注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

LINEの既読無視

レス82 HIT数 46364 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/01/21 17:39(更新日時)

LINEを既読無視する男の心理ってどうなのですか?

「今日は早く仕事終わるよ!」や「ただいま!」などを既読無視されることがたまにあります。
そしてこちらが不安数日過ごすと、何もなかったかのように連絡がきます。

疲れてるなら、そうLINEすればいい。
こまめに連絡するほど好きじゃないなら、そう言えばいいと思っています。

こんな男性の心理が分からないのです。
教えてください!

※そんな男と別れた方が良いという、考えなしの意見は結構です。

No.2098998 14/05/27 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/27 09:55
匿名さん1 

そっくりそのまま、聞いてみればいいのでは?
男にも、色々いるからさ

LINEは、相手が既読したってわかるようになってるから、わざわざ返信する事でもないかぁ〜って思ってるかもね

No.2 14/05/27 09:55
通行人2 

めんどくせー女だな。
あんたみたいにみんながスマホ依存じゃねーよ。
それかあんたに興味ないんじゃねーの。

No.3 14/05/27 09:59
匿名さん3 

LINE、メールでラチがあかないなら、電話すれば良くない?

会いに行ったりさ。

No.4 14/05/27 10:01
通行人4 ( 30代 ♂ )

「ほんとめんどくせ

ちまちまちまちまスマホ弄ってられるかっつーの

文字ばっか見て楽しいか?」


って感じ

No.5 14/05/27 10:01
匿名さん5 

私もめんどくさいと感じた

そんな感じだから無視されるんです

No.6 14/05/27 10:14
匿名さん6 

ただいまとか一々言われてもね。
女の私でさえめんどくさい女って思う。
まぁマメに返してくれる男もいるだろうけどその彼はうざいと思うタイプなんじゃ。
てゆーか、気になるなら直接聞けばよくない?何でシカトなの?って。

No.7 14/05/27 10:15
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

「言う必要がない」という考えだからじゃ?
私も私の彼もそうだけど、「小まめに連絡は苦手」「忙しいから連絡できない」ってLINEで伝える必要性を感じない。
会った時に忙しい時期って話しが出てたら、忙しいんだな、と解釈するし。
独り言みたいなLINEは大抵読んで「そうなんだー」て思って終わりです。
返事を求められてるという考えを持てないから…
だから主さんも言わなきゃ伝わらないと思いますよ。
感覚から違うんですから「普通はこうなんじゃないの?!」「周りや過去はこうだったし」で相手が見えなくなってませんか?
自分の感覚で不満ばかりになるより、素直に「こうしてくれたら嬉しい」って可愛く言ったらいいです。

「ただいま」って返事必要(^_^;)?

No.8 14/05/27 10:30
匿名さん8 

面倒くさい女だ

No.9 14/05/27 10:42
匿名さん9 

めんどくさい女。イチイチどうでもいいこと報告されウンザリしたんでしょ?読んでもらえるだけで感謝しろよ?

No.10 14/05/27 10:53
匿名さん10 ( ♂ )

ただいまとか送られてもだから?ってなるよ
まぁ、めんどくさく女いうのは理解できる

No.11 14/05/27 10:56
社会人さん0 ( ♀ )

みなさん意見ありがとうございます!

でも追記(いいわけ)させてください!

いつも夜は、電話やスカイプをしています。
ですので、ただいま=スカイプしましょう という合図なのです。

今日は話したくないと思ってるなら
そうLINEで言ってほしい、既読無視はひどいです。

ちなみに、彼は出掛けているわけではありません。
車があったので家にいました。(帰り道に通るので)

家にいるのに無視なんてひどいと思いませんか?

  • << 14 家に居るからって色々やる事あるだろ… 振られたらストーカーになりそうで怖っ!
  • << 15 だから〜!彼にも返信や連絡がウザい時だってあるんだよ(ー ー;) 今はゆっくりしたいのかなって君も察するべきでしょ。 ほんと鬱陶しいわ。そういう女。 現に、ウザいから無視すんだろうし。
  • << 16 Skypeするのも、面倒なんじゃない? 帰り道に通るなら、会えば? いちいち、キモい!と言わざるを得ないレベルだよ… 彼氏、ウザがってると思うわ 真相が知りたきゃ、こんな所で愚痴ってないで、電話せよ電話

No.12 14/05/27 10:57
まさ ( 40代 ♂ 5vylc )

元彼女がそんな感じでウザくて別れた、

No.13 14/05/27 11:11
恋愛の達人13 ( 30代 )

≫11
帰り道にあるからって駐車場チェックw

怖いわ((((;゜Д゜)))

ラインやめてメールにしなよ

そしたら既読つかねーし、マジ面倒くさい

No.14 14/05/27 11:12
通行人2 

>> 11 みなさん意見ありがとうございます! でも追記(いいわけ)させてください! いつも夜は、電話やスカイプをしています。 ですので、… 家に居るからって色々やる事あるだろ…
振られたらストーカーになりそうで怖っ!

No.15 14/05/27 11:30
匿名さん6 

>> 11 みなさん意見ありがとうございます! でも追記(いいわけ)させてください! いつも夜は、電話やスカイプをしています。 ですので、… だから〜!彼にも返信や連絡がウザい時だってあるんだよ(ー ー;)
今はゆっくりしたいのかなって君も察するべきでしょ。
ほんと鬱陶しいわ。そういう女。
現に、ウザいから無視すんだろうし。

No.16 14/05/27 11:44
匿名さん1 

>> 11 みなさん意見ありがとうございます! でも追記(いいわけ)させてください! いつも夜は、電話やスカイプをしています。 ですので、… Skypeするのも、面倒なんじゃない?
帰り道に通るなら、会えば?
いちいち、キモい!と言わざるを得ないレベルだよ…

彼氏、ウザがってると思うわ
真相が知りたきゃ、こんな所で愚痴ってないで、電話せよ電話

No.17 14/05/27 11:57
通行人17 

ただいまとか、用事や質問では無いから全て返す必要無いでしょ。

本当にめんどくさい女。

No.18 14/05/27 11:59
フリーさん18 ( ♀ )

な、何て面倒くさい女なんだ!!( ; ゜Д゜)

そらぁ、いちいち返事するのも嫌になるって…。彼氏じゃないけど、グリ友に主さんみたいな男が居たけど、殺意が芽生えるほどウザかったもん。

そんな彼氏、別れた方がいいと言うスレは、お断りって書いてあったけど、逆だよ!!彼氏に『そんな面倒くさい女、別れた方がいい』って忠告したいよ。

No.19 14/05/27 12:06
社会人さん19 ( 30代 ♂ )

読んでるんだからそれでいいのでは?

No.20 14/05/27 12:47
社会人さん20 ( ♀ )

※そんな男と別れた方が良いと~

↑みたいなこと書くなら 最初から相談しなきゃいいじゃん。

人の意見聞けない女だよね。

No.21 14/05/27 13:04
社会人さん21 


LINEで騒ぐ女って結婚しても束縛支配しそう!

リアルで仕事して疲れているのにいちいちLINEを通して予定や状況を報告しなくちゃいけないならLINE退会したくなる

No.22 14/05/27 13:10
匿名さん22 

スマホ依存女って怖い

No.23 14/05/27 13:27
匿名さん23 ( ♀ )

ただ単に返す程の内容じゃないからでしょ?
そしてあなたは、そんな他愛ない内容すら返すに値しない存在なんだよ。

No.24 14/05/27 14:01
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

心理なんて大層な話じゃない。返す気が無いから返さないってだけのことだよ。

忙しくてもメールをする時間は作れるとか、よく目にする話だけど、そりゃ時間はあるだろうよ。一秒たりとも自由な時間が無いって奴なんざいない。

別れろって意見が不要なら、好きにしたらどうかな。後悔する覚悟は必要だけどね。

No.25 14/05/27 14:30
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

すぐ返さなきゃダメなの?
ラインやめてメールにしなさい

No.26 14/05/27 14:43
社会人さん0 ( ♀ )

みなさんご意見ありがとうございます。

みんな、毎日「おはよう」「おやすみ」「今なにしてる」など
1日に1ターンくらいは
連絡しているものだと思っていました。

みなさん、結構ドライなのですね。

心ではそう思ってても、
相手に合わせるものだと思っていました。
特に男は。

なんだか安心しました。

嫌われてるのかと心配していましたが、
返事する内容ではなかったからですね。

ここで聞いてよかったです。

No.27 14/05/27 15:13
匿名さん27 

>> 26
面倒な女とかいっぱい言われてちょっと可哀想になってきちゃった。

私も連絡不精なんですね。前カレはマメな人ですれ違い?!がありましたよ。

私だと「ただいま」というのを読むと「あ、帰ってきたんだな。お帰りぃ」と心で思うだけなんですよね。そこで面倒だからとか好きじゃないから返事しないんじゃないんです。「お帰りぃ」と思ってワンコと遊んじゃうんです。

返事するって選択肢が浮かばないんですよね、困った事に。で、返さない連絡マメじゃないって怒られると”毎日夜電話してるじゃん、これ彼氏だけよ。私的にはマメな連絡よ”と思うんです。

今にして思えば彼は連絡を取る事が愛情表現の一つだと思ってたと思うんです。だから、私に怒ったりもしたけどその分私に連絡をキチンとしてくれてました。

もう皆さんからのレスで気付かれてるようですがホントに好きじゃないわけじゃないんです。浮かばないんです。癖がないというか・・・

だから連絡をマメに頂戴と言われてどうして良いのか正解が分からない。怒られない様に2時間おきにメールしたら「そういう事じゃない、時間決めて送るもんじゃない。分かってない」と怒られるし。

その程度なんですよね。だから、コイツまーた既読無視しやがったな、チキショウ位で納めてもらうと連絡不精派?!としては有り難いです。

No.28 14/05/27 15:43
匿名さん28 

女の私から見ても、めんどくさい女だと思います。てか他にやる事あるでしょ。時間はもっと有効に使いましょう。

No.29 14/05/27 16:33
匿名さん29 

俺も同じようなことやってるで!

すごく気になるねんなあ。

No.30 14/05/27 17:07
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

今は嫌われてなくても、このままだとそのうち嫌われそうですね。
くれぐれも、「なんで返事くれないのー?」
なんて送っちゃダメですよ。
ウザさMAXです。

No.31 14/05/27 17:42
社会人さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。

優しい言葉もかけてもらえてとってもうれしいし、
すくわれました。

>返事するって選択肢が浮かばないんですよね

これが理解できないのですが、
やはり彼もそうなんでしょうね。ありがとうございます。

あと一つ気になることがあります。

たとえば昨日
私が送った「今家ついた」の内容を無視して、
そのあと、普通に連絡してくるのって、
気まずくないんですか??

あーこれ、無視しちゃったなー
なんて思わないんですか??

だから、私はあえて、「昨日寝てたの?」なんてさらにLINEしちゃいます。
そっちの方が、返事しやすいかなっと思って…。
でもこれって逆効果ですか?
だったら、何かメッセージがくるまで、放置したほうがいいでしょうか

みなさん教えてください。

  • << 36 『今家に着いた』とか、わざわざLINEする必要がある?どんだけスマホ依存症なんだよ…。 そんな下らない事ばかりをLINEしてると、本当に嫌われるよ。主さん、重たいもん…。彼氏は気が休まる日が無いんじゃない?
  • << 41 そっか、無事到着したか。良かった、良かった。 で終わってたかな、今まで(^_^;) 昨日寝てた?と言われたら、えっ寝てなかったけど?もしかして返事いる場面だった?しまった…(・・;) かな。今は前彼のお陰でそのへんは学んだつもりだけど。応用出来るかは微妙。 考えられないでしょ? でもね、連絡無精派はそうなんだよね。 LINE返さず電話が早いと思って電話しちゃったり。 正しいとか間違いじゃなくて『違い』と思ってくれたら凄く楽(^.^)

No.32 14/05/27 18:22
匿名さん32 

主さんが、読んだら返すのが普通みたいな感覚と同じで、彼からしたら「ただいま」には必ずしも返信が必要なわけじゃないって感覚なんじゃないでしょうか。
主さんのレスなどを見ていると、自分の感覚を押し付けているような感じがします。
こうしてくれたらいいのに…とも書いていますが、それも主さんの考えですよね?
彼はそうは思っていない。
だから何も言わないし、その後も普通に送ってくるんですよ。

既読無視が嫌なら、LINEという連絡手段をやめればいいだけです。
でも、他の手段にしても変わらないかもしれませんね。
返信がない!って騒ぎそうな気もします。

No.33 14/05/27 18:22
匿名さん33 ( ♂ )

面倒臭ぇ女…

これだからlineに縛られてるヤツってウザくて嫌いなんだよ。未読だの既読だの。

男でもムカつくわ。

No.34 14/05/27 18:27
匿名さん34 

見て納得で返信しない事あるよ

No.35 14/05/27 18:42
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

私もライン返さない事あるし返ってこない事もあるよ~

だからってどうこうないです✋

緊急の用事なら電話するし、疲れてるなら自分もゆっくり休みたいし相手も休んで欲しい

多分、帰宅後って結構バタバタするから…ゆったりした時間に返信したいと思ううち時間が過ぎたり寝ちゃったりするのでは?

よほどの用事や相談でない限りは返ってこなくてもいいと思いますよ

良い距離感を保ちつつ、メールやラインに縛られない方がお互い楽だし長続きするのでは?

No.36 14/05/27 18:46
フリーさん18 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。 優しい言葉もかけてもらえてとってもうれしいし、 すくわれました。 >返事するって選択肢が浮かばないんで… 『今家に着いた』とか、わざわざLINEする必要がある?どんだけスマホ依存症なんだよ…。

そんな下らない事ばかりをLINEしてると、本当に嫌われるよ。主さん、重たいもん…。彼氏は気が休まる日が無いんじゃない?

No.37 14/05/27 18:47
恋愛の達人37 ( 10代 ♂ )

普通の生活なら、離れていっては困る大事にしてる方には豆に返すはずだよ~(笑)

大事にしてるのに返さないのは、普通じゃない性格(笑)、この場合は挨拶では返さないはず、
だけど要求や質問には必ず返すなら大事にされてるはずだね
(*^o^*)

No.38 14/05/27 19:48
通行人38 

無視じゃないけど、わざわざ応えなくてもいい内容だからかな
疲れてるんじゃない?

No.39 14/05/27 20:24
匿名さん39 

昔、付き合っていた彼氏が
主さんみたいにマメな人でした。
一問一答しないと、説教された。
私もマメなほうだけど元彼は、更にそれを上回っていました。
自分のキャパを超えると、だんだん重くなって疲れちゃうので、あまり根掘り葉掘り返してくれない理由などを聞いたり責めたりやめた方がいいかもしれません。

二人の中でしっかりルールを作っては?

夜10時以降に、なったらライン付き合ってね!とか。



No.40 14/05/27 20:33
匿名さん40 

LINEやメール、電話、そして会う頻度をどう考えるかは、本当にそのカップルによりけりで、どのくらいがスタンダードというのは無いと思います。

私は一人暮らしをしていて、帰ってからも忙がしいので、1日に3~4通LINEするくらいだけど、友達は10~20通とかの子が多いし、三日くらいしなくても平気な子も居ます。

30代以降の、若い頃から携帯がなかった世代の人とは、今の10代20代の人の感覚と違うと思うし、ここは30代以降の方が多いと思うので、なかなか思った意見は返ってこないと思います。

私は23歳だけど、主さんを重いとは思わないし、特別な理由もなく1日以上も放置する彼氏って、別れる理由にはなるかな…。

でも、主さんがそう思ってることを、彼氏さんは知らないんですよね?
最初にも言ったように、連絡の頻度なんてカップルそれぞれだと思うから、二人で話し合って、お互いに譲り合って、そうやって続けていけるのがイチバンですよ(^^)

ちなみに、私も帰ってから家のことをやって連絡返そうとしたら、そのまま寝ちゃって、朝はドタバタで昼に返信したりすることあります(;゜∇゜)(笑)
彼氏から、たまに心配されたり、寂しがられたりするけど、彼氏のこと愛してますよ(*^^*)

こんな人も居るから、やっぱり相手の気持ちも聞かなきゃ♪

もしそれで、重いとか言って離れるくらいなら、どっちにしろダメだと思うので。
嫌われたくないって我慢ばかりしてても、楽しくないでしょ?



No.41 14/05/27 22:06
匿名さん27 

>> 31 ありがとうございます。 優しい言葉もかけてもらえてとってもうれしいし、 すくわれました。 >返事するって選択肢が浮かばないんで… そっか、無事到着したか。良かった、良かった。

で終わってたかな、今まで(^_^;)

昨日寝てた?と言われたら、えっ寝てなかったけど?もしかして返事いる場面だった?しまった…(・・;)

かな。今は前彼のお陰でそのへんは学んだつもりだけど。応用出来るかは微妙。

考えられないでしょ?

でもね、連絡無精派はそうなんだよね。

LINE返さず電話が早いと思って電話しちゃったり。

正しいとか間違いじゃなくて『違い』と思ってくれたら凄く楽(^.^)


No.42 14/05/27 22:25
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

返信を返しやすいような文章を送ってみてはいかがですか?私は女ですがメールなとあまりせず、会話が続くような文章で返すようにしたり必要最低限の連絡のやり取りなどをしてたまに他愛ない会話をしています。
人それぞれ付き合い方はありますが自分中心ではなく相手への思いやりで恋愛は成り立つのかなあと思っているので彼が返しやすいような文章にしてみることから始められてはいかがですか^ ^?

No.43 14/05/28 02:22
通行人43 

「既読スルーされた」

これが超絶うぜー

No.44 14/05/28 02:26
匿名さん44 

的確な意見で笑いました。
主ウザい

No.45 14/05/28 04:09
社会人さん45 

私、女だけど主みたいな人、ほんとウザい。LINEなんてただのツールでしょ?

読んだら絶対返信しなきゃダメってアンタの価値観に、相手は疲れるだろうね。

No.46 14/05/28 04:45
匿名さん46 

彼に主導権握らせれば?主から発信を少なくしたら彼の精神的負担は減ると思うよ

ラインもスカイプも彼からしようと言わない限り当分主は黙っていること

それが出来ないなら別れなきゃ駄目だと思う

No.47 14/05/28 09:33
社会人さん0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

厳しい意見も受け止めています!

今丸2日連絡がありませんが、今朝、
「暑いけど仕事がんばってね!」と送ろうとしましたが
このスレのおかげで、送るのをやめました。

連絡無精の人からすれば、
こんなメッセージもうざいのですよね?

だからそうゆう発信もやめます。

たしかに、LINEやスカイプの発信は
8:2で私の方が多いです。
しばらく待ってみようと思います。

しかし、「連絡が来ないな、冷めたのかな」って思われないでしょうか。
それだけが不安。。。。

  • << 49 あれれ、ちょっと違うんだけどな。 連絡くれるのは凄く嬉しいんだよ。というか私は嬉しかったよ。「暑いけど仕事がんばれ!」とか入れてくれたら「うん、頑張る!」と思うもん。 けどね、それに返信してよー何でしてくれないのよ!と怒られたりするのがちょっとね・・・「うん、頑張る!」と思うでしょ。でね、その先が主さんと違うんだと思うの。時々は「うん頑張る。お互い頑張ろうね」とか入れれたりもする。けどさ、だいたいは「よーし、仕事やるか!」って仕事始めちゃうのよ。 凄く我が儘だとは思うんだけどさ。 皆さんからウザいとか言われちゃってるけど、主さんが連絡をマメにしてるから彼との繋がりを維持してられる部分もあると思うんだよね。 ある意味主さんのお陰で彼はラク出来てる。 うざい、うざい、言ってる方が楽なんだよね。連絡してる方にしたら寂しかったりするからさ。 8:2のスカイプにしたって彼は楽してるんだよ。主さんのお陰だよ。 あんまり返信を求めるのもウザいと言われてしまうけど、主さんのお陰って部分も大いにある。あまり自分を責めすぎずにね。じゃないと変に考えすぎてかえってギクシャクしちゃうからさ。 今だから分かる事なんだけど、前カレは嫌だったろうなぁと反省してるもん。もっと気持ち理解してあげたら良かったなって。自分発信が少ないから返事こない事の寂しさ理解してなかったんだよね。 ましてや彼は男性。もっと理解できないと思う。 「返事なくて寂しいな。彼から連絡もっと欲しい。」それくらい思うのは全然問題なし、問題なしだし当然だと思う。 ただ「返信しなさいよー。ムキーッ(怒)」となると相手に負担が掛かるかなって感じ。 寂しさや不安を怒りに変えないように気をつけてね。 主さんは可愛い女の子なんだと私は思うよ。お疲れ様って彼に送りたかったら送って良いと思うよ。主さんらしく彼に接したら良いよ。 それに男性とか面倒臭いとか言いながら、そういうの好きだったりするし(笑)私の周りで幸せになってるのって結局マメに連絡する女性だったりする。 はぁ~、私に主さんの健気さが少しでもあればなぁ・・・と感じた朝でした。

No.48 14/05/28 09:45
通行人 ( HlOLv )

>> 47 男ですが、本気で主が好きなら気になって連絡するが、うっとうしく少し冷めつつある存在ならば、ほっておくね。

No.49 14/05/28 10:01
匿名さん27 

>> 47 みなさん、ありがとうございます。 厳しい意見も受け止めています! 今丸2日連絡がありませんが、今朝、 「暑いけど仕事がんばって… あれれ、ちょっと違うんだけどな。

連絡くれるのは凄く嬉しいんだよ。というか私は嬉しかったよ。「暑いけど仕事がんばれ!」とか入れてくれたら「うん、頑張る!」と思うもん。

けどね、それに返信してよー何でしてくれないのよ!と怒られたりするのがちょっとね・・・「うん、頑張る!」と思うでしょ。でね、その先が主さんと違うんだと思うの。時々は「うん頑張る。お互い頑張ろうね」とか入れれたりもする。けどさ、だいたいは「よーし、仕事やるか!」って仕事始めちゃうのよ。

凄く我が儘だとは思うんだけどさ。

皆さんからウザいとか言われちゃってるけど、主さんが連絡をマメにしてるから彼との繋がりを維持してられる部分もあると思うんだよね。

ある意味主さんのお陰で彼はラク出来てる。

うざい、うざい、言ってる方が楽なんだよね。連絡してる方にしたら寂しかったりするからさ。

8:2のスカイプにしたって彼は楽してるんだよ。主さんのお陰だよ。

あんまり返信を求めるのもウザいと言われてしまうけど、主さんのお陰って部分も大いにある。あまり自分を責めすぎずにね。じゃないと変に考えすぎてかえってギクシャクしちゃうからさ。

今だから分かる事なんだけど、前カレは嫌だったろうなぁと反省してるもん。もっと気持ち理解してあげたら良かったなって。自分発信が少ないから返事こない事の寂しさ理解してなかったんだよね。

ましてや彼は男性。もっと理解できないと思う。

「返事なくて寂しいな。彼から連絡もっと欲しい。」それくらい思うのは全然問題なし、問題なしだし当然だと思う。

ただ「返信しなさいよー。ムキーッ(怒)」となると相手に負担が掛かるかなって感じ。

寂しさや不安を怒りに変えないように気をつけてね。

主さんは可愛い女の子なんだと私は思うよ。お疲れ様って彼に送りたかったら送って良いと思うよ。主さんらしく彼に接したら良いよ。

それに男性とか面倒臭いとか言いながら、そういうの好きだったりするし(笑)私の周りで幸せになってるのって結局マメに連絡する女性だったりする。

はぁ~、私に主さんの健気さが少しでもあればなぁ・・・と感じた朝でした。

No.50 14/05/28 11:13
社会人さん0 ( ♀ )

>> 49 ありがとうございます!

かなり元気出ました。

仕事がんばってね!って送ってみました。

また無視でも、「なんで返事しないの?!」とは送りません。
今までも、そうゆうことは言ったことありません。
ただ、どうゆう気持ちで無視するのかを、知りたかっただけです。

でもたくさんの連絡無精の人の気持ちが聞けてよかったなーっと。

無視された!ってめそめそしてたけど、
見てくれただけでいいかって思うようにします。

あと、返事が欲しいからって、ろくでもないこと(ただいま!とか)
ちょっと控えてみます。

優しい言葉かけていただいて、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧