関連する話題
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
婚活でしか出会えない自分
嫉妬で別れ

女性の方。友達優先?彼氏優先?

レス20 HIT数 47178 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 01:33(更新日時)

彼女が友達と遊んでいる時に、電話やLINEは毎回スルーされます。既読にもならず。
理由は、友達に失礼だからだそうです。

返信は何時間も経ってから。または翌日。
特に即返信を求めてる訳じゃないです。
自分も用事が有ったりで連絡してるのに、あまりに毎回だと浮気?が頭をよぎったりもします。

彼女には言わないけど雑に扱われてる気分になります。

これって付き合ってる意味あるのかな…

女性はこんなものですか?
それとも自分が心狭すぎですか?

ご意見下さい。




タグ

No.2103052 14/06/07 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/07 20:03
匿名さん1 ( ♀ )

lineぐらい出来るし。
そんなもの失礼に値するわけないですよ。
彼女、怪しいですね。
次探した方が良いですよ。
キツイ言い方ですが主さんの為に敢えてハッキリとレスさせて頂きました。

  • << 3 ハッキリとしたレス有難うございます。 やはり怪しいですかね? まだ証拠が無いので何も言えません

No.2 14/06/07 20:29
恋愛の達人2 ( ♀ )

私はどんな時でも彼優先💘 メール位、ちょっとごめんね~って友達に言えば済む事😊 家事や買い物してても彼優先💘

  • << 7 彼氏優先なんですね。彼氏羨ましいです

No.3 14/06/07 20:30
匿名さん0 

>> 1 lineぐらい出来るし。 そんなもの失礼に値するわけないですよ。 彼女、怪しいですね。 次探した方が良いですよ。 キツイ言い方ですが… ハッキリとしたレス有難うございます。

やはり怪しいですかね?

まだ証拠が無いので何も言えません

No.4 14/06/07 20:30
ラブラブさん4 

友達と会ってると分かっていながら電話やラインしてくる空気の読めない男だからじゃないかな?緊急の用事ではなくしょうもない内容でしょ?
私なら彼氏が友達と遊んでる時に一々連絡しないけどねー。
ウザいんじゃない?

  • << 6 同感 急ぎじゃなかったら スルー普通にするよ 私も彼氏が友達と出掛けてたら わざわざ大した用もないのに 連絡しないし そんな事で 一々めんどくさい
  • << 8 誰がしょうもない内容って言いました? 勝手に決めつけないで下さいよ。 あなた性格悪いですね。

No.5 14/06/07 20:39
ラブラブさん5 

私も友達と遊んでるときはスマホいじらないようにしてます。後で連絡するようにしてます。
夜に連絡来ないですか??
スレ読んでると、彼女の気持ちを試そうとわざと主さん電話したり、メールしたりしてませんか?

  • << 9 夜に連絡は極たまにです。殆ど翌日です。 試すとかじゃなくて、彼女に頼まれた事とかで連絡したりしてるだけです。

No.6 14/06/07 20:42
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 4 友達と会ってると分かっていながら電話やラインしてくる空気の読めない男だからじゃないかな?緊急の用事ではなくしょうもない内容でしょ? 私なら… 同感

急ぎじゃなかったら スルー普通にするよ

私も彼氏が友達と出掛けてたら わざわざ大した用もないのに 連絡しないし

そんな事で 一々めんどくさい

  • << 10 普段が既読にもならない、留守電も聞かないのなら仮に緊急でも急用でも伝わらないですよね? 連絡の取り様がないですよね? 実際、前に緊急の用事で(彼女の父から娘と連絡取れない)と自分に連絡きて彼女に電話するもスルー。 次の日友達と夜中まで飲んでたとLINEで報告のみ。 おまけに何でもっと早く教えてくれなかったの?と逆ギレされました。

No.7 14/06/07 20:47
匿名さん0 

>> 2 私はどんな時でも彼優先💘 メール位、ちょっとごめんね~って友達に言えば済む事😊 家事や買い物してても彼優先💘 彼氏優先なんですね。彼氏羨ましいです

No.8 14/06/07 20:51
匿名さん0 

>> 4 友達と会ってると分かっていながら電話やラインしてくる空気の読めない男だからじゃないかな?緊急の用事ではなくしょうもない内容でしょ? 私なら… 誰がしょうもない内容って言いました?
勝手に決めつけないで下さいよ。
あなた性格悪いですね。

  • << 11 性格悪いです〜(^ ^)それは認めます(笑) ただ実際に毎回毎回スルーされてるようだし、ウザがられてることに気付こうよ(笑) どっち優先とかじゃなく返す必要性がないからでしょ(笑)(笑)(笑) それか浮気してるかもよ。まぁ頑張って(笑)

No.9 14/06/07 20:53
匿名さん0 

>> 5 私も友達と遊んでるときはスマホいじらないようにしてます。後で連絡するようにしてます。 夜に連絡来ないですか?? スレ読んでると、彼女の気… 夜に連絡は極たまにです。殆ど翌日です。

試すとかじゃなくて、彼女に頼まれた事とかで連絡したりしてるだけです。

No.10 14/06/07 21:03
匿名さん0 

>> 6 同感 急ぎじゃなかったら スルー普通にするよ 私も彼氏が友達と出掛けてたら わざわざ大した用もないのに 連絡しないし そん… 普段が既読にもならない、留守電も聞かないのなら仮に緊急でも急用でも伝わらないですよね?

連絡の取り様がないですよね?

実際、前に緊急の用事で(彼女の父から娘と連絡取れない)と自分に連絡きて彼女に電話するもスルー。
次の日友達と夜中まで飲んでたとLINEで報告のみ。
おまけに何でもっと早く教えてくれなかったの?と逆ギレされました。

No.11 14/06/07 21:16
ラブラブさん4 

>> 8 誰がしょうもない内容って言いました? 勝手に決めつけないで下さいよ。 あなた性格悪いですね。 性格悪いです〜(^ ^)それは認めます(笑)
ただ実際に毎回毎回スルーされてるようだし、ウザがられてることに気付こうよ(笑)
どっち優先とかじゃなく返す必要性がないからでしょ(笑)(笑)(笑)
それか浮気してるかもよ。まぁ頑張って(笑)


No.12 14/06/08 01:44
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

LINEくらい読んで?って言ってみたら?

No.13 14/06/08 02:07
ちょい悪おやじ13 ( 40代 ♂ )

多分彼女は主さんを
言い方悪いけど…

本当の彼氏とは思ってないょ!

雑過ぎるょ!

普通は即返信もしくは寝る前でしょー!
別れなょ!

疲れる恋愛は時間の無駄だょ!

No.14 14/06/08 19:14
大学生さん14 

私も付き合って5年になりますが友達といる時は失礼だからライン辞めるねって言います。
私自身、わざわざ会って遊んでるのに友達が携帯ばかり触ってたらちょっと気になるなぁって思うので辞めるようにしてるし、それも彼氏は理解してくれてます。
何か他に怪しい行動とかしてたら浮気かな?って疑うのは分かりますが、それだけで疑うのは違う気がします(´・_・`)

No.15 14/06/21 21:45
匿名さん15 

なんか友達優先って感じだよね
自分にも彼女いるけど
会うの解ってたらあえて連絡取らないし
緊急でやむを得ないときlineすれば
その日の夜には連絡くれるんで(笑)
彼女の立場で考えたら答え出るだろ?
それが嫌なら次行きや

No.16 14/06/22 05:22
匿名 ( ♀ Vwggc )

私なら自分が頼んだ用事の件なら返信するかな
とりあえず 今友人といるから詳しくは夜もしくは明日でもいい?ごめんね と返信します
それは彼氏といて友人からのメールでも友人といて彼氏からのメールでも同じです
彼女浮気というより 主さんを見下してるんじゃない?

No.17 14/06/22 20:45
匿名さん17 

>> 16 私は、一緒にいる人を優先にします。
一緒にいて携帯触るのはなんか失礼やし、彼氏も友達と一緒にいるって知ってるからlineしてこないし。

No.18 14/07/21 14:21
匿名さん18 

わたしもいちいち返信しません。
彼氏とのLINEは毎日するものだから、夜とか、空いてる時間でリラックスしながらしたいです。
友達と遊んでる時はもちろんそれに集中してたり、楽しかったりで、いちいち返さなきゃとか思いたくないし、返さなきゃならない関係って信頼が足りない気がします、、
でも私も彼氏に友達のほうが大事なんだって言われました。そんなことはありません。
LINEはしたい時にしたいだけです...でも、たしかに一日中放置っていうのはできるだけやめて、2,3時間に一回はした方がいいのかなと思いました。

No.19 19/03/22 00:54
匿名さん19 

彼女が遊んでる時は思いっきり遊んで欲しいから自分からは何かない限り連絡はしないなー。

心配なるのはあるとは思うけど、信じてあげてください。

信じないと恋愛なんてすぐ終わりますよ。

No.20 19/03/22 01:33
匿名さん20 

基本的に友達優先です。
トイレとか、ご飯時とか。チラッと携帯見てばーっと読むけど急ぎじゃなければ既読無視します。
緊急の時は友達に理由言って返信はするけど、何度もは返しません。急ぎじゃなければ無視です。
それで既読無視とか言われた日には面倒くさい奴だと思っちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧