注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

遠距離

レス6 HIT数 997 あ+ あ-

八方美人ちゃん
14/07/05 11:57(更新日時)

遠距離3ヵ月の者です。
遠距離といっても、ちゃんと付き合ってるわけではないのですが...。笑
お互いに何度か遠距離で失敗してることもあり、依存したくないという理由もありで、 付き合うという型にはめこまないことにしました。(お互い好きなことはわかってるんですけど。)
相手は私のことをすごく大切にしてくれるし、職場の人とか行きつけのお店の店員さんにまで私の写真を見せてるぐらい気に入ってくれてます。前の職場繋がりで知り合ったのですが、みんながすごく仲が良かったこともあり、繋がりが強いため、浮気とかはないと思うんですけど、やっぱり不安になります。
ここ最近、彼がものすごく忙しいのもあり、連絡も少しずつ減り、今月は私の誕生日なんですけど、毎月会ってたのが、今月は厳しいと言われました。
もちろん、会えないこともショックなのですが、依存したくないから、付き合うという型にはめこまないようにしたのに、
今では好きで好きでどうしようもなく、依存し始めてる自分が何よりもショックです。

長々とすみません、ここで聞きたいのが、彼との関係をどうするかです。
今まで通り接するか、
一旦これまでのデートとかもなかったことにして、連絡をしばらく控えるようにするか...
お願いします(*_*)

タグ

No.2113023 14/07/05 05:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/05 07:52
匿名さん1 

何か変なの。
付き合ってないなら男友達でしょ。
連絡ないのは近くに好きな子出来たんじゃないのかな?
主さん達は付き合ってないから浮気じゃないし。
依存し合う事が嫌で曖昧な関係なんだから追わない方が得策かもね。

• << 4 お返事ありがとうございます。 確かに変なんですけどね。 でも、それで納得してしまったから、もうどうにも引き返せなくて。

No.2 14/07/05 09:41
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

連絡が減ったから他に女が…と捉えるのは女目線かと思います。

俺はよく「吊った魚に餌を与えないタイプ」だと思われフラレてばかりいましたが、
それは、他に女がいたから連絡が減った訳ではなく、
付き合い始めの頃にテンションが上がり、相手にも好かれてるなと安心した頃から徐々にテンションが下がり連絡しなくなっただけ。
恋から普通の状態に戻っただけです。

彼がどうなのかは解りませんが、きっと俺と同じだと思いますよ。
貴女の写真を見せびらかすなんて、かなりのハイテンションだったと想像できますし、その状態が続くとは思えませんから。

あ、
違う話ばかりで申し訳ない。
(_ _)

彼との今後についてですが、
お互いに無理せず、長くお付き合いする形で良いのではないでしょうか。
無理は続かないものですよ。

連絡も、無理してやめる必要はありません。
したい時にすれば良いじゃないですか。
(*^^*)

• << 5 お返事ありがとうございます。 あなたの言葉でかなり救われました。 少しずつ大人になれるように、無理がない程度のに頑張ってみたいと思います。

No.3 14/07/05 10:25
匿名さん3 ( ♂ )

それ、人に聞くことかな?

好きで好きで仕方ないしお互い好き同士なら、会いたいとはっきり言えばいいし、依存したくないと言ったってもうすでに依存してるじゃん。

その上さらに我慢や心配を重ねてるなら、もう「付き合う」という形を取ろうが取るまいが、心は同じでしょう?

主さんから連絡とったり会いに行けばいいじゃん。相手がうざがったり、「俺ら、付き合ってないじゃん…?」って感じなら、その程度の縁なんじゃないの?

• << 6 お返事ありがとうございます。 確かにもう心は同じなんですよね...。 会いに行きたい気持ちは山々なのですが、お金もかなりかかるし、なかなか会いに行けないんです...

No.4 14/07/05 11:52
八方美人ちゃん0 

>> 1 何か変なの。 付き合ってないなら男友達でしょ。 連絡ないのは近くに好きな子出来たんじゃないのかな? 主さん達は付き合ってないから浮気じ… お返事ありがとうございます。
確かに変なんですけどね。
でも、それで納得してしまったから、もうどうにも引き返せなくて。

No.5 14/07/05 11:55
八方美人ちゃん0 

>> 2 連絡が減ったから他に女が…と捉えるのは女目線かと思います。 俺はよく「吊った魚に餌を与えないタイプ」だと思われフラレてばかりいましたが… お返事ありがとうございます。

あなたの言葉でかなり救われました。

少しずつ大人になれるように、無理がない程度のに頑張ってみたいと思います。

No.6 14/07/05 11:57
八方美人ちゃん0 

>> 3 それ、人に聞くことかな? 好きで好きで仕方ないしお互い好き同士なら、会いたいとはっきり言えばいいし、依存したくないと言ったってもうすでに依… お返事ありがとうございます。

確かにもう心は同じなんですよね...。

会いに行きたい気持ちは山々なのですが、お金もかなりかかるし、なかなか会いに行けないんです...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧