注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

むちゃ食いしてしまう

レス7 HIT数 2840 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/06/04 17:10(更新日時)

自暴自棄になって、悪循環に陥ってしまいます。
既婚者を好きになってしまい、諦めないといけないことや、早く就職したいと焦ってしまうこと、もうこれ以上太りたくないのに、ダイエットが上手くいかなくて、ガツガツむちゃ食いしてしまうこと、精神科薬との調整が上手くいかないことなどがあり、泣きたくなってしまいまたむちゃ食いの悪循環です。。
統合失調症や、ミュンヒハウゼン症候群の気があります。

No.2080152 14/04/04 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/04 12:04
名無し1 ( ♀ )


焦らなきゃいいんじゃない?

物事なんてなるようにしかならないよ。

アタフタすると逆効果。

まぁ…いっか!って思うべし。


  • << 3 焦らなくていいんですよね…。 不安で、何回もスレを立ててしまいますが、その言葉をかけられると、安心します。 ありがとうございます。

No.2 14/04/04 12:58
通行人2 ( 30代 ♀ )

気持ち分かります。なかなか抜け出せない時がありますよね。

そんな時は興味のないことや笑える番組、本を読んだりして執着している事から離れるようにしています。

  • << 4 そうなんですよね、なかなか抜け出せないんです…。 テレビ見たり、ドライブ行ったりしてるんですけどね…。 ありがとうございます。 レスいただけるだけでも、ホッとします。

No.3 14/04/04 22:15
匿名0 ( ♀ )

>> 1 焦らなきゃいいんじゃない? 物事なんてなるようにしかならないよ。 アタフタすると逆効果。 まぁ…いっか!って思うべし。… 焦らなくていいんですよね…。

不安で、何回もスレを立ててしまいますが、その言葉をかけられると、安心します。

ありがとうございます。

No.4 14/04/04 22:18
匿名0 ( ♀ )

>> 2 気持ち分かります。なかなか抜け出せない時がありますよね。 そんな時は興味のないことや笑える番組、本を読んだりして執着している事から離れるよ… そうなんですよね、なかなか抜け出せないんです…。

テレビ見たり、ドライブ行ったりしてるんですけどね…。

ありがとうございます。
レスいただけるだけでも、ホッとします。

No.5 14/04/06 06:16
dmj00jmd ( 20代 ♂ v0H5Sb )

よく調べてから客観的に自分を判断して運動も大切にして下さい
半身浴が効果的です

No.6 15/05/19 01:59
通行人6 

主さん、まだ見ておられますか?
病院で、むちゃ食い障害と診断されてから検索してたどり着きました。

15年前から強度なストレスで睡眠薬を服用しています。病院は合う医師を探して、やっと今の先生に落ち着きました。
むちゃ食いは、過度なストレスや、自立神経の乱れが原因にされています。
私は、若年更年期障害が重なり、
半年間で12㎏も太りました。
食が細くて痩せていたのが、今では鏡をみるのも嫌なぐらいです。
精神的に落ち込むことで、悪循環を繰り返します。担当医にもう一度話してみるか、
他の病院を受診するのも解決に繋がるかもしれません。

No.7 15/06/04 17:10
フリーター7 

初めまして
既婚者は諦めてダイエットは朝抜いたりウォーキングして成功させましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧