注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

外国人参政権

レス59 HIT数 2580 あ+ あ-

電車( 50代 ♂ HsA )
15/11/14 19:44(更新日時)

外国人参政権反対いう人がいるが、外国人参政権とったらなにか問題あるのか。日本に暮らしていれば、外国人だろうと誰でも参政権ある 犯罪おかしても刑務所からでるば参政権あるし、職業でも参政権差別ない 明治大正ころは、女性 税金納めるがく少ない人は参政権なかった 外国人参政権あってなにか問題あるのか 個人的に不愉快だから、犯罪おかすのが多いから反対の理屈通らない。それなら江戸時代のように鎖国するしかない

タグ

No.2078319 14/03/30 08:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/30 09:04
俺様 ( KYsbj )

日本の政治は日本人のために有るから
参政権が欲しければ帰化したら良いだけ

No.2 14/03/30 09:13
ヒマ人2 

主は脳味噌大丈夫か?

参政権は国籍の問題! 日本のことは日本人が決めるの!

No.3 14/03/30 09:31
幸せ者3 

バイバーイキーン💃👋💩

No.4 14/03/30 09:43
匿名4 ( ♀ )

在日のいいようにされてしまうだけじゃないかとききました。
日本人のための政治家を選んでほしいです。
日本国籍にならない人は何故他の国きて 無い権利ほしがるのか意味がわからない。

No.5 14/03/30 11:13
ちょい悪オヤジ5 ( ♂ )

在日朝鮮人の発想(実話)

特定の候補者を当選させるのは簡単、支持者が候補者の選挙区に住民票だけ移動させて投票すればいい…直接聞いた

日本には小さな市町村がたくさんあるが
在日が集団移動してきたら、その町では日本人の為の政治は行われない

移民を受け入れ選挙権を与えたカナダ等では実際に問題になって移民を制限しだした

主のような脳天気な考えが日本を滅ぼす

No.6 14/03/30 11:28
名無し6 

日本において外国人参政権問題の主な争点となっているのは、地方選挙権付与が検討されている特別永住外国人で、その数は39万9,106人。

そのうち99%の39万5,234人が韓国・朝鮮籍である

No.7 14/03/30 11:59

アメリカにおける慰安婦像設置や日本海表記の変更などは
選挙権を持つ韓国系の仕業である

おかげで、真実を知らないアメリカ人は洗脳され
子供達は国際名称の「see of Japan」ではなく、方言に過ぎない「east see」と学んでる

同じように選挙権を持つ韓国系が集団で住む町のあるカナダやオーストラリアでも同様の動きがある

在日に選挙権など与えたら
二宮尊徳の代わりに慰安婦像が建ち、日本海が東海と書かれた地図で勉強しなければならない学校に子供を通わす羽目になる

子供を守るのは大人の役目

No.8 14/03/30 12:03
匿名4 ( ♀ )

恐ろしいです。本当に。
ウィルスみたい。

No.9 14/03/30 12:19
匿名9 

毎度毎度スレ立てしてるサヨクさんだな。

相変わらずのサヨク思考。

No.10 14/03/30 16:33
24のご隠居 ( ♀ Rwz11b )

台湾系帰化日本人のわたしが来ましたよ。

うちは祖先が明治の時代に今で云う定住帰化したんだけど、参政権が欲しければ素直に日本に忠誠を誓って帰化して身も魂も日本人になればいいだけなんだよね。

日本国は日本に滞在する外国人に日本への帰化を禁止していないし、国籍選択の自由を保証してます。

主のような頭が狂ったのか知らないけど、日本人なのに、または日本人の温情で滞在させてもらえてる在日なのに、確信犯的な売国反日をする連中がいるから

こう主張したくなるんです。

日本には反日罪と売国罪の立法制定化が必要ですね。

つか、主は日本語を先ずは勉強しましょうね。

そして反日をせざるを得ない主の大人の裏事情に同情しますわ。可哀想ね。よほどの弱味を握られたのね。

No.11 14/03/30 17:50
名無し11 

問題ありまくりだろ~笑
主は日本を壊したい人か?

外国で外国人参政権を導入した国がどうなったか?

例えばオランダ、地域丸が丸ごと乗っ取られスラム化した。

最初は数万人だった外国人が100万人に増えた。

その乗っ取られた地域では現地人への逆差別の法案が次々と成立。

犯罪率が数百倍に増え、地方の議会は移民に占拠され地方債を発行しまくり。
滅茶苦茶やりたい放題。

外国人参政権はその国と対立する民族じゃなくてもそういう現象は必ず起こる。
近代においてこのような法案成立を目指している国家は日本の政治家だけという恥ずべきこと。
国を滅ぼす法案であるということは既に世界中で証明されている。

そんな滅茶苦茶な外国人参政権を、反日を国是とする韓国人や中国人に与えたらどうなるかは火を見るより明らか。

すでに日本でも、在日が多く住む地域が存在し、治安も悪い。

参政権を与えれば、中国や韓国は日本にガンガン人を送り出し、内部から日本を乗っ取れる。

No.12 14/03/30 18:04
名無し11 

>> 11 今まででも在日特権なるものが存在し、通名制度、税金の免除や、朝鮮学校の無料化、生活保護の支給、日本人の税金が在日に流れる制度が作られてきたわけだが。

それがより顕著になる。

例えば、人口の少ない島根県などに大量に移住し、乗っ取り、地方債を発行しまくって日本人の税金を外国人にバラまく。

そういう地域を次々と作られ、小選挙区制で国政にも乗り込んでくる。

外国人参政権は日本が破壊される最悪の法案。

No.13 14/03/30 18:58
ヒマ人13 ( ♂ )

普通の外国人には認めてもいいが反日政策を改めない中朝韓移民は潜在的テロ分子だから排除しても国際的な批判は免れるはず。

No.14 14/03/30 19:58

帰化のするなら帰化した国に忠誠を誓うのが人として当たり前

日系アメリカ人は第二次大戦時にはアメリカ軍最強部隊として有名だが

韓国系アメリカ人はアメリカの国益より韓国人アイデンティティを優先してる

日本に帰化した朝鮮民族も何パーセントが日本に忠誠を誓ってるか不安を感じる

本名でなく日本風偽名(通名)を使用するように、日本人ブランドが欲しくて帰化した疑惑がぬぐえない

No.15 14/03/30 20:26

>> 14 同意いたします。

韓国って小中華思想とかでシナ大好きなフシがあるのに、日本風の名前を使いたがる摩訶不思議さは何故でしょうね?

創氏改名で日本風の名前を強制されたと主張するくせに日本人に成りすますのは意味がわからない。

シナではシナ人に成りすましてたりなことをシナ人の友人から聞くことはあるけど、多数派は世界的に日本人に成りすましてるみたい。

民族の黒歴史を嘘をついてまで主張しながら、日本人に成りすましてる。精神的異常かなと疑いたくなるわね。

日本の参政権が欲しければ日本に忠誠を誓い帰化するのは当たり前なんですが、反日政党に投票されて困ることになりそう。韓国と在日は日本人を千年間これからも怨み続けていく決意でクネクネを産み出したのだから

帰化しても彼等は反日だよ。

とすれば韓国人の来日禁止と在日の強制送還しかないかもね。日本人だけが大人の対応をするのはおかしいよ。

No.16 14/03/30 21:50

>> 15 朝鮮民族の「朴 〇〇」や「金 〇〇」等の、姓が一文字で名が二文字って名前は支那の様式をパクッたものです、巍史東夷伝に書かれてる朝鮮人の名前はモンゴル系を想わす名前です

これも小中華思想の現れです
朝鮮民族の中華思想では支那が父親で支那に隣接してる朝鮮は長兄、海で隔てられた僻地の日本は格下という思想です

天皇を日王と呼ぶのも小中華思想が根付いてる証拠です

小中華思想では皇帝や天帝は支那にあり
皇帝に任命された王が各地を統治するというものです

1000年以上支那の属国の歴代朝鮮王朝は「朝鮮王」しか名乗れなかったのです
長兄である自分たちが「王」なのに、僻地の日本が「天皇」なのは認められない…が小中華思想から抜け出してない証拠です

自分たちより格下のはずの日本より劣る事実は認めたくないのが朝鮮民族なのに
日本式の偽名を使い続ける矛盾が面白いです

まぁ…自らの民族を詐称する人たちが日本に忠誠を尽くすとは思わないです

• << 18 わたしはね、シナの中華思想や韓国の小中華思想をとやかく言いたくないのが本音なんだよね。実のところは。 シナは古代の先進国でアジアの手本だったりしてるし。 しかし、シナが中華思想で日本の父親気取りでいるのなら、是非とも民度をあげて日本の手本になるべきね。韓国も同じだよ。弟に養われる兄貴って何さ?!(怒) 昔ね、シナの伝統あるお寺でのつまらない世間話だけど、武者修行みたいな感じで行ったんだけどね シナが父親になって日本と付き合えば日本はシナの文化をさらに良いものにして返してくれた。でも韓国は駄目だ。シナの文化をことごとく劣化させてくれるから。だって。 例えば仏教文化と儒教文化を突き詰めて武士道みたいになったんだろうし、剣の作り方を学んで剣道を生み出して、それは実は苗刀っていう中国武術になってる。 正しく仏教文化と儒教文化を継承したのは日本なんだよね。自らを律する規範として身につけてるでしょ。自然にね。 シナや韓国では他者を見下し支配する手段だけどシナのそれは韓国よりもマシなフシを感じたんだけど 韓国のは明らかに差別のために儒教を悪用してるわ。 自らを律することが全くないのが韓国。 中華思想や小中華思想で日本の父親気取りや兄貴気取りでいるなら、今のその低すぎる民度を恥じなければならないんだろうけど、韓国や在日には恥というものが全く理解出来ないおつむなんだよね。 そんな連中に参政権なんて論外で国が内部から破壊されるどころか日本の誉れある誇るべき文化まで破壊されちゃうわ。

No.17 14/03/31 10:53

ところで…主は反論しないのかな?

外国人参政権を付与することのデメリットは書いたが、どんなメリットがあるのか主に教えて欲しいなぁ(笑)

左翼か在日か知らないが答えなければ、都合の悪い例を列挙することになる。

No.18 14/03/31 11:23

>> 16 朝鮮民族の「朴 〇〇」や「金 〇〇」等の、姓が一文字で名が二文字って名前は支那の様式をパクッたものです、巍史東夷伝に書かれてる朝鮮人の名前は… わたしはね、シナの中華思想や韓国の小中華思想をとやかく言いたくないのが本音なんだよね。実のところは。

シナは古代の先進国でアジアの手本だったりしてるし。

しかし、シナが中華思想で日本の父親気取りでいるのなら、是非とも民度をあげて日本の手本になるべきね。韓国も同じだよ。弟に養われる兄貴って何さ?!(怒)

昔ね、シナの伝統あるお寺でのつまらない世間話だけど、武者修行みたいな感じで行ったんだけどね

シナが父親になって日本と付き合えば日本はシナの文化をさらに良いものにして返してくれた。でも韓国は駄目だ。シナの文化をことごとく劣化させてくれるから。だって。

例えば仏教文化と儒教文化を突き詰めて武士道みたいになったんだろうし、剣の作り方を学んで剣道を生み出して、それは実は苗刀っていう中国武術になってる。

正しく仏教文化と儒教文化を継承したのは日本なんだよね。自らを律する規範として身につけてるでしょ。自然にね。

シナや韓国では他者を見下し支配する手段だけどシナのそれは韓国よりもマシなフシを感じたんだけど

韓国のは明らかに差別のために儒教を悪用してるわ。

自らを律することが全くないのが韓国。

中華思想や小中華思想で日本の父親気取りや兄貴気取りでいるなら、今のその低すぎる民度を恥じなければならないんだろうけど、韓国や在日には恥というものが全く理解出来ないおつむなんだよね。

そんな連中に参政権なんて論外で国が内部から破壊されるどころか日本の誉れある誇るべき文化まで破壊されちゃうわ。

• << 22 中華思想や儒教を語らねば、彼らの思考は分からない 外見は似てても日本人の思考とは違う ライバルより自分が遅れていたら努力して自分を高めようと考えるのは日本人の思考だが 彼らはライバルの足を引っ張って相対的に地位を高める思考である アメリカで韓国人が日本の悪口言ったり、女酋長が世界中で告げ口外交するのは 彼らの思考では当たり前である 自分を高めるより他人の足を引っ張ることを選ぶので、李朝では文化文明が進歩せず 当時の日本より遥かに未開の社会だった 自分の努力より他人の足を引っ張るのはスポーツマンシップと対局にある イザベラ・バード(朴尚得訳)『朝鮮奥地紀行』より引用 もしある人が小金を溜めた、と伝えられると、役人がその貸与かたを要求する。仮にその要求を承諾すると、貸し手は往々にして元金または利息に二度と会えなくなる。もしその要求を拒絶すると、その人は逮捕され、破滅させるために捏造されたある種の罪で投獄される。そして要求された金額を差し出すまで、彼か親類の者が鞭打たれる。 狭量、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる。 朝鮮の大きくて普遍的な災難は大勢の強壮な男たちが、少しましな暮らしをしている親類か友人に頼るか「たかり」に耽る習慣である。それを恥としないし、非難する世論も無い。少ないけれども一定の収入がある人は多くの親類、妻の親類、大勢の友人、親類の友人たちを扶養しなくてはならない。 朝鮮民族の思考を理解しなければならない

No.19 14/03/31 11:41

主は出て来れないよねえ。

口が避けても理由を言えない大人の裏事情で反日してるんだろうからねぇ。

空想が大好きなわたしが一方的に妄想してみたら、主の裏事情ってのは・・・・・・

刑事さんが、つい出来心で万引きしたら、運が最悪に悪いことにヤクザさんに捕まって弱味を握られて捜査情報を売る。みたいな?

麗しい美人をホテルに連れ込んだら人妻だった。みたいな?

いやいや、弁護してあげるならば、自虐左巻き売国平和主義モドキなカルト左翼に洗脳されたかな?

あるいは在日?

反日スレを乱立しまくりの放置しまくりのあの人かな?

主の意見を勉強してみたい好奇心はあるんだけど逃亡ですかね?

No.20 14/03/31 12:34
フリーター20 

差別はよくない

• << 23 男湯と女湯をわけるのは差別ではなく区別である…差別と騒ぐのはキミぐらいだろう 明確な根拠のない区別を差別と言う 日本国籍を有する者と有しない者…明確な根拠があるから区別である 私は差別はしていない 区別する根拠を書いている

No.21 14/03/31 12:41

区別と差別は違います。

日本に忠誠を誓って帰化すればいいだけです。帰化すれば平等に参政権を行使できます。

自国の参政権を維持しつつ日本の参政権も手にしたい。ってのは明らかにおかしい。

もっとも在日は日本に帰化しても反日だけどね。

No.22 14/03/31 14:40

>> 18 わたしはね、シナの中華思想や韓国の小中華思想をとやかく言いたくないのが本音なんだよね。実のところは。 シナは古代の先進国でアジアの手本… 中華思想や儒教を語らねば、彼らの思考は分からない
外見は似てても日本人の思考とは違う

ライバルより自分が遅れていたら努力して自分を高めようと考えるのは日本人の思考だが

彼らはライバルの足を引っ張って相対的に地位を高める思考である

アメリカで韓国人が日本の悪口言ったり、女酋長が世界中で告げ口外交するのは
彼らの思考では当たり前である

自分を高めるより他人の足を引っ張ることを選ぶので、李朝では文化文明が進歩せず
当時の日本より遥かに未開の社会だった

自分の努力より他人の足を引っ張るのはスポーツマンシップと対局にある

イザベラ・バード(朴尚得訳)『朝鮮奥地紀行』より引用

もしある人が小金を溜めた、と伝えられると、役人がその貸与かたを要求する。仮にその要求を承諾すると、貸し手は往々にして元金または利息に二度と会えなくなる。もしその要求を拒絶すると、その人は逮捕され、破滅させるために捏造されたある種の罪で投獄される。そして要求された金額を差し出すまで、彼か親類の者が鞭打たれる。

狭量、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる。

朝鮮の大きくて普遍的な災難は大勢の強壮な男たちが、少しましな暮らしをしている親類か友人に頼るか「たかり」に耽る習慣である。それを恥としないし、非難する世論も無い。少ないけれども一定の収入がある人は多くの親類、妻の親類、大勢の友人、親類の友人たちを扶養しなくてはならない。

朝鮮民族の思考を理解しなければならない

• << 24 そうですねえ。 まさしく仰る通りですねえ。 もしかして、以前にわたしの旦那とリアルに交流をもたれてた方のような気がして来ました。仰ることがそのまんまなので 確か河北の滄洲の八の武もされてのお方で・・・通背の武もされていた・・・ まぁ、いいか、気のせいよね

No.23 14/03/31 14:53

>> 20 差別はよくない 男湯と女湯をわけるのは差別ではなく区別である…差別と騒ぐのはキミぐらいだろう

明確な根拠のない区別を差別と言う

日本国籍を有する者と有しない者…明確な根拠があるから区別である

私は差別はしていない
区別する根拠を書いている

No.24 14/03/31 15:04

>> 22 中華思想や儒教を語らねば、彼らの思考は分からない 外見は似てても日本人の思考とは違う ライバルより自分が遅れていたら努力して自分を高… そうですねえ。

まさしく仰る通りですねえ。

もしかして、以前にわたしの旦那とリアルに交流をもたれてた方のような気がして来ました。仰ることがそのまんまなので

確か河北の滄洲の八の武もされてのお方で・・・通背の武もされていた・・・

まぁ、いいか、気のせいよね

No.25 14/03/31 15:45

>> 24 人違いです(キッパリ)

私は神戸の在日の多い下町育ち

同級生に台湾人と韓国朝鮮人がいました

台湾人は本名を名乗り真面目で優秀でしたが
韓国朝鮮人は通名を名乗りそれなりでした。仲が良く良き友人と言える朝鮮人もいましたが
近くにある朝鮮学校の最悪でした
生徒だけでなく教師も卒業生も最悪

中学生の時、同級生の女の子が朝鮮人に集団レイブされました

弱い者イジメはもっとも嫌いなので
被害者は泣き寝入りしたが、木刀(剣道部所属)で何人か病院送りにしました

「中学生にボコボコにされた」とは口が裂けても言えない習性を理由してお咎め無し

在日を肌で感じてきた経験から…母国に帰れと言いたい

No.26 14/03/31 16:02

>> 25 やっぱり気のせいだったのね。

わたしが誰かバレバレかなぁ?と心配したんだけど。

こちらの地元でも似たようなものですよ。
在日に少しでも都合が悪くなれば

差別がアルカニダ

差別と連呼すれば解決と思い込んでる迷惑な連中。彼等には反省とか謝罪とか償いの文字はないのよね。

外国人やもと外国人の方々と交流してもね

差別がアルカニダ

と叫んでるのは日本海の向こうの半島からの在日だけ。

不思議だよね。右傾化してナチス化してる日本に人種差別がなくて、ただの区別しかない不思議。

No.27 14/03/31 18:28

>> 26
ヘンドリック・ハメル『朝鮮幽囚記』より引用します。

ヘンドリック・ハメル (Hendrik Hamel) は、1653年7月に難破し済州島に漂着したデ・スペルウェール号の乗組員で、同僚七人と1666年8月に日本に脱出するまで13年間朝鮮に幽閉されて朝鮮人の生態を見てます。

引用文…
彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません

現在でも変わりないでしょう?

こういう連中に参政権を与えるのは百害あって一利なし

No.28 14/03/31 21:28

主は56歳らしいが

小学生の頃、過激派を見てるはず

毛語録を掲げて人民革命を叫んでたのは左翼だ

革命資金を手に入れるために、拳銃や猟銃で銀行強盗したのも左翼

主が中学生の時にみた浅間山荘事件を起こしたのも左翼

主は連合赤軍に憧れて左翼思想にかぶれたのか?

スッカラ管元総理は学生運動で5列目の男として有名

機動隊とぶつかる1~3列目を避け、なおかつ目立つポジションで怒鳴っていたのがスッカラ管

左翼ってすごいな

No.29 14/03/31 22:01

お~い、56歳の左翼かぶれ出てこい

君が生まれる13年前に在日朝鮮人が本性を現してるぞ

日本兵としてアメリカと戦っていたくせに
日本が敗戦したら戦勝国気取り、出兵して男が少ない国内で何をやったか調べてみな

在日の犯罪が酷く、マッカーサーが戒厳令をしいたぐらいだ

警察力の弱体化につけ込み、無法地帯を作ったのは在日

神戸では生田警察署や長田区役所で暴れたのも在日

神戸西朝鮮学校が在日暴動の拠点になった

私は主より少し年上で在日の多い下町育ち

在日の弱い者イジメ
人を騙して利用する現実をこの目で見てる

中国残留孤児はいるが朝鮮残留孤児はいない
朝鮮人の残忍性の証しだ

参政権を持った在日朝鮮人が何をするかは推察できる

No.30 14/04/01 04:09
名無し30 

外国人参政権を導入した、カナダやアメリカ他多数の国の現状を調べてみてください。

主が日本人なら、日本を守る為に絶対に導入するべきではないと思うでしょう。
主が在日の方なら、是非導入するべきと思うかもしれませんが…

私は断固反対です!!!

No.31 14/04/01 07:00
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ Rwz11b )

主のあなたはあかまとしお君だよね?。

このスレからも逃亡するの?。

あ、挨拶が遅れたけど、わたしはハンネを変えた、元ミセスご隠居だよ。24のご隠居でわかるよね。

No.32 14/04/01 07:44

主のあかまとしお君に教えてあげます

在日は差別されてませんよ。ただ単に嫌われて蔑まれて避けられてるだけです。自業自得でね。

韓国と在日の言動と自律心や自制心もなく自浄力もない故にです。

こう言えばわかるかな?

あるお金持ちの家の前でホームレスがダンボールハウスを置いて寝てました。

深夜に帰宅したお金持ちが寒いのに可哀想だと同情し、親切に家に招き入れ、暖かい風呂と食事と寝室でもてなしました。

お金持ちはホームレスの生い立ちに涙し、彼を深く愛し、お金持ちの会社に採用し、平仮名の書き方から親切丁寧に手取り足取り世話をしました。

それはホームレス自身が人生をやり直したいからと望んだことでもありました。

さて、時が経ち、ホームレスにも人生で初めての給料日がきました。

しかしホームレスは給料をもらったその足でナイフを買い、お金持ちの幼い愛娘をレイプし残虐にも殺害し逃亡しました。

しかも、お金持ちの会社の備品をごっそりと盗んだだけでなく、お金持ち宅の金庫まで空っぽにしてしまいました。

さらに月日は流れ60年が過ぎた日、ある街で二人はばったりと出会ってしまいました。偶然にも・・・

お金持ちはあのホームレスが頭を下げて謝るならば赦してあげようと未だにホームレスを心配して探してましたが

ホームレスは大恩のあるお金持ちに謝るどころか

あんたがわたしを同情なんかしたから俺は今もホームレスなんだと罵りました。

お金持ちはもちろん寛容の限度が過ぎて、彼を自分の治める国から追い出そうと決めました。

わかるかな?。あかまとしお君?

No.33 14/04/01 08:02

>> 32 先のレスの中の喩え話は拙いものですが、著作権なんか主張しませんので、利用なさりたい方はご自由にお持ち帰りくださいね。

No.34 14/04/01 10:02
Oo.(^。^)y-~ ( 50代 ♂ AbCf )

>> 33 例え話をしなくても「直江津リンチ殺人事件」を調べれば、日本人との価値観の違いがわかる

在日の多い地区で育った経験で語れば
尊敬に値する在日はいる、しかしそれ以上に腐ったヤツがいる

平均的民度が低く、国際的常識に欠けるヤツが多い

No.35 14/04/01 14:09

人間の価値観は宗教や思想で育まれる

支那や朝鮮は儒教であり日本は仏教や神道で、聖徳太子の「和をもって尊しとなす」が基本にある

日本も儒学を取り入れたが、選択して取り入れてる。仁義礼忠等は取り入れたが「諱(き)」は排除した

「諱(き)」とは隠すって意味があり
例えば…親が泥棒をして追われていたら親をかくまい知らん顔をするのは正しい…って思想だ
これを拡大解釈して、大事なもの(メンツ等)を守るために都合の悪い事は隠し嘘をつくのは正しい行為である…が心の中に根付いてる

価値観の違いの一例だ

No.36 14/04/02 06:58

そう言えば…

在日3世の辛淑玉が「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」って騒いでたな

よほど日本人に憧れてるらしい(笑)

YouTubeで検索したら画像があるので興味のある方はどうぞ

No.37 14/04/02 11:09

主のあかまとしおちゃんは逃亡いたしました!

あかまとしおさん→あかまとしおくん→あかまとしおちゃん

このように、わたしのなかで彼への評価は大暴落中だよ。

だって反論もしないんだもの

No.38 14/04/02 12:05

もしかして…

56は年齢じゃなく、IQ?

コミュニケーションが出来ないはずだ

No.39 14/04/02 12:40

>> 38 えっ? そうなの?

口には出来ない大人の裏事情で反日なのかなぁ?なんて思ったりしたんだけどねぇ・・・

コミュニケーションがないのはそうかもね

No.40 14/04/02 15:12

>> 39
主が否定しないのに疑ったら失礼だ

否定しないから確定だ

【シドニー=吉村英輝】オーストラリア最大の都市シドニー近郊のストラスフィールド市議会は1日、「慰安婦像」設置の当否をめぐる初の審議会を開催した。中国系と韓国系の市民が連携して同市に設置の嘆願書を出していた。オーストラリアの地方議会で「慰安婦像」設置が審議されるのは初めてだが、同市議会は「州か連邦政府が立場を明確にすべき問題だ」として判断を回避した。
審議に入る前、地域住民ら8人が、賛成と反対の立場から意見を表明した。
日系の男子大学生は「像設立は日本人や日系住民への差別を助長する」と述べ、友人の女性が中韓の友人から敵対的な扱いを受けたと発言。日系以外の市民も「特定の人種攻撃で、多様な民族が調和してきた努力が台無しになる」と相次いで懸念を表明した。一方、韓国系住民は「アジアの女性20万人が日本軍の性奴隷にされた。像は暴力防止の象徴になる」と主張。中国系代表は「米国など各国に慰安婦像はある。中、韓、豪の慰安婦3姉妹の像をつくり観光名所にしよう」と訴えた。
人口約3万7千人(2011年時点)のストラスフィールド市は、中国系住民が19・6%と最も多く、韓国系も9%を占めている。市議は市長を含む7人で、韓国系のサン・オク副市長は、韓国系と中国系の市民団体が2月に開いた「反日本戦争犯罪連盟」の結成式にも出席した。
オーストラリアの他都市と比べ韓国系住民の比率が高い同市が「慰安婦像」設置の直接的な判断を避けたことで、現地の日系人からは「オーストラリアでの設置は遠のいた」との声が上がっているが、韓国系住民らは今後、州への働きかけを強めるとみられている。

参政権を与えると日本でも同じ騒ぎが始まる

No.41 14/04/03 11:53

明治時代に日本政府が朝鮮総督府に送った朝鮮人マニュアルの一部

一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

今よりずっと朝鮮人とのつき合い方を知ってる

No.42 14/04/03 12:11

朝鮮人取り扱いマニュアル続き…

一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。
一、排便してはならない場所をよく教えること。
一、排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。
一、食物と汚物の区別をよく教えること。一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。
一、塵芥(じんがい。主に生ゴミのこと)の廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。
一、朝鮮漬の製作は厳に戒めて禁じること。
一、調理器具と掃除道具の区別をよく教えること。
一、食器と洗面器の区別をよく教えること。
一、毎日入浴する習慣をよく教えること。

思いあたることばかりなので笑ってしまった

No.43 14/04/03 12:21

>> 42 わたしもこれ読んだこと何度もあるけど、まさにその通りなのよねぇ。

みんなで拡散すれば被害者激減するんじゃない?

No.44 14/04/03 13:06

>> 43
世界標準から見て異常な行動が、彼らには正常な行動

民主主義の基本である参政権が、彼らに歪められて悪用された例は多数ある

外国人参政権には断固反対

主の反論を待っている

No.45 14/04/03 17:11
名無し45 ( 30代 ♂ )

選挙権が欲しいなら国籍を取ればいい。

外国人の地位を敢えて選んでいる者は選挙権は要らないという意思表示をしてるようなもんだ。

• << 47 日本に帰化したら偽名をおおっぴらに使えず色々都合が悪いので帰化したくないそうだ 韓国系米国人が選挙権を武器に事実の歪曲や捏造してる姿から帰化人に参政権を無条件に与える体制を見直すべきだ

No.46 14/04/03 17:17

>> 45 極めて単純明快な正論ね

その通りなのに、在日と反日日本人には理解出来ないのは不思議だよ

No.47 14/04/03 18:23

>> 45 選挙権が欲しいなら国籍を取ればいい。 外国人の地位を敢えて選んでいる者は選挙権は要らないという意思表示をしてるようなもんだ。 日本に帰化したら偽名をおおっぴらに使えず色々都合が悪いので帰化したくないそうだ

韓国系米国人が選挙権を武器に事実の歪曲や捏造してる姿から帰化人に参政権を無条件に与える体制を見直すべきだ

• << 49 通名と云う偽名が使えないから帰化しないとほざくならば、国籍明示義務化法で解決しないかな?。 わたしは日本人です。とか言って在日が韓国朝鮮以外の国籍に成りすますのを罰すると。欧州でユダヤ人がマークを服につけるのを一時期義務化されてたみたいに。 在日だってさ、天皇陛下に土下座させる発言の前部族長や、日本人をこれからも千年間は怨むぞ発言の現女部族長を浄化しないんだから、 それだけ在日は日本人を怨んでるわけだからね 国籍明示義務化すれば互いが互いを避けて生きられるんだから在日の利益にもなるわよね。自らが怨んでる日本人に近づかなくてすむんだから。 どう?。やっぱり無茶苦茶かな?。

No.48 14/04/03 18:45

>> 47 それは確かにそうだけどねぇ。

帰化を望みながらまだ出来てない人から見たら、あなたは(わたしのことね)既に帰化してる既得権があるからそれを言えるのでは?

と、なりかねないからねぇ。わたしは今のところ何とも言えないわ。少し考えて見るわね。

それに居留外国人は、百害あって一利もない在日韓国朝鮮人だけではないから。

でも反日国の国民を簡単に入国させ滞在させた挙げ句に居住までさせてる現状は何とかすべきと考えます!

ベストは在日強制送還し親日の宣誓のない韓国朝鮮人の入国拒否ではなくて?

No.49 14/04/03 19:10

>> 47 日本に帰化したら偽名をおおっぴらに使えず色々都合が悪いので帰化したくないそうだ 韓国系米国人が選挙権を武器に事実の歪曲や捏造してる… 通名と云う偽名が使えないから帰化しないとほざくならば、国籍明示義務化法で解決しないかな?。

わたしは日本人です。とか言って在日が韓国朝鮮以外の国籍に成りすますのを罰すると。欧州でユダヤ人がマークを服につけるのを一時期義務化されてたみたいに。

在日だってさ、天皇陛下に土下座させる発言の前部族長や、日本人をこれからも千年間は怨むぞ発言の現女部族長を浄化しないんだから、

それだけ在日は日本人を怨んでるわけだからね

国籍明示義務化すれば互いが互いを避けて生きられるんだから在日の利益にもなるわよね。自らが怨んでる日本人に近づかなくてすむんだから。

どう?。やっぱり無茶苦茶かな?。

No.50 14/04/03 21:06

>> 49
通名制度を廃止するだけで問題は無くなる

1.住民票や各種身分を証明する書類の混乱が減る
2.通名を悪用した犯罪が無くなるし、在日が疑われる事も無くなる
3.マスコミ報道が本名や通名などバラバラが無くなる

さぁ…在日韓国朝鮮人よ、日帝残滓を脱却して誇りある朝鮮民族として胸を張って生きよう

(笑)

• << 51 それはそうなんだけどね。 日常的にウソをつく連中だよ?。通名を廃止しても、今度は通称ですとか小理屈をこねて成りすまさない?。 強制連行やら創氏改名やら慰安婦やら強制労働やら期限説やらどれだけウソをつくのよ?。って民族だよ?。 退路を断ち切って在日には思いっきり住みづらい国にした方がいいと思うんだけどね。 ついでに在日お得意の職業に税をかける。ポルノ税とか風俗税とか水商売税とかパチンコ税とか焼肉屋税とかキムチ販売税とか・・・。 って無茶苦茶かもね(笑
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧