注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダイエットDVD

レス2 HIT数 1694 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
14/06/22 00:52(更新日時)

日記というより、今思っただけのつぶやき。

久々にダイエットしようと、持ってるDVDのどれをしようかと全て引っ張り出してみた。

美木良介のロングブレス1週間即効
樫木式カーヴィダンス即痩せ、部分痩せ、楽痩せ
モムチャンダイエット
モムチャンの若返りエクササイズ
ビリーズブートキャンプ1〜4
コアリズム4枚セット
ピラティス1〜2
骨盤リズム×2
ヨガ×2
TRF1〜3
インスパイリングエクササイズ

計24枚Σ(゚д゚lll)

その時だけでも続いたのは、ビリーとカーヴィ。

ビリーはむっちゃ頑張ってるというのが、ダイエットのヤル気に繋がった。
が、キツすぎて脱退、再入隊の繰り返し。
樫木裕美さんのカーヴィダンスがいちばん分かりやすくて楽しくて好き。

インスパイリングエクササイズは、わざわざ道具が必要ということで、面倒ですぐお蔵入りだった。
美木良介のロングブレスは、単純で短時間でできるのが魅力だけど、ポイントが分かりにくいのと、何よりバリバリの有酸素運動なのに、度々『筋肉痛にならないのは運動じゃない』とか、全く無理は感じないのに『無理しないで』とか言うのが、ちゃんちゃらおかしくて嫌になった。
あと美木良介の顔もなんか萎えた(笑)

もう既に内容をほぼ忘れてたから、一通りさわりだけ見たけど、翻訳だからとかもあるのか、どれもピンと来なくて、日本人でイメージしやすい解説の樫木さんがダントツでいいなと思った。

ただし汗だくになるから、朝は萎えながらでもロングブレスにして、夜カーヴィしようかな。

No.2105822 14/06/15 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/22 00:44
通行人1 

かなりDVDを持ってますね^^;

DVDより足腰を中心とした自重トレで筋力を付けていく運動が一番良いと思いますよ。

No.2 14/06/22 00:52
匿名さん2 ( ♀ )

脂肪燃焼したいなら、ゆっくりとした動作の運動(ストレッチやヨガなど)が効果的だとか😄

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧