知恵を貸して下さい
聞いてくださいm(__)m
去年SNSで知り合った大好きな人います。
告白して一度断られて、諦めきれずにメールや電話をしつこくしてしまい、相手から「しつこい、いい加減にしてくれよ、気持ちわるい」と言われました。
電話は着信拒否にされましたが、メールは送れました。
しばらく連絡とってなくてでも今も大好きで諦めきれません。。
それで、先週約1ヶ月振りにメールしてみました。「久しぶり。元気ですか?」送りました。
返事はなくてやっぱりもう無理なんでしょうか?
時間がたつにつれてますます好きになってしまいます
忘れられないです。
顔が見たくてたまらないです(>_<)会社知ってるのでせめて顔だけでも見に行ったらまずいですよね…?
諦めきれません。こんなに大好きになった人いないです。どうしたらいいですか(>_<)
もう進展は望めませんか?
14/04/29 12:51 追記
彼とは一度だけ会いました!一目惚れしてすぐに告白しました。
ストーカーにならないように。
それだけです。
終わってるでしょ その関係 ✋
会社に行くなんて、ストーカーのやる事です。
彼はハッキリ言葉にして断ってるので、あなたストーカーで警察に訴えられますよ。
メールでも、最近、ストーカー規制法で、しつこくした場合には、ストーカーとして訴えれるようになったんだよ。
気持ち悪いって…。
あなた、嫌われてるの!わからないの?!
いや、
おとこの人がそこまで拒否ってるならもう無理でしょう。
都合のいい女としても見られてないわけですから。
男性に、そこまで言われてるのに
自己判断できないの!?
あなた、ストーカーです。
怖いわ。
一度会った結果思いっきり嫌われたって事だから、完全に終わってるね主のストーカー気質を見抜かれたんだよ。
その執着心に怖さを感じる。
28歳でその考え…やばいですよ
≫会社知ってるのでせめて顔だけでも見に行ったらまずいですよね…?
つきまとい→ストーカーです。
残念ですが、無理です。
あきらめて次にすすみましょう。
自分の中だけで
その苦しみと対峙し格闘しなくっちゃいけないのです。
他人に迷惑かけては いけません。
というか
終わるも何も始まってもいなかった(汗) のだから
主さんの時間も勿体無いです。
相手の『迷惑・都合・気持ち』を考えられていない以上、主さんの感情はただの自己中の自己愛であって それを『好き』とはいえないよ。
手に入らないから余計に固執・執着・粘着…これこそまさに立派なストーカー。
“好き”なのは恋に恋してる自分の感覚。…それすなわち『錯覚・思い込み・刷り込み・思い上がり』と言う。
主さん、もう絶対に進展はありません。
怖いです。諦めましょう。
終わってるね。
ストーカーにならないようにして下さい。
なぜ自分を嫌っている人を好きなんですか⁉
おかしいでしょう。
釣りじゃないの?
こんな察し悪い女いるの?
気持ち悪いまで言われたんだから諦めなよ。遊びで抱く価値もない女ってことだよ
本当に彼が好き?
だったら、彼が嫌がることなんて出来ないはず。
好きなんでしょう?
なのに何で、彼に拒絶されるような人間になってるの?
彼を本当に好きだと言うなら、彼が望むことをしてあげて。
しつこいって言われたんでしょ?
いい加減にしてくれ、気持ち悪いって。
彼は主さんにどうしてほしくてそう言ったと思う?
主さんなら、自分がどう思う相手に対して言う言葉だと思う?
諦めましょう。主は好きでも相手は主のことを好きになることはありませんよ。
主が怖いです。
メールは拒否していても相手にエラー通知を送らない設定に出来るので、送ったつもりでも届いていないと思いますよ。
そこまで嫌がられてるのに自分の異常さに気付けてないのが怖い。
最初に1回会っただけで、好き~!ってなる前に、よく考えて。
あなたは、彼の何を知ってるの?
何かを知っているから、そこに普通の感覚の人は惚れるのです。
何かを知ってるからこそ、『この人には、こういうアプローチの仕方が有効だ!』
『この人は、こういうタイプが好きだから、私も目指してみよう』
等々、駆け引きには色々ありますが、皆さん、ほとんどそこから入る訳です。
いきなり、駆け引きもないし、自分を何も知らない人に、好き~!って言われても…ね(((^^;)
もう、すでにそこから間違えてますよ?
それは、引かれても無理ないですよ。
たいていの人は、何度か食事して、何度も相手との時間を積み重ねて、確かな揺るぎない『絆』を深めていく。その過程に、『恋』とか『愛』という言葉があって、どちらも同じ気持ちなら、お付き合いに発展していくんですよ。
あなたは、恋でも愛でもない。変人です。
だってそうでしょ?普通の人がしない事をする訳だから、変な人…変人なんです。
彼からしてみたら、とんでもない人に連絡先や会社を教えてしまった…って思ってますよ。
会社に行って、彼を襲ったり、犯したりするつもりですか?なんだか、あなたのは、それをしそうな勢い。
人を好きになるという事は、そもそも、相手に優しくなる事です。相手に優しくなるなら、相手に迷惑かけたり、相手に気持ち悪い思いをさせたりできないですよね?
それができるのは、相手に嫌がらせをしているのと同じ。
だって、彼、嫌がってるじゃない?
しつこい!って迷惑がってるじゃない?
もう、わかってあげて。
あなたが、本当に彼を愛しているなら、最後の優しさを振り絞って、彼を怖がらせないように、そっと離れて上げて。
それが、本当の『愛』なんだよ。
もう28歳。
私が28歳の時には、既にそんな事はわかってたよ。
もっと精神的に大人になりましょう。
手に入らないオモチャを、だだこねて、何とか手に入れようとする、幼稚園児みたいですよ、主さんのしている事は。
大人になりましょう。
そして、本当の『愛』を知りましょうね。
あなたのは、恋でも愛でも何でもない。
ただの、嫌がらせ。彼に何か恨みでもあるの?ないなら、やめて上げて。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
