注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

セクハラを意識して草食化→少子化

レス11 HIT数 8903 あ+ あ-

大学生( 20代 ♂ )
14/08/30 10:36(更新日時)

議会でのセクハラが問題になっています。
セクハラ=Sexual Harassmentは、性的な嫌がらせと訳すのでしょうが、
男女の同席する「社会」では、とてもいけないことになっています。
その一方、僕の大学は某国立で学力の高い女子大生がいっぱいいますが、
ミニスカ、胸の谷間が見える服、寄せて上げるブラ、つけまつげ…
などのオシャレをして登校するコもいっぱいいて、
「性的」に気になります。
ファッションなので、異性に「性的に」アピールしているのではない!
ってことで、日々を過ごしてますが、何か矛盾を感じます。
セクハラ野次を受けた女性議員もその瞬間は、
笑っているように見えて、そんなにイヤではないのかな?
と思ったりしますが、どうなんでしょう?
公の場で性的な意識を持っているのは言語道断、
内心ではHなことを思っても「ムッツリ」にして、表現してはいけません。
こんな風潮が結局、男子の草食化を招き、少子化にも繋がっている…
そう思いますが違いますかね? 
僕も一応、難関といわれる大学生でモラルは高い方の
環境にいると思っていますが、男子はみんないわゆる草食です。
カップルが成立するのはほとんど女子のほうからのアプローチです。
日常の性的刺激は公の場では我慢しておいて、
特定の彼女や奥さんにだけ性的な発散をして少子化を改善すればいい?

みなさんの意見、特に女性の意見を伺ってみたいと思います。

No.2113053 14/07/05 08:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/05 09:30
名無し1 ( 20代 ♂ )

今は絶食系男子ってあるらしいよ。
女と関わらない。

俺は、向こうからアプローチしてくるまで待つ。
しかしなんだね。
セクハラセクハラって言ってるやつってブスが多い

No.2 14/07/05 10:19
大学生0 ( 20代 ♂ )

絶食ではますます少子化が進みますね。
僕の周囲でもアプローチはほとんど女子からです。
女性専用車両もブスだらけのようです

• << 4 これじゃ、アプローチしてもらえない男はいじける一方だわな。 それとガンガンくる女って美形多くね? 俺は嫌いじゃないからいただくけど、強気な美形が苦手な男もいるしな。

No.3 14/07/05 13:59
匿名3 ( 30代 ♂ )

エロにはエロ男爵・普通・下卑があると某漫画家が書いてます( ̄∇ ̄)

エロを言うなら知識裏打ちして言わないと『下卑』になります(・ω・)/

あと、セクハラは『受け取る側が嫌悪感を持ったらセクハラ』です(^0^;)つまり人間関係のウエイトがかなり重要になります(^-^*)

例を出すと…仲間同士で笑いあいながら『ぶっ飛ばすぞ~。』と言っても笑いで済みますが、駅で初対面の人に『ぶっ飛ばすぞ~。』と言ったら事件です( ̄∇ ̄)

• << 6 エロとエロスは違いますよね。 エロは下劣、エロスは崇高? SexualがHarassmentになるのが問題なんですが、 Harassmentは相手の感覚しだいで、基準がないので、 Sexualなこと自体が警戒〜否定されているような気がします。

No.4 14/07/05 14:18
名無し1 ( 20代 ♂ )

>> 2 絶食ではますます少子化が進みますね。 僕の周囲でもアプローチはほとんど女子からです。 女性専用車両もブスだらけのようです これじゃ、アプローチしてもらえない男はいじける一方だわな。
それとガンガンくる女って美形多くね?
俺は嫌いじゃないからいただくけど、強気な美形が苦手な男もいるしな。

No.5 14/07/05 18:03
名無し5 ( 30代 ♂ )

まずセクハラはよくないことは前提。

懸念があるのは、時と場合と人の解釈次第でセクハラになる危惧から、男の過剰な自主規制が生じることでしょう。さわらぬ神に祟りなし、と言う具合に。

男が恋愛意欲を損ない積極的に行かないと、都合が悪いことになるのは女性自身だろうに。

女性を守るべき世相が、ガチガチに行き過ぎると女性に不都合になってしまう、なんとも皮肉なことです。

• << 8 結果としてHarassmentになっちゃうのはまよくないこと。 同じ言動でも時と場合によってはセクハラになるから面倒くさい。 特に頭脳レベルの高いコミュニティでは、 男が過剰に自主規制しています。 心の中ではHなことを想像しても公の場では表さない、 プライベートな男女の場になった時に、 思いっきり発散せよってことでしょうか? 古来、日本には大らかな「性文化」があったと聞いてますが、 西洋的というかキリスト教的な価値が支配してますね。 結果的に男の気分的には、 なかなか少子化解消に励めないような気がします。

No.6 14/07/06 09:41

>> 3 エロにはエロ男爵・普通・下卑があると某漫画家が書いてます( ̄∇ ̄) エロを言うなら知識裏打ちして言わないと『下卑』になります(・ω・)/ … エロとエロスは違いますよね。
エロは下劣、エロスは崇高?
SexualがHarassmentになるのが問題なんですが、
Harassmentは相手の感覚しだいで、基準がないので、
Sexualなこと自体が警戒〜否定されているような気がします。

No.7 14/07/06 09:45

アプローチしてくるコは確かに美形が多いです。
というか、自分に自信を持ってるコ。
でも、胸の谷間が見える服などで、
学校や職場に来られると正直、困りますよね

No.8 14/07/06 09:55

>> 5 まずセクハラはよくないことは前提。 懸念があるのは、時と場合と人の解釈次第でセクハラになる危惧から、男の過剰な自主規制が生じることで… 結果としてHarassmentになっちゃうのはまよくないこと。
同じ言動でも時と場合によってはセクハラになるから面倒くさい。
特に頭脳レベルの高いコミュニティでは、
男が過剰に自主規制しています。
心の中ではHなことを想像しても公の場では表さない、
プライベートな男女の場になった時に、
思いっきり発散せよってことでしょうか?
古来、日本には大らかな「性文化」があったと聞いてますが、
西洋的というかキリスト教的な価値が支配してますね。
結果的に男の気分的には、
なかなか少子化解消に励めないような気がします。

• << 10 ミニスカートや女性の性を強調するのは、依存や寄生虫の表れだからだからです。蝶が花の蜜に誘き寄せる為にの誘導作戦だからです。 女性に聞いても無駄ですよ。 女性からばらしたら馬鹿。そんなのファッションの自由て言う決まり文句が返ってきますが深層心理は、依存するために女性の性を利用するためです。 化粧もそうです。 必要が無い行動を生き物は、しません。全て人間の遺伝子が行動しているだけ。女性が好きだから好きな服や化粧は、しません。 男性との差別化を遺伝子がしているので男性が背が高く 女性が庇護されるよう小さく日本女性は、依存体質なんで可愛くクネクネし意味なく愛想笑いをします。外人からしたら軽い女に見える行動です。 曖昧なのも依存だから白黒着けず 自分の都合がいい方に乗り換えるための作戦に過ぎません。だから日本人女性は、世界で唯一専業主婦まで浪費し化粧し毎日服を変えて ハイヒール履いてベビーカーを押し朝からフルメイクでコンビニ行くにも同じ服を着ない人も沢山いると世界ひろしでも普通の専業主婦でリーマンの妻で将来やリストラされたら金が無いてなる訳だね。妻が働いて質素なら困らないのに即困り妻が怒るのは、女性が原因だね。 家庭を守ってるなら。旦那が綺麗なママが嬉しいからだとかバカな男だねて言い訳して家計に響かないて将来子供に金を残せないね。子供が教育費かかる頃金無し状態丸わかり。 専業主婦目指す女性ばかりなんだから 日本の将来 子供の年金や保険医療費老人三人を子供が一人で見なきゃならないのに いまだにパッパラパーで依存するために女性の性を強調する服やスタイルで闊歩し将来子供は、一人か二人と決めて生きてます。主にこれです。男性も進化しないとタガメに生き血を吸われ結局旦那の金を自分口座にキープされて🐸男は、知りません。 日本人の夫婦てもはや結婚したら親と子供て感じ だからセクスレスになるんだよ。 家を買わせ旦那にローン組ませ 子供を挟みセクスをしない防止作戦までして 女性に死ねまでタカられる為に結婚しなきゃ女性は、損 負け組てなるわけよ。結婚イコール何が勝ちか意味がわかるけど。馬鹿な発想だよね。海外で結婚が勝ち組て発想ないし。女性が幼稚化しまくってその女性が家庭や子供て 桑原桑原て話

No.9 14/08/30 09:40
レンタル恋人 ( 50代 ♀ DI4Hl )

少子化は、女性が子供一人に教育費を掛けたい掛けるために結婚して家事育児に家庭に入り旦那の給料が主で生活費や教育費をつぎ込む為に少子化になったわけで女性が家庭に入り子供を専業して見るのが固定概念理想化した世代からの遺産なだけで遺伝ですね。母親から娘へ
時代は、ケバく派手に無法地帯かしているのにそこだけ伝承された遺産故に
男性は、草食化して事故防衛している。草食も女性が作った言葉でしょうね。
女性は、結婚して男の金を吸うタガメ女が日本女性の本性なので結婚するまで仮面を被りますから
本性がわかりませんね。結婚は、日本女性にとっては、絶対的な生涯の楽チン切符を手にしたもの。結婚しただけで納税国民の義務から逃げれますからこんな楽な仕事他にありませんね。住民税旦那保険料旦那所得税無し年金他人が肩代わりか旦那
つまり旦那旦那旦那生活費主な旦那。
主な役目
子供を躾としょうし自分のわかる範囲の教養だけ。
後適当。旦那を叱る自分で少し働いたら自分だけの通帳にキープ化粧品も美容代も旦那から旦那の給料残れば自分の金として自分口座にキープ~こんなに美味しい主婦て今や日本人だけでしょ。
だから母親から娘へ昭和妻伝承ですね。

No.10 14/08/30 10:10

>> 8 結果としてHarassmentになっちゃうのはまよくないこと。 同じ言動でも時と場合によってはセクハラになるから面倒くさい。 特に頭脳レ… ミニスカートや女性の性を強調するのは、依存や寄生虫の表れだからだからです。蝶が花の蜜に誘き寄せる為にの誘導作戦だからです。
女性に聞いても無駄ですよ。
女性からばらしたら馬鹿。そんなのファッションの自由て言う決まり文句が返ってきますが深層心理は、依存するために女性の性を利用するためです。
化粧もそうです。
必要が無い行動を生き物は、しません。全て人間の遺伝子が行動しているだけ。女性が好きだから好きな服や化粧は、しません。
男性との差別化を遺伝子がしているので男性が背が高く
女性が庇護されるよう小さく日本女性は、依存体質なんで可愛くクネクネし意味なく愛想笑いをします。外人からしたら軽い女に見える行動です。
曖昧なのも依存だから白黒着けず
自分の都合がいい方に乗り換えるための作戦に過ぎません。だから日本人女性は、世界で唯一専業主婦まで浪費し化粧し毎日服を変えて
ハイヒール履いてベビーカーを押し朝からフルメイクでコンビニ行くにも同じ服を着ない人も沢山いると世界ひろしでも普通の専業主婦でリーマンの妻で将来やリストラされたら金が無いてなる訳だね。妻が働いて質素なら困らないのに即困り妻が怒るのは、女性が原因だね。
家庭を守ってるなら。旦那が綺麗なママが嬉しいからだとかバカな男だねて言い訳して家計に響かないて将来子供に金を残せないね。子供が教育費かかる頃金無し状態丸わかり。
専業主婦目指す女性ばかりなんだから
日本の将来
子供の年金や保険医療費老人三人を子供が一人で見なきゃならないのに
いまだにパッパラパーで依存するために女性の性を強調する服やスタイルで闊歩し将来子供は、一人か二人と決めて生きてます。主にこれです。男性も進化しないとタガメに生き血を吸われ結局旦那の金を自分口座にキープされて🐸男は、知りません。
日本人の夫婦てもはや結婚したら親と子供て感じ
だからセクスレスになるんだよ。
家を買わせ旦那にローン組ませ
子供を挟みセクスをしない防止作戦までして
女性に死ねまでタカられる為に結婚しなきゃ女性は、損
負け組てなるわけよ。結婚イコール何が勝ちか意味がわかるけど。馬鹿な発想だよね。海外で結婚が勝ち組て発想ないし。女性が幼稚化しまくってその女性が家庭や子供て
桑原桑原て話

No.11 14/08/30 10:36

長々書いたけど
少子化なんて改善しません。
何をしても無理。
全て無料にして女性が働かないて条件しかない。
つまり実質女性がやりたい放題して出来た子供を国が全て無料にし面倒を見るて条件以外無いね。
それをしても三人が多数で解決策にもならないわけだよ。
何をしても働きたくない女性は、益々結婚したがり子供は、産まない
つまり少子化の上を行くだけで
残された未来の子供の納税額は、一人当たり高額になるね。女性が働いて労働を支えても変わりませんね、もはや手遅れ。一番少子化高齢化になった日本で
海外の女性も男性に依存したかったが女性が自立し子供を産むましたね。で移民を受け入れて。
日本は、女性も専業にしがみつきパート程度で完全終了です。後は、先送り先送りです。
男性もいまだに
女性は、家庭に入り子供の面倒を見てほしいとおめでたいですし
消費税もそのため益々🆙
どうなるか明日もわかない時代
世は、大貧乏時代がやって来る。
深刻だから政府も言わないで増税するだけ
益々女性がミニミニスカートになるだけ決まりだね。
流れだからしょうがないね。
土石流なみの勢いで変わらたいじゃなくてもはや変われない。
男性は、流されて生きるか結婚しない事実婚を選ぶかだね。結婚しても嫁は、嫁ぐ訳じゃなく依存なのに男性が頭を⤵にて
イスラムみたいに貰ってあげてるだけになってて向こうは、持参金持たすて訳だよ。今や女性が依存するだけなら逆に持参金持たす位だね。男性もしっかり目を覚まして良く見てないと
結婚に理想と現実とセクスまで将来希望もなくなるね。
生き甲斐も

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少