注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
100年の恋が冷めそう

挿入に興味ない人

レス15 HIT数 10292 あ+ あ-

コロコロ( 40代 ♀ hZWgv )
14/07/23 10:48(更新日時)

私と彼氏は同棲していますが、彼氏は一回も私に挿入しようとしません。キスやハグは大好きなのですが、挿入そのものに興味がないらしいのです。快楽も知らず、私が隣にいれば満足らしいのですが、私は早く子供が欲しいし、両方の親もそれを望んでいます。そこで質問です、同じようなカップルはいますか?また、彼氏や彼女とそんなにしない人、理由を聞かせてください。また、こういう人との結婚があるかないかも、ご意見下さい。私は年なので、彼を早くその気にさせたいのですが、これでは子供どころではありません。それ以外ではパーフェクトなのですが、あまりにも満たされないのが原因で、別れるような気がします。私は前の人とは普通にしていましたが、レスになって別れたのでバツイチです。ただ、子供さえできれば、あとはしなくても平気な気がしますが、皆さんはどう思われますか?

14/07/22 09:36 追記
彼はEDではありません、1度だけフェラでイッていますし、挿入は嫌いでも私を前戯でイカせるのは好きです。浮気はないと思います。

No.2118908 14/07/22 09:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/22 09:43
♂♂ママ ( 30代 ♀ QjIev )

子供欲しくないから入れないんだと思います。
入れなきゃ妊娠確率ぐっと減りますもんね。

うちの旦那も同棲中は妊娠にビビってましたね。
二人で結婚と子作りの意志を確認して解禁してからは凄かったけど。

No.2 14/07/22 09:53
コロコロ ( 40代 ♀ hZWgv )

スレ主です。入れるのが怖いんじゃないみたいです、入れても楽しさを感じないみたいだし、子供は大好きで、子供は欲しいみたいですが、1年近く付き合っても、ほとんど入れないんです。こちらが誘っても、疲れるから嫌だとか言うばかりで、このままだと同棲解消して、別れるしかない気がします。中で出すことも経験がないんですよ、たぶん。私は性欲がある方だと思いますが、前回の離婚理由がセックスレスと、元旦那の男性不妊だったので、今回は絶対に子供が欲しいと彼にも伝えてあります。

No.3 14/07/22 10:55
♂♂ママ ( 30代 ♀ QjIev )

>> 2 じゃあ、彼氏さんが寝ている間に主さんが勝手にするとかしかないですね。

過去の男性の影響もあって、主さんが、子作り子作り子作り~!
とそっちが先になってませんか?

主さんと相手の気持ちが空回りでは、また同じ事の繰り返しですね。
淡白な相手選んじゃったのも仕方ないですしね。

No.4 14/07/22 11:09
コロコロ ( 40代 ♀ hZWgv )

スレ主です。ご意見ありがとうございます。でも、一緒に暮らしている以上、性欲があるのは当然ですし、私が詳しく書かなかったのが悪いのですが、前の繰り返しになると言うのは失礼です。なぜかと言うと、前の旦那は別に、私が子供を欲しがったから、それが嫌でレスになったわけじゃなく、前の旦那の中で、しても子供ができないなら、しても意味がないと諦めてしまったらしいので。私は別に、普通のスキンシップを求めてるだけなので、挿入に興味がない男の人を選んだことを後悔しています。キスやハグは大好きでお互いにしてるんですが、わたしはするなら、最後までしたいんです。誘っても、腰が痛いとか言って断られるので、一緒に暮らす意味がない気がします。

No.5 14/07/22 11:09
ヤマ ( 30代 ♂ 3XZJv )

今までマトモにした事があるのですか?

口でいけるのとSEXは違います

精神的なもので自信がない、トラウマなどで出来ない事があります

私も初めての人が相手だと機能しない事があります

No.6 14/07/22 11:20
コロコロ ( 40代 ♀ hZWgv )

スレ主です。私は前に今の彼氏とした時、彼が挿入して腰を振っても、自分がイク前にやめてしまい、出さないことに気づきました。これでは、今すぐではなく、何年後にしても同じだと感じました。それで、何度も最後までしたい、ホテルに行きたいと言っているのですが、なかなか応じてもらえなくて。ウチにはAVないので、見てしないと上達しなさそうなので。だから同棲1ヶ月になっても、1回も最後までまともにしてないんです。私の年齢的に、彼氏が子供を欲しがるまで待つ余裕はないので、とにかく焦っています。中出し経験がないんだと思います、ほとんど。妹はそれじゃダメだと、結婚に大反対で、メールも送ってきません。

No.7 14/07/22 12:24
ヤマ ( 30代 ♂ 3XZJv )

>> 6 どう言う事ですか?

彼氏に生で中出ししてと迫っているのですか? 早く子供も欲しいと

AV見ながらする?上達する為?

主の感覚もたいがいだと思います

No.8 14/07/22 12:31
コロコロ ( 40代 ♀ hZWgv )

>> 7 私には妊娠できるチャンスも時間も、とにかく少ないんです。だから、中で出すことを習得してない彼氏だと、彼氏が何年か後に子供を欲しがったとしても、できない可能性が高いんで、作るなら今のうちだと思って。同棲してるのに、1回も最後までしてないなんて、おかしいと思いませんか。私が聞いてるのは、しようとしない彼氏についてどう思うかなので、主がおかしいと言うレスはやめてください。

  • << 11 中出しを習得と言う言葉を初めて聞きました 中出し=子供をつくる=結婚するですよ 彼氏は主と結婚する意思があるのですか? 結婚を前提に同棲し、子供をつくる合意があって彼氏が最後までしてくれないのなら彼氏に聞くしかないですね 確かに主の年齢なら結婚する相手も子供を生むのもラストチャンスなのも解ります

No.9 14/07/22 12:39
るみ ( 20代 ♀ hT2av )

正直、彼氏さんとのすぐの進展は、難しそうなので、別れて違う人を探した方が良いと思います。

No.10 14/07/22 12:51
コロコロ ( 40代 ♀ hZWgv )

>> 9 主です、私もそう思います。いくら、性格が良くても、そこが合わないとどうしようもないですよね。

No.11 14/07/22 13:07
ヤマ ( 30代 ♂ 3XZJv )

>> 8 私には妊娠できるチャンスも時間も、とにかく少ないんです。だから、中で出すことを習得してない彼氏だと、彼氏が何年か後に子供を欲しがったとしても… 中出しを習得と言う言葉を初めて聞きました

中出し=子供をつくる=結婚するですよ

彼氏は主と結婚する意思があるのですか?

結婚を前提に同棲し、子供をつくる合意があって彼氏が最後までしてくれないのなら彼氏に聞くしかないですね

確かに主の年齢なら結婚する相手も子供を生むのもラストチャンスなのも解ります

No.12 14/07/22 13:11
ヤマ ( 30代 ♂ 3XZJv )

質問に答えていませんでした

SEXしたがらない、中出ししない=子供を作りたくない

これ以外ないのではないかな

正解は彼氏に聞くしかないですが

No.13 14/07/22 13:11
コロコロ ( 40代 ♀ hZWgv )

主です。彼は結婚願望が強く、付き合って間もない頃に両親に、結婚前提の彼女だからと紹介しています。2日前にも、盛んに周りが心配しているよと言ってて、私の父にも挨拶済みで同棲も報告済みです。

No.14 14/07/22 19:14
社会人 ( 50代 ♂ tiTqv )

貴女が彼のをフェラで勃たせてから、貴女が彼の上に乗って挿入したらいいんとちゃう?

貴女が強引に挿入まで持っていけばいいと思います。

No.15 14/07/23 10:48
コロコロ ( 40代 ♀ hZWgv )

>> 14 ご意見、ありがとうございます。昨日まで生理で、試しようがなかったのですが、さっそく次の二人の休みにしてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧