注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いじめにあっている人へ。

レス2 HIT数 886 あ+ あ-

名無し
14/05/29 11:07(更新日時)

最近(しばらく前)、はじめて、嫌がらせ屋のような人たちに会いました。

はじめは、くだらない事だけど、びっくりして怖いと思いました。

でも、だんだん、嫌がらせする人たちの共通点?に気づきました。

無意味にニヤケている(しまりのない顔)、
間抜けそう、(立ってるけど無意味なオーラがでてる)、
意味わかって話していない、
自分がいじめる側だから優位だと思って威張ってるけど、
たぶん一人では何もできなそう、
仲間がいるから自分が強いと勘違いしてるだけ、 などなど。

いじめられてる子の気持ちがすこしわかりました。

いじめにあって苦しんでる人、
どうかまけないでがんばって下さい。

いじめる側なんて、どうせろくでもない人。
まともに受け取ったり、悩むだけ、時間の無駄。

言ってることも、いちいち的外れで、
まともに聞いたら笑ってしまうほど、ばからしい。

人をいじめることで満足得るなんて、かわいそうな病気。

ほうっておいて、幸せになりましょう!!

No.2099621 14/05/28 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/29 03:08
社会人1 ( ♀ )

はじめまして。

そして、この様な時間帯にレスする事をお許し下さい。

私は学生時代に給食に出てきていた牛乳を頭からぶっかけられたり、不必要に力任せにお腹を蹴られたり画鋲が校内で履く上履きの中に入っていたり数多くのイジメと仲の良かった人に裏切られました。


その結果、今じゃ詳しくは言えない部分はありますが、精神障害を持つ様になってしまいました。


毎日が苦しいです。


理解をしてくれる人はいません。

No.2 14/05/29 11:07
匿名2 

はじめまして^^;
投稿させて貰っても良いですか?
幼少期には極貧家庭で育ち給食費も中々、親に言い出せず当時、肉屋の息子だったクラスメートから「ヤーイ貧乏人お前、給食費払えないなら給食食べるな」と言われ続け毎日イジメられてた
その後も修学旅行や運動会ちっとも楽しい思い出なかった(>_<)
就職してからは今、毎日ある1人だけですがパワハラに悩んで苦しい(>_<)友達に社内相談窓口へ匿名でTEL しちゃえばとアドバイス貰ったけど悩んでる^^;
生まれて来なければ良かったと親からも言われたの思い出すと、もぅ悲しくて辛くて(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧