注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

フェラの件で喧嘩中です

レス48 HIT数 18758 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/03/18 00:27(更新日時)

交際してた年上の彼がいました。

今日、性の考えの違いから、喧嘩をしてしまいそのまま帰宅しました。

私は、過去の人との間にフェラで嫌な思い出があり、今現在トラウマです

彼に性行為の最中に、「フェラして」と頼まれたのですが、私は、どうしても嫌で断りました。精子や我慢汁の味が苦手です…。

彼のも何度かは、挑戦してみたのですが、やはり我慢汁の味や精子の味が嫌で飲み込めませんでした。

AVを二人で見てて、こんな感じですれば良いんだよ!と彼が言っていました。私は、メールでフェラを頑張ると言ったのですが、彼は頑張るって言ったんだから、AV持ち帰って勉強してと言われました。

さすがに、AVは持ち帰らないよっと言うと、じゃあ何で勉強するんだよ!口だけじゃねーか💢と怒られました。

それに、私好みではない下着を履かせたいとか言われました。

私は、「会えばセックスだし、貴方の着せ替え人形ではないし、そんなにTバックとか履いてほしいなら、違う女性を探したら?」と言って、喧嘩になりました。
彼は、私がなぜフェラがトラウマか聞いてきて知ってるのに…。

帰り際に、「口だけの女なんて最低だな💢」と言われました。

私は、この彼が初めての相手でした。

皆さんからの客観的なご意見聞けたら有難いです。

ご意見の方をよろしくお願いします

14/03/16 21:31 追記
私→21 彼→27

No.2073398 14/03/16 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/16 21:31
匿名さん1 ( ♀ )

思いやりのない男だね
飲んで当たり前なんて勘違いしてる男、主さんから振ってやりなさい

No.2 14/03/16 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。

好きな男のもしゃぶれないのか?と言われました

フェラが本当に苦手です。

No.3 14/03/16 21:34
通行人 ( ♀ pPgpv )

どう考えても彼がクズ💨

AVみて勉強しろとか ふざけんな👊


主さんが一度は頑張ると言ったが やっぱりトラウマがありダメだったのだから 無理強いする彼が最低💢


主さん 早く別れてもっといい人探して下さいね❗

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 私がフェラでトラウマがあると知ってて、それでもさせようとするのは何で??と聞きました。 彼は、頑張るって言ったんだから、頑張れよ!と言っていました 彼は、私が好きなのではなく、性欲を満たす相手が欲しいのかな?と悲しくなり、傷つきました。
  • << 6 彼…無いわぁ💧 主さんへ 世の中、精子を飲まなくても、愛してくれる男はごまんといますよ。 別れる前に、「自分の精子が飲めたら飲んであげる」と言ってみな。 きっと、飲めないから😋

No.4 14/03/16 21:41
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

私はフェラをする為に存在してるわけじゃない‼ってブチ切れてもいいくらい、クズな彼氏ですね
早く別れた方がいいですよ

性行為は頑張ってやるものでも嫌々ながらやるものでもありません
主さんは何も間違ってないです
考え方が合わないんではなく、彼氏がおかしいです

  • << 7 ご意見ありがとうございます。 惨めで、泣きたいです。 フェラが益々、トラウマになりそうです

No.5 14/03/16 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 どう考えても彼がクズ💨 AVみて勉強しろとか ふざけんな👊 主さんが一度は頑張ると言ったが やっぱりトラウマがありダメだったのだから … ご意見ありがとうございます。

私がフェラでトラウマがあると知ってて、それでもさせようとするのは何で??と聞きました。

彼は、頑張るって言ったんだから、頑張れよ!と言っていました
彼は、私が好きなのではなく、性欲を満たす相手が欲しいのかな?と悲しくなり、傷つきました。

No.6 14/03/16 21:42
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )

>> 3 どう考えても彼がクズ💨 AVみて勉強しろとか ふざけんな👊 主さんが一度は頑張ると言ったが やっぱりトラウマがありダメだったのだから … 彼…無いわぁ💧

主さんへ

世の中、精子を飲まなくても、愛してくれる男はごまんといますよ。

別れる前に、「自分の精子が飲めたら飲んであげる」と言ってみな。

きっと、飲めないから😋

  • << 9 ご意見ありがとうございます。 彼は、何だかAVに影響されてる部分が多いにありました。

No.7 14/03/16 21:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私はフェラをする為に存在してるわけじゃない‼ってブチ切れてもいいくらい、クズな彼氏ですね 早く別れた方がいいですよ 性行為は頑張ってやるも… ご意見ありがとうございます。

惨めで、泣きたいです。

フェラが益々、トラウマになりそうです

No.8 14/03/16 21:45
匿名さん8 

おかしいよ

フェラしても普通あんまり飲まないよ
AVでも飲んでない

フェラさせたくない男の人もいる
普通じゃない、あればAVの行為だとわかってる男の人はちゃんといるよ
クンニしない男なんていっぱいいるのにね

まして強制的にやらせるなんてどうかしてる

  • << 10 ご意見ありがとうございます。 お風呂に入ってない、汚いままのをフェラしろと言ってくるのも嫌でした。 彼は、何だかAVに影響されてる部分が多いにありました。

No.9 14/03/16 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 彼…無いわぁ💧 主さんへ 世の中、精子を飲まなくても、愛してくれる男はごまんといますよ。 別れる前に、「自分の精子が飲めた… ご意見ありがとうございます。

彼は、何だかAVに影響されてる部分が多いにありました。

No.10 14/03/16 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 おかしいよ フェラしても普通あんまり飲まないよ AVでも飲んでない フェラさせたくない男の人もいる 普通じゃない、あればAVの行為だとわ… ご意見ありがとうございます。

お風呂に入ってない、汚いままのをフェラしろと言ってくるのも嫌でした。

彼は、何だかAVに影響されてる部分が多いにありました。

No.11 14/03/16 21:51
匿名さん11 ( ♀ )

サイテー

私ならアイスクリーム沢山食べたあと
のどに詰まらせて
ゲロゲロドバーって吐きまくり
トラウマつくる。

  • << 13 ご意見ありがとうございます。 もうしばらくは、男性と交際は怖いです

No.12 14/03/16 21:51
匿名さん1 ( ♀ )

別れよう
分かれないの?

そういう奴は性交渉以外にも冷たく自分中心なとこ、これから表れますよ

  • << 15 別れます! 先ほど、連絡先も全て削除したとこでした。 見る目がない私が嫌になります

No.13 14/03/16 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 サイテー 私ならアイスクリーム沢山食べたあと のどに詰まらせて ゲロゲロドバーって吐きまくり トラウマつくる。 ご意見ありがとうございます。

もうしばらくは、男性と交際は怖いです

No.14 14/03/16 21:54
匿名さん14 ( ♀ )

最低!
私ならすぐに別れるよ
初めての相手みたいだけど、そんな男の人ばっかりじゃないですよ

して欲しい人が多いだろうけど、好きな子が嫌がれば普通諦めるよ

私も嫌いだから絶対しない。
気持ち悪くて吐いちゃうんだって言います
実際オエッてなってHどころじゃないです
トイレに駆け込んでしばらく出れないもの

No.15 14/03/16 21:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 別れよう 分かれないの? そういう奴は性交渉以外にも冷たく自分中心なとこ、これから表れますよ 別れます!

先ほど、連絡先も全て削除したとこでした。

見る目がない私が嫌になります

  • << 17 きっぱりしていてイイネ 断言します、彼女が嫌がることは無理強いせず態度も悪くならない そんな男性も必ずいます だから主さん すぐには恋愛って考えられなくても、恋愛はしないなんて思わないでね

No.16 14/03/16 21:59
匿名さん8 

>> 15 偉い!
そんなふうに強制までする人は少ないと思うから。私は合ったことないよ。

前向きに次の恋愛してくださいね。

  • << 20 ありがとうございます。

No.17 14/03/16 22:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 別れます! 先ほど、連絡先も全て削除したとこでした。 見る目がない私が嫌になります きっぱりしていてイイネ

断言します、彼女が嫌がることは無理強いせず態度も悪くならない
そんな男性も必ずいます
だから主さん すぐには恋愛って考えられなくても、恋愛はしないなんて思わないでね

  • << 21 何度もご意見や励ましありがとうございます。

No.18 14/03/16 22:37
通行人18 

きっと主さんのトラウマを
受け入れてくれる男性が見つかります。


私と似ている所があったので
書き込みさせて頂きました。


私も苦手なんです。
でも今お付き合いしている彼は
無理強いしません。


彼のみて泣き出したりしたことも
怖い、怖いと言ったことも
あります。でも彼はわかってくれます。


AVみてみたら?と今の彼に
言われたこともあって、
嫌!観たくない!と言ったら
それ以来言いません。


今、付き合って8ヶ月目ですが
私は一回も彼をイかせたことはないです。
私は申し訳ないなとは想いますが
彼は全然気にしてません。


今は少しずつ頑張れています。
たまに今日は無理…怖いという日も
ありますが、それを伝えて
彼との仲が悪くなるということは
ありません。


主さんの今の彼さんは
愛より欲が強いかな?


行為は愛情表現の最大だと
私は考えています。


自分の欲ばかり出していたら
愛情とは言えないです。


と、私は想います。



主さんが一緒にいて
幸せで心から笑顔になれちゃう、
そんな素敵な男性を
みつけてくださいね。


以上、通りすがりでした。

  • << 22 ご意見ありがとうございます。 私と似ている方のお話を聞けて有難いです、ありがとうございます。

No.19 14/03/16 22:39
フリーさん19 ( ♂ )

→過去の人とフェラで嫌な思い出があった
→彼が初めての相手
矛盾してない?

  • << 23 過去の人とは、挿入まではいかずに、フェラだけでした。 今日まで交際してた彼とは、挿入した初めての相手って意味です。 分かりづらくてすみません

No.20 14/03/16 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 偉い! そんなふうに強制までする人は少ないと思うから。私は合ったことないよ。 前向きに次の恋愛してくださいね。 ありがとうございます。

No.21 14/03/16 22:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 きっぱりしていてイイネ 断言します、彼女が嫌がることは無理強いせず態度も悪くならない そんな男性も必ずいます だから主さん すぐには恋… 何度もご意見や励ましありがとうございます。

No.22 14/03/16 22:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 きっと主さんのトラウマを 受け入れてくれる男性が見つかります。 私と似ている所があったので 書き込みさせて頂きました。 私も苦手なん… ご意見ありがとうございます。

私と似ている方のお話を聞けて有難いです、ありがとうございます。

No.23 14/03/16 22:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 →過去の人とフェラで嫌な思い出があった →彼が初めての相手 矛盾してない? 過去の人とは、挿入まではいかずに、フェラだけでした。

今日まで交際してた彼とは、挿入した初めての相手って意味です。

分かりづらくてすみません

  • << 46 そうなんですね しかし、レス見てるとその彼のどこか良くて付き合ったんだろうと思った 頭の中はHの事ばっか 精子は飲むもんじゃないしフェラの克服や勉強なんかしなくてもいいです

No.24 14/03/16 23:16
匿名さん24 

本気で愛されてたら、彼女が嫌がることは無理強いしないよ。
その男は、単に体目的で一緒に居るだけの男だよ。
愛も何もない。

ある意味DVじゃない?
簡単な事でも性的な部分だから余計に精神的に辛いよね?

因みに私もエッチするの苦手だし、勿論フェ○も苦手。
苦手な♀って結構いると思うよ。
男はAV見過ぎなんだよ。

No.25 14/03/17 00:14
恋愛の達人25 ( ♀ )

彼はAVの見過ぎだね。
精子なんて飲んだら、嘔吐くよ。
ほんと、別れるのがいいよ。
そんな思いやりのない人、さよならだね。

No.26 14/03/17 03:06
匿名 ( ♀ P7DEv )

別れなさい

彼は貴女を少しも
愛していません

大事にして
いませんし

その年にもなって
彼は子供過ぎます

No.27 14/03/17 03:11
匿名 ( ♀ P7DEv )

因みに

精子飲んで
病気が感染する
場合もありますから

B型肝炎

完治しても
一生献血出来ません
B型肝炎は性交で
感染します

No.28 14/03/17 07:48
通行人28 ( 30代 )

主さん、私も幼い頃に知らないおじさんにいきなり手を引っ張られて薄暗いところで口の中にいきなりやられました。
かなり辛いですよね。私は相手の男性をうる覚えで似たような人を見かけると今だに具合悪くなります。
当時、付き合ってた旦那に幼い頃の行為を言った時、優しかったです。私も旦那のことが大好きになりこの人のためならできる?と思うようになり今は克復しましたが、やはり清潔にしてもらってからです。飲んで欲しいと言われたこともありましたが無理でした。できないことは伝えないとダメですね!
主さん、頑張ると言っては行けないと思います。相手を期待させてしまいできたらますます度を超える要望をしてくるから気をつけてくださいね。

ちなみに私は旦那のみしかその行為はできません。これからもです。

No.29 14/03/17 07:52
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

私は飲むね…
旦那はティッシュに出せって言うけど。

でもクッソ不味い事にかわりはないです(笑)

私は昔風俗嬢をしており、口に出されるのが当たり前でした。
けど、客のは絶対に飲みません。


飲ませたがる人にはね、出した後、口移しで半分飲んでくれるなら頑張る!と言ってごらん。

それを拒否ったら同じように口だけだと言ってやればいいよ。

No.30 14/03/17 07:53
匿名さん30 ( ♂ )

フェラ嫌いならさせないかな
クンニたくさんしてあげて
自然にフェラできるようになったらしてもらうけど
できなくてもいいかな
どうしてもフェラしてもらいたいようなら
別れてあげるのが彼氏の為かもね
君の為にも
ただし
君がそれでいいかどうか

No.31 14/03/17 07:53
匿名さん31 ( ♀ )

強制しようとする彼は良くないから別れて正解。

でも、過去のフェラだけ彼のこと話したことも問題なんじゃない?
前の男にはできて、なんで俺には?

それにフェラだけって、挿入まで行ってないから余計に気になるかも。
フェラやクンニって、ある部分愛情表現と、思ってる人いるよね。
キスと同じで。

挿入の方がある意味愛情なくてもできる、みたいな。
そこの焼きもちなんじゃないかな、って気もする。

今度付き合う人には過去のフェラだけトラウマなんて話さない方がいいよ。
絶対に俺には出来ないのかよ、ってなるもん。

No.32 14/03/17 09:40
匿名さん32 

別れましょう

No.33 14/03/17 10:50
匿名さん33 ( ♀ )

元カレのは結局したくせに!っていうのが心の中にあるのかな。

まぁ、何にしても『優しい彼』とは言えないなぁ…
別れる方向は…どうですか?

それか、もう一度、どうしても駄目…って言うことを真剣に話すとか。
喧嘩じゃなく、話し合いを。

No.34 14/03/17 10:54
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

なぜここの人は何かといえば別れましょうというのですかね
ひとつの事柄でも球のように無数の面がある
トルストイの言葉です
ひとつの面が悪いとしても
別の面ではそれを補ってあまるほど良い面があるかも知れません
安易に別れることが本当の解決でしょうか
なにか悩みが出てくる度に別れてたら大変ですし
もしかしたら結婚するかもしれないと考えたら
人生に関わる重大事ですよ
それを安易に別れなさいといえる
あなたがたの神経が理解できない

  • << 36 そのトルストイの言葉も本当なのでしょう しかしこの主さんの相談には当てはまらない この彼氏の言動では他の良い部分(あったとしても)も意味はないものです 多少優しい部分があったとしても、モラハラデートDVの被害者女性が『彼は本当は優しい人』などという思考に陥り別れられないのと同じ、邪魔なものでしかないです あなたがレスしたようなことを、この相談にも当てはめるのはそれは、あなたが男性だからもあると思いますよ 実感として女性の心を持ってないから、主さんの痛みはわからないでしょう?
  • << 40 他の行動を聞いても付き合いを続けるべきとは思えないけど… 主さんがフェラも飲むのも抵抗ないなら、問題ないですね でも嫌がるのに強要? 飲むのなんて、お互い知識が浅くて手探りだった高校時代しかやってないよ。 すごいマズくて辛かったし。 きっと当時の彼ももうやってないと思うよ。あれって誰得なの? 以降、飲まないでという人ばかりで、ノーマルな行為じゃないんだなと気付いた

No.35 14/03/17 11:01
匿名さん35 ( ♀ )

フェラなんて、強制されてするもんじゃないです。
私は、自然の流れで彼が興奮するの見たいから自発的にやりますが、強制されてするもんじゃないですよ。
まして、飲めなんて。
そんな男は、別れて正解。

No.36 14/03/17 11:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 なぜここの人は何かといえば別れましょうというのですかね ひとつの事柄でも球のように無数の面がある トルストイの言葉です ひとつの面が悪… そのトルストイの言葉も本当なのでしょう

しかしこの主さんの相談には当てはまらない
この彼氏の言動では他の良い部分(あったとしても)も意味はないものです
多少優しい部分があったとしても、モラハラデートDVの被害者女性が『彼は本当は優しい人』などという思考に陥り別れられないのと同じ、邪魔なものでしかないです

あなたがレスしたようなことを、この相談にも当てはめるのはそれは、あなたが男性だからもあると思いますよ
実感として女性の心を持ってないから、主さんの痛みはわからないでしょう?

No.37 14/03/17 11:24
通行人37 ( 20代 ♂ )

相手が自己中心的!
そんなやつとは別れた方がいいと思いますよ。

No.38 14/03/17 11:54
匿名さん38 

男はフェラ好きだから

彼が妥協して、主やらくていいって言っても

そのうち他で求めるんじゃないかな~?

No.39 14/03/17 12:29
恋愛中級者39 ( ♀ )

もう別れちゃったようだけど、フェラしてほしいのは男性なら誰でもそうなんじゃないかな。
あなたは舐めさせないの?自分はしてもらって男性には出来ないっていうのはフェアじゃないですよね。
強制したり練習しろという彼の言動はどうかと思うけどトラウマを克服する努力も必要。

No.40 14/03/17 13:11
匿名さん8 

>> 34 なぜここの人は何かといえば別れましょうというのですかね ひとつの事柄でも球のように無数の面がある トルストイの言葉です ひとつの面が悪… 他の行動を聞いても付き合いを続けるべきとは思えないけど…

主さんがフェラも飲むのも抵抗ないなら、問題ないですね


でも嫌がるのに強要?
飲むのなんて、お互い知識が浅くて手探りだった高校時代しかやってないよ。
すごいマズくて辛かったし。
きっと当時の彼ももうやってないと思うよ。あれって誰得なの?

以降、飲まないでという人ばかりで、ノーマルな行為じゃないんだなと気付いた

No.41 14/03/17 14:16
匿名さん41 ( 30代 ♂ )

飲むかどうかはともかく、フェラはできたほうがいいと思う。望まない男は少ないから。

No.42 14/03/17 14:41
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。

彼も元カノさんの話を普通に話す方でした。おっぱいが小さいとか、前の彼女も処女で血がたくさん出てびっくりした!とか…。

フェラのトラウマ聞いてもいいかな?と聞かれたのは、彼からでした。

クンニも嫌だと言ってるのに、強制的にやられたり…

彼のをフェラし、頑張って挑戦はした事はありますが、我慢汁のしょっぱい感じが嫌で無理でした!
私は、フェラが苦手なので、今後は、無理しなくても良いよっと言ってくれる男性を探します。

No.43 14/03/17 14:43
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ HmqLv )

女性に対する思いやりが感じられないです。

こんな男は捨てちゃって構いません。
フェラだけが愛情表現ではありませんからそんな事にこだわる男は当人が女性経験に乏しいから必死なんだと思うけど間違ってるよ、主さんはフェラが苦手な理由を話してるのに無理強いするのは最低です。

別れちゃっていいレベルの事案ですよ

No.44 14/03/17 16:25
名無し ( 185Lv )

皆男を見る目がないからそうなるんだよ
真面目な人間を蔑ろにしてきた罰だ

No.45 14/03/17 16:52
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

トラウマなのは分かりますが、彼の言うように頑張ると言ったなら頑張ってみましょうよ。
出来そうにないのを分かってて約束してたらそれこそ口だけですよ…。

あと、我慢汁が苦手との事ですが、男性も女性も気持ち良いと感じれば感じる程、汁が出てくるってのは分かりますよね?

その彼も主さんのフェラが気持ち良いと感じたから、苦手でも頑張ってくれてると思うと余計に嬉しく思って出てくるんです。
主さんがどうしても苦手なら、ゴムを付けたら解決すると思うんですが、どうでしょうか?

  • << 47 私もそう思う。 何でもダメダメ無理無理 ではちょっと… 挿入もいいかもしれないけど、相手にももっと気持ちよくなって欲しいって思うのも愛情だと思うんだけどな。 我慢汁出てきても舐めないで指で拭ったり、口に含まないで周りを舐める事から始めてもいいんじゃないんですかねー? ま、もう別れるんだからいいのか。 他の男はさっさと入れて終わらせるような人だといいですね。

No.46 14/03/17 23:09
フリーさん19 ( ♂ )

>> 23 過去の人とは、挿入まではいかずに、フェラだけでした。 今日まで交際してた彼とは、挿入した初めての相手って意味です。 分かりづらくてすみま… そうなんですね
しかし、レス見てるとその彼のどこか良くて付き合ったんだろうと思った
頭の中はHの事ばっか
精子は飲むもんじゃないしフェラの克服や勉強なんかしなくてもいいです

No.47 14/03/17 23:20
匿名さん47 ( ♀ )

>> 45 トラウマなのは分かりますが、彼の言うように頑張ると言ったなら頑張ってみましょうよ。 出来そうにないのを分かってて約束してたらそれこそ口だけ… 私もそう思う。
何でもダメダメ無理無理 ではちょっと…

挿入もいいかもしれないけど、相手にももっと気持ちよくなって欲しいって思うのも愛情だと思うんだけどな。
我慢汁出てきても舐めないで指で拭ったり、口に含まないで周りを舐める事から始めてもいいんじゃないんですかねー?

ま、もう別れるんだからいいのか。
他の男はさっさと入れて終わらせるような人だといいですね。

No.48 14/03/18 00:27
匿名さん41 ( 30代 ♂ )

フェラ嫌いな男はまずいないから、練習するのは悪くないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧