注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那を許したいです。。

レス17 HIT数 14400 あ+ あ-

ちゅん( 20代 ♀ JG0KLb )
14/06/06 22:36(更新日時)

私、20歳専業主婦2月に入籍、現在妊娠6カ月です。旦那、35歳ガールズバー経営してます。出会いは2年程前に旦那が経営しているガールズバーに友達の紹介で入り、すぐ1回辞めましたが、去年の8月に友達と久しぶりに出勤してまた働くことになりました。
旦那から誘いがあり海にふたりで出かけ、夜景などドライブに連れて行って貰いました。それからも仕事が終わると毎日話をしてご飯を食べに行ったりしてましたが8月の半ば頃から体の関係を持ちそれからも旅行やデートもしていました。12月の半ば頃に妊娠が発覚し、お店は年末で辞め今年2月から同棲を始め籍を入れました。
旦那としては去年から好きで、でも周りに付き合ってないと嘘をついたりするのが嫌で私の本心もわからず関係も壊れるのが怖くてそのまま交際せずに結婚となってしまったみたいなのですが先日喧嘩になった際に9月の頭にAと体の関係を持った事が発覚しました。旦那はガールズバー以外にもマッサージ屋のオーナーもしておりAはそのマッサージ屋で働いてる子で旦那の事がずっと3年程好きだったそうです。旦那は付き合えないとは断った上でそれでも、と体の関係を持つようになったそうです。後に私と出会いAの事は避けていたようですが9月の頭にAの誕生日でマッサージ屋もオープンして2年記念日だから一緒に過ごしてほしいと懇願されて遊びに行きホテルに行ったそうです。旦那としては私がよく遊びに行ったりしてて他の男とやってると思ってたから自分もいいやってやったそうです。その後も旦那は家がなく、マッサージ屋に住んでいたのでAとは顔を合わせる機会が多くちゃんと切らなきゃと思いつつ中々言い出せずにいて、Aとはその後SEXは一度もないそうですがAの家に頼まれて犬の餌をあげに行ったりクリスマスイブにはケーキを買ってきてと言われてケーキを買って持って行ったりマッサージ屋が11月末で閉まりAがマッサージ屋独立するとの事でお祝いで2人でご飯に行ったそうです。結局妊娠発覚後Aに私の事を全て話して終わったそうです。問い詰めたら今年に入ってからも一緒に住む前に10年程好きだった子持ちの人妻と連絡を取っていて、二人目の子供は俺と作ろうとか○○ちゃんとSEXするまでは死ねないとか唯一結婚したかった子だったんだよ~とかLINEしていて電話も何度かしたそうです。旦那曰く会うつもりもなく、子供の話をしてて悪ふざけで言ったそうですが神経を疑ってしまいます。その上仕事でも新店舗のオープンなどでお店にもよく行っています。ガールズバーでも私の前にも何人か体の関係を持った子もいたので信用できず旦那は水商売が長いのでやめてほしいと旨を伝えても中々うまく伝わらずガールズバーの収入がないと子供も生まれるしやっていけないと言ってます。今すぐ変えるのが無理なのも重々承知してますがネットで起業してお店に直接出るのではなくガールズバーウォーカーのようなサイトを作ってそれでやっていく方向にシフトしたいそうです。私個人的には旦那も人が良いので結局ずるずるいつまでも子供が大きくなろうとお店に行ったりするのではないかと思ってしまいます。そこで、旦那を許す方法を模索していますが毎日自分を責めて泣くばかりで前に進んでいません。許す方法、仕事についての事、夫婦関係の修復の為アドバイスをお願いします。私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2087670 14/04/25 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/25 21:20
通行人1 ( ♀ )

すみません、改行無さ過ぎて読む気起きません…💦

• << 8 すみません、読みづらくて

No.2 14/04/25 21:49
既婚者2 

結婚してからそれだけ色々発覚するのは嫌ですね…
どうせなら結婚前に知りたかったですよね(--;

旦那さんは、主さんと夫婦として子供を育てていく、家庭を守っていく気はあるんですか?

あるなら旦那さんには仕事の事もだけど、人が良過ぎるところとかも変わってもらわないとダメだと思います。

No.3 14/04/25 21:54
匿名 ( 30代 ♀ LVsDLb )

病気だね
他に何人女がいるか…

やりたい盛りだしね
旦那さん……
色んな女に手をだして
主もその中の一人

水商売だし
女を売りにしている
仕事だから…
我慢するか
割り切るしか
ないでしょ……

でもさ
子供が学校に上がったらご主人の勤務先も学校に提出するからね…

ガールズバーだの
その類いは恥ずかしいね 子供が可哀想に

No.4 14/04/25 22:08
新婚さん4 

上司とセフレの仲で妊娠しちゃったから交際吹っ飛ばして結婚した…と。でセフレ中に違う女の子ともイチャコラしてた訳で。

お付き合いしてない期間のイチャコラについて責めれる立場ではないですよね。許すって何を?当時は主の彼氏でもないのに女の子と遊ぶのにお伺いたてないといけなかったの?

そして冗談かどうかはさておいて、結婚したいのは人妻であって主ではなかった。

そのお腹の子供は本当に旦那の子供ですか?

No.5 14/04/25 22:09
専業主婦5 ( ♀ )

店の子に手を出す経営者はだめだね…
主も遊びの中の一人に過ぎなかった。が、
妊娠をきっかけに結婚ですよね…
男の30歳じゃ金もそこそこあれば、浮気もしますね…
ずっと一緒にいたかったら浮気を見てみぬふりしかないんじゃないかな?主の文章で感じとると、旦那は、旦那よりも男てことですね。
要するに1人のものになるよりも色んな女と接触したいみたいな。

No.6 14/04/25 22:56
ベテラン主婦6 

旦那さんの経営するガールズバーは
趣味と実益を兼ねて
じゃないの?
病気にでもならない限り浮気は止めないんじゃないの?子供が出来て結婚したんだから
誠実な方じゃないの?

No.7 14/04/25 23:19
匿名7 

今許しても、これから何度もそういう問題があると思います。

お金がある生活、家庭としての幸せと自分の幸せは別だと割り切って、生活していくしか無いでしょうね。

お金目的で、旦那には無関心になり、それを悟られず愛想を作って幸せな家庭を演じましょう。

別れるときのためにも、旦那から生活費を貰い、貯金を貯めておきましょう。

もし本気で嫌になったら、旦那がまた不倫するのを待って、慰謝料と養育費を貰い、別れましょう。

女ぐせは治りません。
主さんが今若いから優しい言葉をかけますが、付き合いが長くなり主が年を取ったら、冷たく変わると思いますよ。家にも中々帰ってこなくなると思います。
そうなってから、旦那を信じて何もしていなかったなぁじゃ遅いので、今からでも貯金を貯めておいてください。

旦那が浮気しても、お金持ちならいいじゃないですか。お金も無いのに浮気やギャンブルを繰り返す男もいますから。犯罪者とかもいますしね。
旦那さんは、良いほうですよ。
良いほうだと思って、許したふりをしましょう。ふりでいいんです。浮気はお金で目を瞑りましょう。

No.8 14/04/26 02:14
ちゅん ( 20代 ♀ JG0KLb )

>> 1 すみません、改行無さ過ぎて読む気起きません…💦 すみません、読みづらくて

No.9 14/04/26 06:09
既婚者9 

結婚する相手、完全に間違えたね。

離婚しなさい。
絶対に離婚。

主さんは若過ぎるし、旦那はイイ歳コイて浮気。避妊も出来ないなんて頭ん中イかれてるし!

35歳で「ソレ」では、もう死ぬまでそのままです。旦那は絶対変わらない。

主さん。
今回は許せたとしても、旦那がまた同じことを何度も何度も繰り返す度に、今みたいに悩んで、何度も何度も許していけるんですか?

旦那が死ぬまで後何年?
何十年と繰り返されるんですよ。

いかがわしい店経営なら、それなりに「金」があるようにも見えてしまうから、今の女の片が付いても、また違う女が【必ず】【絶対】現れます!

子供が一番可哀想です。
凄く酷いこといいますが、堕胎した方が良かったと思いますね。

No.10 14/04/26 06:45
専業主婦10 ( 20代 ♀ )

従業員に手を出すのは最低な男です。
結婚したからと言ってその性格は絶対に治らないから何度も何度も繰り返して主さんその度に傷付きますよ。

自分も避妊なしでしちゃったんだから自業自得です。
その内旦那の浮気の末に腹違いの子どもの存在が明らかになったりして、慰謝料だの養育費だの借金まみれになりそう。
悪いけどその旦那との明るい幸せな家庭ってのはないですよ

No.11 14/04/26 07:26
通行人11 

長過ぎてスレ半分までしか読んでないですが、居ますよ主みたいな旦那。手当たり次第って男。恐らくこういう癖は直らないから、主は一生、旦那の浮気に悩まされるんでしょう。旦那の言ってることは嘘も入ってるって思いますよ?(´・_・`)

No.12 14/04/26 09:09
既婚者12 

主さんは旦那さんの数いるお相手の一人で、たまたま一番先に妊娠したから、妻の席に座らせてもらってる?と思いました。

旦那さん、これからも変わらないと思うから、江戸時代の大奥みたいに正妻という強い立場で他の女性を蹴散らしていくしかないんじゃないですか~

私の知り合いの男もそんな感じで、ただいまバツ2です。

No.13 14/04/26 09:35
ハル ( 30代 ♂ jDIaLb )

旦那はクソだが、こういう人間とくっつくのは正に主さんみたいなタイプ。
まともな定職にもつかず、
似たような仲間とつるんで、
普通の幸せなんて掴みようがない。

旦那もお人形遊びしてるような感覚だろう。
話を主さんに合わす事は出来るけど、
人生経験が違い過ぎて本当の意味での会話が成り立たない。
別に主さんのせいではないけど、
妻としては大問題。

もう後戻りは出来ないし、一般人にはその後どうすればいいかなんて分からない。

唯一出来るアドバイスは、「強くあれ、その為に勉強せよ」。
旦那の浮気なんて正直今はどうでもいいんだよ。
そんなもん治らんし次の男は更に酷くなる。
主さんは何のプロでもない、主婦としても経営者の妻としてもスキルが足りない、不安定な立場なのに頼るべきものがない、それが問題。

No.14 14/04/26 09:55
匿名14 

私が19で相手が25のときに私もデキ婚しました。
相手はピンサロではたらいてました。
女ぐせ悪いと思う
悪いけどぬしさんの旦那さん35さいですよね??
なおらないんじゃないかな??
うちのも今35だけど少しましになったかな?ぐらい
まぁ、離婚したので実際はわからないけど。。

離婚したくなきゃ我慢しかないよ。。。

No.15 14/04/26 10:30
匿名15 ( ♀ )

信用できないって 今さら?

主さんも 信用できない女だよ

ガールズで働いて セフレつくってるんでしょ?

類友です
子供に被害ださないようにね

• << 17 誰もセフレ作ってるって言ってないよね?? いるいる。ガールズバーとか飲み屋で働いてるからって勝手に尻軽と思って偏見な目でみる奴。 そういう奴が実際軽かったり、モテないひがみだったりするんだよね。

No.16 14/04/26 11:34
匿名16 

私の周りにもキャバクラの経営者と結婚した女友達が居ますが、私の方がその経営者との知り合い歴が深いせいもあり、彼の悪行を色々知っています。結果論で言うと、女友達は浮気をずっと心配してますが、彼は尻尾を見せず、彼はと言うと好き放題遊んでいます。軽く3桁の女性と今迄交わっているでしょうね。もう日替わりと行った感じでしょうか。40才近いのに、病気みたいなものです。ですので、治る事は無いでしょう。

No.17 14/06/06 22:36
専業主婦17 ( ♀ )

>> 15 信用できないって 今さら? 主さんも 信用できない女だよ ガールズで働いて セフレつくってるんでしょ? 類友です 子供… 誰もセフレ作ってるって言ってないよね??

いるいる。ガールズバーとか飲み屋で働いてるからって勝手に尻軽と思って偏見な目でみる奴。

そういう奴が実際軽かったり、モテないひがみだったりするんだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧