注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元カレの彼女

レス14 HIT数 8621 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/06/18 09:00(更新日時)

先日飲み屋に行ったところ、隣の席(仕切で見えない)が元カレでした。

元カレは私に気付いていないようで、友達に新しく出来た彼女の話をしていました。

・10歳年下
・Gカップの巨乳
・すらっとした体型
・顔が可愛い
・職場が一緒
・スポーツやってる

そこまでは良かったです。

友達らしき人に
「おまえ胸なくても良いって言ってたのに」
と言われたのに対し
「でも、あんまり無いのはキツいな」
と返していました。
さらには
「顔が好みで誘うのも緊張してさー」
「将来子供のこと考えると若くてスタイル良い人が良かったから」
「将来のことを考えたら胸が大きい人のほうが良い」

ということを言っていました。正直どん引きでした。

私は胸は無いので、私と比べて言ってるのでしょうか。
胸は大きさは気にしないと言っていたし、彼の好きなAV女優もアイドル系でそんな巨乳の子もいませんでした
「あんま大きいのは気持ち悪い」とも言っていました

外見が好みとかも…
元カレは「彼女いらない」人間で自分からはいかないようなことも言っていました
なので、私のほうから彼には告白したし…

でも付き合ってからは私にべったりで、振ったのは私からです。
別れたくないと粘られもしました。

草食系の彼が急に自分からアピールするようになるものでしょうか。

年齢的に私に振られ焦ったのでしょうか。

元カレの友達が口々に
「彼女かわいくて羨ましい」
「巨乳だった」
「アイドルみたいな顔だった」
「おまえの元カノですげえ美人いたじゃん。あの子とどこか似てるよな」

と言っていて、なんだかほんとに辛くなってしまいました。

その美人の元カノの話は私も聞きましたが、幻のような人だった話をされました。

なんだろう…私のことなんて頭の片隅にもないのかと…

男ってあんなにべったりしていたのに、別れたらすぐに次にいけるものですか

男性のみなさん答えてください。

No.2106293 14/06/16 18:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/16 19:46
通行人1 ( ♂ )

ていうかさ

主が自分から振ったんだよね?

なのに、そんなに気になってるのが不思議だよ

そいつの存在は、頭から消去しよう

• << 3 正直、頭の片隅にもありませんでしたが、飲み屋で会って話を聞いたら頭にきてしまって…

No.2 14/06/16 19:50
匿名さん2 ( ♂ )

気持ちの踏ん切りがついたら次いけますよ
それが翌日だったり半年先だったりその時によって違うけど
その元カレが言っていることも一般的に男なら誰もが思っていることだからおかしくないと思います

それよりも自分から振りながら自分より可愛い彼女が出来て悔しいのですか?グチグチ言う主にドン引きです

• << 4 男はみんな、すごく年下でスリムで巨乳で可愛い人が好きなんですか? 中身は関係ないんですか? 私もスレンダーだし学力はかなりあります? 今カノも同業なのでわかりますが、彼女よりいい学校をでています。

No.3 14/06/16 20:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ていうかさ 主が自分から振ったんだよね? なのに、そんなに気になってるのが不思議だよ そいつの存在は、頭から消去しよう 正直、頭の片隅にもありませんでしたが、飲み屋で会って話を聞いたら頭にきてしまって…

No.4 14/06/16 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 気持ちの踏ん切りがついたら次いけますよ それが翌日だったり半年先だったりその時によって違うけど その元カレが言っていることも一般的に男な… 男はみんな、すごく年下でスリムで巨乳で可愛い人が好きなんですか?

中身は関係ないんですか?

私もスレンダーだし学力はかなりあります?

今カノも同業なのでわかりますが、彼女よりいい学校をでています。

No.5 14/06/16 22:40
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 そりゃ若くてスリムで巨乳で可愛いなら文句つけようがないでしょ
もちろん中身も大事です、人柄を見ます
でも女性の学歴は気にしたことありません、例えば有名大学卒で気が強い女性より高卒でも気立てが良い子の方を選びます

No.6 14/06/17 07:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 でも、彼は巨乳は苦手なんですよ。
ほんとは「巨乳は嫌だけどなあ」と思いながら今カノさんに妥協してるのかもしれません。

あと彼は小柄が好きなんですが、彼女は170くらいあるみたいです。
話を聞いている限り彼の好みでは無いような感じです。

今カノさんは大卒です。大卒以上しか採用がない職種なので。
大学はどこだかはわかりませんが、高校は私のほうがランクの高いところにいっていました。そこでもトップレベルだったので。

元カレと私は同じ高校でした。あちらが先輩でしたが。
彼にも、私の学力が高いのは自慢だと言われました。

男性は性格が合えば他のところは妥協できるんですか?

• << 11 それって主と付き合ってた時に言ってたことでしょ? 付き合っている彼女にタイプじゃないなんて言えないから主に合わせてただけ、単なるお世辞。それか好みが変わっただけ なにを別れた男に執着してるのですか? 別に今どんな女の子と付き合っていてもいいじゃないですか 正直どれだけ高学歴でも主みたいな女性は遠慮したいですね

No.7 14/06/17 18:00
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

>> 6 すげー。
170で可愛くて胸でかくてスタイルよくて頭いいとかww天使かwww女神かwww
超羨ましいわw

• << 9 紛らわしい書き方ですみません。頭がいいのは私のほうです。 天使は小柄ではないでしょうか。170もあれば大女な気がするのですが。

No.8 14/06/17 22:49
先進国でエイズ多い日本! ( 30代 ♂ bLJLv )

まだ未練があるのかな?

しかし、かなり耳ダンボにしてたんだなw

• << 10 そんなわけではないですが、席が隣で聞こえてきてしまいました。

No.9 14/06/17 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 すげー。 170で可愛くて胸でかくてスタイルよくて頭いいとかww天使かwww女神かwww 超羨ましいわw 紛らわしい書き方ですみません。頭がいいのは私のほうです。

天使は小柄ではないでしょうか。170もあれば大女な気がするのですが。

No.10 14/06/17 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 まだ未練があるのかな? しかし、かなり耳ダンボにしてたんだなw そんなわけではないですが、席が隣で聞こえてきてしまいました。

No.11 14/06/17 23:10
匿名さん2 ( ♂ )

>> 6 でも、彼は巨乳は苦手なんですよ。 ほんとは「巨乳は嫌だけどなあ」と思いながら今カノさんに妥協してるのかもしれません。 あと彼は小柄が好きな… それって主と付き合ってた時に言ってたことでしょ?
付き合っている彼女にタイプじゃないなんて言えないから主に合わせてただけ、単なるお世辞。それか好みが変わっただけ

なにを別れた男に執着してるのですか?
別に今どんな女の子と付き合っていてもいいじゃないですか
正直どれだけ高学歴でも主みたいな女性は遠慮したいですね

• << 13 お世辞ではないと思います。 小柄な子を見ると可愛くて守ってあげたくなると言ってました。 しかも、友達が元カレに 「おまえB専なんだから、今回の彼女は俺によこせよ」 と言っていました。 それに対して 「うるせえな。今まで女運無かっただけだよ」 と言っていました。 B専って…私のことも入っているのでしょうか。 それとも今までの女性のことを言っているのでしょうか。 会話の中に出てきたのは、その幻さんと今カノさんだけですが、何人とも付き合ってきたみたいなので。

No.12 14/06/18 05:15
匿名さん12 ( ♂ )

彼女にふられても、新たな彼女が出来て好きになれば、その子が新たなタイプになる!
男はふられてもイイ女とすぐ巡り会えれば前カノなどすぐ忘れる。
忘れるって言い方は極端だけどね

No.13 14/06/18 07:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 それって主と付き合ってた時に言ってたことでしょ? 付き合っている彼女にタイプじゃないなんて言えないから主に合わせてただけ、単なるお世辞。そ… お世辞ではないと思います。
小柄な子を見ると可愛くて守ってあげたくなると言ってました。

しかも、友達が元カレに
「おまえB専なんだから、今回の彼女は俺によこせよ」
と言っていました。
それに対して
「うるせえな。今まで女運無かっただけだよ」
と言っていました。

B専って…私のことも入っているのでしょうか。
それとも今までの女性のことを言っているのでしょうか。

会話の中に出てきたのは、その幻さんと今カノさんだけですが、何人とも付き合ってきたみたいなので。

No.14 14/06/18 09:00
匿名さん14 ( 30代 )

何だか、変なとこでプライドだけ高くて、嫌な女になってるよ~。

そんな後日談、友達と爆笑して終わりなとこでしょ。

返レス見る限り、主さんの外見は分からないけど、確かに引きずるほど人格的に魅力ないなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧