注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

相手の気持ちの変化

レス2 HIT数 1590 あ+ あ-

大学生さん
14/06/17 02:25(更新日時)

1ヶ月程前に飲み会で知り合った子(お互い大学で同学年)について相談です。
その飲み会の時、僕はその子とお互い酔ってキスをしてしまいました。
次の日用事があったので友達にLINEを聞いてLINEをしましたが、案外すごい盛り上がり長文のLINEで続いたのでずっとLINEが二週間ほど続いていました。
その間その子は飲み会で酔う度に長電話をしてきたり、『迎え来て』と言ってきたりし、迎え行ってあげたり(そのまま介抱してHとかはなく泊まったこともありました)、二人でご飯行って夜景を見てきたり、すごく仲良く過ごしていたと思います。
しかし、ある時その子の元彼が付き合ってた当時二股をしていたとその子が耳にし、すごくショックを受けていました。
それ以来LINEも電話も途切れてこの前ご飯を誘っても既読無視されるようになりました(電話して最近冷たい理由を聞いたところ特に意識はしてなかったと言っています)。
細かく話せばもっと話すことはあるのですが、これは客観的にみてどのような気持ちの変化があったとみるべきでしょうか?
ちなみに近々その子含め何人かで遊ぶ予定があります。
あと、その後僕は振られるのを覚悟で告白をしてみようと思っています。

14/06/13 03:17 追記
LINEしてた頃もしなくなってからも何人かで飲み会したりサッカーしたり野球したりして遊んだりはしてます。
けど、LINE途切れてからはLINEではもちろん遊んでる時の態度も変わったように感じます。
それでその子に電話でそんなつもりないと言われてもイマイチ腑に落ちないで悩んできます。

14/06/17 02:25 追記
まだまだ募集してます>_<!

タグ

No.2105062 14/06/13 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/13 08:45
ラブラブさん1 ( ♀ )

元カレのことをまだ好きなのに飲み会で盛り上がったから主に元カレの幻影を投じてたのが現実を知った…ってとこかな

今は告白の時じゃない気がする、夜景見たり盛り上がってる時がよかったんじゃない?

No.2 14/06/13 13:05
大学生さん0 

>> 1 〉〉1 ありがとうございます!
確かにそうかもしれないですね>_<
その子はその元彼が初めてのキスとHの相手なのに、振られる時に『Hがつまらない』と言われたのがすごくトラウマなようです。
一応好きとかではなくそれで気にしてしまっているようです。
僕はその子と付き合って忘れさせてあげたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧