関連する話題
子供を見るのが辛くて離婚したい
残業という名の不倫?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

義弟が気持ち悪い。旦那もおかしいよ

レス94 HIT数 68581 あ+ あ-

専業主婦
18/07/08 01:17(更新日時)

旦那と離婚したいのですが、この理由はダメでしょうか?また、子供はとられてしまうのでしょうか?

正確には旦那が嫌いではなく義弟が嫌なんです。気持ち悪いんです。それを旦那はいいじゃないか!と言う感じ。だから旦那も嫌になってきてる。
理由は、義弟が私の使用済み、しかも生理中で血がついてたら尚良しのパンツを10万で売って欲しいと旦那に持ち掛けたようで。
は?きもいし嫌だわ!自分の嫁のパンツを自分の弟に渡すなんておかしいよ!と切れたらパンツなんて安いもん。それで10万だぞ!新しいパンツ買ってもお釣りくるんだぞ!弟もお前の事を大切に思ってるんだから兄として誇らしいよ。と言われわ。
欲しがる理由を聞いたら義弟はアニメオタクで自分の好きなアニメのキャラに私が似てるらしい。
しかも爆弾発言。今まで使用済みナプキンをたまにあげてたと。1つ1万で。

もうね、聞いた時吐き気が。人の使用済みナプキンなんてどうするんだよと。
それを聞いたのが昨日。(昨日生理始まって旦那に腹痛いーと愚痴った時に言われたよ)
昨日から旦那の事無視してたけど、パンツパンツうるさくて(しかもお風呂に入った時パンツとられそうになった)生理痛もありでイライラして離婚だ!と怒鳴ったらそんな理由通じないし親権は渡さないよ!お前は5年も専業主婦だから仕事できないし無理!と言われました。

たしかに末っ子は8ヶ月だし子供が3人いるから離婚しても生活できるか不安もあるし、旦那は働いてるし義実家も近く子供を養育できるのは旦那。
でも子供は絶対渡したくない。

末っ子は女の子なんだけど私似でやたら義弟からプレゼントがくる。今までは好意だと思って有り難く受け取ってたけどなんか怖くなってきた。それも離婚したい理由。

離婚しなくても一旦離れたいと思ったけど私実家は県外だし兄夫婦が同居してるから戻りづらい。

今朝も生理終わるまでになんとかしろよ!たかが血付のパンツぐらいで…こんなんで離婚なんていってたら夫婦なんていなくてバツイチばっかだわ!とブツブツ言いながら出勤した。
なんか旦那にも一気に冷めた気がしてる。

こんなことで離婚したいって私おかしいのかな?
ホントに離婚になったら親権とられない為に私はなにからしたらいいですか?


No.2096065 14/05/19 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.94 18/07/08 01:17
匿名94 

ねぇねぇねぇねぇ!!!
義弟はもちろんだけど、旦那も気持ち悪いよ!
私だったらすぐに実家に子ども連れて帰る💦身の危険を感じます💦
気をつけて下さい💦

No.93 18/04/26 11:23
匿名93 

今はパンツとナプキンですが
エスカレートして
主さんや、娘さんの身に何かあったら、、、と考えてしまいますよね

No.91 17/06/22 10:29
ベテラン主婦91 

ごめんなさいほんとの話なのか?
にわかには信じられない。
絶対どちらも物凄くおかしいです。
義弟心配です。
兄ならいさめて諭すべきかと
気持ち悪いを通り越しています。
離婚も大変だし
義弟とご主人に正気じゃないこと
分かってもらって
変な考え直して欲しいですね。

No.90 17/06/21 21:11
匿名90 

これ本当なら離婚の理由になるわ。

No.89 17/01/16 18:24
匿名89 

離婚して、1人で、やっていけるか心配ですね、3人の子供を抱えて、仕事するとなると、相当経済的にも、肉体的にも本当しんどい思いしますよ?
まず、頑張っても、子供たちと過ごす時間は皆無ですね、離婚は、置いといて
両家の両親に、話をし、バカ義弟を叩きのめしたら、いいんでは、ないでしょうか?

No.88 16/09/20 09:30
ベテラン主婦88 

変わり者の集まり

No.87 16/01/09 16:52
結婚したい87 

頭狂った気持ち悪い旦那義理弟!
言っていることが恥ずかしいと思わないんかね。こんなん変態だよ!
家出して正解です!
早く縁切りなさい。
奥さん頑張って下さい。

No.86 15/12/22 22:35
匿名86 

むしろそれでなぜ親権とられると思うのか疑問!
もともと親権は母親の方が有利だし乳飲子なら尚更です。
しかも義弟が変態でそれを容認してるならまず親権とられることないんじゃない?
先ずは素人判断で行動せずに弁護士に相談してアドバイスもらうこと!

No.85 15/06/23 21:55
通行人85 

水疱瘡もう治ってるよね…

皆さんに此れだけ心配させて 報告ないのがミクルなのかな?

相談も小説も放置が多いとこだ…

No.84 14/06/20 20:18
ベテラン主婦84 

主がまともなお母さんでよかった

逃げてなかったら 娘さん絶対に餌食になってたよ…

主さん 頑張って

No.83 14/05/27 17:08
お助け人 ( 17rrl )


私も主さんが、逃げられて本当良かったです。

頑張れ、主さん。

No.82 14/05/27 14:13
専業主婦82 

無事に逃げられて良かった

No.81 14/05/27 08:16
通行人81 

その後、どうなりましたか?

No.80 14/05/26 20:20
匿名 ( EKzzl )

>> 60
旦那と義兄弟がきもすぎる...!!
ほんとはなれられてよかったですね
でもそんな犯罪男とよく子供3人もつくりましたね...

No.79 14/05/26 13:03
匿名58 ( ♀ )

>> 60 ありがとうございます。 保育園で長男が水疱瘡をもらったみたいでバタバタしてました。 年齢は旦那32歳、義弟29歳です。 釣りならそれの… 家出れて良かったですね。

貴女の実家の方にも、姉の住所を聞かれても答えないようにと
ちゃんと言っておきましょうね。

(兄嫁がつい言ってしまうかも)

あと。。。。大丈夫かとは思いますが・・・・・

お義父さんがいい人でも、やっぱり相手の親です。
孫可愛さ(親権等)に豹変するかもしれません。

なので、一番大切な事は、自分の口で伝えるか、
弁護士を立てるか、
義姉同伴で話し合いをしましょう。

No.78 14/05/26 12:26
匿名71 

>> 77 え、何で?めちゃくちゃ楽だぞ?持ち家だし、家賃光熱費もタダだし。
高収入で家柄が良い男なら絶対無理だろうが。
まぁ貧乏人を選んだら簡単に同居してくれるよww
要は、どんな相手を選ぶかが重要。
どんな相手を選ぶかは自由だし。
収入や仕事だけで男を選ぶのもヨシ。
外見で男を選ぶのもヨシ。

ただ、その後の幸せな結婚生活は保障されませんよ。ってだけの単純な話

No.77 14/05/26 11:29
匿名12 

>> 76 すいません、結婚したら自分の親とです。

でもあなたは婿養子なんですね。ご立派だと思います。

嫁の親と生活できる男性は尊敬します。

No.76 14/05/26 11:16
匿名71 

>> 74 じゃあ、あんたは絶対親と結婚しても同居しないのね。 するとしたら母親が一人になってどうしても一人では生活できなくなったら。 豪語… すまん。話の内容が理解出来んww
てかこの国って親と結婚出来るのか?
そもそも俺は施設で育ったから親は知らん。
今は嫁の両親と生活してるよ。まぁ婿養子だが

No.75 14/05/23 12:29
通行人75 ( ♀ )

読んでてずっと吐き気がしました💦そんな気持ち悪い男 現実に居るんですね…


とにかく今は離れられて良かったです😥

No.74 14/05/23 12:27
匿名12 

>> 73 じゃあ、あんたは絶対親と結婚しても同居しないのね。

するとしたら母親が一人になってどうしても一人では生活できなくなったら。

豪語するなら、あんたは 嫁をできるだけ自分の関係の男には近づけないってタイプなのね。だったら尊敬するわ。

  • << 76 すまん。話の内容が理解出来んww てかこの国って親と結婚出来るのか? そもそも俺は施設で育ったから親は知らん。 今は嫁の両親と生活してるよ。まぁ婿養子だが

No.73 14/05/23 11:03
匿名71 

うん。そうだね







アンタが出会ってきた男達はねw
自分の不幸の原因を全ての男に当てはめたがる女って多いね

No.72 14/05/23 10:19
匿名12 

>> 71 男こそ矛盾した生き物だと思うが。

守ってあげるなんていっておきながら、自分の女をそういう狼の餌食にするってどうよ?金のために。

あと、男って自分の父親や男兄弟と 自分の嫁との同居嫌がらないよね。女は自分の姉妹と旦那の同居なんて絶対嫌だが。(浮気されたら困る)

あと男って自分のタイプの女を 自分の友達と集団レイプするよね。
女は好きな人は自分だけのものにしたいが。

男こそ矛盾してない。

あと守ってあげたい女が好きっていっておきながら、そのような 父親 兄弟 男友達の世話とかをやかせたがるってどうよ>

そんなんなら最初から守ってあげたい女がタイプなんていわずに、奴隷になる女がタイプ。俺の優越感を満足させられる女がタイプって言えば?

女を守るって人は 核家族で、家族のために働く人でないという資格ない。

No.71 14/05/23 10:00
匿名71 

女って不思議な生き物だよなぁ~

女の中には、妊娠させて中絶までさせて、子宮を傷付けられても好きな男となら一緒にいたいと思う女もいるのに、
きたね~紙切れを臭われただけで一気に冷める女もいるんだなww

No.70 14/05/23 04:06
専業主婦70 ( ♀ )

使用済みパンツ欲しがる男はたーーくさんいるよ。世の中の男なんてみんなそうさ。
私も旦那に頼まれて旦那の友人に売ったことあるからね。生理用とかナプキンはなかったな。すごい金額で売れるから全然良かったよ。
その友人が同じくパンツ好きな人たち(そういう会に所属してるらしい)に紹介していっぱいパンツ売ったよ。かなり儲かった。ほんと気持ち悪かったけど私は会わないし捨てるようなパンツあげるだけだから気にしなかったよ。でも主のように家族になるひとにそんなやついたら逃げたくて仕方ないねわたしも。

No.69 14/05/22 23:47
通行人25 ( 40代 ♀ )

とりあえずお姉様の所に行くことが出来てよかったですね。
お義父さんも主さんの気持ちをわかってくれる人で本当によかったです。

もう、お義父さんは息子たちと話し合いをしたのでしょうか?

主さんも環境も変わったし看病疲れしないように今のうちにゆっくり休んで下さいね。

No.68 14/05/22 19:34
匿名68 

義父に何ができるんだろう?
異常性癖の兄弟を産み育てた親なのに。 フレンドリーだから何だっていうんだ? 成人相手に性について今さらお説教?
滑稽だね。
🎣だと思うけどさ。
そこまでして構って欲しいのかな

No.67 14/05/22 08:49
離婚検討中54 ( ♀ )

>> 64 わざわざ兄から10000で買ってるのが不思議。 生理ナプキンなんかゴミなんだから、勝手に漁ればタダだし、その金でアニメのDVDとか買えるの… 主さんが書いてありますよ

義弟の好きなアニメキャラに主さんが似ているからだと。


それに、義弟は実家
主さんは別住まいなので勝手に主さんの廃棄物を漁れませんね


横レス失礼しました。


No.66 14/05/22 08:03
ベテラン主婦56 ( ♀ )

主さんの🎣じゃないと言う言葉を信用してレスします。

義父さんが生活の面倒を見ると言われて良かったです。でも 義父さんは 主さんより早く亡くなられると思います。その時生活に困らない様にしっかりした文章を取り交わした方が良いと思います。司法書士さんなど法的に認められる人を間に入れるべきです。

義弟は外で下着を取る事はないのでしょうか?娘が結婚して直ぐに住んでた賃貸マンションで サッシをバールでこじ開けられて 洗面所の洗濯機の中の洗濯前のショーツを取られた事があったんです。気づいたのは洗濯後洗濯物を干してる時でした。

警察呼んで指紋採って大騒ぎでした。警察の方から手慣れた犯行と言われました。犯人は捕まって大量のショーツが見つかったそうです。主さんの義弟の言うことを見て 事件を思い出しました。娘から聞いた時は鳥肌立ちましたから。

離婚が成立しても付きまとわれてはいけないので 住民票の移動にはご注意下さい。役所に相談するのが良いですよ。新しい戸籍から住居を突き止められてはいけないので県庁など公共の建物のに戸籍を置く事が出来ますよ。東京では皇居に戸籍を置いている人も多いそうです。

No.65 14/05/22 07:23
ラブラブ婚約中51 ( ♀ )

主さんの下着なんかも旦那がこっそり売ってたりして😓

No.64 14/05/22 04:54
匿名3 

わざわざ兄から10000で買ってるのが不思議。
生理ナプキンなんかゴミなんだから、勝手に漁ればタダだし、その金でアニメのDVDとか買えるのに。

何故わざわざ兄に、金を出して買うとか言うのかな?
何でも兄の了承が欲しいとか?バレたら怖いからまず兄に相談?
普段からそんな感じなんですか?
なんか他にも余罪が有りそう…
今まで付き合った兄の彼女に対しても同じことしてたのかな?

  • << 67 主さんが書いてありますよ 義弟の好きなアニメキャラに主さんが似ているからだと。 それに、義弟は実家 主さんは別住まいなので勝手に主さんの廃棄物を漁れませんね 横レス失礼しました。

No.63 14/05/22 00:36
匿名63 

こんばんは。
私も同じくらいの子供がいるママです。

だからこそ、このスレは気になります(>_<)

証拠としてもお役に立てるかもしれないので、近況報告いただけると嬉しいです(>_<)

No.62 14/05/21 23:01
離婚検討中54 ( ♀ )

>> 60 ありがとうございます。 保育園で長男が水疱瘡をもらったみたいでバタバタしてました。 年齢は旦那32歳、義弟29歳です。 釣りならそれの… とにかく逃げ出せて良かったです。


義父様が正常で良かったです。離婚して住まいを構えて
その場所を夫や義弟に知られないようにしないとですね。


とにかく今はお子様お大事に🍀

No.61 14/05/21 20:02
専業主婦53 ( 30代 ♀ )

今まさしく○理なんですが、…吐き気がするよこれで10万て異常者だよ全く…

主さんの義父さんがまともそうでよかったです。
お子さんもですが、主さんも看病疲れのないよう、今のうちに落ち着いておいてね。

No.60 14/05/21 19:36
専業主婦0 

ありがとうございます。
保育園で長男が水疱瘡をもらったみたいでバタバタしてました。
年齢は旦那32歳、義弟29歳です。
釣りならそれのがいいです。まさか私がこんな事になるなんて思ってもなかったので。
似たもの夫婦ですか・・・旦那曰く私は相当鈍感らしいんです。自分で自覚がないから余計にタチが悪いそうで・・・
旦那以外には家族にも言われた事なかったので気にしてませんでしたが、やっぱ鈍いのかな。

旦那と話した時、やっぱり10万はでかいから、是非お願いします。と頭下げられました。
無理だしこれ以上強要するなら私は出ていくと言ったら、お前に帰る所なんてないんだから好きにしろ。だと。
だから旦那が仕事中に出てきました。
今は姉の家にいます。
姉に録音を聞かせ、私が口頭で伝えた所激怒し、一応親には伝えるがうちに住んだらいいと言われたので一時的にお願いしました。
長男の保育園、今は水疱瘡で休んでますが保育園が好きな子なので、転園することになると思うと申し訳ないです。

姉の家に行く前に義父に連絡して昼に都合つけてもらい会いました。
録音も聞いてもらい、話もして子供の事もあるし、旦那を信用できない。だから謝られ今後しないと言われても復縁は考えていない事など思っていることを伝えました。

義父はビックリしていましたが、自分の息子たちがこんなんだったなんて・・・と謝られました。義父も相当ショックだったんだと思います。
これは離婚されても仕方ない事。こちらできちんと話離婚の準備、これからの生活について私と子供達が困らないように善意をつくす。と言ってもらいました。
まだ私から正式に離婚してくださいなど話してない事も伝えましたが、もう会いたくないなら義父が窓口になるからとも言ってくれました。
今日夜旦那を呼んで(義弟は実家住み)話し合うと言っていました。

私が姉の家にいくことは義父には伝えました。(それを旦那が知っても義家族誰も姉の家知らないので)

とりあえず今はこんな感じです。
たぶん水疱瘡が長男から次男、長女にもうつると思うのでしばらく書き込めないかもしれませんがすみません。

  • << 62 とにかく逃げ出せて良かったです。 義父様が正常で良かったです。離婚して住まいを構えて その場所を夫や義弟に知られないようにしないとですね。 とにかく今はお子様お大事に🍀
  • << 79 家出れて良かったですね。 貴女の実家の方にも、姉の住所を聞かれても答えないようにと ちゃんと言っておきましょうね。 (兄嫁がつい言ってしまうかも) あと。。。。大丈夫かとは思いますが・・・・・ お義父さんがいい人でも、やっぱり相手の親です。 孫可愛さ(親権等)に豹変するかもしれません。 なので、一番大切な事は、自分の口で伝えるか、 弁護士を立てるか、 義姉同伴で話し合いをしましょう。

No.59 14/05/21 15:40
新婚さん59 ( 20代 ♀ )

義弟やご主人の行為って犯罪にならないのですか?
警察に突きつける、はさすがに家族だし義父がいい人だからダメ?
でも義弟って野放しにしていたら危ないような人間ですよね…

No.58 14/05/21 12:56
匿名58 ( ♀ )

気持ち悪い兄弟。。。。

ただ残念なことに、女としては離婚事由になる!と
思うのですが、
実際に暴力を受けたわけでもなく、不倫されたわけでもなく、
調停・裁判となった場合、「離婚」は難しいかと思います。

修復の説得をされるかと。

例えば調停しても、
「もう旦那さんは弟さんにパンツやナプキンを売るという事はしない」
と言われてるから考え直したら?と。

それでも離婚したければもう修復は無理。一緒の部屋にいるのは
耐えられないと主張を通すことです。


後以前からの旦那の行動、貴女に対する接し方等・・・記録しておくこと。
日記がいいのは、いつだれがどのようなことをした、言ったとその都度つけておくと、矛盾がなければ証拠の一つになるかと。

やり直すにしても、条件付きで、今後このようなことがあったら
慰謝料○○百万で離婚という示談書を作成。
その時弟さんにも精神的苦痛に対する慰謝料も多分請求できると思います。

あと親権だけれど、子供を別々にというのはあまりないと思います。
未就学児の場合は母親に問題(精神的等)がなければほぼ母親に親権行きます。

それと、今後下の女の子は何かしら理由をつけて、弟さんと遊ばせてはいけません。
そこまでのアニメオタク=ロリコンのケースが多いから。

No.57 14/05/21 12:41
通行人35 

>> 56 だよね?釣りかどうかはわからないけど、おかしな点がたくさんあるよね。
みんな同情してるけど、不思議で仕方ないわ(笑)
実話だとしてもかわいそうって思わない。似た者夫婦なんだろうな、って…


No.56 14/05/21 12:07
ベテラン主婦56 ( ♀ )

何か🎣の臭いがぷんぷんするんだけど、感じるの私だけ?

No.55 14/05/21 11:53
匿名55 

専業主婦27(28♀匿名)

うぇーッ(((; ̄д ̄)))

No.54 14/05/21 11:21
離婚検討中54 ( ♀ )

お疲れさまです


義お父様いい方ですね。
でも!メール、録音したものは『一旦預からせてくれ悪いようにはしないから』と言われても主さん、SD等に保存して肌身離さずもっていてくださいね


消されては計画は潰され
今より不利になります!


消されても『元があるから大丈夫😜』状態に!


お金の為なら…って言う考えが怖いです。
5万もお小遣いあるなら普通でしょ。


パチンコなんてお金捨ててるだけだし。


離婚ならちゃんと弁護士さんに相談した方がいいですよ


今後の対策もありますから。
専業主婦さんなら時間に融通きくでしょうから子どもさん連れは大変でしょうが相談した方がいいかなと


No.53 14/05/21 08:31
専業主婦53 ( 30代 ♀ )

たかが血つきのパンツで十分離婚できるわ、ボケ兄弟!と尻と前をを蹴っ飛ばしたい旦那たちですね。

No.52 14/05/21 08:13
通行人34 

そのうち、子供の使用済みを売ってとか言い出しますよ。

No.51 14/05/21 08:10
ラブラブ婚約中51 ( ♀ )

某芸能人(男)が、生後一年も経たない娘に対して「将来、知らん男に貫通されるなら、今俺がしたる❗」と娘の陰部を指で貫通したという😱
(ラジオで自慢気に話していた)

世の中、変態がいてキモいですね😢


主さん
変態兄弟の年齢っていくつなんですか?

No.50 14/05/21 07:55
既婚者50 ( 30代 ♀ )

役所に助けてもらいに行って母子寮入れてもらった方が良いんでは?
母子寮なら下手に手も出せないだろうし。
慰謝料と養育費ぶんどって子供を守る為にも仕事して頑張るしかないと思います。
そんな気持ち悪い要望聞く必要ないです。それを強要する旦那と義弟へどれだけ酷い事をしてるかわからせましょう。

No.49 14/05/21 07:47
既婚者49 ( 30代 ♀ )

同意です。

娘さんを守ってあげることが出来るのは主さん、あなたしかいませんよ!
しっかりして!

義弟も旦那さんもおかしいですよ。
義父母に相談してみては?
このまま野放しにしておくと更にエスカレートしてきます。

No.48 14/05/21 01:52
匿名12 

離婚しないとそのうち、義理の弟、主さんとヤリたいとかいいだすよ。

ご主人もその動画をとって萌えるとか!

逆に ご主人と主さんの行為の動画を義理の弟が録画して萌えるとか。

お風呂に入ってるところを動画されるとか。絶対そういうのありそう。

娘さんもそういうことされるかもね。

怖い怖い。一刻の猶予もないと思うよ。

No.47 14/05/20 20:10
通行人47 

大学生の頃のバイト先の社員のおじさんで、女子トイレの三角コーナー漁ってて御用になった人いました‼︎激しく気持ち悪かったですが、身内にそんな人いたら絶対嫌です。
デジタルに詳しいなら、家に遊びに来た時にカメラや盗聴器仕掛けられてませんか?とにかく証拠が無いとダメなので、録音できるものを用意して、旦那に同じ話をさせてこっそり録音したら、子供さん連れて家を出た方がいい気がします。娘さんとか本当に心配ですよね。

No.46 14/05/20 19:58
専業主婦27 ( 20代 ♀ )

気持ち悪くないですよ。
旦那さんが金の亡者だっただけだ。

でも、旦那さんもとうとう主さんに言っちゃったと言う事は、これからは小遣い稼ぎ出来なくなったと言う事。

私なら、別に10万で買い取るなら小遣い稼ぎに助かる。
但し子どもに対していやらしい目で見たり私の前でソレをどうしたのか分からないようにするならOK!
親類になった所でどうせ血も繋がってない他人ですから。
何にしても、拒否しても買い取らせるにしてもお前(旦那)にやる金はねぇよ~!(笑)
…と二人にお伝えします💦

No.45 14/05/20 19:52
匿名12 

>私が生理中痛い痛いベッドで転がってると、血が布団につくと汚いからやめろや。とか生臭いからよるなや

...何ですか?変態だけでなく女性蔑視者ですか、一昔前女性の生理は不浄とか言われてたが、そういうタイプ?

こんなやつとは離婚したほうが良い。最低すぎる、そのことも弁護士に相談すれば立派なパワハラです。

大体女性に生理があるから子供が産めるわけでしょ。それを汚いっていう男は父親になる資格なし。人間としても失格です。
中近東にでもいっちまえって感じです。非常に腹ただしい。トピ主さんもよく我慢してますよね。私なら、汚いとか言われたら、「ふざけんな、だから子供産めるんだろうが、子供産めないくせに威張るな」とか言い返します。

No.44 14/05/20 15:53
新婚さん10 

>> 43 とにかく証拠とか言ってる場合ですか❓
そんな話捏造なんて思われないでしょう❓
のんびり証拠集めてって言ってる場合ですか❓
使用済みナプキンなんて汚物でしかないものを何枚も兄弟でやり取りし、要求がエスカレートしてるんですよ❓
主様にでもですが、あってはならないことですが娘さんに何かあったら(盗撮や触るなど)どうするんですか❓
私ならちょうど良い内容の暴言待つより、即家を出て、電話内容を録音します。

No.43 14/05/20 14:33
専業主婦0 

>> 42 本気でなく冗談でいってたので気にしてませんでした。
昔からそんな感じだったので。

No.42 14/05/20 12:35
通行人35 

>> 41 いや、謝ることはないけど。生理中の時の思いやりない発言とか、やっぱりご主人ちょっとヘン。
その発言に怒っても良かったのでは?


No.41 14/05/20 11:11
専業主婦0 

ありがとうございます。
今まで全く気付きませんでした。すみません。
喧嘩は多少しましたが、育児方針の違いだったりと今回みたいな行動に似ているものなどはありません。
私が生理中痛い痛いベッドで転がってると、血が布団につくと汚いからやめろや。とか生臭いからよるなやー。とか言われていたので、まさかそんな旦那がゴミ持ってったなんて思ってもなかったです。

今回の件は私が末っ子出産後生理が始まってからだそうです。
産後3ヶ月から生理きてるので6、7ヶ月前から1回の生理中で1つ渡していたらしい。

旦那内緒で仕事帰りパチンコにいってたそう。小遣いの範囲で余計に欲しいとか言われなかったので残業と言われたらそれを信じていました。

No.40 14/05/20 10:12
既婚者40 ( ♀ )

義弟さんもご主人もあり得ないぐらいに変態で気持ち悪いと思いますし、私だったら離婚を視野に行動します。

No.39 14/05/20 06:25
通行人35 

>> 38 だから~
この件については初めて知ったにしても、他にもおかしい点があったんじゃない?って事。旦那の切り返し、明らかにおかしいでしょ。普通そんなことバラしたら一瞬で引かれるって常識的にいってもわかりきったこと。それを堂々と言った挙句、離婚するなら親権渡さないとか…。そんな事言うひとなら他にも問題あるでしょうよ、って話。生ぬるすぎる、って話ですよ!
何かしらの下地があって今、なんじゃないのって聞いてるの。

No.38 14/05/20 06:05
専業主婦38 

気持ち悪い!

上のお方、言い方と言葉ちょっとおかしいと思いますよ?気づかないから鈍感とかぢゃないと思います。
まさか自分の旦那がそんなことすると思いますか?もし、気づいてるならとっくに気づいてますよ!自分だったら‥の事考えた方が良いと思います!旦那の事だけではなく自分が今まで気がつかないことだって人間あると思います。お子様もいるし特に

No.37 14/05/20 05:30
通行人35 

>> 36 はぁ?
今まで知らなかったとしたらおかしいと思い主さんに疑問を問いかけるだけですが?

私がどうするかまで勝手に決めつけないで欲しいですね!

No.36 14/05/20 05:21
通行人36 ( 50代 ♀ )

>> 35 人には我慢出来る事と出来ない事があります


初めて知って、旦那まで使用済みナプキンわざわざゴミ箱からあさって、弟に渡していたなんて事実


吐きそうです


そばにいるのも汚らわしい


貴女は我慢出来るようですね


No.35 14/05/20 05:14
通行人35 

ひとつ疑問に思ったんだけど、ご主人から昨日話を聞いていきなり離婚、の流れなんですか?勿論充分離婚に値するする話だけれど、義弟がそんなへんな性癖であったり、ご主人にしてもそんな事言うひとならとっくの昔から気がついてなきゃおかしい。私なら絶対にもっとずっ~と前に気がついてると思う。だってそういう性癖や性格の気配って色んな場面で漂うものだもの。
「前から離婚を考えてました、今回でガマンの限界です」みたいな事ならわかるけど、昨日初めて知った、なんて話なら主さんも相当鈍感な気がする。それか申し訳ないけど作り話か、、、って思ってしまう。違ってたらすみません。


No.34 14/05/20 04:57
通行人34 

旦那さん何考えてるの?

事が公にならいとわからない兄弟ですよ。

No.33 14/05/20 02:29
通行人33 ( 20代 ♀ )

とにかく証拠とって離婚調停申請です!
あり得ません
娘さんも危険です
これから大人の女性になっていくんだし非常に心配…

母子寮という手もあるし離婚に前向きになって下さい
嫁の下着や生理の汚物を売り飛ばす旦那も確実におかしいです

調停中で確実な離婚意思あれば離婚が成立前でも入寮できたはずです。母子寮には保育がある所が多いからパートに出れます。
生きていく方法はありますから
早くキモイ人から離れて下さい

No.32 14/05/19 23:46
結婚したい32 

いるんですよね
靴下 売ってくれ
パンツ売ってくれ
生理の付いたナプキン売ってくれ
その手の人には物が臭ければ臭いほど高値が付くようです

主さんの娘さんも心配ですね
性的虐待されなければいいけど

No.31 14/05/19 23:43
匿名31 

もーすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすーーーーーーーーっごい

キモい!!!!

寒気する!!!!!!
変態の域を超え、精神異常兄弟

旦那の親の前で一連、報告してみたら??
親戚一同を前にしてもいい。
自ら大事にしないと解決しないよ

No.30 14/05/19 21:02
通行人30 ( ♂ )

報復されないよう対策考えた上でないと危ないんでない?
変態兄弟だけに

No.29 14/05/19 20:51
匿名12 

>> 24 ありがとうございます。 本当は家をでたいです。真剣に話してたとか聞いたらなんか怖いし。 義父は話さないと思います。私は義父は信用して… そうでしたか、実家の嫁姑仲がよろしいなら、主さんは姉さんのところに行くのがよろしいかと思います。

やはり実家の嫁姑の仲を壊すわけにはいきませんから、大変でしょうが、がんばってください。

No.28 14/05/19 20:50
匿名28 ( 30代 ♀ )

気持ち悪いですね。ご主人が庇ってくれないのも許せない。妻のナプキンやパンツ売るって…あり得ないです。

うちにも同じくらいの子供がいるので、なんか他人事とは思えません。娘さんが傷つく前に義弟とは接点をなくしましょう。皆さんがおっしゃる通り祥子を集めて。

No.27 14/05/19 19:43
専業主婦27 ( 20代 ♀ )

私なら義両親がいる時に離婚宣言し、理由聞かれたらそのまま全て言う。
更には、義弟が言ってなくても「私に似てる娘にも何かされそうで耐えられない!」と子どもの話も出すかな…。

他人事で主さんには申し訳ないですが、こんな理由は滅多にない案件です。
どう転んでも、主さんは悪者になりませんから、堂々と言いましょう!

No.26 14/05/19 19:17
新婚さん10 

>> 24 ありがとうございます。 本当は家をでたいです。真剣に話してたとか聞いたらなんか怖いし。 義父は話さないと思います。私は義父は信用して… どなたかが、メールの送受信を保存っておっしゃってましたよね。持っていると思っただけでも不快だから返してってメールしてはどうですか❓録音は電話でも出来るでしょう❓別居後、あり得ないし許せないと話せば、旦那様は持論を話すのでは❓旦那様が招き入れれざたやすく家に入れるし私なら怖いです。
あと、日記も大切みたいですよ。

No.25 14/05/19 18:45
通行人25 ( 40代 ♀ )

ホントに気持ち悪い兄弟ですね↓

是非、周りを味方につけてくださいね。
主さんはもちろん、娘さんに何かあってからじゃ遅いですから。

お姉さんの所にしばらく居させて貰えるといいですね。

No.24 14/05/19 18:38
専業主婦0 

ありがとうございます。
本当は家をでたいです。真剣に話してたとか聞いたらなんか怖いし。

義父は話さないと思います。私は義父は信用してるので信じたいです。

家をでたいけど、でて離婚になったら証拠ないし、そんな事言ってないって言われたら…
だから録音してからでないと家はでれません。
とりあえず、旦那が帰ってきたら話してそれを携帯で録音。ついでに義弟にも電話して録音。うまくいったら家をでようと思います。
しばらくは両親でなく隣の市に姉がいるので姉に頼もうかなと。
姉は独身で仕事人間なので、あまり家にいないようですが、おいてもらえるか聞いてみます。

  • << 26 どなたかが、メールの送受信を保存っておっしゃってましたよね。持っていると思っただけでも不快だから返してってメールしてはどうですか❓録音は電話でも出来るでしょう❓別居後、あり得ないし許せないと話せば、旦那様は持論を話すのでは❓旦那様が招き入れれざたやすく家に入れるし私なら怖いです。 あと、日記も大切みたいですよ。
  • << 29 そうでしたか、実家の嫁姑仲がよろしいなら、主さんは姉さんのところに行くのがよろしいかと思います。 やはり実家の嫁姑の仲を壊すわけにはいきませんから、大変でしょうが、がんばってください。

No.23 14/05/19 18:26
新婚さん10 

>> 22 証拠も大切ですが、まずは家を出たら❓
お義父さんから息子たちに離婚の事が伝わったら❓何かあってからでは遅いですよ💧

No.22 14/05/19 18:19
専業主婦0 

ありがとうございます。

子供を引き取れるならがんばります!
末っ子だけ女の子で上の子2人4歳2歳は男の子なんですが、3人もいたら、1人ぐらい…と男の子でも親権を取られる事はないでしょうか?

旦那とは付き合ってからを合わせると10年は過ごしたのに、今までそんな事なく優しいしパパだったので、凄いショックです。
しかも弟からお金もらうとか…金銭的にも裕福ではないですが、カツカツで生活しなきゃ!まではいっていなかったのでなんでなんだろうと。(旦那はお小遣い月5万)

実家の嫁姑問題を心配して下さる方いますが、それはないと思います。
兄嫁は御両親を早くに亡くされ、実親のように思ってると言ってました。
同居も、兄嫁からの提案です。兄と両親は結婚したからとうちにこないで好きな所に住めばいい。たまに顔を見せてくれたらいいと言ってましたが、そんなんじゃ寂しいからと兄が家を建てる為に貯めたお金で二世帯にしたんです。
当時私はまだ実家にいたので私の部屋もありますが、キッチン、お風呂は共通な為、私が帰っても顔をあわせるだろうし、子供達はうるさいだろうし。

義父から連絡があったのですが、今日旦那が仕事帰りに実家によったそうで私の話を弟と真剣に話していたらしく、心配して連絡をくれました。
何かあったらすぐ連絡しなさいと言われたので、もしかしたら離婚するかもと伝えました。理由は後々話します。と言ったら、うちの息子がなんかやったのかい?それなら責任を私もとるから遠慮なくいってくれ。母さんには話さないでおくから。と言われました。
義父は本当に優しいしフレンドリーというか、娘が欲しかったから嬉しいと迎え入れてくれた方なので、理由を話したくないのですが、義父なら味方になってくれるはずなので、録音したら相談しようと思います。

No.21 14/05/19 18:01
既婚者21 

兎に角、証拠集めです。

ボイスレコーダーで録音。
レコーダーは3000円くらいから、ホムセンでも売ってます。

そして「複製」です。
消されたり、隠されたりしたら厄介ですから、3つくらいコピーして、全く別な場所に取っておく。

出来たらですが、隠されたナプキン画像や下着画像もあると、もっと証拠として強くなるかも(写真に収めるのは、かなり苦痛だとは思いますが…)。

親権は、母親側に余程の精神疾患でもない限り、母親が有利だし、基本的には「親権=母親」です。

仕事で稼ぐ金額より、「子供と一緒に居れる時間の長さ」の方が大事とされています。

金銭面では、国からの援助は「シンパパ」よりはるかに「シンママ」の方が多いんです。

だから、結局は親権母親になることが大多数ですので、そこはご安心くださいませ。

No.20 14/05/19 17:54
既婚者20 

異常ですね。気持悪いです。

その理由なら、会話の録音さえ提出したら、裁判以前に調停でさえも主さん有利の判断がされると思います。

1000歩譲って主さんだけが我慢して済むならいざ知らず、このまま行けば児童性的虐待の可能性を大いに含んでる状況ですから、婚姻継続も不可能だし、そんな可能性のある人に親権が渡ることも有り得ないと思います。

馬鹿兄弟のおかげで人生狂わせられる主さんも子供も可哀想で、怒りが沸き上がってきます💢
大変になるでしょうが、なんとか頑張っていって下さいね!

No.19 14/05/19 17:51
匿名12 

>> 15 皆様ありがとうございます。 離婚理由になるならよかった。録音できるものを買ってこようと思います。 義弟は私より3歳年上です。 見た… 兄嫁の不妊は あなたの親との同居が原因かもしれません。ストレスで妊娠できないってのはよく聞きます。

やはり離婚して帰って、兄とその嫁に出て行ってもらい、あなたが親と暮らして、若いうちは親に助けてもらい、何十年かあと親が寝たきりになれば、あなたが親の介護をすればいいんです。

兄嫁にそれを言えば、出て行ってくれると思いますよ。

むしろ私が兄嫁なら感謝ですがね。嫁姑から開放されて。

将来の親の介護もやってくれるとなると、感謝する嫁もいると思いますがね。(大体介護は実子が基本ですから、嫁優先ではありませんから 息子しかいないところだと息子が働いてるからしょうがないから、嫁が介護するって形になるのです)

何度もいうが、今は長男が同居するって法律はありません。出戻りの娘が親と暮らすのが有りです。
ただ 兄夫婦と妹の同居は絶対ダメでしょう。(これはとんでもありません、下手すれば、兄嫁が離婚して出て行くかも)

兄嫁に頭下げて相談してみればいかがですか?でも、兄嫁の方が 家賃払うのが嫌だから姑さんでも同居したいわ、って言ってるのなら、どうしようもないですが、それでも 近くにアパート借りて離婚されたほうがよろしいです。

何かあってからでは、かえって問題こじれるよ。

No.18 14/05/19 17:35
通行人18 


ヘンタイ兄弟

即離婚しよう


No.17 14/05/19 16:52
匿名17 ( ♀ )

頭がおかしい兄弟ですね。気持ち悪すぎる。

No.16 14/05/19 16:11
匿名 ( ♀ LVsDLb )

>> 15 メールも十分
証拠になります

録音は携帯か
スマホで十分出来ます

頑張って離婚
して下さい

弁護士頼むなら
弁護士協会へ連絡
したり離婚調停の
得意な弁護士に
依頼すると有利だし
早いですよ

私なら
変態エロジジイ💢と
言ってボコる

No.15 14/05/19 15:48
専業主婦0 

皆様ありがとうございます。
離婚理由になるならよかった。録音できるものを買ってこようと思います。

義弟は私より3歳年上です。
見た目普通なんですが3次元に用はない!俺には2次元がある!と平気で言うような人です。
アニメの話をしなければ優しいしうちの子達もよく遊んでもらったし爽やかなんですが。

義母はダメです。義母からは息子ちゃんを取った嫁と言われてます。旦那が実家にいない今昔より義弟を可愛がってると義父が困ってました。
義父は真面目な方なので、録音したら義父と両親に伝えます。

うちの両親は理由を聞いたら帰ってこいと言うと思いますが兄嫁が私が結婚する前からの不妊で私が子供を産む度兄にネチネチ話すそうで…
私が実家に帰ったら悪化したりしないか、兄嫁に悪いと思っての帰りにくいです。
義弟と直接話すのは避けたいです。顔を思い出すだけで吐き気が。でもそんな事言ってれないですよね。
がんばります。
録音できるものを買ったら話をする。
旦那にはメールで話した事をまた聞く。
で大丈夫でしょうか?

  • << 19 兄嫁の不妊は あなたの親との同居が原因かもしれません。ストレスで妊娠できないってのはよく聞きます。 やはり離婚して帰って、兄とその嫁に出て行ってもらい、あなたが親と暮らして、若いうちは親に助けてもらい、何十年かあと親が寝たきりになれば、あなたが親の介護をすればいいんです。 兄嫁にそれを言えば、出て行ってくれると思いますよ。 むしろ私が兄嫁なら感謝ですがね。嫁姑から開放されて。 将来の親の介護もやってくれるとなると、感謝する嫁もいると思いますがね。(大体介護は実子が基本ですから、嫁優先ではありませんから 息子しかいないところだと息子が働いてるからしょうがないから、嫁が介護するって形になるのです) 何度もいうが、今は長男が同居するって法律はありません。出戻りの娘が親と暮らすのが有りです。 ただ 兄夫婦と妹の同居は絶対ダメでしょう。(これはとんでもありません、下手すれば、兄嫁が離婚して出て行くかも) 兄嫁に頭下げて相談してみればいかがですか?でも、兄嫁の方が 家賃払うのが嫌だから姑さんでも同居したいわ、って言ってるのなら、どうしようもないですが、それでも 近くにアパート借りて離婚されたほうがよろしいです。 何かあってからでは、かえって問題こじれるよ。

No.14 14/05/19 15:38
通行人 ( NGY0l )

皆さんが仰有ってる通り、メールやボイスレコーダで証拠固めする事、とにかく証拠証拠証拠…です。

No.13 14/05/19 15:33
匿名12 

兄夫婦が同居されてるとのことですが、兄嫁と お母さんの仲は良好ですか?

ちょっとでもギクシャクがあるのなら、兄夫婦に出て行ってもらいあなたと子供が住むってことはできると思いますが。

兄嫁的にはもし、あなたの母親に不満があるのなら、その方がありがたいと思いますがね。

仲が良いってのなら、あなたが近くにアパート借りるしかないでしょうが。

(それでも出て行ってもらうってこともできます。今は長男だけが同居するって法律はありませんから)

No.12 14/05/19 15:30
匿名12 

離婚しないと確実にあなたや娘さんが弟の性的餌食になるでしょう。

そうなると あなたの旦那も今度は「あなたにスキがあったとか」いってかえってこじれます。

もう一度 ご主人とあなたの使用済み下着のことについて話し合い(弟さんがほしがってることを)
そのセリフを一部始終 ICレコーダーに録音して離婚原因にして、親権とってください。

そうすれば、離婚の際親権取れると思います。そういう弟がいるところに小さい女の子がいれば、確実に性的虐待うけるということを訴えてください。

なので証拠としてICレコーダーは必要です。

旦那にバレないように この件に関する会話をICレコーダーに録音して、それを証拠として弁護士にもっていけばなんとかなります。

旦那はあなたを愛してるんですかねって疑問です。普通、嫉妬に狂うでしょうが。そのうち、義理両親や弟の世話もあなたに頼むかもしれません。
そういう人だと思います。

ま、男性は確かにそういうところのある生き物ですね。女性だと自分だけが好きな人とヤリたい(下品ですいません)ですが、男性は輪姦ってのがありまして、
ひとりの女性を大勢の仲間で回す行為を行う人は行いますからね。

女性にはわからない心理です。女性だと好きな人は自分だけしかやらせないですから。

No.11 14/05/19 15:27
通行人11 ( 40代 ♀ )

弁護士相談は5000円ですから、先ずは弁護士に早めに相談すべきです。あなたのお子さんに近い将来何事も起こらないようにどうしたらよいか対策をなさってください。心配です。

No.10 14/05/19 15:18
新婚さん10 

事情を話せば、ご実家で同居されてるお兄さん夫婦も拒否はしないと思いますよ。私が友達なら落ち着くまで家に居てっていうレベルです。県外だからとか言ってないで、すぐ出ていかないと取り返しのつかない事になったらどうするんですか。言われた日時、内容をメモして絶対にお子さんを連れて出て行くこと。兄弟揃って変質者ですよ。

No.9 14/05/19 15:17
通行人9 ( ♀ )

きもちわるーーーー!!
ほんとにこんな人いるんだ!気持ち悪すぎる!

余裕で離婚できると思います
会話録音して証拠しっかり集めてください
それまではどんなに腹が立っても我慢してね
証拠集めてるの悟られないように
で、集まったら弁護士に相談して一気に離婚!

実家気まずいとか言ってる場合じゃないと思う
可愛い娘さんに何かあってからじゃ遅いよ…

No.8 14/05/19 15:14
ベテラン主婦8 ( ♀ )

気持ち悪いけどパンツあげる(*´∇`*)

魚を買ってきて捌いて血を付けて なまぐさぁく 差し上げます-は冗談で

てか旦那も十分気持ち悪い

離婚理由には行けるけど証拠がないから…旦那にメールしてみよう

「血のついたパンツとか売りたくないし、勝手にナプキン売られてたのもイヤなんだけど~(>_<)」ってね

旦那の返信が証拠になるよ(*´∇`*)

No.7 14/05/19 15:12
通行人7 

離婚出来ますよ。双方の親に言ってみて下さい。

正直、自分のナプキンやパンツならめちゃめちゃ我慢すればいい話かもしれませんが、いつか末っ子に手を出されるかもしれませんよ。そっちのが問題です!
実際、幼女の使用済みパンツが高額で取引されてます。出品者は母親でしたが、主の旦那さんならやりかねないです。母親として、自分のパンツやナプキンより発狂しますよ。

No.6 14/05/19 15:08
匿名6 

義弟に直接 てめぇ気持ち悪いんだよ
と言ったらどうですかね

No.5 14/05/19 15:08
匿名5 

気持ちの悪い兄弟。
離婚したほうがいいです。
その際、証拠はきちんととって弁護士を立てて離婚訴訟を起こしてください。
親権、養育費 取れます。


No.4 14/05/19 15:07
既婚者4 

充分、離婚理由になる。

出来れば、その気持ち悪い会話録音した方が良いです。

子供を養育する資格も無くなるはず。

読んでるだけで鳥肌だった。

変態兄弟。

No.3 14/05/19 15:06
匿名3 

パンツだけならまだ性の対象として見るのは分かるけど、使用済みナプキンなんて自分でも見たくないぐらいのものなのに…
それ、今も義弟の部屋にあるの?
臭くなりそう…

あと義弟は主さんに、いつか何かしてきそうで怖いわ…娘さんにも…。

義弟は彼女とかいないんですか?
アニメキャラ大好きのモテない君?

No.2 14/05/19 14:54
結婚したい2 

主さん大変だね本当気持ち悪い(^_^;)

読んでて寒気してきた

No.1 14/05/19 14:51
匿名1 

離婚理由にはじゅうぶんだ

変態兄弟の旦那に親権はとれないよ。


先ずは証拠の会話録音だね

慰謝料もがっぽり取れるから離婚後に仕事を探せば良い。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧