注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

この子の気持ち

レス11 HIT数 2488 あ+ あ-

匿名さん
14/06/17 01:28(更新日時)

1ヶ月程前に飲み会で知り合った子(お互い大学で同学年)について相談です。
その飲み会の時、僕はその子とお互い酔ってキスをしてしまいました。
次の日用事があったので友達にLINEを聞いてLINEをしましたが、案外すごい盛り上がり長文のLINEで続いたのでずっとLINEが二週間ほど続いていました。
その間その子は飲み会で酔う度に長電話をしてきたり、『迎え来て』と言ってきたりし、迎え行ってあげたり(そのまま介抱してHとかはなく泊まったこともありました)、二人でご飯行って夜景を見てきたり、すごく仲良く過ごしていたと思います。
しかし、ある時その子の元彼が付き合ってた当時二股をしていたとその子が耳にし、すごくショックを受けていました。
それ以来LINEも電話も途切れてこの前ご飯を誘っても既読無視されるようになりました(電話して最近冷たい理由を聞いたところ特に意識はしてなかったと言っています)。
細かく話せばもっと話すことはあるのですが、これは客観的にみてどのような気持ちの変化があったとみるべきでしょうか?
ちなみに近々その子含め何人かで遊ぶ予定があります。
あと、その後僕は振られるのを覚悟で告白をしてみようと思っています。
あと、その子は別に元彼が好きなわけではないようです。

14/06/14 10:54 追記
この子が電話してきたり、よくLINEしたり仲良くしていた頃は少なくとも自分のことを気に入ってくれていたと考えていいんでしょうか?

14/06/17 01:28 追記
まだまだお願いします>_<
是非付き合いたいです!

タグ

No.2105294 14/06/13 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/13 21:29
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

男性不信?かな?
文面だけだと、主さんには何の問題もないと感じました。

No.2 14/06/13 21:39
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
確かに、男のことしばらく信じられないとは言ってました。
けど、仲良くしてた時期はその子は自分のことをどう思っていたのかとか、今はどう思ってるかなどと考えてしまい、毎日もやもやしてしまいます。
仲良かった時期に告白しておけばよかったと考えてしまいます…
その子はどう思っていたのでしょうか>_<?

No.3 14/06/14 00:36
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

「元彼が好きなわけではない」というのはどうしてそれがわかったのでしょうか?
「元彼に実はまだ未練があった」というなら彼女の態度にすごくシックリきちゃうんですけどねぇ。

No.4 14/06/14 01:56
匿名さん0 

>> 3 確かにそうかもしれません。
その子はその元彼が初キス、初エッチでした。
元々付き合ってる時から別れたかったらしいんですが、元彼に振られた理由がHがつまらないかららしく、すごくトラウマになっているらしいです。
だから嫌いと言っています。(もちろんホントかはわかりません)
きっとその彼と寄りを戻したいと思っているとかではなく、男を信じられなく、自信を失っているんだと思います。
仲良くLINEをしたり電話をしてきてた頃はあの子は少なからず僕を彼氏候補として見ていてくれていたのか、それとも客観的に見て普通の男友達としての扱いだったのか知りたいです>_<

No.5 14/06/14 21:05
匿名さん5 ( ♀ )

考えられるバターンは2通り。

1つは、主さんを意識しているが故の不信感がある。

酔った勢いでキスした主さんに対して、自分は遊ばれてるんじゃないかとか、他の子にも同じことをしているんじゃないかとか、疑心暗鬼になっている。

元彼としかキスしたことのない、純粋な子なら「キス」って結構重要だからね。

それと、夜景を見に連れて行ってくれたのに、告白をしてこない主さんに対してもモヤモヤしている。

私のこと好きなのかな、それともただの遊びかな、それとも誰にでもそういうことをする人なのかな…といった感じで。

元彼のことがあって、同時に主さんに対しても不安になっている…という感じだね。

もう1つは、他に好きな人がいる。

主さんの行動から、自分のことが好きであることが見え見えなので告白されないように距離を置き始めた。

よって、その子の気持ちはその子にしかわからない。

告白されることで好きになることもあるし、告白してみたらいいと思うよ。

私は全く脈のない片想いをしていて辛かった時に、主さんのような人が現れたことがある。これは私のことが好きだなってはっきり気付いた時に、距離を置いたんだけど、それでも一生懸命追いかけてきてくれて、告白してくれた。
一度は断ったけど、断ってからその人の存在の大きさに気が付いて、こちらから告白して付き合ったよ。

だからがんばってほしいな。

• << 8 ありがとうございます! 確かにその二つともありえそうですね。 その子は高校でも大学でも運動部のマネージャーなのである程度友達って意味の男の子には慣れている感じなので、男友達はおおいんですよね。

No.6 14/06/14 23:23
匿名さん6 

元カレでのトラウマと言うのはつまり自身のコンプレックスと言うことですよ。
元々自信がなかったと思います。

エッチが上手い下手もあるかも知れませんが、考えて見て下さい。
元カノ、元カレはエッチが下手だった、と自分がそう言ってもその元にも新しい彼女なり彼氏なりでき、或いは結婚までして家庭を築いていたりしているものです。
エッチは相性と良く言います。

彼女は初の彼氏から下手と言われて益々自信なくしたわけで、主さんやまた新しく彼氏ができた場合エッチする場面が出て来る。
それを予測すれば前に踏み切れない、そんなコンプレックスがトラウマとなっているのでしょう。

男性不信とトラウマとがごっちゃになっているだけかと思いますよ。

そのコンプレックスを取り除く言葉だけでも彼女は前に進めると思います。
主さんがその手助けをするべく手を差しのべてみることです。

彼女は今は足踏み状態と思いますから主さん告白頑張って下さい。

• << 10 ありがとうございます。 今度何人かで遊ぶ時たくさん楽しませて、もっと仲良くなりたいです! そしてもう一回2人で会って告白をしてその子の不安をなくしてあげるようなことを話したいです。

No.7 14/06/14 23:33
匿名さん6 

だけど元カレ、随分と嫌な男ですね。

彼女のショックは図り知れません。
初めてなんだからそりゃあわからないし、委ねるしか出来ないんですから、それを下手とか、どんだけ女抱いて、どんだけ自信家なのよと初の女の子を上手くリードできずにいて口にするとは嫌な男と思いました。
彼女の傷を癒して欲しいです。

• << 11 ありがとうございます。 元彼はホントに嫌な人みたいです>_< その元彼は有名なヤリ○ンでして、また言いにくいですが性格はもちろんお世辞にもルックスも良いとは言えないような人なんです>_< だから、その子はホントに幸せにしてあげたいです!

No.8 14/06/16 00:42
匿名さん0 

>> 5 考えられるバターンは2通り。 1つは、主さんを意識しているが故の不信感がある。 酔った勢いでキスした主さんに対して、自分は遊ばれ… ありがとうございます!
確かにその二つともありえそうですね。
その子は高校でも大学でも運動部のマネージャーなのである程度友達って意味の男の子には慣れている感じなので、男友達はおおいんですよね。

No.10 14/06/16 00:48
匿名さん0 

>> 6 元カレでのトラウマと言うのはつまり自身のコンプレックスと言うことですよ。 元々自信がなかったと思います。 エッチが上手い下手もある… ありがとうございます。
今度何人かで遊ぶ時たくさん楽しませて、もっと仲良くなりたいです!
そしてもう一回2人で会って告白をしてその子の不安をなくしてあげるようなことを話したいです。

No.11 14/06/16 00:53
匿名さん0 

>> 7 だけど元カレ、随分と嫌な男ですね。 彼女のショックは図り知れません。 初めてなんだからそりゃあわからないし、委ねるしか出来ないんです… ありがとうございます。
元彼はホントに嫌な人みたいです>_<
その元彼は有名なヤリ○ンでして、また言いにくいですが性格はもちろんお世辞にもルックスも良いとは言えないような人なんです>_<
だから、その子はホントに幸せにしてあげたいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧