職場に気持ち悪い人、いますか?

HIT数 64240 あ+ あ-

名無し( ♂ )
19/01/29 12:32(更新日時)

私の職場に気持ち悪い上司がいます。
50代独り身で、男からみてもとにかく気持ち悪いです。
噂ですが、以前いた女性の派遣さんに食事をしつこく迫ったり、その人が好きなアーティストのライブチケットを二枚取り、一枚を渡して、当日偶然を装い隣の席に現れたり。
結局、その派遣の方はやめてしまいました。
職場に気持ち悪い人、いますか?

タグ

No.2101010 14/06/02 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/02 01:33
名無し1 ( 30代 ♀ )

います。
半年前に入って来た30代後半の新人。

外見はガリガリでチビで色が白くて青ヒゲで若ハゲ。
名前は言えないけど、ジャ○ーズ事務所の超有名人のハトコ。(体型は全く似てないけど、確かに顔の骨格や目は似てる)

某有名大学を卒業して一級建築士の資格持ってるらしいけど、とにかく頭がおかしいんじゃないかと疑うほど仕事が出来ません。
多分バイトすらした事ない高校生の方がまだ使えそう。

前々から話してあって店ももう人数分予約したのに、会社の新年会や送別会などを『あっ…すみません、忘れててこの後友達と飲み会の約束しちゃいました…』とドタキャン。
外見はかなり気持ち悪いけど話し方は穏やか。特に女にはかなり優しい。いつもチョコをニチャニチャ食ってる。

私の真後ろの席で、鼻息がメッチャ荒くて(鼻がつまってるのか『ブッフー、ブッフー』って鼻息)、そして何食ってんだってくらい息が臭い💧
最初腐ったイカでも落ちてるのかと思った。
しかも鼻ほじるのが癖らしく、客がいないといつも鼻ほじって、ほじった後必ず指先の鼻くそを確かめてる。

既婚者で2人の子持ち。携帯の待ち受けには奥さんと子供の写メ。
毎朝職場着いたら奥さんに『今着いたよ』メールをし、仕事中も暇なら奥さんに電話をし、帰る前にも必ず奥さんに『今から帰るよ』と電話する。
会社の付き合いでもキャバや風俗には行かないし、話してる限りかなりの愛妻家&子煩悩…だと思ったら、なんと先日愛人がいる事が発覚。
こんな気持ちが悪い愛妻家でも愛人作るなんて、男は皆浮気するんだな…とショック受けましたね💧

ちなみに笑い声は『グフェッ、グフェフェ』です。

No.2 14/06/02 06:35
フリーター2 

太りすぎてて笑いかたが フフフと男なのに女っぽい。
嚔する時は手でおさえないで豪快すぎて唾飛ばす。 ダイエットしてると言ってる割には お菓子食べまくってる。
太りすぎてて力あるのに小さい物すら面倒がって持たない。
全部同じ人物です💧

No.3 14/06/02 06:39
遊び人3 

主が気持ち悪いよ。

噂話して他人を気持ち悪いと仲間を集う。
子供かって感じだよ。主。

独り身だろうが、異性にアプローチしようが、主に迷惑かけてないだろう。

こういうのがイジメにもつながるんだよ。

仕事以外に目がいく社会人の主。大人になれよ。

  • << 6 そんな事言ってたら掲示板の半分は悪口みたいなもんじゃん 不倫が良い例 自分に関係ないのに皆、吠えてるよ(笑) 直接本人に言わないなら良いのでは? 貴方は一度も他人に嫌悪感等、感じた事ないの?
  • << 33 自分のこと言われてるようで辛くなっちゃうんですね…お察しします

No.4 14/06/02 07:13
匿名4 ( 30代 ♀ )

羨ましいです。
そういう人のおかげで、上司や同僚の視線が分散され、自分の仕事が進み、早く帰ることができます。

No.5 14/06/02 09:14
通行人5 ( ♀ )

いました。
仕事中に1人でにやけてるのがいた。
気持ち悪いし性格も悪かった。

No.6 14/06/02 09:25
転職検討中6 

>> 3 主が気持ち悪いよ。 噂話して他人を気持ち悪いと仲間を集う。 子供かって感じだよ。主。 独り身だろうが、異性にアプローチしようが… そんな事言ってたら掲示板の半分は悪口みたいなもんじゃん
不倫が良い例
自分に関係ないのに皆、吠えてるよ(笑)
直接本人に言わないなら良いのでは?

貴方は一度も他人に嫌悪感等、感じた事ないの?

No.7 14/06/02 14:47
通行人7 ( 50代 ♀ )

いますよ✌
嘘つき馬鹿男です💢仕事は出来ない、覚えない、嘘をつく、顔は半島人で、おかまみたいで狡くて人がいないと仕事をしない💢
もう一人は、クソ幼稚園児並みの馬鹿💢自分が一番だと思い込んでるけど、頭はバブルの時のまま、進化無しで、口癖は舐められとるって言うて虚勢をはったり、嘘をつくんだよね💢
最後の一人はキモい独り者💢あるお客さまの大ファンらしいが、最近、勤務中に電話がない💢他のお客さまに「私も同じ名字です」って言ったら、3分後にキャンセルされてた😱
毎日、疲れます↘
最後の爺に言いたいのは、「テメエ、私の食事をとって食べるな💢」➡後で食べようと残してたら、勝手に食べて皿を洗ってたって言われた💢食べ物の恨みは怖いんだよ💢いつか、蹴りを入れてやる💢

No.8 14/06/02 16:16
名無し8 

集団の中に一人浮く人間が居ると周囲は団結するらしいよ。

なんかのマンガで書いてた。

宇宙船に乗ってる話だったっけかな??

宇宙船に超嫌な奴が一人居るの。問題起こすし色々。

最後に種明かしされたら、その嫌な奴は偉いさんの差し金?!だった。長い宇宙の旅で限られた空間に居たら人間はぶつかり合う。だからそれを一定方向に定める為に嫌な奴になってもらっていたそうな。

その気持ち悪い人のお陰で普通に嫌な奴がかすんで良いかもよ。

人はそれぞれ役割分担があるんだな(笑)

No.9 14/06/02 19:05
名無し9 

職場、広い意味で取引先にいますよ、会社に来て、綺麗な人が多いとヘラヘラしてお茶を出したら、君とも可能性はある男女はわからないし、とか、死ねと思ったわ、お前なんかあるわけないやん。自分をかっこいいみたいなニュアンスな事を言ってるし。アホだと思います。来るなと思ったわ

No.10 14/06/02 19:39
遊び人10 ( ♀ )

居ますよ、恋愛をするなとは言わないけど、

相手の気持ちを考えない奴

って、気持ち悪いし迷惑です。
まともな人間は、
(自分は、相手にはちょっとどうかな…)

と思ったら、そう積極的にはなれないものです。
まず、相手の反応を見ます。どんなイケメンや美人でもそうです。性格良ければ尚更です。
好き好き…で突っ走る奴、数と性欲で引っ掛けた相手をペラペラ自慢する奴、
立場や権力で上から迫るオジサンオバサン、
気持ち悪いです😅

ツワモノの、ロクでもない新人に利用されて詐欺まがいに遭っても誰も同情しませんから。

No.11 14/06/02 21:46
名無し11 ( ♀ )

いるいる。
仕事中に愛人から電話きて、愛人の元に駆けつけた。
指の骨折だったらしいが、愛人家が私の家に近かったので、会社に電話かけてきて私をだせって後輩にどなり、電話変わったら「〇〇さん家の近所にいい整形ない?」だって。
怒鳴られた後輩とばっちり。

この話しは、後日酔ったそいつに「あの病院の話しは何だったんですか?」って聞き出したら簡単にゲロッた。

No.12 14/06/02 21:59
寂しい男 ( ♂ rRFxre )

こんなとこで人の悪口書いて無いで直接本人に言えば?おら今日お前嫌いだからよって言ってやったぜ!

No.13 14/06/02 22:08
名無し13 

40代男性独身、アレルギーがあるのか年中くしゃみのし通し。そのくせマスクは息苦しい事を理由に絶対にしない。
歩き回ればそこら中にくしゃみを撒き散らし、手で口を押さえる素振りもなし。
毎日ヨダレのミストを飛ばされ皆迷惑しているが本人は全く気にとめる様子はない。仲間内では無差別テロとよんでいる。

仕事中隠れてネットばかり見てニヤニヤ笑っている。どっかの掲示板に常駐しているようで、そこでは自身を自宅警備員と名乗りネットの仲間と絡んでいる模様。

アトピー体質らしく、常に体を掻きむしっていてマイ孫の手を職場に常備している。顔の皮膚はカサカサで脱皮のように所々皮が剥けている状態。
皮膚科には行っておらず、クリームの類いも塗っていない模様。

掻きむしると爪の間に皮膚片が入るらしく爪の間に挟まった皮膚を別の指の爪でほじくって床に落とす。
床には無数の皮膚片が落ちている。おぞましい。

包み隠すこともせず平気で鼻くそをほじる。
彼からまわってきた書類に鼻くそが付いてることもある。


彼から毎月渡される給料明細はソッコーでシュレッダーにかけるが、源泉徴収票はそうもいかない為、アルボナース(消毒スプレー)をまんべんなく噴霧してから保管するようにしている。

書き出してるだけで吐き気がする。


No.14 14/06/02 23:05
通行人14 ( ♀ )

昔、汁男優やっていたAKBオタクの奴が居る。

No.15 14/06/02 23:52
名無し11 ( ♀ )

もう1つ思い出した。

職場でちょっとイザコザがあって、怖い方が来訪した。
ロビーでポスターを貼り直してたそいつは、怖い方に「事務はどこだ」って聞かれて「そちらです」って事務室を指さした。

そいつは「事務長」です(笑)

何故か怖い方と対面した私を、遠くから様子伺っていたそいつ。
説明が終わると怖い方は普通に出ていった。

怖い方が玄関を出たとたんダッシュで事務室に戻ってきて、事務室のブラインドから外の様子を伺っていた。

でも、そいつに不幸が起きたから天罰かなとも思った。
起こった不幸がとてつもなくて書けないけど。

不幸は可哀想だとは思う。

でも、仕事出来ないのを棚に上げ「俺をバカにしてるのか」と怒鳴り、給料は手取で50万。

ま…不幸は可哀想だけど。

No.16 14/06/03 07:35
遊び人10 ( ♀ )

気持ち悪い奴から学んだ事もある。
それは、
職場で軽くモテたいなら、見た目言動とも恋愛圏内に居なきゃダメだって事。

気持ち悪い奴が
奢る→ 単にラッキー🎶、ご馳走サマ、以上❗😁

甘やかす→ ウザい先輩よりはマシ、でも小バカにされ利用される

話し掛ける→ 愛想や挨拶程度にしてくれ、それ以上は嫌‼

オシャレする→『キモい』と笑いネタにされる

ランチ、休憩に来る→ 出来れば逃げたい😖⤵

飲みに誘う→ 複数で先輩陣の奢りなら🆗、2人きりは死んでもお断り😠✋⚡

コクる…に近い事をする→完全にアウト💔(T△T)💦


…というお局様やドヤ顔のセクハラ爺を見てきたので、よくよく解った。
出世と違い、職場恋愛や職場モテは、
何も美形じゃなくても、
恋愛圏内の見た目と言動が絶対必要‼
でないと、異性の友達すら出来ない。
だから生涯ダイエットして体型維持、
無痛ファッションは社会人の義務。

No.17 14/06/03 21:52
名無し17 

あの人の顔が思い浮かぶ。。。気持ち悪い人。

No.18 14/06/03 22:02
社会人18 ( ♂ )

人間はそれぞれいやなお人ですね。職場でもどこでもね。ここでレスしている人達も実にいやな人ですね。

No.19 14/07/20 01:07
みみりん ( 40代 ♀ cpDR0 )

まぁいるけど…近づかなければいい話だしね

  • << 26 むこうから近づいて来たらどうすんのや? 嫌いなくせにニコニコ笑いながら。-キモイキモイキモイ。

No.20 14/10/30 19:09
通行人20 

職場の同僚。
30だけど30に見えなくて、幽霊みたいな顔。眉毛びっくりするぐらい細くて目が細いくせに目よりも太いアイライナーをひいてて気持ち悪い。
なのに自分のことをモテてるって勘違いしてて、他の男の子供を堕した話を自慢気にしてくる。

若い男が好きならしくいちいち絡みにいってるし、仕事トロいし、今度は旦那との不妊治療するとかいって仕事よく休むしほんとキモい。
自分のキモさに気づいてないからなかなか辞めないし。

No.21 15/09/06 22:57
匿名21 

うちの会社にもいますよ
ストーカーみたいなのが
ライン毎日くるんですけどスタンプ連打だし
前に飲み会の帰りについてくるし
キモイライン送ってくるし
執着しすぎて友達もいないのかななんて
自慢話が多いし
会社の人には煙たがられてるし
すっごい女々しいしとにかく嫌い

No.22 16/06/08 02:36
サラリーマン22 

40代の男で、人が多いときはいい顔してて性格も悪いし、会社の机にアニメの時計を置いててきもいやつがいたわ。

No.23 16/06/08 03:09
通行人23 

世間にはキモイ男が大勢いるぜ!オレもその中ではかなり上級レベルだ!女子バイトのケツくらいは触るぜ!但し気の弱そうな女子だけ狙う卑劣な男だ!オレは!

No.24 16/06/08 03:35
名無し24 ( ♂ )

皆さんも、社内で噂になってるかもよ…ヒヒヒ

No.25 16/06/08 03:48
通行人23 

頼む!オレを職場で話題の人物にしてくれー!キモくて有名人!

No.26 16/06/08 04:28
名無し26 

>> 19 まぁいるけど…近づかなければいい話だしね むこうから近づいて来たらどうすんのや?

嫌いなくせにニコニコ笑いながら。-キモイキモイキモイ。

No.27 17/08/10 03:54
お金大好き27 

この胸くそ悪いスレ
気持ち悪いわー

No.28 18/08/22 14:46
名無し28 

毎日毎日ラインしてきて、嫌悪感を感じたので色々対処してなくなったけど
嫌悪感を感じる前は、一緒に歩いていたら体をめちゃくちゃ近づけてくる今思い出すと吐き気がする。

嫌悪感をかじる前に「恋は雨上がりのように」(女子高生がおじさんに恋する話)
のエキストラに行った話していて
だいぶたって最近公開したんですけど、他の社員に最近その映画が気になると話していて
公開して見に行ったからなのか
またラインしてきて。今度飲みに行こうって。
は?おっさんが何言ってんの?映画見たから?年の差行けるとでもおもった?
クソジジイの分際で話しかけてくるな。目合わせてくるな。同じ空気吸うな。
最初は優しい人だと、女として見られてるとか感じなかった自分に一番腹が立ちます。
ホントキモイ。
飲みのことラインは無視して、直接断ったら
他の人に言わされたとかなんといって。最終人のせい。マジキモイ
そういう、若い子を気持ち悪い気分にさせるおじさんは滅亡すればいいと思います。そういうやつはたいてい仕事もできません。親の金で大学行って、ただ働いてる存在価値の低い人間です。
いなくなればいい。本当に不快でしかないです。

No.29 18/12/15 22:06
匿名29 

いました。
承諾するまで誘って来たり仕事でやたらとからん出来たり、仕事にかこつけて誘って来たり待ち伏せされたり。
あまりに度を越す行動があったので上司に訴えて異動させてもらいました。

No.30 18/12/31 17:44
匿名30 

います。その男性はいつも私の同僚の一番下の娘さん(←しかも保育園児ですよ!ありえへん!!)に対して「〇〇(←その娘の名前)は可愛いんだよ~将来、俺の嫁にする」とかバカなことほざいてます。仕事が遅くなるとその同僚に「今日は〇〇に会える?」とか言ってて、私はいつも「吐き気がする!!」って言いたくなるし、違う職員も「気持ち悪~い」って言ってましたね。 大ロリコンですよね。

No.32 19/01/05 12:47
匿名31 

>噂ですが、以前いた女性の派遣さんに食事をしつこく迫ったり、その人が好きなアーティストのライブチケットを二枚取り、一枚を渡して、当日偶然を装い隣の席に現れたり。

噂ですってw

No.33 19/01/29 12:32
匿名33 

>> 3 主が気持ち悪いよ。 噂話して他人を気持ち悪いと仲間を集う。 子供かって感じだよ。主。 独り身だろうが、異性にアプローチしようが… 自分のこと言われてるようで辛くなっちゃうんですね…お察しします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧