注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

初めて出会った最低男

レス4 HIT数 2715 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/22 19:52(更新日時)

最初は彼からのしつこいアプローチから付き合い初めました。
最初は私をおとすために優しくしてくれてた彼が大豹変しました。
離婚したと言っていたのが別居だけだと分かりました。
確かに彼の家には家庭のあとを感じるのが嫌で行ったことがなかったのですが、それを周りから聞いてショックでした。
それを彼に言うと悩んで痩せた私に暴力をふってきました。
その頃の私は彼のことが好きでしたし、寂しがりやで何もできない彼を放ってはおけませんでした。
私の部屋で半同棲していましたが彼は飲み歩いてお金をたくさん使ってくるようになりました。
今思えば生活費はもらったことがありません。
酔って帰ってきては寝ている私に暴力をふるいました。
金がなくなったから持ってこいと言われた時もありました。
最低な男でした。
飲みに行くお金があってもご飯を食べるお金はないみたいでした(笑)
別れを告げると今度は泣き落としされました。
最低なあなたと付き合って勉強にはなったけど大切な時間は帰ってこない!
あなたは人を幸せにできないから幸せになることなんてできない!
自分を俺様と言うあなたはバカでしかない!
あなたとの思い出の中で少しでも側で笑っていた私のことを今じゃもう思い出せもしなくなったよ。
いつか偶然会った時はあなたに最高の笑顔をくれてやる!
私は今は幸せです!ってね。

14/05/22 02:05 追記
ありがとうございます。
なんだか…みなさんの言葉が心に染みます。
ここにはとにかく聞いてもらいたくて載せたら、愚痴っぽくなってしまったのですが、みなさんの言葉で安堵なのか涙がでてきました。
お互いに幸せにし合えることが大事ですね

タグ

No.2096616 14/05/20 22:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/21 00:21
通行人1 ( ♂ )

いつか天罰くだります(-_-)相手にしたことは必ず自分になんだかの形でかえってくる(-_-)つまらん輩ですね

No.2 14/05/21 01:09
匿名さん2 

主も見る目を養いな。いい女にはいい男がつくよ。

No.3 14/05/21 08:04
匿名さん3 

一緒に生活するってことは一緒に苦しいことを乗り越えて、たまに楽しいことを共に味わうってことだよ
片方が好き勝手やって片方が地獄を味わうなんてあり得ないんだ
強引さは男らしさじゃないし、しつこいのは熱意じゃない。
口先や見かけだけで騙されないようにね。

No.4 19/01/22 19:52
匿名さん4 

人として終わってるな~。

クズ男と 別れなよ笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧