注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

妻か彼女か、幸せなのは

レス182 HIT数 27779 あ+ あ-

匿名( ♀ ZBVLv )
14/06/27 01:46(更新日時)

不倫がバレて奥さんと話し合った時、

夫婦で愛情がなくなっていったとして、嫌でも同じ墓に入れる奥さんが幸せなのか、


たとえ愛情があったとしても死に際に形見すら貰えない彼女が幸せなのか

私にはわかりませんって話になった。


不倫相手からすれば、それでも夫婦なんでしょ?

奥さんからすれば、でもあなたは愛されて大切にされてたじゃない?

と。

どちらが幸せなのかはわからないわって話になりました。


実際馬鹿げているとは思うので、不倫は遊びでしかないとかの批判だけの方はスルーでお願いします。


女として愛されるのが幸せなのか、家族として愛されるのが幸せなのか、同じ女性でも立場が真逆で、お互いわからないねってなりました。

タグ

No.2106674 14/06/17 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/17 21:12
匿名さん1 

そんなの本人にしかわからない。
不幸な不倫もあれば、不幸な夫婦もいる。

でも不幸な夫婦の方が多いかもね。
子供の為に嫌でも別れない、単なるATM、家政婦としか思ってない仮面夫婦。

不倫は美味しいとこ取り。
気持ち良いこと、楽しいことして、
愛を囁いてもらえて、ときめきもあって、
大事にしてもらえる。

  • << 7 そうですよね。 確かに、不倫はばれるまでは、とても楽しいのかも。 女として愛されてるって錯覚出来ますからね。 不幸な夫婦…悲しいですね。 それでも夫婦はやめられない関係ですもんね。

No.2 14/06/17 21:26
恋愛の達人2 

ひとつだけはっきりしているのは、間に立ってる男が馬鹿やろうだってこと。

本妻か愛人かより、その馬鹿やろうに人生の最後を預けて幸せに思えるかどうかじゃないですか?

  • << 8 はい…とってもバカな人ですね。 それでも、お互い大切な人ですって泣きました。 私は不倫相手の立場なので、お墓まで一緒にいける奥さんが羨ましくて仕方なかったです。 奥さんは誕生日を祝ってもらったり彼女として大切にされている私が羨ましくて仕方なかったみたいです。

No.3 14/06/17 21:35
通行人3 

どっちも幸せじゃないでしょう。
不倫なんかするような男に籍を汚された奥さんの方が不幸か、貴重な花の独身時代を潰された彼女の方が不幸か分からないけど。
愛されて大切にされていたなら彼女と奥さんがそんながっつり話し合うような羽目にならないよう、揉める前にちゃんと奥さんと向き合って話し合うと思うけどなあ。
どっちにも良い顔して自分では解決しないような男としか思えない。

  • << 9 奥さんが彼ではなく、連日私に電話してきました。 正直に色々教えて欲しいって。 絆がある、今まで色々乗り越えてきたって言うなら、私ではなく彼と話し合って欲しかったです。 絆、絆って何だろうって。 大切な人なのって泣くなら、大切にしてあげてよって思いました。

No.4 14/06/17 21:37
匿名さん4 

幸せの感じ方は人それぞれだからね。

○○と比べて~と幸せを判断する人もいれば、自分の中だけで幸せを判断する人もいるし、どちらにしろ他人にはその人が幸せかどうかなんて判断できないんだよ。

簡潔に言えば、本人が幸せと思えば幸せ、それだけのことじゃない?

  • << 10 その通りですね。 私は幸せを感じていました。 でも、私は被害者なの、とってもかわいそうなのって50才の奥さんに泣かれたら…でもあなたは妻の立場でいられるのだから少なくとも幸せでしょ?って思ってしまいました。

No.5 14/06/17 22:32
ラブラブさん5 

なんで妻が家族として愛されてるって決めつけるのかな
 
妻にときめきや新鮮さを感じて恋人のようにプレゼントしセックスし過ごしながら、不倫相手に自分の世話させてる人もいるとおもうよ

  • << 11 そんな形もあるんですね…驚きました。 それはそれで幸せなのかもしれないですね。 でもその場合は、不倫相手を召し使いみたいに見ているんですかね? 不思議な関係ですね。
  • << 21 それは無いでしょ。 不倫相手逃げ出すわ。

No.6 14/06/17 23:04
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

恋愛の賞味期限は3年。彼女は飽きられて終わりだけど、妻の立場なら終わりは無い。

  • << 12 そうなんですよね。 奥さんは飽きられようとも、何があろうとも一生夫婦なんですよね。 私は6年ですが、とりあえずは飽きられていなかったです。 でも年を取ったら飽きられてしまうんでしょうね。 だから私にすれば奥さんの立場が羨ましくて涙が出たんですね。

No.7 14/06/18 00:02
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 1 そんなの本人にしかわからない。 不幸な不倫もあれば、不幸な夫婦もいる。 でも不幸な夫婦の方が多いかもね。 子供の為に嫌でも別れない… そうですよね。

確かに、不倫はばれるまでは、とても楽しいのかも。

女として愛されてるって錯覚出来ますからね。


不幸な夫婦…悲しいですね。
それでも夫婦はやめられない関係ですもんね。

No.8 14/06/18 00:05
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 2 ひとつだけはっきりしているのは、間に立ってる男が馬鹿やろうだってこと。 本妻か愛人かより、その馬鹿やろうに人生の最後を預けて幸せに思えるか… はい…とってもバカな人ですね。

それでも、お互い大切な人ですって泣きました。


私は不倫相手の立場なので、お墓まで一緒にいける奥さんが羨ましくて仕方なかったです。

奥さんは誕生日を祝ってもらったり彼女として大切にされている私が羨ましくて仕方なかったみたいです。

No.9 14/06/18 00:08
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 3 どっちも幸せじゃないでしょう。 不倫なんかするような男に籍を汚された奥さんの方が不幸か、貴重な花の独身時代を潰された彼女の方が不幸か分から… 奥さんが彼ではなく、連日私に電話してきました。


正直に色々教えて欲しいって。

絆がある、今まで色々乗り越えてきたって言うなら、私ではなく彼と話し合って欲しかったです。

絆、絆って何だろうって。

大切な人なのって泣くなら、大切にしてあげてよって思いました。

No.10 14/06/18 00:11
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 4 幸せの感じ方は人それぞれだからね。 ○○と比べて~と幸せを判断する人もいれば、自分の中だけで幸せを判断する人もいるし、どちらにしろ他人… その通りですね。

私は幸せを感じていました。

でも、私は被害者なの、とってもかわいそうなのって50才の奥さんに泣かれたら…でもあなたは妻の立場でいられるのだから少なくとも幸せでしょ?って思ってしまいました。

  • << 14 そう思うのは自由だけど、それが価値観の押し付けであることには気づいた方がいいよ。 「妻の立場でいられるだけ幸せでしょ?」は、 主さんの価値観なら幸せ、その人の価値観では不幸、自分が思う幸せが万人の幸せとは限らないってことだよ。 自分と他人の価値観は違うんだって考えられるようになれば、他人の話を聞いた時「私には大したことに思えないけど、この人にとっては重大なことなんだな」と素直に思えるようになるよ。 逆の立場なら自分だってそう思ってもらいたくない? 本気で苦しんでる時に「私には全然大したことじゃない。あんたが甘ったれてるだけ」なんて言われたら、“私の気持ちもわからないくせに!”って感じるはずだよ。

No.11 14/06/18 00:14
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 5 なんで妻が家族として愛されてるって決めつけるのかな   妻にときめきや新鮮さを感じて恋人のようにプレゼントしセックスし過ごしながら、不倫相手… そんな形もあるんですね…驚きました。


それはそれで幸せなのかもしれないですね。

でもその場合は、不倫相手を召し使いみたいに見ているんですかね?


不思議な関係ですね。

No.12 14/06/18 00:17
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 6 恋愛の賞味期限は3年。彼女は飽きられて終わりだけど、妻の立場なら終わりは無い。 そうなんですよね。


奥さんは飽きられようとも、何があろうとも一生夫婦なんですよね。

私は6年ですが、とりあえずは飽きられていなかったです。

でも年を取ったら飽きられてしまうんでしょうね。

だから私にすれば奥さんの立場が羨ましくて涙が出たんですね。

  • << 147 まだ全部読んでないのですが、主さんのコメントに対してレスしたいと思います 『私は6年間飽きられてなかった』 これは、そういう関係だからこそだという事を気付くべきです これが、お互い独身で普通の恋愛なら間違いなく違ってますよ そういう関係だからこそ、刺激的、刹那的なんです だからこそです 生活、人生の苦楽を共にするのと、外で楽しむだけでは そりゃ違います

No.13 14/06/18 00:25
匿名さん13 

どこぞのスレの討論内容の一部を、拝借した作り話でしょ。
話に違和感ありすぎ

くだらなー。

  • << 16 でも実話なんですよね。 まさしく今直面しているんです。 奥さんから4日間連絡がきて、2、3時間電話で話すという。 そして、途中からは世間話まで始まったり。 ありえないようですが、ありえました。

No.14 14/06/18 01:36
匿名さん4 

>> 10 その通りですね。 私は幸せを感じていました。 でも、私は被害者なの、とってもかわいそうなのって50才の奥さんに泣かれたら…でもあ… そう思うのは自由だけど、それが価値観の押し付けであることには気づいた方がいいよ。

「妻の立場でいられるだけ幸せでしょ?」は、
主さんの価値観なら幸せ、その人の価値観では不幸、自分が思う幸せが万人の幸せとは限らないってことだよ。

自分と他人の価値観は違うんだって考えられるようになれば、他人の話を聞いた時「私には大したことに思えないけど、この人にとっては重大なことなんだな」と素直に思えるようになるよ。

逆の立場なら自分だってそう思ってもらいたくない?
本気で苦しんでる時に「私には全然大したことじゃない。あんたが甘ったれてるだけ」なんて言われたら、“私の気持ちもわからないくせに!”って感じるはずだよ。

  • << 17 ありがとうございます。 はい…押し付けなんですよね。 その時には、頭がいっぱいで、だって奥さんは奥さんでいられるでしょ?アタシは何も残らないのに。そんなことばかり思いました。 奥さんからすれば、だってあなた大事にされたじゃないって、逆の事をおっしゃっていたので、 自分の無い物ねだりなんだな、と。 自分のことでいっぱいになるって、こういう事なんだなと実感しました。

No.15 14/06/18 01:51
通行人15 

妻の方が断然幸せです。私も、夫の不倫に数年間悩まされた時は、妻って損だなと思ってましたが、全て乗り越えてしまえば、あんな度修羅場があったのに今では、恋人同士の時の様に仲良しで幸せです。

結婚してなければ、当然切れていた絆ですが、夫婦は簡単には別れられません。一度本当に切れかけた私達ですが、乗り越えて再び仲良しになれたのは夫婦だったからだと思います。

年配の方と話をすると、たいていの夫婦が『危機はあった。』と言われます。不倫の方々は、別れてしまえば人生の汚点になるべきことでしょうが、夫婦ならそれも思い出話になります。

数年前に、夫の不倫相手と話をした時に、買い置きしてあった夫の好物のお菓子とジュースを出したら、『私は、彼の好きなお菓子とジュースも知りませんでした。』と言われました。そして、大好きな彼が事故にあったり、亡くなったりしても、自分には誰も教えてくれないし、堂々とお見舞いにも行けないし、大好きな彼の家族にも受け入れて貰えない現実が辛かったです。とも言ってました。

不倫相手と妻とどちらが幸せなんて、比べるレベルでは無いと思います。

  • << 18 私は不倫相手の立場なので、奥さんが幸せだと思いますよ。 お話にあった通り、入院しても病気しても死んでも、自分には連絡すら来ないんです。 食べ物の好みとかは、知ることは出来ると思うんですが、奥さんにしか出来ない事っていっぱいなんですよね。 だから少しでも夫婦ごっこをして嬉しかったんですよね。 どっちにしても男性は汚点にも傷にもならないんですがね。 旦那さんがちゃんと修復して乗り越えてくれたのは凄いと思います。 私の彼は修羅場を迎えたのに、もう大丈夫。 丸く収まった。って続けようと持ちかけて来ました。
  • << 87 この断定ぶりが痛々しくって哀れで、なんだか強がりにしか感じられませんでした。

No.16 14/06/18 02:41
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 13 どこぞのスレの討論内容の一部を、拝借した作り話でしょ。 話に違和感ありすぎ くだらなー。 でも実話なんですよね。

まさしく今直面しているんです。


奥さんから4日間連絡がきて、2、3時間電話で話すという。


そして、途中からは世間話まで始まったり。

ありえないようですが、ありえました。

No.17 14/06/18 02:47
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 14 そう思うのは自由だけど、それが価値観の押し付けであることには気づいた方がいいよ。 「妻の立場でいられるだけ幸せでしょ?」は、 主さん… ありがとうございます。


はい…押し付けなんですよね。
その時には、頭がいっぱいで、だって奥さんは奥さんでいられるでしょ?アタシは何も残らないのに。そんなことばかり思いました。


奥さんからすれば、だってあなた大事にされたじゃないって、逆の事をおっしゃっていたので、
自分の無い物ねだりなんだな、と。


自分のことでいっぱいになるって、こういう事なんだなと実感しました。

No.18 14/06/18 02:54
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 15 妻の方が断然幸せです。私も、夫の不倫に数年間悩まされた時は、妻って損だなと思ってましたが、全て乗り越えてしまえば、あんな度修羅場があったのに… 私は不倫相手の立場なので、奥さんが幸せだと思いますよ。


お話にあった通り、入院しても病気しても死んでも、自分には連絡すら来ないんです。

食べ物の好みとかは、知ることは出来ると思うんですが、奥さんにしか出来ない事っていっぱいなんですよね。


だから少しでも夫婦ごっこをして嬉しかったんですよね。

どっちにしても男性は汚点にも傷にもならないんですがね。


旦那さんがちゃんと修復して乗り越えてくれたのは凄いと思います。


私の彼は修羅場を迎えたのに、もう大丈夫。
丸く収まった。って続けようと持ちかけて来ました。

No.19 14/06/18 09:46
ラブラブさん5 

てか、女として愛されてなきゃ家族になってないよ。
セックスして子供産んでるんだからね。

No.20 14/06/18 10:02
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 19 彼の言い分としては、結婚てのは子供を作るためにするもんだ。子供いないなら結婚なんて誰ともしない。

どんなにキレイでも愛があったとしても、結婚してしまえばそんなのどうでもいい。

結婚したら、お母さんだから、家族愛があったとしても女ではない。

だからせめてもの優しさでバレない様に恋愛をするだろ。


って言っていました。


女性をバカにしているのかもしれないし、カッコつけてるのかもしれないし、わからないですが。

  • << 149 この彼の言い分聞いて目醒めなかった? 彼と結婚しても、今の奥さんの立場になるだけ まぁ、彼の言葉も本当かは疑問ですが… 本当なら、主さんはただの浮気相手だってハッキリ言われてるも同然ですよ?

No.21 14/06/18 10:52
匿名さん21 

>> 5 なんで妻が家族として愛されてるって決めつけるのかな   妻にときめきや新鮮さを感じて恋人のようにプレゼントしセックスし過ごしながら、不倫相手… それは無いでしょ。
不倫相手逃げ出すわ。

No.22 14/06/18 12:00
通行人22 ( ♂ )

男からみたら、同じ女同士なのですから、お互いの気持ちが一番良く分かると思うのですけどね。

先日90歳になる、あるご婦人が嘆いておりました。
「私も回りも、女は自慢できる男を捕まえる事に一生を奉げてしまう。」
「結局女は男に媚び諂わないと生きていけないもの。」
「これが女の性。」と申しておりました。
このご婦人は不貞な輩が大嫌いな凛とした方なのですがね。

女なんてただのマスコットとしか思わないクダラナイ男1人に沢山の女性が振り回され、悲しい思いをする女性は後を絶たないのでしょうね。
それでも、女性て惨めな状況に自ら追い込み周りの哀れを誘い、そして自分自身で慰める事に一生懸命に力を注ぎ再び男を求める事が幸せなんでしょうね。

私は男ですが、女とはつくづく哀れで惨めな生き物だと思いました。

誰かを傷つけたり争う事に力を使うより、誰かを助けたり救う為に力に使って欲しいです。

  • << 26 ありがとうございます 女とはつくづく哀れで惨めな生き物だと… でも女を哀れで惨めにするのは男の人がいるからなのかなって。 誰かを傷つけたり争う事に力を使うより、誰かを助けたり救う為に力に使って欲しいです。 これも、男の人が絡んだから、こうなったんじゃないかな、と。 マスコットとして女を見る男の人がいるなら、その時点で女の人を傷付けていると思います。

No.23 14/06/18 13:24
匿名さん23 

昨日、ニュースで、79才の妻が40年前の夫の不倫で妻が、仕返し殺人事件ありました!
何年過ぎても裏切りは許せないものなんだ。

不倫を長く続けるには、相手にバレない様に細心の注意が必要。
それには、不倫相手の方が我慢し最後まで、日蔭の身でいること。

終わりは男が、定年役立たずになった時ですね。
やはり、妻は有利です。

  • << 28 そうですよね、夫婦でも親子でもどんな関係でも、何歳だろうと裏切りって一番嫌なことてすよね。 私達はバレる事なく6年努力したつもりです。 バレたのは、彼が携帯の機種変更をした日に最後に送りあったメールの消し忘れでした。 些細なことでバレるんだなーって思っていました。

No.24 14/06/18 13:35
匿名さん24 

妻なら、不倫した男に未練はないなあ。伴侶がそんなんで、自分まで人として成り下がるのは嫌だね。
慰謝料と財産すべてもらい、子供がいれば養育費を一括(借金させても)もらい、おさらば。
子供には父親は死んだと伝える。
不倫女なら、てか、そんな大罪犯すぐらいなら、この世とおさらばした方がまし。不倫に誘う男を社会から葬って。

  • << 31 死のうとしたら死ねませんでした。 死ぬ勇気も生きる勇気もどっちも中途半端ですね。 正義感がたくさんなあなたの様な方が不倫した人達を成敗してくれれば、楽になれますね。 死ねって言うのは簡単な事ですよね。

No.25 14/06/18 14:34
匿名さん25 ( ♀ )

男の人も女の人も不倫するなら既婚者がいいよ。

お互い家庭第一、家庭を壊さないという条件で恋愛を楽しめるから。立場が同じだから気負いしなくて済むんだよね。

自分、性産業で働いてるけど(出会い系)“人妻”ってジャンルが非常に人気なのもそれが理由。
家庭を壊さないって絶対条件をお互い理解してる人と恋愛が楽しめるから。
若い未婚女性だと結婚迫られたり、婚期逃してしまうというリスクを背負わせてしまうからね。
未婚女性の人生の責任を取れないようなら不倫なんざしちゃいけない、お互い楽しめる程度ならお好きにしたらと思う。

  • << 34 確かに、既婚者同士の不倫って割りきれている方が多い様にも思えます。 お互い、関係がダメになっても保険で家庭がありますからね。 男の人も、責任取るよなんて言って不倫が始まるわけじゃないので、乗ってしまった私も非がたくさんですね。

No.26 14/06/18 16:05
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 22 男からみたら、同じ女同士なのですから、お互いの気持ちが一番良く分かると思うのですけどね。 先日90歳になる、あるご婦人が嘆いておりまし… ありがとうございます

女とはつくづく哀れで惨めな生き物だと…

でも女を哀れで惨めにするのは男の人がいるからなのかなって。



誰かを傷つけたり争う事に力を使うより、誰かを助けたり救う為に力に使って欲しいです。


これも、男の人が絡んだから、こうなったんじゃないかな、と。


マスコットとして女を見る男の人がいるなら、その時点で女の人を傷付けていると思います。


No.27 14/06/18 16:19
匿名さん13 

夫婦は老後とか、死に際にしか幸せだったかは判断できないんじゃないの?

女って惨めかな?割と得なことが多いと思うけど

  • << 35 どんなことがあっても、老後になれば全て忘れて幸せなのかなーって思ってしまいます。 ニュースを見て、そうでもないのかとも思いましたが。 得する事も多いですが、こういうときは惨めな思いになるのは、女の人の方が多いかもしれないですね。

No.28 14/06/18 16:30
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 23 昨日、ニュースで、79才の妻が40年前の夫の不倫で妻が、仕返し殺人事件ありました! 何年過ぎても裏切りは許せないものなんだ。 不倫を… そうですよね、夫婦でも親子でもどんな関係でも、何歳だろうと裏切りって一番嫌なことてすよね。

私達はバレる事なく6年努力したつもりです。

バレたのは、彼が携帯の機種変更をした日に最後に送りあったメールの消し忘れでした。


些細なことでバレるんだなーって思っていました。

No.29 14/06/18 16:34
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

うーん、その不倫相手が60代くらいならまだ聞ける話しだけど…
そうじゃないなら、夫婦が恋人でなく夫婦として不倫や事件を添い遂げて
「なんだかんだあったけど、お前でよかった」「あなたでよかった」と思う時のことを想定できないんだろうなぁ、若いままの気分や恋愛依存系なんだろうなぁ
くらいにしか思わないです。

どっちが幸せか、なんてその瞬間には誰にも分からない。
どんなにもう嫁なんて女じゃねーよ(笑)女として愛してるのは彼女だ!
って言ってるうちの男性従業員達も、
みなさん良いお年なので奥さんと彼女はハッキリ分けてます。
旦那として生涯の責任や人生を共に過ごすのは奥さん。
男気分で楽しみたいのは彼女。でも彼女さんとはどんなに苦しんで別れても、替えがきくしね(^_^;)
そんな感じらしい。

  • << 32 ちなみに 妻とは丸くおさまった! 大丈夫、続けよう(*^^*) と言うタイプの男性従業員も何人かいるけど(私以外、全員男50人の職場で不倫してる人は多い) そういう人って不倫相手にも実は一途じゃないよ。 奥さんにも彼女にもバレないように、上手く遊んだり女性を探せる。 そういう人ほど彼女との付き合いも長く、奥さんにも愛されてる。
  • << 37 彼は46才ですよ。 奥さんは、依存型だと思います。 私以外にも子供生まれてすぐの浮気とかもあったらしく、結婚生活の半分は不倫されていました。 そして、単身赴任が多く、ほぼ家にはいなかったそうです。 それでも色々乗り越えてきて自分には大切な人なんだそうです。 私も替えがききますからね。 だから、奥さんになりたかったんですよね。

No.30 14/06/18 16:35
匿名さん30 

私も主さんと同じ不倫相手の立場です。
私もよくそんなこと考えますよ。
彼が入院しても行けない、万が一亡くなっても行けない、連絡してくれる人もいない。悲しいですよね。
いくら夫婦が破綻していても、籍を抜かない限り夫婦ですからね、同じお墓に入ります。それで良いのか?死んだら あの世はどんなのだろう? 夫婦で同じお墓に入ったらあの世でも破綻した夫婦でいるのかな?
どっちが幸せなのかはわからないけど、主さんは、奥さんにバレて 話になり、彼は 奥さんと丸く収まったから続けようって言ってるんですょね? その言葉からして彼が主さんをホントに愛してるとは思えません。
主さんはまだ若いのではないですか?
奥さんにバレた このときにお別れすることをおすすめします。
スレに外れてすみません。
私だったら別れます。

  • << 40 私は29才ですよ。 同じ立場ならあなたは本当に別れられますか? その決意があるなら、バレていなくても別れられるのではないですか? 私はバレたら終わりって覚悟をして付き合ったけど、いざバレたらその覚悟は覚悟ではなかったって思いました。 もはや愛してるとかではなく、当たり前になりすぎて、依存と執着になっているので自分自身に困っています。

No.31 14/06/18 16:35
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 24 妻なら、不倫した男に未練はないなあ。伴侶がそんなんで、自分まで人として成り下がるのは嫌だね。 慰謝料と財産すべてもらい、子供がいれば養育費… 死のうとしたら死ねませんでした。


死ぬ勇気も生きる勇気もどっちも中途半端ですね。

正義感がたくさんなあなたの様な方が不倫した人達を成敗してくれれば、楽になれますね。

死ねって言うのは簡単な事ですよね。

No.32 14/06/18 16:43
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 29 うーん、その不倫相手が60代くらいならまだ聞ける話しだけど… そうじゃないなら、夫婦が恋人でなく夫婦として不倫や事件を添い遂げて 「なん… ちなみに
妻とは丸くおさまった!
大丈夫、続けよう(*^^*)

と言うタイプの男性従業員も何人かいるけど(私以外、全員男50人の職場で不倫してる人は多い)
そういう人って不倫相手にも実は一途じゃないよ。
奥さんにも彼女にもバレないように、上手く遊んだり女性を探せる。
そういう人ほど彼女との付き合いも長く、奥さんにも愛されてる。

  • << 38 彼は他を探せるけど、きっと一から探すのは面倒なんだと思います。 話も合うし、体の相性も良かったし、手頃なんですよね。 またリスクを考えると私と繋がっているのが楽。 ただそれだけなような気がします。 私は、そう割りきれないから悩みますが… 男の人って上手に生きられるんですね。

No.33 14/06/18 17:25
匿名さん33 ( ♀ )

墓とか死んだあとは あまり関係ない

いま、愛情がどこに有るかが大切かな

  • << 39 確かにその通りなんです。 でも、見えないものだから形で考えてしまいます。 私は、体だけだとしても、愛されてるけど何にも残らない人間だなぁって思ってしまいます。 妻って立場って、ものすごく強いなぁって。

No.34 14/06/18 17:42
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 25 男の人も女の人も不倫するなら既婚者がいいよ。 お互い家庭第一、家庭を壊さないという条件で恋愛を楽しめるから。立場が同じだから気負いし… 確かに、既婚者同士の不倫って割りきれている方が多い様にも思えます。


お互い、関係がダメになっても保険で家庭がありますからね。

男の人も、責任取るよなんて言って不倫が始まるわけじゃないので、乗ってしまった私も非がたくさんですね。

No.35 14/06/18 17:46
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 27 夫婦は老後とか、死に際にしか幸せだったかは判断できないんじゃないの? 女って惨めかな?割と得なことが多いと思うけど どんなことがあっても、老後になれば全て忘れて幸せなのかなーって思ってしまいます。

ニュースを見て、そうでもないのかとも思いましたが。


得する事も多いですが、こういうときは惨めな思いになるのは、女の人の方が多いかもしれないですね。

No.36 14/06/18 17:57
匿名さん36 ( ♀ )

不倫の質にもよると思いますが…
主さんの彼はなぜ離婚しないの?

奥さんが主さんに電話してくる
ぐらい、不倫を認めてでも家庭に
拘ってるのか。
妻を失いたくないのは旦那の方なのか。

離婚しない理由が妻なら、
妻より不倫相手が幸せかな。

でも離婚ないり離婚が旦那なら
妻の方が幸せだと思う。

あくまでバレた後ね。
バレなきゃ男は滅多なことじゃ離婚
なんてしないから。

  • << 41 離婚しないのは、奥さんにも妻としての愛情があるし、家庭は家庭だし、子供がいるから。 だそうです。 だから俺は離婚しないよ、と。 でも恋愛も止めないだろうけど、と。 奥さんは彼の事大切だし、自分には必要な人なの、と。 離婚した方が幸せなのかも、って泣いてきたけど結局は離婚しない、大切にされたいってなったそうです。 円満に戻ったなら奥さんだけ抱いてなよって話したら、無言に。 そして私にも連日、体を求めてきました。 結局どうしたいの?って思いました。

No.37 14/06/18 17:57
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 29 うーん、その不倫相手が60代くらいならまだ聞ける話しだけど… そうじゃないなら、夫婦が恋人でなく夫婦として不倫や事件を添い遂げて 「なん… 彼は46才ですよ。

奥さんは、依存型だと思います。
私以外にも子供生まれてすぐの浮気とかもあったらしく、結婚生活の半分は不倫されていました。

そして、単身赴任が多く、ほぼ家にはいなかったそうです。

それでも色々乗り越えてきて自分には大切な人なんだそうです。


私も替えがききますからね。
だから、奥さんになりたかったんですよね。

  • << 150 主さん、そんな男でもいいんですね かなり男見るハードルが低いと思いますが… その男の何が魅力ですか? 主さんと一緒にいたら、彼は浮気しないようになると思ってます?

No.38 14/06/18 18:04
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 32 ちなみに 妻とは丸くおさまった! 大丈夫、続けよう(*^^*) と言うタイプの男性従業員も何人かいるけど(私以外、全員男50人の職… 彼は他を探せるけど、きっと一から探すのは面倒なんだと思います。


話も合うし、体の相性も良かったし、手頃なんですよね。

またリスクを考えると私と繋がっているのが楽。

ただそれだけなような気がします。


私は、そう割りきれないから悩みますが…

男の人って上手に生きられるんですね。

  • << 63 決まった不倫相手は1人だけど たぶん主さんや奥さんの知らないとこでも恋ができるのが主さんの彼みたいな男性だよ。 奥さんは奥さんとしての愛、 彼女には彼女としての愛、 それ以外にも気軽に刺激は見つけれるものです。 次を探すのが面倒?それ主さんが思ってるだけですよ。 あと、不倫相手の年齢というのは男性でなく主さんのことです。 主さんが60代以上ならってこと。 まだ29歳なんですね。 私が何度か55以上の男性に受けた相談に、付き合いが長い(10年とか)不倫彼女がいて、愛してはいるけど人生を共にするのは妻だし 彼女には別の男を見つけてやりたい。 誰かいないかな? って。 彼はまだ40代ですが…これから落ち着いてくれば、こんなセリフを裏では言ってたりします。 これ言う人も彼と同んなじようなタイプばかり。 でも、主さん。 同じ女としての意見を言うなら 依存してるのは主さんです。 奥さんを依存系というけど、夫婦のそれと主さんのは違います。 主さんのは…失礼だけど、おバカさんだよね。 男は上手くできるのね〜、とか。私って何〜、とか。 気づかず依存状態なのは主さん。 1人になるのが怖いって言っても、 主さん…今も1人じゃないですか。 そんな惨めな女のまま30代迎えるの情けなくないんです? 私も同年代くらいだけど、主さんみたいな女性って自分で自分をダメにしてますよね。 結局立ち直る気がないから、羨ましいような言葉や後ろ向きな言葉しか出ないんだよ。 彼、奥さん、主さんの3人並べて 今一番可哀想で不幸なのは主さんだと、客観的には見えます。

No.39 14/06/18 18:06
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 33 墓とか死んだあとは あまり関係ない いま、愛情がどこに有るかが大切かな 確かにその通りなんです。

でも、見えないものだから形で考えてしまいます。


私は、体だけだとしても、愛されてるけど何にも残らない人間だなぁって思ってしまいます。


妻って立場って、ものすごく強いなぁって。

No.40 14/06/18 18:13
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 30 私も主さんと同じ不倫相手の立場です。 私もよくそんなこと考えますよ。 彼が入院しても行けない、万が一亡くなっても行けない、連絡してくれる… 私は29才ですよ。


同じ立場ならあなたは本当に別れられますか?

その決意があるなら、バレていなくても別れられるのではないですか?


私はバレたら終わりって覚悟をして付き合ったけど、いざバレたらその覚悟は覚悟ではなかったって思いました。


もはや愛してるとかではなく、当たり前になりすぎて、依存と執着になっているので自分自身に困っています。




  • << 43 そのおじさんとのデートがすべて割り勘でも付き合いますか?

No.41 14/06/18 18:21
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 36 不倫の質にもよると思いますが… 主さんの彼はなぜ離婚しないの? 奥さんが主さんに電話してくる ぐらい、不倫を認めてでも家庭に 拘… 離婚しないのは、奥さんにも妻としての愛情があるし、家庭は家庭だし、子供がいるから。

だそうです。

だから俺は離婚しないよ、と。

でも恋愛も止めないだろうけど、と。

奥さんは彼の事大切だし、自分には必要な人なの、と。

離婚した方が幸せなのかも、って泣いてきたけど結局は離婚しない、大切にされたいってなったそうです。


円満に戻ったなら奥さんだけ抱いてなよって話したら、無言に。

そして私にも連日、体を求めてきました。


結局どうしたいの?って思いました。

  • << 46 彼はあなたの前にも不倫していて、 そして主さんと別れたらまた誰かと 不倫するって主さんも思うんですね。 ならば、そんな不倫はやめましょう。 彼にとって主さんは単なる不倫であり 恋愛ですらない。 大切なおもちゃという意味で、主さん じゃなくてもいい。 主さんが彼は私じゃなきゃダメ、 私とだから不倫してる、と思えるなら 続ける価値はある。 きっと奥さんはそう思うから彼が浮気 しようが、続ける価値があると思ってる。 主さんのケースでは、奥さんの方が幸せだと 思います。 主さんは彼が欲しがった子供さえ、このまま でま産めない。 もし、彼が主さんにも、子供を生んでくれ というなら、奥さんと対等、あるいは今は 主さんを本当に愛し家庭は義務かもしれない。 でも結婚が子供を産んで貰うため、自分の子供がほしいという彼が、23~29まで女性の一番いいときを不倫という形で主さんに子供を産ませなかった。 この事実をちゃんと認識してみては? 不倫するような男と結婚した妻は不幸です。 でも、最後に不倫相手にだけ痛手を与えて 家庭に戻るなら、妻の方が幸せです。

No.42 14/06/18 18:51
匿名さん42 ( ♀ )

うちは、子供はいません。
一生子供無しなのを理解して、夫は
私を必要だ。結婚して欲しい。
と言いました。
それから、まだ10年程ですが、もちろん今でも、愛されていて幸せです。

だから、結婚は子供だけの為にする
と言う、あなたの不倫彼の言う事はよく分かりません。
又、可哀想な人なんだな。と感じました。
何より大切で愛する女性に今も出会った事をがないのだろう
と思います。

妻と不倫彼女
どちらが幸せなのでしょうね。
私は、独身時代不倫をした事もないし(人のモノに全く興味なし)
夫に不倫された事もないので、分かりませんが、総合しても妻の方が幸せかな。

理由は、不倫彼女がいるからって
妻を嫌いな訳ではないと思うし、セックスもたぶんする。
家族愛もあるし。
夫が、別に不倫彼女を作ろうが、いつか飽きるでしょう。
と言う、大きな気持ちで居られる。
たった6年飽きられないからと、この先は
分からないですからね(^^;

だから、妻の方が幸せかな。
不倫彼女は、所詮不倫。

知り合いの既婚男性は、女好きで
子持ち女を囲ってました。
しかし、突然、その知り合いは交通事故で亡くなりました。

当然
不倫をは、葬式にも来れない。
ただ一人泣くだけの虚しく哀れな不倫彼女に見えました。

あなたも、くだらない不倫なんて
してないで、あなただけを必要として愛してくれて、あなたもその人一人を愛するような男性を探した方がいい。
29歳なら、まだ間に合うよ(^-^)

因みに、私の夫が例えば、不倫したら
私は、別れます。
けど、妻の私が知らない、気付いてないんではなく、夫はした事ありません。
馬鹿な程、愛妻家なので。
あなたのような不倫女は、自分が不倫してるからって、妻達に対し、夫が不倫してるのを気付かない
と言うけど、お互いホントに愛し合っていて、必要なら、分かる事です。

  • << 44 子供がいなくても、愛してくれるなんて、とても素晴らしい旦那さんですね。 彼は、子供がいなかったらとっくに離婚してるだろ、って鼻で笑っていました。 だから私は子供ってとても大きな絆だなーって思っていました。 私は、気付かれない様にしながらも、彼もバレてないよって言いながらも、普通奥さんなら気付いてるでしょって思いながら過ごしていましたよ。 実際、怪しいのかなって思いながら怖くて確かめる事ができなかった、決定的な証拠が何もなかったのって奥さんに言われました。 私も、別に他人の旦那さんに見境なく興味があるんじゃないですよ。 不倫が好きな訳じゃないですよ。 確かに彼は結婚しているけど、今までに誰にも大切な人に出会えてないのかもしれないですね。 それでも、妻は妻ですから絶対な立場ですよね。

No.43 14/06/18 19:05
匿名さん13 

>> 40 私は29才ですよ。 同じ立場ならあなたは本当に別れられますか? その決意があるなら、バレていなくても別れられるのではないです… そのおじさんとのデートがすべて割り勘でも付き合いますか?

  • << 45 付き合いますね。 割り勘よりも、今回はそっち次はアタシ の方がいいですけどね。 普通の彼氏彼女でも男だけが出すってないから、あまり気にしないですね。

No.44 14/06/18 19:10
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 42 うちは、子供はいません。 一生子供無しなのを理解して、夫は 私を必要だ。結婚して欲しい。 と言いました。 それから、まだ10年程です… 子供がいなくても、愛してくれるなんて、とても素晴らしい旦那さんですね。

彼は、子供がいなかったらとっくに離婚してるだろ、って鼻で笑っていました。


だから私は子供ってとても大きな絆だなーって思っていました。


私は、気付かれない様にしながらも、彼もバレてないよって言いながらも、普通奥さんなら気付いてるでしょって思いながら過ごしていましたよ。


実際、怪しいのかなって思いながら怖くて確かめる事ができなかった、決定的な証拠が何もなかったのって奥さんに言われました。


私も、別に他人の旦那さんに見境なく興味があるんじゃないですよ。
不倫が好きな訳じゃないですよ。


確かに彼は結婚しているけど、今までに誰にも大切な人に出会えてないのかもしれないですね。

それでも、妻は妻ですから絶対な立場ですよね。

No.45 14/06/18 19:13
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 43 そのおじさんとのデートがすべて割り勘でも付き合いますか? 付き合いますね。


割り勘よりも、今回はそっち次はアタシ

の方がいいですけどね。


普通の彼氏彼女でも男だけが出すってないから、あまり気にしないですね。

No.46 14/06/18 19:34
匿名さん36 ( ♀ )

>> 41 離婚しないのは、奥さんにも妻としての愛情があるし、家庭は家庭だし、子供がいるから。 だそうです。 だから俺は離婚しないよ、と。 … 彼はあなたの前にも不倫していて、
そして主さんと別れたらまた誰かと
不倫するって主さんも思うんですね。

ならば、そんな不倫はやめましょう。
彼にとって主さんは単なる不倫であり
恋愛ですらない。
大切なおもちゃという意味で、主さん
じゃなくてもいい。

主さんが彼は私じゃなきゃダメ、
私とだから不倫してる、と思えるなら
続ける価値はある。

きっと奥さんはそう思うから彼が浮気
しようが、続ける価値があると思ってる。

主さんのケースでは、奥さんの方が幸せだと
思います。

主さんは彼が欲しがった子供さえ、このまま
でま産めない。
もし、彼が主さんにも、子供を生んでくれ
というなら、奥さんと対等、あるいは今は
主さんを本当に愛し家庭は義務かもしれない。

でも結婚が子供を産んで貰うため、自分の子供がほしいという彼が、23~29まで女性の一番いいときを不倫という形で主さんに子供を産ませなかった。
この事実をちゃんと認識してみては?


不倫するような男と結婚した妻は不幸です。
でも、最後に不倫相手にだけ痛手を与えて
家庭に戻るなら、妻の方が幸せです。

No.47 14/06/18 20:23
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 46 そうですね。

私も奥さんも、次の人を見つけるだろうって意見になりました。

また不倫しても奥さんは変わらないですが、その時には私は用済みになるだろうなーって思います。


子供は、30才になった時、このまま彼氏を作らないって覚悟決めたら子供を作るって約束ごとはしてました。

結局ダメでしたが。

  • << 58 主さんは子供いらないの? 実を言えば私も不倫してます。 でも、とっくの昔に子供は産んでもう成人。 彼もそう。 今さらお互いのしがらみを伐るわけにも行かず、 ずっと不倫のまま。 でも、お互いの人生はそれぞれ達成したものはある。だから、余生的な時間を彼と共有してる。 彼とは22の時からの知り合い。 その時からトキメク相手だった。 でもその頃は不倫なんてあり得なかった。 お互いね。 まだ節操があったってことでしょう(笑) 今さらながら思うのは、あのときもし彼と関係していたら、私はずっと不倫してたかもしれない。 子供を持つこともなく、今孤独な独身熟女だったかも。 そうじゃないから、今幸せだと思える。 主さんの彼がそうなように、やっぱり子供は宝 主さんだけが、宝ものを手に入れられない。 それでいいの?

No.48 14/06/18 20:33
匿名さん48 ( ♀ )

主さんのお相手の方は

妻も主さんも愛していない

その男が愛してるのは「自分」


よって、
この場合、妻も不倫相手も不幸


だと、感じました


どなたかもおっしゃってましたが
不倫は千差万別なので、単にどちらが幸せなのか、難しいですね

No.49 14/06/18 20:55
匿名 ( ♀ ZBVLv )

>> 48 自分を愛しているから、どっちも捨てれない、手放したくないって答えなんでしょうか。


私も彼に、奥さんもアタシもどっちも大切ではないんだよね、きっと自分が一番大切なんだよね。

って言ったら苦笑いでした。


結局は私も奥さんも誰もが自分が一番なのかもしれないですが。


どっちも不幸…悲しいですね。
彼だけが幸せなんですかね。


自分が幸せだって感じられれば、幸せなんだと思いますが、幸せだななんて今は感じないです。

  • << 51 どっちも手放したくないかどうかは、わたしにはわからないです 誰しも自分のことが一番…… それは、わたしにも言えますね 見返りは望んでしまう わたしにとって 無償の愛を捧げられるのは 我が子だけです 主さんも、 無償の愛を捧げられる人と、これから巡り会えるといいですね

No.50 14/06/18 21:33
匿名さん50 ( ♀ )

こんな不実な男に しがみついている主さんが信じられない。 主さん独りは怖い?
まともな人が居たら 不倫止められる?

何か そんな男に主さん 勿体無いよ。
万が一にんせたら どうするの?

  • << 52 正直独りになるのは怖いです。 29才だし、今更幸せ願えないしなぁって。 こんな私でも、独身で自分が素敵だって思える方がいたらまともな道に戻りますよ。 でも、こんなことしてきたから独身の方に恋なんてしたらダメだろうなぁとも思います。 だからって不倫を繰り返したいって事ではないですよ。
  • << 54 万が一…の後は、妊娠って事ですか? 妊娠したら産みますよ。認知も求めないですし。 ふざけてるって思うかもしれないですが、妊娠して子供が産まれたら悲しい思いをさせないよう、全力で育てますよ。 勿論そうなったら彼には二度と会わないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧