注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

東京美容外科の麻生統括院長について

レス1 HIT数 1964 あ+ あ-

整形したい!
14/07/28 01:43(更新日時)

ご閲覧頂きまして、ありがとうございます

早速なのですが、東京美容外科の麻生統括院長の手術技術や美的センスは如何なのでしょうか?

TVや雑誌等で最近よくお見受けするのですが、実際に麻生医師による手術を受けられた方や、周囲でその様な方がいる等という場合、ご感想を教えて頂けますでしょうか?

当方も近いうちに、美容整形手術を受けよう思っております(過去にも経験有)

正直に申しまして、チェーン展開をされている美容外科クリニック自体は、個人的に好ましく思ってはおりません

ですが、ヴァニラさんという方を拝見する限り、麻生医師は西洋人系の派手顔の手術も多くなさっているのではないかと、その点で興味があり、上記の質問をさせて頂いた次第でございます

もし、何かご存知の方がいらっしゃれば、恐縮ではありますが、ご一報頂けますと幸いでございます

No.2103947 14/06/10 05:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/28 01:43
匿名さん1 ( ♂ )

美容整形なんて 造形なんだから写真を持って行ってこの顔にして下さいと頼めば可能だと思います😋✋

ただ顔の骨格が違い過ぎると 骨を削る費用がかかるからお高くなりますよ!

好き嫌いはあると思いますが 医師を選ぶのは主さんなんだから 数ヵ所の美容整形で面談なされ見積書を参考に執行されることをすすめるo(^-^)o

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板