注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

顔😄😠😒😍😜😉😆

レス3 HIT数 1229 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
14/05/23 21:39(更新日時)

好きな顔なんて、はっきり言って好み以外の何物でもないと思います。

男性が
「あの子は可愛い😍」
と言うと、噂好きな女性陣は決まって、

「え~⁉⤵ ○○さんの方がキレイでスタイル良くて、レベル高いのにー😠💢💨」

みたいに言いますが、私に言わせれば、好みと価値観の違いに過ぎません。
女性は、はっきりした濃い顔の同性をキレイと思い、憧れたりします。
ハーフモデルや、由美かおるさんみたいな系統の顔です。

でも男性を見る時に、必ずしも濃い美形が好きとは限りません。
伊勢谷や阿部チャンみたいな男がイケメンだという女も居れば、
日本人的な堺雅人や西島サンが好きな人も居ます。
あるいは、イケメンよりもお笑い系の方が好きだという人も居ます。

誰かが、お気に入りの男性に誉められる度々に、美形美人で何もかもが出来る人を引き合いに出して

「こういう女でなくてはいけない」

なんて、第三者でしかないくせに、
「自分の顔はどーなのよ」
って感じなのに、イヤミ
ばかり言う女って、なんなんでしょうね😅全く。
目立つ男性全員が、目立つ容姿のサバサバ女としか付き合わないなんて聞いた事がありません。

顔の問題って、そんなに第三者が騒ぐ事なんかいな…

とはいうものの、されど顔😅
皆様の好みの顔や、顔議論があればお願いします。

No.2097545 14/05/23 10:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/23 10:07
恋愛中級者0 ( ♀ )

私に、どうしても受け付けない顔があるとするなら、それは片●容疑者みたいな顔です😱

あれはどうにも🆖

No.2 14/05/23 10:56
匿名さん2 

好きな同性の顔は自分に似てる顔だそうです。
そりゃそうですよね。
子供の頃から毎日見てる顔が一番親しみがある。

こけしのような顔の人はフランス人形みたいな顔に親しみを感じない。
誰もが自分と同じ系統の美人に憧れるはず。

好きな異性の顔、初恋の人に似てたり、父親や兄に似てたりするらしいです。

感性と言うのは、生い立ちで全て決まります。
大人になってから好きになった物は、直感ではないよね。


No.3 14/05/23 21:39
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます😆

私も親近感を持つのは、自分に似た?部分もある顔かも。私は日本人顔です✋


でもたまに、北川景子チャンみたいなお人形さん顔に憧れたりもしますが😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧