注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

収入不安定の元旦那から復縁を迫られています。

レス8 HIT数 5451 あ+ あ-

なごみわ( 20代 ♀ LHMfb )
14/07/25 03:05(更新日時)

離婚して七年、私は29で元旦那は31で9歳の娘がいます。離婚は元旦那の多額の借金を臨月まで隠していた事、暴言暴力、親方から借金をしていて給料の殆どを返済に回され、道楽の車も売らず、私を風俗で働かせた事です。離婚して七年経ちますが、復縁を迫られています。私が離婚してから当時娘が一歳で派遣でも雇って貰えなく、親は一切頼るなと言われ、何十回も面接は落とされ、日に日に生活費が無くなり、已む無く風俗で働き、病んでしまい精神科に通いながらも風俗を辞めず、貯金も750万程あります。娘の年齢を考え風俗は辞めました。今は介護の資格を取る為に勉強中です。復縁をしたい理由は、娘含め三人で暮らしたい。だそうですが、元旦那は離婚した七年間の間貯金はせず、高い服を買ったりゴルフをしたり、親方に飛ばれ給料が全く無かったり、収入がかなり不安定です。復縁すると私は持病が多く、医療費だけでも一月2万近くはかかります。復縁したらパートして欲しいと言われましたが、去年パートしてパニック発作が出て辞めてしまいました。なのにいきなりパートは出来ません…。元旦那はフリー職人で、独立する資金もなく、復縁し、また親方に飛ばれたら、私は風俗に戻るでしょう…。貯金は娘の学費の為に貯めてきたので使えません。仕事を変えてと行っても俺はサラリーマンは向いてないと言い訳。元旦那は私に貯金がなければ復縁しようとは言わないと私に言いました。仕事が安定するまで無期限で待ってくれと言われました。元旦那は私の貯金をあてにしているのでしょうか?離婚する時に娘にかかる学費は折半という公正証書も作成しました。復縁はやめた方がいいのでしょうか?娘はパパと三人で暮らしたいと言っているので、悩んでいます。長々と申し訳ありません。アドバイスお願い致します。

No.2119562 14/07/24 02:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 14/07/24 04:30
… ( 30代 ♀ 3kb6Lb )

>元旦那は私の貯金をあてにしているのでしょうか?

>元旦那は私に貯金がなければ復縁しようとは言わないと私に言いました。

どちらもあなたが書いた文面の一部です。

そこにあなたが聞きたかった答えが、そのまま書いてありますよね。

それが全てですよ。

それでも貴方が構わないなら復縁したらよいと思います。

No.3 14/07/24 05:23
迷子 ( 50代 ♀ DnDyl )

あなたに 貯金あるって なんで知ってるの❓ 不思議 私からしたら 復縁なんて論外 娘と二人で暮らします

No.4 14/07/24 07:23
匿名 ( 30代 ♀ gtTFLb )

駄目です
復縁は地獄しかないですね!!

相手は貯金の額を知ってるのでしょうか?
離婚しても未だに適当な暮らしの人がまともにはなりませんよ
お子様には定期的に会わせるだけにした方が幸せです
(本当はお子様と距離を置いて欲しいくらいです)

離婚してだいぶ経ちますね、病気大変ですね、誰かに頼りたい気持ちもあるかもしれないですが、
子供と主さんの幸せは別にありますよ!!

No.5 14/07/24 07:46
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

復縁のメリットが何一つ見当たらない💨

娘さんが 三人で暮らしたいと言ってるようですが、そんな暴言暴力振るう父親なんて 娘さんにとっても害でしかありません。

ハッキリ言って元旦那はクズ以外の何者でもないよ。

今は誰かに頼りたいと思うけど 元旦那は論外だけど ヘンな男にひっかからないでね☝

あと 男女問わず他人に 貯金額は話さないほうがいいよ☝

No.6 14/07/24 10:21
ジャンギー ( 30代 ♀ 347KLb )

どこから主さんが貯金している!と言う情報をしいれたのでしょうか?不思議とですね。
復縁は絶対にしないで下さい。娘さんに とって害だからです。気持ち悪い男ですね。

No.8 14/07/25 03:05
流れ星 ( 40代 ♂ FCval )

絶対に復縁は駄目です‼
信用無しです旦那は‼
後は主さんはまだ若いし…面接が比較的に受かりやすい
サービス業パチンコ屋をお勧めします。早番遅番ですょ。
介護寄り給料は良いと思いますょ!
寮も有る所有りますし…
店舗に寄っては
重たい箱運びは…
有りませんし?
介護はまだまだ給料面では?
生活は厳しいのが…現状介護は…まだまだ後でも出来る仕事だと思いますょ!
パチンコ屋は労働時間も…朝8から…16夜は15時から24時が大体基本的な時間だと思いますょ!寮付きは家賃は安いですょ!会社負担出し?
年齢的にパチンコ屋は35迄?かな?
今現状は何歳迄かは分かりますせん💦
八年前位は35迄でした。
俺の知り合いの女友達が…離婚で…

母子家庭で…子供が2人で…暫くは
パチンコ屋で頑張って役職で会社の年下男性と結婚して辞めて今は旦那さんは
役職で頑張ってました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧