注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

みんな痩せてる

レス10 HIT数 2599 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/15 16:23(更新日時)

なんか、周りを見渡せばみんな痩せてる
みんな細い
落ち込みます
標準てなんなんだろ
私はBMI18.6です

私は標準より身長が高めなのですが、身長関係なしに細さを見てしまうのです
客観的に自分を見ることができません
ぽっちゃりやデブなんてほとんど見かけないしみんな細いですよね

春前くらいからダイエットしてますが停滞期から迷走中です
体重は少しは落ちたけど普通に周りの子たちみたく細くなりません
なんでみんなあんなに細いんだろ
私は周りからどう見られてるんだろ
ダイエットスレのほうも過疎ってるし…
テレビを見ればグルメレポート的なものばかり。
なんであんな食べてるのに痩せてるの?
みんな何食べてるの?

No.2105733 14/06/15 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/15 01:02
匿名1 

私もそう思う(T_T)
ちょっと食べただけですぐに体重に反映するわりには、ダイエットや運動は全くといっていいほど効果を感じられない(T_T)

でもみんな、痩せてる。

私が死ぬほどダイエットして人生最高に体重落とした時は、ほとんど食べれない生活だった。

ほとんど食べずに1時間ウォーキングと1時間の半身浴を毎日頑張って、やっと維持出来た。
ちょっとでもお腹いっぱい食べようもんなら、1キロなんて1日で増えたよ!

  • << 6 ありがとうございます ほんと、みんな細いですよね 自分はこんなに努力してるのに、端から見たら単なるだらしない人に見られてるかと思うとバカらしくなってきます(:_;)

No.2 14/06/15 01:17
大学生2 ( ♂ )

細いよりも身長高めでちょっと、がっちりくらいがいいですね。

  • << 7 そうですか… 私はとにかく細いのがいいです 女でガッチリなんて嫌です

No.3 14/06/15 01:44
大学生3 ( ♀ )

私の周りもみんなスタイル抜群!

だからその子達といるとなんとなく食欲なくなる。
これから水着の季節だし、今おやつ我慢している…。
夏は露出も多いし辛すぎ。

  • << 8 嫌な季節ですよね~ 暑いから嫌でも露出度高くなるのに。。

No.4 14/06/15 03:42
通行人4 

私は痩せたいし、娘はもう少し太らせたいし、食事の献立に迷う。

  • << 9 それ大変ですね~ 私も自分だけなら食べ物なんて見たくもないのに家族の食事を作るのがすごく煩わしいです

No.5 14/06/15 11:51
匿名5 ( 30代 ♀ )

18.6は痩せですよ。

それで気になるなら、見えるところ(顔とか二の腕)につきやすいんでしょうね。

私BMI19.2ですが見えないところ(お腹や太もも)につくタイプなので服着てるとガリガリだよ?!と言われます。

  • << 10 数値は痩せの部類でも、自分では痩せてるとは思えないので あれって誰を基準に決めたんですかね…すごい不思議です 日本人なんてほとんど痩せですよね ダイエットしてお腹はペッタンコだし腕も細くはなったんですが、脚が長くないのと鳩胸気味で、横から見ると胸が出てるのでかなりガリガリにならないと印象が変わらないんです(:_;) 身長あるだけでも不利なのにすごいコンプレックスです みんな標準でも全然細いのに… 私は標準以下でも太い印象

No.6 14/06/15 16:10
通行人0 ( ♀ )

>> 1 私もそう思う(T_T) ちょっと食べただけですぐに体重に反映するわりには、ダイエットや運動は全くといっていいほど効果を感じられない(T_T… ありがとうございます
ほんと、みんな細いですよね
自分はこんなに努力してるのに、端から見たら単なるだらしない人に見られてるかと思うとバカらしくなってきます(:_;)

No.7 14/06/15 16:12
通行人0 ( ♀ )

>> 2 細いよりも身長高めでちょっと、がっちりくらいがいいですね。 そうですか…
私はとにかく細いのがいいです
女でガッチリなんて嫌です

No.8 14/06/15 16:13
通行人0 ( ♀ )

>> 3 私の周りもみんなスタイル抜群! だからその子達といるとなんとなく食欲なくなる。 これから水着の季節だし、今おやつ我慢している…。 … 嫌な季節ですよね~
暑いから嫌でも露出度高くなるのに。。

No.9 14/06/15 16:15
通行人0 ( ♀ )

>> 4 私は痩せたいし、娘はもう少し太らせたいし、食事の献立に迷う。 それ大変ですね~

私も自分だけなら食べ物なんて見たくもないのに家族の食事を作るのがすごく煩わしいです

No.10 14/06/15 16:23
通行人0 ( ♀ )

>> 5 18.6は痩せですよ。 それで気になるなら、見えるところ(顔とか二の腕)につきやすいんでしょうね。 私BMI19.2ですが見えないところ… 数値は痩せの部類でも、自分では痩せてるとは思えないので
あれって誰を基準に決めたんですかね…すごい不思議です
日本人なんてほとんど痩せですよね

ダイエットしてお腹はペッタンコだし腕も細くはなったんですが、脚が長くないのと鳩胸気味で、横から見ると胸が出てるのでかなりガリガリにならないと印象が変わらないんです(:_;)

身長あるだけでも不利なのにすごいコンプレックスです
みんな標準でも全然細いのに…
私は標準以下でも太い印象







投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧