注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋しちゃった(*^_^*)

レス33 HIT数 5529 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/07/01 22:44(更新日時)

いや〜。この年(45)にして恋しちゃった。

先週初めて行った美容院の美容師さん。というかスタッフがいないお店のオーナーさんで、たぶん年下。
後でそのお店のブログを見てたら、彼女の有無は分からないけど、結婚はしてないらしい。

恋愛に対してどうなのかなんて分からないけど、仕事には誠実で、根が優しい人なのか、髪型を決めるにも結構な時間を割いて、すごく考えてくれた。
ノリが合う感じで、カット・パーマ中も話しが弾み、ダイエットの話しになった時に、痩せないというかヤル気スイッチがどこに行ったか分からなくなった^_^;とかって話しをしたけど、帰る頃にはヤル気スイッチオンだった。

帰る時に店の前に見送りに来てくれた時は、路地挟んで目の前の車の前で、すごく前からの知り合いみたいに雑談しながら、嬉しいけど去り際のタイミングが掴めなくて、わざと携帯で時間見て『あ〜。もうこんな時間か〜』なんて言ってみたけど、なんだろう。お互いぎこちない感じだったのが、妙に恥ずかしかった。

たぶん気があるとかではなくて、根がいい人で、職業柄話し上手なだけなんだと思うけど、シングルマザーの私としては、ちょっと恋して、ダイエットのヤル気スイッチオンなぐらいがちょうどいいな。

次行くまでにちょっと痩せとこっと♪
長年恋なんてご無沙汰だったし、楽しくなって来たな〜♪

これから恋とダイエットをゆる〜くつぶやいて行きまーす(*^_^*)

14/06/05 11:59 追記
電車で一目惚れしたとかいう同い年の人とは別人です(>_<)
その美容院が自宅から車で5分で生活圏内で、実家の近くでもあって、元々よく通る道沿いだから、いないかな♪ぐらいには見るけど、ストーカーはしません(>_<)

No.2101028 14/06/02 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/02 13:21
匿名0 ( ♀ )

美容師さんにバレンタインのスレに混ざりたい。
が、いきなりおばさんが混ぜてとか言っても引かれそうだし、恋のテンション的には同じノリだけど、この年で若い子と同じノリで話すのもなんか恥ずかしいので、混ぜてとは言いづらい。
大人しく一人でつぶやこう。

誰かが、椅子に座って距離が近くてドキドキと書いてたのがツボだった。
髪型決める時、椅子を横に持って来てそこに座って、二人ともがヘアカタログ開いて、こんなイメージに近いかも?これは?とお互いに覗き込むようにしながら見てたけど、やたらと距離が近くてドキドキ。
ま、誰とでもそうなんだろうけど。
と思ってしまう、やっぱりおばさんな自分が悲しい。
頭お花畑な痛いおばさんになるのも嫌だけど、どこか冷静な自分を、おばさんだからだよねと思う。
微妙だ。

No.2 14/06/02 15:34
サラリーマン2 

主さん、恋することは良いことですよ。

頑張ってダイエットしてみたら、また話も弾むはずだから頑張って❗️

No.3 14/06/02 18:54
匿名0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます^_^
子供が難しくなってくる年頃なので、彼氏を作るまでは躊躇しますが、恋すること自体はいいことですよね。
久々のウキウキやドキドキを楽しみたいと思います。

美容院なので、次行けるのはたぶん2〜3ヶ月後だけど、それぐらいあれば少しはダイエットの成果を出せるかな?もしダイエットの話しをしてたことを覚えててくれたら、びっくりしてくれるかな?なんて妄想してます。
ほんとは3ヶ月では足りないぐらい、相当痩せないとヤバいんですけど、ずっと忘れてた女らしい気持ちを大切に、着実に綺麗になれるよう頑張ります!

No.4 14/06/03 12:17
匿名0 ( ♀ )

とりあえずいちばんヤバいお腹をどうにかしたいから、腹筋を始めたけど、前ちゃんと運動してた時でも20回が限界で、今は10回が限界(T_T)
ずっと続けるのは良くないだろうけど、パッと見の効果が欲しいから、1〜2週間ぐらい置き換えとかしてみようかな。

綺麗になりたい♪
少しでも綺麗になって、髪切りに行きたい♪
頑張るぞ!

No.5 14/06/03 13:26
名無し5 

恋しちゃったのよ(ランランランラン)
恋しちゃったのよ(ランランランラン)
あなただけを 死ぬ程に
(ランランランランランラン)
恋しちゃったのよ(ランランランラン)
恋しちゃったのよ(ランランランラン)
寝てもさめても ただあなただけ
生きているのが つらくなるよな長い夜
こんな気持ちは 誰もわかっちゃくれない
恋しちゃったのよ(ランランランラン)
恋しちゃったのよ(ランランランラン)
あなただけを 命をかけて

No.6 14/06/03 19:34
匿名0 ( ♀ )

>> 5 分かってしまう自分が悲しい気がするのは、気のせいでしょうか^_^;

No.7 14/06/03 19:43
匿名0 ( ♀ )

置き換えしようかな〜とドラッグストアで悩んでたけど、更に太りやすい体になると怖いってことで、お隣の本屋に移動して、美木良介さんのロングブレスダイエットを買って来た。
今日から頑張って、ぽっこり通り越してブヨブヨのお腹を引き締めるぞ!

帰宅前に美容院の前を通ってみた。
(近所という程近くはないけど、割と近い)
美容院の前に椅子と灰皿置いていて、暇な時に吸うって言ってたから、いないかな〜と思ったけど、いなかった。
まぁいいや。
痩せて髪切りに行って、びっくりさせるぞ!

No.8 14/06/03 20:31
匿名0 ( ♀ )

同い年かひとつ下で恋関係のスレを見たけど、どちらもなんか怖かった。
あんなのにはならないように気を付けよう。
今度髪切りに行った時に、彼女の有無を探って、彼女がいたら諦めよう。
彼女がいなければぼちぼちに攻めて、いつか相手から告らせるぞ!

No.9 14/06/03 20:58
匿名9 

>> 8 応援したくなりますね!

相手はいくつくらいなんですか?

No.10 14/06/03 21:16
匿名0 ( ♀ )

>> 9 ほんとですか?
ありがとうございます!

それが年は分からないんですが、見た目からすると35〜37で、推定でも10歳前後下になるし、ブログで見たらバツのついてない独身みたいなので、もし彼女がいなくても、見てるだけの恋になりそうです(T_T)
ま、私自身が子供がいて、そんなにガンガン行けないから、恋を楽しもうと思ってます。

No.11 14/06/04 00:22
匿名0 ( ♀ )

ロングブレス完了。
明日からは朝計測して、朝と夜ロングブレスしようかな。
計測は同じ時間帯がいいってことで記録はしなかったけど、恐る恐る体重・体脂肪・ウエストを測ってみたら、すごく悲しい数値だった。
それにロングブレスはイマイチ分かりにくい気がした。
こんなので続くのか、続いても効果あるのか、不安だ。
でも何もしなければ確実に痩せないんだから、とりあえず頑張ろう。

3ヶ月後で10キロ痩せられないかな。
10キロ痩せてもまだ痩せる余地があるけど、とりあえず10キロは早く痩せたいな。

No.12 14/06/04 13:08
匿名0 ( ♀ )

今朝は計測してロングブレスした。
ほんとはウォーキングもしたいけど、朝に弱い私にはハードルが高過ぎるから無理かな。

美容院でダイエットの話しをしてる時に、美容師さんもダイエットしたいし走りたいけど、1人だと挫折したって言ってた。
一緒に走りませんか?とか言ってみたいけど、たぶん言えないだろうな。

それよりほんとはブローの仕方を改めて教えてもらいに行きたいけど、下心があるからか逆に言いづらい。
とりあえず電話で聞いてみようかな。

No.13 14/06/04 19:40
匿名0 ( ♀ )

どうしてもブローがイマイチで、ブローの仕方を電話で聞いてみた。
なんとなく下心がバレたような気まずさを感じた(T_T)
でもやっぱり説明は丁寧で、最後に『どうしても上手く行かなかったら、教えるんで、また来てください』と言ってくれた。
が、バレた?という気持ちから、美容師としての社交辞令にしか聞こえず。
とりあえず聞いた通りにして、やっぱり上手くできなくても我慢しよう(T_T)

No.14 14/06/05 07:09
匿名0 ( ♀ )

今朝のロングブレス完了!

昨日の電話でテンション下がったけど、せっかくヤル気になったから、ダイエット頑張ろう!

美容院行った時の帰り際の空気がなんだったのか気になる。
外まで送り出してくれるのは、他の美容院でもあったけど、だいたいそこでありがとうございますか、分からないことがあったらまた来てくださいぐらいの話しだけだった。
初めの切り出しがなんだったか忘れたけど、何かの世間話だった。
それで帰るタイミングが分からなくなってしばらく話したけど、なんだったんだろう。
好きになってくれたとかではないと思うから、余計に不思議。

No.15 14/06/05 08:21
匿名0 ( ♀ )

つぶやき板は自分だけのペースで書けるのがいいけど、若干さみしい。
恋愛板にすれば良かったかな。

No.16 14/06/05 09:04
匿名16 

主さん
電車の中で33歳男性に一目惚れした主さんじゃないの?
年齢も同じ45歳だし使ってる顔文字→^_^も一緒だし、あちらにも美容師の話題出てたし。


No.17 14/06/05 11:38
匿名0 ( ♀ )

>> 16 一緒にしないでください(>_<)
同い年で恋してるところはかぶってて、喜んで読んだらあんなのだったので、ガッカリでした(T_T)

  • << 20 そうですか。 ごめんなさいね。 では多分主さんのスレを真似してスレ立てたかもですね。 最近どこかのスレからネタ仕入れて釣りスレ立てる人がいたから、あのスレも釣りスレっぽいです。 主さんダイエット頑張って下さいね。 とんだお邪魔をしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

No.18 14/06/05 11:51
匿名0 ( ♀ )

昨日電話で聞いた通りにブローしたのに、更に昨日より下手っぴな仕上がりになった(T_T)
思い切って教えてもらいに行くべきか…。
言いづらいし我慢するべきか…。
下心がなければさっさと聞きに行ってるだろうな。

No.19 14/06/05 12:19
匿名0 ( ♀ )

お昼で既にペタンとなった髪を見て、やっぱり教えてもらおうと思って電話を入れて、夕方会社帰りに見てもらうことになった。
3ヶ月後にびっくりさせられるように、ダイエットのことをうっかり喋らないようにしておこう。

No.20 14/06/05 16:26
匿名16 

>> 17 一緒にしないでください(>_<) 同い年で恋してるところはかぶってて、喜んで読んだらあんなのだったので、ガッカリでした(T_T… そうですか。
ごめんなさいね。
では多分主さんのスレを真似してスレ立てたかもですね。
最近どこかのスレからネタ仕入れて釣りスレ立てる人がいたから、あのスレも釣りスレっぽいです。
主さんダイエット頑張って下さいね。
とんだお邪魔をしてしまいすみませんでしたm(_ _)m


No.21 14/06/05 19:01
匿名0 ( ♀ )

>> 20 いえいえ。あんな風にならないように、気を付けます。
ダイエット頑張って、恋と綺麗になることを楽しみます。

No.22 14/06/05 19:29
匿名0 ( ♀ )

教えてもらいに行って来た。
行った時に会話から知り合いだろうと思われる綺麗な人が来てた。
彼氏が迎えに来たから帰るって帰って行ってたから、彼女ではないんだろうけど、クールビューティな人で、デブってる自分が恥ずかしかった(T_T)

だけどやっぱり親切に教えてくれる姿に癒されました。
教えてもらいながら、鏡を通して見てたら、タイプの山口達也似で、目だけが沖田浩之似な感じだった。
たまたま立ったところに後ろに来た感じでは、背は170ぐらいかな。
モロ好みのど真ん中かも。

それにしても今日も帰るタイミングが掴めなくて、そろそろ子供にご飯しないとって帰って来たけど、それでも30分は立ち話してた。
話しやすくて私が拾い過ぎて長くなるのかなって心配になるから、外に出たらすぐありがとうございました!って見送って欲しいんだけど。
前回同様なんか妙な間があってから話し始めるから、どこで切ればいいか分からない。
今度行く時は、出たらすぐこっちからありがとうございました!って車に乗ってしまおうかな。
いや。でもそれも惜しい気もしたり。

なんて言いつつ、今日もやっぱり上手く行かなかったらまた来てくださいとか言われたし、また行ってまた長話してたりするかも。

No.23 14/06/06 13:19
匿名0 ( ♀ )

昨日ワックスの量が少ないのかも?と言われて、多くしてみたら、昨日よりは上手くできた。
けど、これぐらいしたら夕方まではちゃんともつと言われたのに、やっぱりお昼でペタッとなってる。
また行く?
いや。行きづらい。
どーしよー。

No.24 14/06/07 14:47
匿名0 ( ♀ )

やっぱりまた教えてもらうのは言いづらくてやめた。
そのうち慣れて上手くなると思いたい。

しかし聞こうと思ってた、カラーのことを聞き忘れてた。
お財布事情でカラーはセルフカラーにしようと思ってたから、話しついでに聞いてみるつもりだったのに。
でもカラーしてもらえばその時またブローのことも聞けるし、どうしようかな。

No.25 14/06/07 16:04
匿名0 ( ♀ )

美容師さんにバレンタインのスレに混ぜてもらった。
まだ1人の方としかお話ししてないけど、とても良い人で、お話しできて嬉しい。
主さんはデートに忙しいのかな。
お話しはしてないけど、皆さん可愛らしくて良い人そう。
おばさんで申し訳ないけど、いつかお話しできるといいな。

No.26 14/06/07 18:55
匿名0 ( ♀ )

何気無く名前でググってみたら、前の職場らしいところから出場したコンテストで、同僚の女性と一緒にメイクとかトータルデザインで準優勝したみたい。
一緒にコンテストに向けて頑張れるとかいいな〜。
彼女がいるかどうか分からないから、その人が彼女だったりしたら嫌だけど、紹介してもらってメイクとかしてもらいたいな。

No.27 14/06/07 21:10
匿名0 ( ♀ )

さっきスーパーに買い物に行ってる時に実家から電話があって、ちょっと寄って欲しいということで実家に行った。
そのスーパーから実家へは、美容院の前を通る。
美容院の手前の交差点で、暗くて分からなかったけど、なんとなくこちらを見てたような人影を見た。
そう言えば、予約が無ければ8時半には終わると言ってたから、美容師さんだったのか、全くの他人だったのか。
今度行く時は、実家が近くだって話しておこう。
ストーカーだとか思われたら悲しいし。

No.28 14/06/09 18:41
匿名0 ( ♀ )

>> 27 会いたい。
でも痩せるまでは会いたくない。

早く痩せよ〜。
でも今のところ全く成果無し(T_T)
痩せられるのかな(T_T)

No.29 14/06/10 18:43
匿名0 ( ♀ )

出来ない出来ないと髪を弄ってると、白髪が気になって仕方ないし、いつもならセルフカラーだけど、さすがに立て続けにパーマかけてセルフカラーはどんだけ髪が傷むだろうと思うと躊躇するので、結局カラーしてもらいに行くことにした。
まだ全然痩せてないけど(T_T)
3ヶ月後には絶対痩せておこう。

No.30 14/06/11 23:57
匿名0 ( ♀ )

カラーに行って失恋して帰って来た(T_T)

家が超近所ということが分かって、浮かれていろいろ話してたら、16歳も年下ということが発覚した。
お客さんは対象外とも言ってた。

こんなあっという間に失恋するなんて(/ _ ; )

でも望みはないに等しいけど、それを覆すぐらいに綺麗になろう。
でもやっぱり悲しい(/ _ ; )

No.31 14/06/14 15:06
匿名0 ( ♀ )

恋は叶わなくても、せっかく始めたダイエットは続けようと、ロングブレスしてるけど、ほぼ効果は見られず。
時間がある時はカーヴィも取り入れて頑張ろう。

美容師さんと話したいな〜。

No.32 14/06/18 13:15
匿名0 ( ♀ )

カーヴィすると汗だくになって、頑張ってる!という気持ちになれる。
が、それなりに時間が必要なのが、ややプレッシャー。
でも下腹部計測し出して8日目で4センチ減は、それなりに結果が出せてると言っていいのかな。
ただし元がぽっこり過ぎて、違いが全く見えないけども(T_T)
3ヶ月後にはすっきりお腹に変身してると信じて頑張ろう。
でも見せたい相手に会えないと、モチベーション上がらないな。
早く3ヶ月経たないかな〜。

No.33 14/07/01 22:44
匿名0 ( ♀ )

前回レスから13日経過。
美容院に行く機会もなく、ダイエットも進展なし。ネタもなし。
が、さっきネタができた。

ついさっき買い物から帰って車を止めてる時に横を通ったのは、たぶん美容師さん。
友達と一緒だった。
前にふらっと近くの居酒屋に友達と行くって言ってたから、ご飯食べに行ったのだろうか。
でも、たぶん気が付いてて気付かないふりされた(/ _ ; )
友達と一緒だったからだといいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧