関連する話題
コンビニの女性店員
タロットカードで占います #2
占います【気長にお待ちいただける方】

ab型の彼女

レス4 HIT数 10888 あ+ あ-

てん( 20代 ♂ IlGhv )
14/05/08 07:13(更新日時)

AB型の女性に聞きますが、どういう心境で距離を置きたいって言いますか?
当方、遠距離で付き合ってる彼女に音信不通(携帯など着信拒否)にされ、ケンカもしていなかったので何が起こったんだと意を決して会いにいくと、嫌いになったわけじゃないけど距離を置きたいと言われました。そのうち連絡をくれるという約束をとりつけたうえで了承をして二ヶ月放置しましたが、今現在唯一連絡の取れる手段であったLINEが今月に入ってブロックされておりました。
自分でもどうしていいかわからず、相手の心境を知りたいと思い占いやらにすがったりしているほどに病んでます。
よくAB型の女性は放置しすぎもダメといわれておりますが、これはその結果なんでしょうか? 距離を置きたいと言われたあと、向こうから着信が一回ありましたが、気づいてからかけなおしても着信拒否になっていました。
LINEがブロックされているのに気づいた後、ダメもとで電話してみると前はお繋ぎできませんとアナウンスが流れましたが、今回は留守電につながったので別れたいならけじめをつけたいと残しました。着信拒否でも留守電につながる機能があるようなので届くかどうかはわかりませんが・・・。
自分に都合の良いように考えてるのは承知ですが、私は試されていたりとかしますか? 私は戻れるなら彼女と戻りたいです。 ご意見お願いします。

No.2085324 14/04/19 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/19 09:19
匿名さん1 ( ♀ )

新しい出会いがあり、もう付き合ってるのかもしれません。

自然消滅が理想なのでフェードアウトしてる最中では?

私の勝手な想像です

No.2 14/04/19 11:50
匿名さん2 

多分もう関わりたくないのかな…
好きってゆう気持ちが少しでもある人にはそんな冷たい試し方はしないと思います。
私の場合ですけど距離を置きたいって言った時点からもう冷めてるかなと…

No.3 14/04/22 11:07
茉莉花 ( 20代 ♀ 73buc )

多分、自然消滅を狙ってるのでしょうね。
「距離置きたい=別れたい」
というくらい距離を置くってことは
残酷なことだったりしますので・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する