注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ガラケーからスマホそしてLINE

レス15 HIT数 8985 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
14/05/28 09:10(更新日時)

旦那は私が初めての人で最初の頃は女の子と話した事がなくて今時ケイタイも持ってなく服も無頓着で髪型もすっごいダサくて、戦時からタイムスリップしたかのような人で当たり前のことにいちいちびっくりしたりの反応がおもしろおかしく可愛くて気になり友達から始まってやがて付き合い始め毎日が新鮮で手取り足取り教えたり今までになかった恋愛で楽しかったな。同棲2年を経て結婚してもなお旦那は流行に無頓着で携帯を私が与えたのですが3年は月の支払いが2000円もしない糞真面目な人でした。自分はスマホ、タブレット持ちだったんですがある日に旦那が見て来て今までインターネットすらも知らない人で携帯もパケホとかもなくてネット繋がらない携帯なんですよ。それ位、無知で無頓着だったのに私のスマホを触ったのがきっかけで便利だね〜って目を輝かせて30分位見たこともない機能ですらにお〜って騒いだりで携帯を買い替えたいと言うようになりました。それまではいいんだけど、だんだん携帯を触る時間が増えて行きトイレや風呂まで。一日中いじりっぱなし、2年位続きました。去年の暮れに突然ガラケーからスマホに買い替えました。旦那は1人で出かけたり携帯ショップなんか行けない人でいつも私が誘導して連れていっていました。いわゆる格差婚です。私のほうが収入があって長年私が旦那を養っている状況です。一緒にいるのも私が優越感にひたりたいがためにってことに最近気がつきました。どこかで旦那を小馬鹿にしてたんだなって気がつきました。だから旦那が勝手なことをするたびに気に入らなくなり監視するようになりました。むきになる自分が信じられないし驚いています。この私がって位、旦那に振り回され自尊心を傷つけられミジメになる前に別れようと思っています。旦那がスマホにしてから部屋に閉じこもり旦那はしがない運送業なので帰りが5時前だから家事や家のことをやらせていたのがやらなくなり作業服のまま布団に入りスマホいじりまくり。私が買った家、私が与えた部屋、私が買い揃えたのに、この私に向かって、とかそんなことばかり考えてしまい自分が嫌になります。この豚を飼育してやってるのにとか死ね豚が!と思うようになりました。私はこの春昇進して毎晩帰りが遅いのですが帰ってきて旦那がスマホばかりで数数年ぶりにぶち切れ大暴れしました。それを旦那に更年期?ぶっと鼻で笑われ、なにやら写メとって二階に行きました。ここ半年位会話はなかったのですが仕事が忙しく私にも責任があると思います。だけど、こんな裏切りはないですよね!LINE、モバゲーというものを知りました。昨夜、夜中まで残業していて疲れて帰ったら旦那が珍しくリビングのソファーで作業服のまま寝ていて汚いな!臭い!豚が!と見ていたらスマホが床下に落ちててよこしまな感情か湧き上がり見てしまいました。前に私がひと暴れして家が荒れたあの光景を撮っててそれをグループの女の子たちに送ってて私のことを笑っている内容に愕然としました。月経上がった干からびた更年期障害のババアwwwwともに旦那のキメ顔。信じられませんでした。私はLINEをやってないのですが私がなりすまして潜入して証拠を集めることはできるのですか?無知なのでお力添えくださると幸いです。制裁与えたいです許せない!

14/04/09 09:26 追記
LINEに旦那がもろ顔出し写メ、私の隠し撮り、この前私がひと暴れした時の部屋の様子(破壊)とコラで作りLINEの子たちと私を怪獣呼ばわり!名誉毀損で訴えられますかね?月10万もスマホアプリに課金!LINEで会おうよ〜、お金くれるならいいよ、5万、とかの援交チャット、旦那が陰部を貼り付けてた。怒り通り越して死にたくなりました

14/04/09 09:33 追記
日頃から私に養われてる身で家事を全くもってやらない旦那に不満が溜まってたので今朝久しぶりにブチ切れたらおまえの上から目線が何年もムカついてんだよと逆ギレされました。旦那の浮気は私が原因、だからおまえが悪い、土下座して謝れ!上から目線やめろと!今日山梨行くみたいだけど黒ですかね?

No.2081879 14/04/09 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/09 09:34
専業主婦1 ( ♀ )

そんな旦那にしたのはあなただと思いますよ。

No.2 14/04/09 09:40
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 1 これは浮気ではない、おまえが悪いから謝れ!と言われ謝ればLINEやめるんかな?昨夜旦那の陰部貼り付けて今日山梨ってLINEの子と会うのかな。朝から胃が痛いです

No.3 14/04/09 09:51
ベテラン主婦3 

謝る云々より離婚したら?
そしたらもう関係ないし、目の前から居なくなれば、知らぬが仏状態。

家から追い出せよ。
追い出せない理由でもあるの?
稼ぎあるなら、ホスト遊びでもしてたらいい。
そんなヒモ男、捨ててやれ。

私は家迄はかってあげてないけど、同じようなヒモ男、捨てました。

No.4 14/04/09 09:54
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 3 疲れました。むきになってバカみたいですよね。山梨から帰ったら離婚容姿叩きつけます。これも写メしてLINEに貼り付けて、ラッキーって喜ぶ旦那が目に浮かびます。制裁与えたいけど復讐しませんでしたか?

No.5 14/04/09 10:36
通行人5 

旦那さんのスマホの契約者は主さんなの?
だったら解約したら?
キッズケータイでも持たせておけばいいじゃん

契約者が旦那さんで、反省も無く、主さんとの離婚を望んでいるなら浮気の証拠掴んで離婚したらいいよ

それでも主さんが離れたくないなら…
旦那さんの首根っこひっ捕まえてショップに連れていきスマホ解約させて、主さん名義で通話のみのガラケーでも持たせたら?
あ、ガラケーでもラインは利用出来るから気をつけてね(無料通話が出来ないだけみたいですよ)

今の旦那さんはラインをやめさせた方がいい!
まるで覚えたての中学生のようにハマってるみたい

No.6 14/04/09 10:44
専業主婦6 

お疲れ様です。
私もさっさと離婚でいいと思います。
はたしてlineで笑い者にされるか、真剣に悩むか。
まだ人として未熟ですね。
自分の奥さんをlineで笑い者にしている人間に、便乗して笑ってる人も未熟ですね。
旦那さんは若いんですか?
言葉が悪いかもしれませんが、奥さんに見下されても自分を変えなかった旦那さんもダメだったと思います。
ましてズボラな生活していて何を言っているんだか。
旦那さんは悔しさムカつきが違う方向へ向いてしまったんですね。
あくまで冷静に離婚届を突き付けて、出ていって下さいね、でいいと思いますよ。
復讐はしたいでしょうが、捨てる事も復讐になるのでは?

No.7 14/04/09 11:04
ベテラン主婦7 

主さんまずは旦那のLINEのIDをGETしておいて下さい。
そして、もう一台スマホ購入。勿論旦那には内緒でね。
それで新しいスマホでLINE登録して旦那のLINEにIDで入り込みできますよ。
なりすましでギャフンと言わせてやってくださいよ。
恩知らずのダメダメ男に。それから離婚して下さいな。

• << 9 そんなこと できるんだ♪ 主 甲斐性あるし ラインで笑い者にしてる旦那は、成長できないくらい腐れヒモオトコ! 協議離婚で主が言いくるめて 判子押させて(-_-)/~~~よ。 財産?んなもの 協議離婚だから 放棄するように 仕向けてやれば? 用無し! ふなっし~!

No.8 14/04/09 12:44
既婚者8 

離婚も良いけど、がっつり財産とられるのでは?

No.9 14/04/09 13:44
通行人9 

>> 7 主さんまずは旦那のLINEのIDをGETしておいて下さい。 そして、もう一台スマホ購入。勿論旦那には内緒でね。 それで新しいスマホでLI… そんなこと できるんだ♪

主 甲斐性あるし ラインで笑い者にしてる旦那は、成長できないくらい腐れヒモオトコ!

協議離婚で主が言いくるめて 判子押させて(-_-)/~~~よ。

財産?んなもの 協議離婚だから 放棄するように 仕向けてやれば?

用無し!

ふなっし~!

No.10 14/04/09 18:14
匿名10 

スマホ没収して、すっぱり切り捨ててやることが一番の復讐だよ。
初めは「離婚♪ラッキー♪」と思われたとしても、ヒモ男は所詮ヒモ男。
与えられて当たり前の生活に甘んじた奴は、手を下さなくても勝手に堕ちていくから大丈夫!

No.11 14/04/09 21:08
通行人11 ( ♀ )

スッパリ別れるべし!

いらんわ、そんなしょうもないヤツは!

No.12 14/04/09 23:42
匿名12 

待った。ネットに陰部の写メ載せるのは犯罪です。LINEの相手が18歳未満だったら児童ポルノ法違反では?
主さん。旦那さんの携帯持って警察へ

No.13 14/04/11 06:26
匿名13 

ライン パソコンでGoogle等で調べてみてください

私はやったこと無いので詳しくは分かりませんが、パソコンからでもライン内容が見られるらしいですよ
相手のIDとメアドが必要らしいですが

うまく出来れば、いつでも見れるそうです

知らないふりをするのが、一番辛いでしょうけどね

それと、浮気防止 アプリ
か何かで検索すると、彼の居場所がわかるアプリとかもあるみたいですよ

バレないように相手にはそのアプリを見えなくしたりとか、色々しなきゃいけないみたいですが

主さん、がんばってください!

No.14 14/05/28 08:56
新婚さん14 

うちも今旦那が出逢う目的か知りませんが女の子と話してます!
女の子からは会いたいって来てました
その場で会ったら浮気で慰謝料とってお前捨てるからって言ったら会うなら連れてくよって言われました!
出逢う目的でlineやってんなら辞めろって思いました!
今現在6月1日予定日なので余計不安で仕方ないです!

No.15 14/05/28 09:10
既婚者15 ( ♀ )

悩んでる時間が勿体無い、サッサとご主人を捨てた方が主さんの為になると思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧