注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

キチンとしてるのにソバカス出てくる

レス3 HIT数 1503 あ+ あ-

ゆりな( 10代 ♀ 4K6n9 )
17/12/12 22:20(更新日時)

顔に小さなソバカスができやすいです…。今高校生ですが、今まで何度もレーザーで顔のソバカスを何十個も消してきました。
それでもまた小さなのが出てきます。全体に出てきます。

二年くら い前から一年中日焼け止めを塗って、UVカットのパウダーファンデーションを塗ってます。
しっかり化粧も落として、洗顔もして、化粧水、乳液、美容液もしています。
化粧水もビタミンC誘導体のを
使っています。

なぜソバカス出てくるのでしょうか…?


No.2078547 14/03/30 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/30 20:59
匿名さん1 ( ♀ )

雀斑は遺伝です。

シミはメラニン色素が増えて加齢と共に目立ってきますが、そばかすは遺伝性のものが多く小さい子供にもよく見られます。

シミとは違い雀斑は成長とともに目立たなくなります。

今からそれだけしっかりUVケアされてるなら、雀斑は消える年齢になれば綺麗なお肌になりますよ。

ケアはビタミン類の摂取ですね。

No.2 17/12/12 21:00
匿名さん2 

シミ取りリデュースいいですよ!

私も実際に使っているのですが、本当にシミがきれいに消えるんです。
1ヶ月~1ヶ月半ほど時間はかかりますが、確実にシミが解消されるので本当にすごいと思います!

シミ取りリデュースには、ハイドロキノンとトレチノインというシミやソバカスなどの
色素沈着に効果的な成分が配合されているんです。

ですから、市販されている他の美容品やシミ用の薬とは比べ物にならないくらい
効果があるんです。

是非参考にしてみてください!参考になれば幸いです!

No.3 17/12/12 22:20
匿名 ( RSpw9 )

体質なんだと思います。そばかすが出やすいんですよ。欧米のひとなどそばかすでやすいですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧