注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

産後の体型、想像以上に深刻。

レス4 HIT数 3594 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
14/07/22 09:29(更新日時)

昨年の9月に待望の第一子出産!
妊娠で増えた体重20kg…、完乳であと7kgと言うところまで減りましたが体型の崩れが半端ないです( ´д`ll)

授乳もし易いので産前のツワリ期からずっとユニクロのブラトップでそろそろ授乳回数も減って来たのでちゃんとブラしようと新調しに行ったらフィッティングのアドバイザーさんにブラトップで支えれる大きさじゃないですから直ぐにブラしてあげて、何なら買ってそのまま付けて帰って欲しいぐらい!(もちろんノリのいい店員さんだったのでジョークで笑…だと信じたい)

ちなみにGカップになってました、と言うかアンダー80ってマジ…?(゚Д゚)。
産前はE70だったのに…胴体10cmUPってそっちの方が衝撃…。

そして再来月友人の結婚式があるので手持ちの産前ドレスは全て9号で入らず…、そりゃそうよね〜と分かってはいたけど多少のショックを受けつつ新しいものを買いにイオンへ。

試着してみて…
…うそ…13号も無理なの?(゚Д゚)
衝撃的過ぎました。

前置きが長くなりましたがダイエットします…(泣)
産後のダイエット皆さんどうやって痩せましたか?
授乳も減ったしとりあえず習慣化してるどか食いは止めます…。
現在163cmの63kgです( ´д`ll)

No.2118348 14/07/20 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/20 19:25
匿名さん1 ( ♀ )

ストレッチ遊び❗😆⤴

子供を背に座らせて、腰をヒネって『いないいないばぁー❗😁』
オシメ替えも、前屈しながら❗😆⤴
家事は全て、爪先立ちで❗😄

半年で、元の体型に戻ったよ‼😆✌

  • << 3 家事や育児の間も負荷をかけるのはいいですね! ながら運動が習慣になれば良いんですが…( ´д`ll)

No.2 14/07/21 14:14
匿名さん2 

地域のダイエットコーチをしている6ヶ月児のママです。

深刻な場合、食べないとか運動強化だけとかはやめて、健康的な栄養の管理をして欲しいです。

私は妊娠中から栄養管理してたので6kg増量で3800gの大きな子だったのですが余計な脂肪はつかずに、元に戻りました。

色々聞いてくだだい。お役に立てるかも

  • << 4 健康的な栄養管理って具体的に教えてもらっていいですか? うちの子も3700で大きめだったのですが私にもしっかり脂肪が付いてしまったのでなかなか落とすことが出来ません。 とりあえず夕食のドカ食いは止めて控えめを心がける様にしてます(まだ授乳してるので…)

No.3 14/07/22 09:23
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ストレッチ遊び❗😆⤴ 子供を背に座らせて、腰をヒネって『いないいないばぁー❗😁』 オシメ替えも、前屈しながら❗😆⤴ 家事は全て、爪… 家事や育児の間も負荷をかけるのはいいですね!
ながら運動が習慣になれば良いんですが…( ´д`ll)

No.4 14/07/22 09:29
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 2 地域のダイエットコーチをしている6ヶ月児のママです。 深刻な場合、食べないとか運動強化だけとかはやめて、健康的な栄養の管理をして欲しい… 健康的な栄養管理って具体的に教えてもらっていいですか?
うちの子も3700で大きめだったのですが私にもしっかり脂肪が付いてしまったのでなかなか落とすことが出来ません。

とりあえず夕食のドカ食いは止めて控えめを心がける様にしてます(まだ授乳してるので…)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧