注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

大阪旅行♪くいだおれ~♪

レス8 HIT数 1154 あ+ あ-

国内旅行好き
14/04/26 06:52(更新日時)

来週、大阪に旅行に行きます。
そこで、お尋ねしたいのですが…
ユニバーサルスタジオジャパンの近くで夕飯を食べるオススメのお店は有りますか?
ユニバーサルスタジオジャパンは最後まで居る予定です。9時まで営業と聞きました。
もう一つ、新世界で串カツを食べる予定ですが、オススメのお店を教えてください。
難波のお好み焼き屋さんもお願いします。

いくつもまとめてお聞きして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.2087528 14/04/25 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/25 12:50
匿名さん1 

あそこの串カツ屋いつも並んでます

関西ウオーカーをおすすめします

No.2 14/04/25 17:38
国内旅行好き0 

>> 1 ありがとうございます。
関西ウォーカーですね!買ってみます。


ところで、あそこってどこでしょうか?

No.3 14/04/25 19:04
匿名さん3 

USJのゲート前あたりに、コンビニからレストランまでいろんな店があるので、その時の気分次第で選べます。
新世界は、大きな看板あげてる店はほとんど並んでます。時間をずらすとかしない限り…
家族旅行なら無理でしょうが友達同士の旅行なら、新世界にある立呑屋さんが安くていいかも!!女性店員だけの店とかもあるし、大阪らしい雰囲気も味わえますよ!!

  • << 5 ありがとうございます。ランチで行こうと思っていますが、ランチも混みますか?

No.4 14/04/25 19:06
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ユニバの近くに商業施設が集合していて、そこに食べ物がいっぱいありますよ!

大阪らしさを満喫したいなら、たこ焼きミュージアムに行って、たこ焼きの食べ比べとか?

なんばのお好み焼きやさんなら有名どころはぼてじゅうですね!
ゆかりも有名ですが…。
正直、難波に住んでいるので色々食べてますがどこのお店も似たり寄ったりと感じます。

  • << 6 ありがとうございます。たこ焼きミュージアム…すごく気になります!候補として考えてみます。 夕飯に飲みながらと考えているのですが、つまみも充実したお好み焼き屋さんは有りますか?

No.5 14/04/25 19:39
国内旅行好き0 

>> 3 USJのゲート前あたりに、コンビニからレストランまでいろんな店があるので、その時の気分次第で選べます。 新世界は、大きな看板あげてる店はほ… ありがとうございます。ランチで行こうと思っていますが、ランチも混みますか?

No.6 14/04/25 19:43
国内旅行好き0 

>> 4 ユニバの近くに商業施設が集合していて、そこに食べ物がいっぱいありますよ! 大阪らしさを満喫したいなら、たこ焼きミュージアムに行って、た… ありがとうございます。たこ焼きミュージアム…すごく気になります!候補として考えてみます。

夕飯に飲みながらと考えているのですが、つまみも充実したお好み焼き屋さんは有りますか?

No.7 14/04/26 05:19
通行人7 

USJ
ババ.ガンプ.シュリンプ

新世界
だるま

難波
法善寺 三平
千房

No.8 14/04/26 06:52
国内旅行好き0 

>> 7 おはようございます。ありがとうございます。

情報を参考に楽しみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧