注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

職場の人を好きになりました

レス34 HIT数 3306 あ+ あ-

モスクワ( 20代 ♀ J4TLv )
14/06/05 00:27(更新日時)

職場の人に片思い中です。
こういった場で相談するのは初めてですが
年上の先輩に惚れて数ヶ月です。

スペック
自分:PC系の職場でミスやらかしてばかりのアルバイト。
肉付きは中々によろしい。コミュ症。適度にヲタク

相手:職場の先輩。年上。外見も中身もヲタク。猫背。ドM。

気持ちの踏ん切りもつかず、何方かに相談ないしは話を聞いていただければと
思いこの場をお借りする次第です。そんな心優しい人がいたら、詳細は追々と。よければおねがいします。

No.2101734 14/06/04 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/04 02:33
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

他スレ拝見していたら、ある程度は皆さん内容書いていたのでアゲ。
箇条書きすると、

私アルバイトで入る
件の先輩。Mが面倒見てくれる。
仕事終わりによくご飯を食べに行くようになる
(当時真冬で地域が東北なため)雪が降る
→基本通勤は自転車な私をMが毎日家まで送ってくれるようになる
私。ある日Mと無性に手がつなぎたくなる
(人肌恋しかったんですかね?今でもなんでそう思ったかわかりません)
衝動のまま夜、Mを呼んで外食する
勇気を出して手をつないでもらう。ついでにハグもさせてもらう。
当時、M困惑。私ホクホク。
帰宅後、「あれ?私Mさんのこと好きなんじゃね?」と思う。
葛藤の末数日後告白。見事玉砕。
しばらく経ってどういう流れか、Mさんにホテルに誘われる
そういった経験に乏しい私。振られた手前、期待半分で
初ラブホにwktkな私。
AV二人で見たり下ネタで盛り上がる。

結果ホイホイ釣られて関係を結ぶ。そしてなんやかんやまた振られる。
「まずは友人として仲良くしたい」と言われ玉砕。
その後仕事に慣れずにミスばっかする
その尻拭いをMさんがやってくれる。
なんとなしに態度が冷たくなるMさん。
怒られすぎて(そしてMさん好きすぎて)次第に上手く会話できなくなる私。←イマココ

まあ着実に嫌われつつあるんですがww
ご飯誘うときてくれたり、仕事で成功すると褒めてくれたり
Mさんに彼女説浮上したりなんやかんやあるんですが
よくわからなくなって今に至る次第です。
こういうのは、ダメなパターンなんでしょうか?
イマイチ恋に花咲かせた人生歩んでないので
男性との距離のつかみ方もわかりません

No.2 14/06/04 02:35
フリーさん2 

どうぞ~

聞くよ(・∀・)

No.3 14/06/04 02:43
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>>2さん 有難うございます。

内容はざっくり上記の通りなんですが、現状どうなんですかね。
望みないのかどうかも自分じゃ判断つかなくて。
比較的嫌われてるのかな、と思うんですが。
やはり関係をもってしまったのはまずかった、もとい、私にとっては
すんごい嬉しいし大事な思い出(まあ初体験でおすし)なんですが。
相手にとっては軽いことなのかなあ。と

No.4 14/06/04 02:46
フリーさん2 

全然あかんやんかぁ!

ただの性欲処理工場ですね~主さんは!

いわゆる穴でしかないよ。

あきらめなさい。

穴でいいならお好きにどうぞ♡

No.5 14/06/04 02:51
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 4 >>4さん ですよねえええww
すぐスパッと諦められたら簡単なんですがorz
実際はあたしってほんとばか状態なわけで

No.6 14/06/04 02:56
フリーさん2 

>> 5 ずるずるはよくないよ!

玩具にされて都合よく遊ばれて、しまいには金銭的にもw

No.7 14/06/04 03:01
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 6 確かにズルズルはよくないですよね。
頭ではなんとなしにわかっているんですが。。。
お金に関しては、まあ一時期は毎日のように外食共にしてましたが
私の財布から出たのは野口さん一枚が一度きり、
加えて(当時自PCおしゃかにして)PC持ってなかった私に
なぜかPC買ってくれたり。。。(先輩曰く、スカイプとかしてこれから仲良くしていこうってことらしい)今考えても先輩に面倒かけたなあと思うんですが

No.8 14/06/04 03:06
フリーさん2 

>> 7 最初はみんな優しいよ!

エサまかないと♪

あっ…
彼もうだつのあがらないタイプやったかな?

No.9 14/06/04 03:11
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

つまり私は釣られクマーなわけでww
なんて大馬鹿野郎だよわたしゃww

まあ確かにパッとしないというか、地味ですかね。
仕事はばりばりできるんですが。バイトから正社員(社畜)になるくらいなので、、、

No.10 14/06/04 03:15
フリーさん2 

>> 9 まぁとりあえず玩具として遊んでもらいなさいよ。
穴から始まる関係もありでしょう。

彼のアソコペロペロしてますか?

No.11 14/06/04 03:23
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 10 すごいことおっしゃるなあww

No.12 14/06/04 03:26
フリーさん2 

>> 11 ん?
ペロペロされるほうが好きなのかな♪

No.13 14/06/04 03:28
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 12 こwwwらwwwやかましいですww
そういう恥ずかしいことをレスしないで頂きたいww

No.14 14/06/04 03:30
フリーさん2 

>> 13 うっふ~ん♡

分かりました(〃'▽'〃)

No.15 14/06/04 08:28
ロワゾ ( nNEcv )

主さんのスレ文を拝読し、如何に貴女がオタクなのか、よく分かりました。

何だか稚拙で思慮が無いというか…ハッキリ申し上げますが、男女共に二十歳になってもオタクというのは、あまり一般ウケしないと思っていらっしゃった方が宜しいですよ😒✋

  • << 18 一般受けを狙って趣味を決めるわけではありませんので、 好きなものに関しては如何せん、仕様もありません。 しかし思慮がないのは痛感しています。結果がこれですからね。改めて言われるといよいよもってして、自覚が出てきました

No.16 14/06/04 10:21
匿名さん16 

主さんの文章面白い。

面白い。が!

本当に書いてるように淡々と思ってるわけじゃないよね?

何かね楽しい文章なんだけど男の子が書いてるみたい。女性ってどうしても感情的な面が前に出てくると思うんだよね。

エッチした後振られちゃった時なんか「悲しかったです」とか書いてもおかしくないと思うんだけどそういう感覚は無かったのかな?

先輩はエッチしちゃった会社の後輩と思っちゃってる感じがするのね。エッチしちゃった女の子じゃないよ、会社の後輩。

多分、最初は女性を感じてたからエッチしたんだろうしPC買ってくれたりもしたんだと思う。だけど、なんというか女の子を段々感じなくなっちゃったというか・・・

もっと、自分の感情を出していったらどうだろう?

主さんは苦手だろうけどキャピキャピするの。

今の主さんが自分が引くほどキャピキャピした所で、普通の子と変らないと思うよ。可愛こぶってるとは絶対思われないと思う。なんだか女の子らしくなってきたね位だよ、多分。

課題は「きゃぴきゃぴ」だな、うん。

  • << 19 きゃぴきゃぴ、ですか。所謂女子力でしょうか。 日頃友人から学んで入るんですが如何せん、自分には足りないものだとは思っていましたが。。 振られて悲しかったですし泣いちゃいましたよ。 先輩の顔みるだけで浮かれて舞い上がっているこの頃です。 振られてこの方、失恋とは言え時間が経てば辛いのもなくなるかと、 時の流れのままに身を任すことが最善と思っています。 まあそれが出来ずに結果こういった相談をしたわけなんですが。 そういった「自分」をみせるだけ相手にうざがられるのでは、と怖いのが正直なところです。 「女の子らしい」と「鬱陶しい」のラインがよくわからないのです。

No.17 14/06/04 10:42
匿名さん17 

主さん自分を大切にしてください。
オタクだけど経験済みにしたかった焦る気持ちもあったのでしょうけど。
付き合う前から自分の体を簡単に許す癖が付くと今後もセクス先行の恋愛しか出来なくなってなってしまうよ。
人間的に理性のある男性で心底主さんを大切に思っているなら手を出さない。
なぜなら簡単に手を出すんだと思われたくないから。パソコン買ってくれたのはお駄賃の代わりだと思う。

  • << 20 お駄賃については真っ先に思いました。 慰謝料かなにかかよ、と。 行動が浅はかなのは反論の余地もないですね。 そして確かに、大切なら手なんかだせないですよね。なんてことだ、、 あ、ちなみに経験に関してはヲタクがどうだとかの拘りは持っていないつもりです。厳密には、件の先輩が「はじめての人」という訳ではないので。 故に上記スレで「処女」の表現はしていません。 自分が焦っていたのかわかりませんが、少なくとも初めてのラブホはテンション上がりました。自分の創作の資料的に。。。。やはり実際に目にしないと、奥行とか雰囲気とか、絵にも文章にもおこせないので

No.18 14/06/04 11:20
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 15 主さんのスレ文を拝読し、如何に貴女がオタクなのか、よく分かりました。 何だか稚拙で思慮が無いというか…ハッキリ申し上げますが、男女共に… 一般受けを狙って趣味を決めるわけではありませんので、
好きなものに関しては如何せん、仕様もありません。
しかし思慮がないのは痛感しています。結果がこれですからね。改めて言われるといよいよもってして、自覚が出てきました

No.19 14/06/04 11:38
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 16 主さんの文章面白い。 面白い。が! 本当に書いてるように淡々と思ってるわけじゃないよね? 何かね楽しい文章なんだけど男の子… きゃぴきゃぴ、ですか。所謂女子力でしょうか。
日頃友人から学んで入るんですが如何せん、自分には足りないものだとは思っていましたが。。
振られて悲しかったですし泣いちゃいましたよ。
先輩の顔みるだけで浮かれて舞い上がっているこの頃です。

振られてこの方、失恋とは言え時間が経てば辛いのもなくなるかと、
時の流れのままに身を任すことが最善と思っています。
まあそれが出来ずに結果こういった相談をしたわけなんですが。
そういった「自分」をみせるだけ相手にうざがられるのでは、と怖いのが正直なところです。

「女の子らしい」と「鬱陶しい」のラインがよくわからないのです。

  • << 23 ちがーう!! 女の子は可愛くて鬱陶しい。境界線なんてなーい! どっちか一つだけでなんて成立しない!!! 人の長所短所が表裏一体のように可愛くて鬱陶しいもの。 だから悲しい部分だけ見せてもダメだし。 先輩の顔みるだけで浮かれる自分も見せてしまうんだ! 考えてみて、良い所だけ見せてる人に愛情感じる?なんか人間味なくて壁を感じない? ダメな所があってこそだと思わない? 私的には主さんのスレ・レス読んでるだけだけど凄く好感を持ってるわよ。 って、何だか偉そうになっちゃった。 ゴメンなさい<(_ _)>

No.20 14/06/04 11:48
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 17 主さん自分を大切にしてください。 オタクだけど経験済みにしたかった焦る気持ちもあったのでしょうけど。 付き合う前から自分の体を簡単に許す… お駄賃については真っ先に思いました。
慰謝料かなにかかよ、と。
行動が浅はかなのは反論の余地もないですね。
そして確かに、大切なら手なんかだせないですよね。なんてことだ、、

あ、ちなみに経験に関してはヲタクがどうだとかの拘りは持っていないつもりです。厳密には、件の先輩が「はじめての人」という訳ではないので。
故に上記スレで「処女」の表現はしていません。
自分が焦っていたのかわかりませんが、少なくとも初めてのラブホはテンション上がりました。自分の創作の資料的に。。。。やはり実際に目にしないと、奥行とか雰囲気とか、絵にも文章にもおこせないので

No.21 14/06/04 11:58
匿名さん17 

所謂、如何せん←読み方が分かりません
アホでごめんね笑

No.22 14/06/04 12:04
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

如何(いかん)せん 
いい方法が見いだせないことを表す。残念にも。「家を建てたいが、―地価が高くて手が出ない」

所謂(いわゆる)
[連体]《動詞「い(言)う」の未然形+上代の受身の助動詞「ゆ」の連体形から》世間一般に言われる。俗に言う。よく言う。「―独身貴族」「これこそ、―瓢箪(ひょうたん)から駒というものだ」

です。本当のところ、アホは私だからもうまんたい。
改めて調べると、自分の使い方がずれていないか心配になってしまいますねww

  • << 24 いかがせん、しょせんと読んでました笑 だから所詮いかがせんが変換されない訳ですね。ありがどう♪

No.23 14/06/04 13:08
匿名さん16 

>> 19 きゃぴきゃぴ、ですか。所謂女子力でしょうか。 日頃友人から学んで入るんですが如何せん、自分には足りないものだとは思っていましたが。。 振…
ちがーう!!

女の子は可愛くて鬱陶しい。境界線なんてなーい!

どっちか一つだけでなんて成立しない!!!

人の長所短所が表裏一体のように可愛くて鬱陶しいもの。

だから悲しい部分だけ見せてもダメだし。

先輩の顔みるだけで浮かれる自分も見せてしまうんだ!

考えてみて、良い所だけ見せてる人に愛情感じる?なんか人間味なくて壁を感じない?

ダメな所があってこそだと思わない?

私的には主さんのスレ・レス読んでるだけだけど凄く好感を持ってるわよ。

って、何だか偉そうになっちゃった。

ゴメンなさい<(_ _)>

  • << 26 とても丁寧にありがとうございます。 そうの様にお言葉をいただけるとタメになりますし、 何より嬉しい限りです。 自分なりにそういったことを意識しようかとも思います。 無論仕事で迷惑かけないこと前提なんですが←

No.24 14/06/04 13:32
匿名さん17 

>> 22 如何(いかん)せん  いい方法が見いだせないことを表す。残念にも。「家を建てたいが、―地価が高くて手が出ない」 所謂(いわゆる) … いかがせん、しょせんと読んでました笑
だから所詮いかがせんが変換されない訳ですね。ありがどう♪

  • << 27 いえいえ。自分も改めて確認が出来たので(笑)

No.25 14/06/04 14:52
匿名さん25 

主の文章読んで、友達になりたくないタイプのオタクだなぁと思いました。

その彼もオタクなんですよね?いんじゃないですかー。頑張って、オタク同士。お似合いですよ。

  • << 28 ヲタク云々は言ってしまえば個人の自由ですのであしからず。 友達も然り。許容できるできないはその人に寄るかと。 例えるならカトリックとプロテスタントは同じキリスト教だから仲がいい、 なんてことはないわけで。。 しかしそういった意見もありますね。心に留めておきます。 ありがとうございます。

No.26 14/06/04 15:41
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 23 ちがーう!! 女の子は可愛くて鬱陶しい。境界線なんてなーい! どっちか一つだけでなんて成立しない!!! 人の長所短所が… とても丁寧にありがとうございます。
そうの様にお言葉をいただけるとタメになりますし、
何より嬉しい限りです。
自分なりにそういったことを意識しようかとも思います。
無論仕事で迷惑かけないこと前提なんですが←

No.27 14/06/04 15:42
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 24 いかがせん、しょせんと読んでました笑 だから所詮いかがせんが変換されない訳ですね。ありがどう♪ いえいえ。自分も改めて確認が出来たので(笑)

No.28 14/06/04 16:01
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 25 主の文章読んで、友達になりたくないタイプのオタクだなぁと思いました。 その彼もオタクなんですよね?いんじゃないですかー。頑張って、オタ… ヲタク云々は言ってしまえば個人の自由ですのであしからず。
友達も然り。許容できるできないはその人に寄るかと。
例えるならカトリックとプロテスタントは同じキリスト教だから仲がいい、
なんてことはないわけで。。
しかしそういった意見もありますね。心に留めておきます。
ありがとうございます。

No.29 14/06/04 16:04
匿名さん25 

>> 28 そういうのがウザいんです。

No.30 14/06/04 16:07
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

>> 29 それはどうもご無礼を。参考にさせていただきましょう。
ご意見ありがとうございました

No.31 14/06/04 16:44
フリーさん2 

ギャハハハ♪

No.32 14/06/04 18:14
匿名さん32 

何か荒れてるみたいですけど、私は序盤の主さんのテンションすごく好きです。
自然にそんな会話ができる相手なら普通に面白いと思いますが...

幸せな恋愛をしてください

No.33 14/06/04 21:45
モスクワ ( 20代 ♀ J4TLv )

ありがとうございます。
お目汚し失礼いたしました。
さすがに対応が大人げなかったと思っています。

そういっていただけると大変嬉しいです。ただ、軽率な言動も多々あり、他の方にもご指摘を頂きましたので気を付けるべき点は改善して行きたいです。

No.34 14/06/05 00:27
ラブラブさん34 ( 20代 ♀ )

主さんは、真面目過ぎると言うか堅すぎると言うか…まだ若いんだから嘘でも女の子っぽくしとけば男なんてちょろいよ~?
何せ、超単純だから(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧