注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

脈はありますか?

レス4 HIT数 2541 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/06 09:53(更新日時)

アラフォー子なしバツイチです。

離婚が原因でうつになりました。メル友に話を聞いてもらってました。

するとメル友は心理学を勉強しているらしく、うつ病に良いとされる考え方を教えたいと言われ会う事になりました。会った時、本当に詳しく説明してくれて、私の事を研究の症例にしたいと言われました。


メル友と会った時、以前仕事をした事があり共通の知り合いが何人もいる事が分かりました。

会った後もメールは続いてますが、以前からもそうですが、私が書いた事に一言二言だけです。私に対しての質問は一切ありません。次回の約束もありません。

脈はありませんか?このまま自然消滅しますか?私はこれからも仲良くしたいと思ってます。

No.2091365 14/05/06 08:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/06 08:21
通行人 ( BK5Dc )

基本的に鬱の方には質問しません、相手の話しを聞く事が中心に成りますから、此方から鬱の方には殆どアクセスしません。ですから彼は基本通りに主さんに対応されていると思います。個人的な恋愛感情が有るか無いか?それは分かりません。

No.2 14/05/06 08:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。


質問しないのが基本なんですね。うつ病であっても、休みの日は何をしてる?とか質問して欲しかったです。


病気を優先してくれたのかな?メールを続けてくれるだけでもありがたいと思います。

No.3 14/05/06 09:01
通行人 ( BK5Dc )

>> 2 有り難いと思うなら、焦らず主さん成りのペースでメールでも電話でもされたらいいと思いますよ。何故あまり質問しないのか?、それは質問された方が必ずしも即答出来るとは限らないし、その事が余計なストレスに成る可能性が有るからなんです。

No.4 14/05/06 09:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。迷惑なのかもしれないと思ってます。だからあまり質問したり、次に会う約束をしないのかと思ってます。

電話とかして迷惑がられるとショックです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧