?騒がなくなって冤罪じゃない痴漢が増えたら、痴漢された女に主は何ていうのよ? 少なくとも主が女「騒ぐな」ってんなら、この辺説得せなな。そうじゃなかったら、主がワガママ撒き散らしてるだけやで。

No.12 14/07/27 16:55
社会人さん0 

>> 10 とりあえず、大股を広げて座るとか、肩にフケが大量に乗ってるとか、口が臭いのに平気で口呼吸するとか、くしゃみの声が煩すぎとか、男は邪魔なんだ… それは身体の体臭だったり関係ないだろ
何でもかんでもわがまま言い過ぎなんだよ

人間同士触れて当たり前だろ

一々痴漢と言うから問題なんだよ大袈裟な

No.13 14/07/27 17:40
通行人9 ( ♂ )

>> 11 冤罪も勘違いもあるのにナーバスになるのは仕方ないでは済まないんだよ分かるか? こんな冤罪や勘違いが起こるのは何でも痴漢と騒ぐ女性に問題もあ… で、その済まされないのを誰に訴えるの?ここで何度も似たようなスレ立ててるけど、女性からの賛同もらえてないみたいやし、納得いってないから繰り返し立ててるんやろうけど・・・。

冤罪に遭う男の気持ちとか言うけど、痴漢をされる女の気持ちはどうするの?騒がなくなって冤罪じゃない痴漢が増えたら、痴漢された女に主は何ていうのよ?

少なくとも主が女「騒ぐな」ってんなら、この辺説得せなな。そうじゃなかったら、主がワガママ撒き散らしてるだけやで。

No.14 14/07/27 17:56
社会人さん0 

>> 13 何度もスレは立ててませんが?貴方は妄想族ですか?(笑)

本当に痴漢される女性もいれば冤罪や勘違い女性も多いんだよ

だから些細な事で触られたと言わなければ冤罪も勘違いで痴漢扱いも減るんだよ分かるか?

No.15 14/07/27 18:27
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

女性は全員、女性専用車両に乗ってくれればいい。いっそのこと公共の乗り物は全て男女別でも良いぐらいです。

女性様の過剰な自意識のおかげで、こっちは人生を棒に振る恐れがあるんだから。

  • << 52 知ってる?女装して女性専用車両に乗ってまで痴漢する男もいるんだよ

No.16 14/07/27 18:49
社会人さん0 

>> 15 女性だけを女性専用車両と優遇するなら旦那はつめつめ車両は納得出来ないね

女性を車両一台だけの小さな特別車両を作りぎゅうぎゅうに詰め込めるなら納得だよ

No.17 14/07/28 01:48
匿名さん17 

俺も15番に賛成。公共の乗り物や施設は男女別にするべき。統計をとれば、その曜日や時間の男女比は解る訳だから、それに応じて男性車両、女性車両の割合を変えれば良い。

No.18 14/07/28 07:54
匿名さん18 ( ♀ )

実際痴漢冤罪でひどい目に合った男性もいるから、何らかの対策は必要だと思います。

No.19 14/07/28 07:56
社会人さん0 

>> 18 痴漢の被害以上に冤罪被害は人生がおしまいになるから酷い話しなんだよね

確かに痴漢されて嫌な気持ちは分かるけど少し触られた事と冤罪で人生が台無しになるのでは重さが違うんだよな

No.20 14/07/28 08:21
匿名さん20 

スレ本文の「時代男性」ってなんですか?

新しい流行語ですか?

No.21 14/07/28 08:33
社会人さん0 

>> 20 今の時代男性が可哀想の書き込みに問題ありますか?

No.22 14/07/28 09:01
匿名さん22 ( ♀ )

「今は時代男性は可哀想」

このタイトルの日本語が変過ぎる(笑)


「現代の男性は可哀想」なら分かるが…

主が頭弱いっていうのだけが分かるスレ…

  • << 67 なるほど、「今は時代男性は可哀想」って言うのは、「今の時代、男性は可哀想」と言う意味だったんですね。 年代物を好む男性を「時代男性」って言うのかと思ってしまいました。 みなさん、よく気づきましたね。

No.23 14/07/28 09:10
社会人さん0 

>> 22 あっそう

今の時代でも悪くないとは思うけどな

変なとこにツッコミ入れるけど

そんなに突っ込んで欲しいの?

  • << 40 スレタイトルが「今は時代」なのに、なんで「今の時代」って摩り替えてるの?ゆとり世代ってやつは…

No.24 14/07/28 10:04
社会人さん24 ( 30代 ♂ )

冤罪がどれだけその人の人生を狂わすかは考える必要があると思う。
小さい頃から積み上げた人生を一瞬にして壊すことになる。この重さだけは女性は理解しとく必要があると思う。

無いことを証明するのはとても難しい。一週間拘束されただけで、会社をクビになる可能性もある。戻れたとしても居場所がなくなる可能性もある。
主は痴漢を肯定してるわけではない。
なんでもかんでも痴漢と決めつける傾向が出てきたから、言ってるんじゃないの?
反論してる女性もそれはわかってるでしょ?

冤罪で金を巻き取ろうとするバカもいるしね。

No.25 14/07/28 11:58
恋愛の達人25 

冤罪だろうと
片っ端から捕まえれば
そのうち痴漢がなくなる

冤罪は
痴漢をなくすためには
仕方のないこと

目的は
痴漢をなくすことなんだから
冤罪くら男は甘んじて
受け入れるべき

  • << 179 あなたの身内も捕まりますけどね。

No.26 14/07/28 12:03
社会人さん0 

>> 25 何を脱線した事を言ってるんだ?

スカートの上や衣服の上から身体や手が触れただけでも痴漢のほうが問題なんだよ

No.27 14/07/28 12:08
恋愛の達人25 

>> 26 不快にさせてるんだから
そういうのも
まとめて逮捕して
平和な日本にしよう

No.28 14/07/28 12:19
社会人さん0 

>> 27 確信犯だけ逮捕すれば良い事だよ

スカートの中に手を突っ込む胸の中に手を入れる

要するに直接触る事が決定的の痴漢なんだよ

何でもかんでも痴漢と扱うから冤罪やら勘違い女が増えるんだよ

No.29 14/07/28 12:26
恋愛の達人25 

>> 28 それで
痴漢が減るなら
いいじゃん

No.30 14/07/28 12:32
社会人さん0 

>> 29 確信犯を捕まえるんだし確実に減るだろう

No.31 14/07/28 12:34
恋愛の達人25 

>> 30 冤罪も
まとめて逮捕
したほうが確実

No.32 14/07/28 12:36
社会人さん0 

>> 31 適当な事を言わないで真面目に答えたら?

No.33 14/07/28 12:39
恋愛の達人25 

>> 32 真面目に
痴漢撲滅を
考えてるよ

一番いい方法だと
思うんだけどなぁ

No.34 14/07/28 13:00
恋愛恐怖症34 ( 40代 ♂ )

大騒ぎする奴に限って
ブス なんだよね(笑)

お前なんか金もらってもさわんねーよ
って奴(笑)


美人は痴漢になれてるのかな?

  • << 38 痴漢に対しては行き過ぎた事をしてるから冤罪も増えると思います。 怒られる気持ちはごもっともです。

No.35 14/07/28 14:46
匿名さん35 ( ♂ )

自分は電車通勤なんですが、何となくこの女性は痴漢被害に遭ってるなって分かる時がありますよね?

申し訳ないけど関わると何を言い出されるか分からないから、こちらに救いの目を向けられた事が二度ほどありましたが無視しました。

それで良かったと思っています。

関わらない事です。どんな場合でも。

  • << 37 関わりを持つと間違えて痴漢してない人まで痴漢したと言ってしまったら大変だしね

No.36 14/07/28 16:54
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ pjc8v )

つーか、冤罪はアカンやろ。


罪を犯してないのに捕まえるなんて。


冤罪OKって言ってる人って何なの?


自分が冤罪で捕まったら、それでもしゃーないって言えんの?


頭悪すぎ。

  • << 39 冤罪まで捕まえれば良いと言ってる人は 真面目に答えず、ふさげてるんですね 痴漢されて嫌な少しの時間と冤罪になり何年も戦い苦しんでる人の罪の重さが違うのを分かってないんですね

No.37 14/07/28 17:11
社会人さん0 

>> 35 自分は電車通勤なんですが、何となくこの女性は痴漢被害に遭ってるなって分かる時がありますよね? 申し訳ないけど関わると何を言い出されるか… 関わりを持つと間違えて痴漢してない人まで痴漢したと言ってしまったら大変だしね

No.38 14/07/28 17:14
社会人さん0 

>> 34 大騒ぎする奴に限って ブス なんだよね(笑) お前なんか金もらってもさわんねーよ って奴(笑) 美人は痴漢になれてるのかな? … 痴漢に対しては行き過ぎた事をしてるから冤罪も増えると思います。

怒られる気持ちはごもっともです。

No.39 14/07/28 17:17
社会人さん0 

>> 36 つーか、冤罪はアカンやろ。 罪を犯してないのに捕まえるなんて。 冤罪OKって言ってる人って何なの? 自分が冤罪… 冤罪まで捕まえれば良いと言ってる人は 真面目に答えず、ふさげてるんですね

痴漢されて嫌な少しの時間と冤罪になり何年も戦い苦しんでる人の罪の重さが違うのを分かってないんですね

  • << 44 あ!主、レスありがとうございます。 想像力が足らない奴が多いんですよ。 俺だって足らないのに、 それよりも足らないんだから(笑)。

No.40 14/07/28 17:37
匿名さん22 ( ♀ )

>> 23 あっそう 今の時代でも悪くないとは思うけどな 変なとこにツッコミ入れるけど そんなに突っ込んで欲しいの? スレタイトルが「今は時代」なのに、なんで「今の時代」って摩り替えてるの?ゆとり世代ってやつは…

  • << 42 細けーことに、イチイチ 反応し過ぎ。 スレの中身でレスしたら?主に失礼だと思わない? 重箱の隅を突っつくようなことがマトモだとは、俺は思わないな。
  • << 43 つーか、打ち間違えって、あなたにもあるでしょ? 無いと言ったら、それは嘘だわ(苦笑)。 主、横レススマソm(_ _)m

No.41 14/07/28 17:55
社会人さん0 

>> 40 勉強苦手なので言葉のおかしな部分はあるかも知れないけど伝われば大丈夫でしょ?

そんな細かい事にツッコミ入れなくて良いんじゃないの?

スレに対して答えろよ

No.42 14/07/28 17:58
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ pjc8v )

>> 40 スレタイトルが「今は時代」なのに、なんで「今の時代」って摩り替えてるの?ゆとり世代ってやつは… 細けーことに、イチイチ
反応し過ぎ。


スレの中身でレスしたら?主に失礼だと思わない?


重箱の隅を突っつくようなことがマトモだとは、俺は思わないな。

No.43 14/07/28 18:01
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ pjc8v )

>> 40 スレタイトルが「今は時代」なのに、なんで「今の時代」って摩り替えてるの?ゆとり世代ってやつは… つーか、打ち間違えって、あなたにもあるでしょ?


無いと言ったら、それは嘘だわ(苦笑)。


主、横レススマソm(_ _)m

No.44 14/07/28 18:03
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ pjc8v )

>> 39 冤罪まで捕まえれば良いと言ってる人は 真面目に答えず、ふさげてるんですね 痴漢されて嫌な少しの時間と冤罪になり何年も戦い苦しんでる人の罪の… あ!主、レスありがとうございます。


想像力が足らない奴が多いんですよ。


俺だって足らないのに、
それよりも足らないんだから(笑)。

No.45 14/07/28 18:11
社会人さん0 

>> 44 旅人さん今の世の中すぐ痴漢痴漢と騒ぐのは問題ですよね?
電話やバスなんて吊革持っても揺れて当たる事もあるし吊革が足りなくて、つかめない場合もあるのに身体が当たるだけで痴漢扱いされる事もあるなんて、おかしいですよね?

本来痴漢とはスカートの中に手を入れて直接触ったり胸ならば直接手で、おっぱいを触った時に痴漢と言うなら分かるけど揺れた時に身体が密着したぐらいで痴漢なんておかしいですよ

  • << 48 んー、過敏になり過ぎな所が、今は多いかもです。 ちょっとしたことでも、 セクハラで言われちゃうし(^_^;) まぁ、確信犯はアウトですが、電車で揺れて思わず触ったのまで痴漢と言われると、女性の傍には居れないですね(苦笑)。
  • << 208 降りる時に私の後ろを通って、その時にお尻をぎゅっと、鷲掴みにして行く。 こんな痴漢もいるんです。 横に座って、膝に置いたカバンを少しずつ私の方にずらしてきて、手の甲で私の太もも辺りを触る痴漢もいます。 主さんが言う「本来の痴漢」って、何ですか? 痴漢された時の恐怖心や屈辱が分からない男性に、想像だけであれこれ言ってほしくありません。

No.46 14/07/28 18:13
匿名さん46 

冤罪はよくないですね。
それには同意なんですが、主さんのレス読んでると男尊女卑な考えが根底にあるように思えるので、そこが残念です。

他のレス者さんが書いてますが、冤罪を無くすために全ての公共の乗り物は男女別にするといいと思います。
男尊女卑の考えを持っている方は、女性専用という言葉にも敏感なようですからそこも変えるといいでしょうね。
ただ、そうやって性別で分けた場合に夫婦やカップルはどうするのかという課題はありますけどね。

No.47 14/07/28 18:21
社会人さん0 

>> 46 分けると夫婦やらカップル子供たちは、どうするのか問題もあるし一番良い方法は何でもかんでも痴漢となる事なんですね
あまりにもプライバシーやセクハラ、パワハラの行き過ぎだ発言ではコミュニケーションも触れ合いもなくなり怖い世の中になっちゃいますよ

No.48 14/07/28 18:39
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ pjc8v )

>> 45 旅人さん今の世の中すぐ痴漢痴漢と騒ぐのは問題ですよね? 電話やバスなんて吊革持っても揺れて当たる事もあるし吊革が足りなくて、つかめない場合も… んー、過敏になり過ぎな所が、今は多いかもです。


ちょっとしたことでも、
セクハラで言われちゃうし(^_^;)


まぁ、確信犯はアウトですが、電車で揺れて思わず触ったのまで痴漢と言われると、女性の傍には居れないですね(苦笑)。

No.49 14/07/28 18:44
社会人さん0 

>> 48 そうですよね

逆に女性がよろけて身体をつかんだら、どうなるんでしょ?
男性は痴漢とは言わないと思うし、よろけたので支えてあげた事を逆に痴漢だと言いそうですね勘違い女は

No.50 14/07/28 18:47
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ pjc8v )

>> 49 その場合、男は泣き寝入りですね(苦笑)。


今は立場的に、男性が弱いです。

  • << 51 行き過た行動で男性が暮らしにくく苦しめられる世の中になってしまいましたね 行き過ぎた優遇をされてるのを気付かず何でも痴漢痴漢と言う女に腹が立ちますね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧